中央区 谷九|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻谷九店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4303-4310|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/11/25 11:05 山下ようこ

    お久しぶりです♪


    こんにちは?
    ものすーーごくお久しぶりの更新です(笑)
    久しぶりすぎて前に更新したやつが自動で消えてたりしますね??

    気づけばもう11月もあと少しで終わりますねぇ
    1か月後には年末…?!って毎年びっくりしてる気がします笑
    でも暑いより寒い方が好きな私にはいい季節です??


    今月の出勤は
    今日25(金)10:00〜16:00あがり
    28(月)10:00〜16:00あがり
    29(火)10:00〜16:00あがり
    です?
    少なく短い時間ですが予定が合いましたらえちえちなことしたいです(/ω\*)


    相変わらず乳首が好きで誰かになめてほしくて仕方ないです////
    でもクリも好きだしなぁ////


  • 2022/11/24 11:33 西園ひとみ

    お知らせ?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    昨日は急遽お休みさせて頂き申し訳ありませんimg 今週の出勤予定をご報告させて頂い

    ておりましたが、昨日より女の子の日になってしまいましたimg
    しばらくお休みさせて頂きますimg

    また出勤の目処がつき次第 ご報告させて頂きますimg


  • 2022/11/23 14:34 西園ひとみ

    申し訳ありません?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    本日 15時から出勤予定でしたが、家庭の諸

    事情によりお休みさせて頂きます??♀?

    ご都合を合わせてご予約頂きましたお兄様

    方々、本当に申し訳ございません??

    また、本日、お遊びをお考え頂いてました

    お兄様方が居られましたら大変申し訳ござい

    ません??♀?

    今回に懲りずまたご予約頂けましたら
    嬉しいですimg



  • 2022/11/21 17:14 西園ひとみ

    18時から出勤します?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    段々と日が暮れるのが早くなってきましたね
    今日はいつもより遅めの出勤ですimg
    22時までお誘いお待ちしておりますimg
    素敵な出会いがありますよにimg


  • 2022/11/20 13:31 西園ひとみ

    15時より出勤します

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    昨夜はお問い合わせ頂いたのにお時間の関係

    でお会い出来なかったお兄様方々 すいませんimg 今回にこりずまたお時間が会う時に

    お問い合わせ頂けたら嬉しいです(*´?`*)

    今日は朝から雨予報でしたが、雨が今のとこ

    ろ降らず良かったです\(^▽^)/

    本日は22時までお誘いお待ちしております
    素敵な出会いがありますようにimg


  • 2022/11/19 18:45 西園ひとみ

    ?出勤予定?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    夜になると肌寒く感じる日々になってきまし

    たね。服装での調整も難しいですよね?

    空気が乾燥してますのでお風邪などひかない

    ように加湿などしてくださいね(*^^*)

    img来週の出勤予定img

    21日 18時〜22時受け

    23日 15時〜22時受け

    25日 16時〜22時受け
    26日 15時〜22時上がり デスimg

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2022/11/19 12:31 西園ひとみ

    [15時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    11月も半ばを過ぎ、秋の季節も段々と冬へ

    移り変わる時期ですね(*^^*) 週末の昼下がり

    いかがお過ごしですか?|´-`)チラッ

    今日はお題にお答えしてみようと思います

    ?沈黙があせるさんからのお題?

    口下手で女の子との会話にいつも困ってしま

    います。皆さんは初対面の男性とどんなこと

    をしゃべっていますか?

    そうですねー(A;´・ω・)アセアセ お仕事のお話や

    お休みの過ごし方などを伺ったり趣味などの

    お話を伺ったりしますね?? 私はラーメンが

    好きなので、オススメのラーメン屋さんやご

    飯屋さんなどを教えて頂いたりもします?

    お休みの日にオススメして頂いたお店へ食べ

    に行ったりしてます? 皆さんのオススメの

    ご飯屋さんを教えて頂けたら嬉しいです??

    本日はいつもよりお時間が短めですが

    20時上がりまでお誘いお待ちしております

    素敵な出会いがありますように\(^▽^)/!





  • 2022/11/18 19:12 西園ひとみ

    明日の出勤について?

    お兄様方こんばんはimg

    imgひとみですimg

    明日の出勤時間ですが、日記に誤った記載を

    してしまいました??♀?正しくは

    15時〜20時上がり

    となります(*・ω・)*_ _)ペコリ

    いつもより短い時間の出勤になりますが
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    本日はお休みを頂いております。最近 近くに

    新しく出来たショッピングモールへお出かけ

    してきました? 動物との触れ合いに癒され

    ました(*´?`*)ノ


  • 2022/11/17 15:43 西園ひとみ

    お知らせ&出勤します

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg


    imgお知らせimg

    19日の土曜日出勤しますimg

    15時〜20時受け です。

    いつもより少し短いお時間ですがお誘い頂け
    たら嬉しいimg


    皆さんは秋を楽しんでますか?|´-`)チラッ

    気温は段々と冬の気候になってきてますが

    まだまだ秋? 。この間、ニュースでコロナ

    禍になり、運動不足の方が増えているようで

    洋服のサイズ直しをされる方が増えたそうで

    す(A;´・ω・)アセアセ 食欲の秋とは言います

    が、、このニュースを見た後に少し、、

    ヒヤヒヤ?しました 笑 ひとみと一緒に気持ち

    良い運動しませんか?(//∇//)

    今日も22時までお誘いお待ちしております

    素敵な出会いがありますようにimg


  • 2022/11/16 14:53 西園ひとみ

    16時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    落ち葉のジュータンが出来てる所もありますが紅葉真っ盛りですねimg 皆さんは紅葉狩

    りに行かれますか?|´-`)チラッ

    ひとみは京都の瑠璃光院へ紅葉狩りにと思っ

    たのですが予約が取れませんでした??

    また来年かなぁー(A;´・ω・)アセアセ

    今日も22時受けまでお待ちしておりますimg素敵な出会いがありますようにimg


  • 2022/11/13 13:45 西園ひとみ

    出勤予定

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    お礼が遅くなりましたが、10月も出勤日数

    が7日と少ない中、ご予定を合わせて会いに
    来て頂きましたimg仲良し様方々img初めまして様方々imgありがとうございました。

    しばらく女の子日休暇でお休みさせて頂いて

    おりましたが明日より出勤致します(*´?`*)ノ

    img出勤予定img

    14日 16時〜22時受け

    16日 16時〜22時受け

    17日 16時〜22時受け
    20日 15時〜22時上がり デスimg

    今月の日曜日の出勤は20日が最後です??

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


  • 2022/11/01 10:46 白石あお

    こんにちは!

    これから出勤ですimg

    あいにくの雨ですけど、散歩しながら向かいますimg


    今週の出勤予定ですimg
    お待ちしておりますimg

    1日 12時〜18時
    2日 11時〜18時
    3日 休み
    4日 11時〜18時
    5日 休み
    6日 11時〜16時