大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/01 23:51 琴【こと】

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとね✨✨

    サプライズすぎるimg


    御礼日記もすぐにみたよ
    してくれてたの気づいてたよimgimg

    そんなちょっとしたことが
    愛されてるって感じちゃうimg


    次遊ぶの楽しみにしてるねimg
  • 2023/08/01 22:21 きらら

    きららです


    先月も沢山のお誘いありがとうでした🥹
    8月最初の出勤よろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💙

    kirara
  • 2023/08/01 20:51 てぃあ

    こんにちは

    こんばんはimg

    この前の日記はなぜかすこんばんはってなってましたねimg




    8月突入img

    あついのはイヤなのですがimg
    ぎゅーっとするのはいいですねimg


  • 2023/08/01 19:31 美愛【みあ】

    [本日のお題]

    お題:あっ!ノーパンだ♥(/ω\)
    ってわかる写メください!

  • 2023/08/01 19:21 千咒【せんじゅ】

    近寄るおっぱい❤️

    8月いらっしゃい出勤です

    今日明日でまた暫く

    お休み入ります〜img

    3日前位から近所が

    お祭りやってるの〜img

    朝から晩まで太鼓が凄いimgw

    前の時出店あったんだけど

    今回無さそう??

    出店は何処ですかー??img
  • 2023/08/01 15:03 美愛【みあ】

    出勤してます❤️

    こんにちは、みあです☺️

    本日早めの時間からの

    出勤ですので遅い時間は難しいよ〜

    ってお兄様お誘いお待ちしてますね😉
  • 2023/08/01 11:02 琴【こと】

    今日も出勤したいと朝から思う♡


    昨日のお礼からimg

    平野ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    オキニトークしてた方で
    都合をきいて出勤したので
    数日前からどんな人なんだろうとimgimg

    出会うと
    丁寧で真面目な性格だからこそ
    緊張されてて
    そんな中で
    頬を軽く摘んで目を合わせたり
    頭をポンポンと…
    していただき
    少しずつ緊張がほぐれていく感じが
    なんだか
    伝わってきて嬉しかったです💖

    楽しい経験を一つでも多く琴と一緒にできたらなーimg
    また連絡まってます
    ありがとうございました✨✨






    谷町マイスのお兄様
    ありがとうございましたimg


    大きいとおっぱいを褒めていただき
    明るいところで揉まれるのは
    反則ですよーimg
    恥ずかしくて\(//∇//)\


    ちょっとSなお兄様は
    攻め好きな様子
    気持ちよくて
    頭がふわわわんとする感じ💖
    琴ね
    気持ちよくなったら
    ぎゅーってハグしたくなるんやけど
    ぎゅーを楽しみに…img


    今年初のアイスクリームがお兄様でした
    ありがとうございました✨✨









    今日出勤できたらとは思ってますが
    まだ未定です

    今日都合がいいよー
    会いたいなと思っていただけたら
    メッセージお願いしますimg