大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/10/11 23:02 あいか

    ♡10/7中央区3Pのお兄様♡



    🍁おれい🍁


    お久しぶりのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    いとしのまよちんとべるちゃんの3P💕
    まーじで久々すぎて超楽しかった😳!!
    お会いできてない間に3人共変化あり過ぎて
    お喋り止まらなくなって延長まで
    ありがとう😭✨
    フィニッシュは無理かも、、、
    って話やったけど無事大発射🚀笑
    最後まで大満足なお時間でした🥰

    なんかもう今となっては仲良し3人組✌🏻
    みたいな雰囲気やけど
    私とべるちゃんの3Pの原点はお兄様です😏
    地球捲れる感覚を初めて感じたのも
    そんな名言生み出したのもお兄様✨
    お兄様に推される事によって確立された
    私とべるちゃんの医療機関で研究対象に
    なった方が良いレベルのプレイ…
    って考えるとめっちゃえもない?
    ほんまにいつもありがとう😊✨

    年末に向けて忙しいとは思うけど
    また落ち着いたら遊んでください🥰
    ありがとうございました💜♪


  • 2023/10/11 21:02 あいか

    ♡10/6谷九のお兄様♡



    🍁おれい🍁

    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    初対面で2人でドキドキしつつお話しするの
    初恋の距離感?っぽくて
    めっちゃキュンキュンした🫰🏻💕
    正直初対面って緊張しちゃうから
    とっても優しいお兄様で凄く
    安心したよ〜😊✨

    からのお仕事の都合でまさかの解散🤣
    お忙しいのにわざわざ会いに来てくれたの
    今考えたら有り難すぎるね🥹
    ほんっとうに何も出来なかったから
    とりあえず次もプラス10分で遊べる様に
    お願いだけしておきました!笑
    なのでまたリベンジマッチ🫱🏻‍🫲🏽
    期待しております〜🙇‍♀️

    また会えるの楽しみにしてますね😊
    ありがとうございました💜♪


  • 2023/10/11 19:32 あいか

    ローソンのカフェラテも毎日のんでる✌🏻




    やっほ〜☀️


    チョーカーってなんかエロいよね?!
    な服装してきたあいかちん❣️


    今日はUKロックなファッション🕶️
    サングラスかけてきたらよかった〜
    って後悔してます😉笑




    てな感じで出勤〜✈️




    メンタルの疲れを感じたので
    1勤1休なスケジュール組んだんだけど
    月火の休みで爆食爆睡かましたら
    復活しちゃいました😅

    原因は過度な摂生だったか、、、



    そんな訳で最近よく食べる
    美味しいもの紹介



    NO.3
    ローソンの冷凍天下一品

    ほぼ本物でビビります。
    リアルに2日に1回は食べてる。
    驚きの美味さ。米似合う汁物扱い。
    これがコンビニで買えるのは
    もはや罪。


    NO.2
    大きなツインシュー

    ローソンで買えるやつです。
    結局シュークリームの頂点💡
    大きいけど1つなので罪悪感0
    カロリーも0
    でも自分で買ってるので
    差し入れしないで欲しい…切実に…
    カロリー0のはずなのにめっちゃ太る


    NO.1
    冷凍ブルーベリー

    これほんまに美味しい
    食欲ない時でもパクパク食べてる😋
    気づいたら空になってるランキング
    堂々の1位👑
    冷凍フルーツ生み出した人に感謝したい
    ありがとう。そしてありがとう。



    なんかこうやって書いてると
    最寄りのコンビニローソンっぽいけど
    実はローソンじゃない不思議


    とりあえずローソンありがとう
    ってハナシ!




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします😎✌🏻




  • 2023/10/11 17:21 あいか

    ♡10/6谷九のお兄様♡



    🍁おれい🍁


    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    到着遅くなってしまって
    ごめんなさい😭!!
    お忙しい中せっかくお風呂溜めてたりの
    おもてなしをしてくれてたのに
    申し訳ないです🙇‍♀️
    でも短い時間になってもたくさん
    イチャイチャ出来て楽しかったよ😊

    特にお兄様みたいなハード目な攻めは
    あまり経験がなかったから
    凄く印象的😳💕
    裏筋でめっちゃ感じてたのも
    可愛かった😍

    またお時間に余裕が出来たら
    会いに来てください!
    ありがとうございました💜♪



  • 2023/10/11 03:11 優【ゆう】

    優次回日曜日出勤




    お疲れ様です優です♥️


    今日もありがとうでした!(´▽`)



    マイスBSのお兄様
    ありがとうです♥️
    おちん♥️んが大きくて
    良き大きさでしたっっっ♥️
    いっぱい愛し合っちゃったね💕︎
    パンストもえちえちで良かったです
    私、パンストを破かれるの好きで
    破かれると声でちゃうし興奮します♥️
    いっぱい可愛いって言ってくれるから
    照れ照れでした(*^^*)
    おしりも褒めて貰えて嬉しかったです🍑
    またお会い出来たら嬉しいな❤️





    次回出勤は日曜日の
    20時から2時で出勤するので
    ご予約お誘いお待ちしてます♥️




    優🌸