大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 21:51 きらら

    きららです


    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとでした🩵

    中央区ご自宅のお兄さん🍎
    中央区ビジネスホテルのお兄さん🍏

    楽しい1日で終われた〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    本日もよろしくです🥰

    kirara
  • 2023/10/13 20:51 さくら

    21時過ぎから出勤するよ♡

    この間遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    喋ってくれる子だし綺麗だし
    当たりだったimg
    とお世辞でも言っていただけて
    嬉しいしさくらも遊んでもらって
    楽しかったですimgimg
    早朝だったから気を使わせて
    ごめんねimg
    また会えますようにimg


    本日もよろしくお願いしますimg
  • 2023/10/13 19:21 千咒【せんじゅ】

    今年はコレに決まり!❤️

    出勤しました〜img

    仲良し様

    ご予約ありがとうimg

    今年のハロウィンのコスプレ決まったimg

    ハーレークイーンかSWAT

    去年もこのコスプレ多かったけど

    今年も多い感じするねimg

    後は、去年に続き1番多い

    ペーパーハウス

    今年も既に沢山見たimg

    楽しみ過ぎる〜img

    皆さんはコスプレの予定ある?img
  • 2023/10/13 18:51 あいか

    ⑥以降はありません




    やっほ〜❣️



    冬はモードSTYLEな
    あいかち〜んだよ😎✌🏻


    モードファッションの良いところ
    着込んでもスタイル崩れない!

    お兄様方にとっては
    嬉しくない事象かもしれませんが
    露出も少なく、暖かい🥰


    やっぱお洋服は

    ①に機能性
    ②に利用性
    ③に利便性
    ④に可能性

    ⑤が可愛さです💕




    てな感じで出勤〜✈️




    来週から恐らく女の子休暇です!!

    ていうかもう来る前提で予定立ててるので
    どのみち休暇です!!笑


    なので今週中にたくさん遊んで貰えると
    嬉しいなぁ〜😊✨



    そんな訳で本日も
    24時までよろしくね😎✌🏻




  • 2023/10/13 16:03 あいか

    ♡10/6住之江のお兄様♡




    🍁おれい🍁


    最近たくさん遊んでくれてるお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    見てくれてるかな〜?
    ちゃんと心こめてお礼書くからね🤭💕
    前回のお礼にも書いたんだけど
    お兄様の酒癖は私と似てる笑
    毎回お兄様は酔っ払いで呼んでくれるけど
    私もビールたくさん飲ませてもらって
    すーぐに追いつくし🤣笑
    酔っ払い同士のえっちは凄く情熱的で
    私も積極性UPして興奮しちゃうし
    飲み過ぎの感覚以上の感度があるから
    だいすきなんよね😏💕

    まあ、そんな気持ちいーこと以上に
    お兄様との時間は安心するし
    私が何気なく話した好きな食べ物を
    覚えていてくれて用意してくれたりの
    優しさや信頼があっての関係性であったりが
    気持ちいいって感情に繋がるんやと
    思う、、、🥰
    やからお兄様も遠慮せず素をみせてくれたら
    いいし、もっと私を信じてほしいな💕
    なーんて、、、
    まあいつも本当にありがとう!!
    ご飯食べさせてくれたり
    ビールたくさん用意してくれたり
    楽しく過ごさせてもらってます❤️🎶

    またお時間合えば誘ってください!!
    楽しみにしてるね〜😊✨



  • 2023/10/13 14:21 ジャスミン

    今日も元気に♥️




    出勤しました~😊💕



    今日は18時~

    空いてます😉🤍🤍





    女の子の日も終わって

    絶賛むらむら中です…///






    私と一緒で


    むらむらしているお兄さん♡♡♡





    一緒にイチャイチャしましょ🩵





    jasmine







  • 2023/10/13 14:03 あいか

    ♡10/6堺市のお兄様♡



    🍁おれい🍁


    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    初対面の方ってやっぱり構えてしまいがち
    なんだけど、お兄様はゆるふわな雰囲気で
    すぐに打ち解けられた😍
    特にネジの件とか、
    不憫すぎてもはやかわいい🤭www

    プレイでもお兄様は感じやすいみたいで
    いっぱい気持ちよくなってくれてるのが
    声や仕草で伝わってきて
    私も興奮MAXだった💕
    聖水のOPも最後に楽しもう✌🏻
    って話してたのにプレイ終わってみたら
    これ以上楽しんだらバチ当たる気がする…
    って、、、うん。やはり可愛い❤️笑
    遠慮しなくていいのに!!

    またタイミングが合えば
    是非誘ってください😊
    今度は遠慮なしに楽しもう🎶
    ありがとうございました💜


  • 2023/10/13 12:21 あいか

    ♡10/6谷九のお兄様♡



    🍁おれい🍁


    今週2回目のお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    いつもありがとう〜🥰💕
    お兄様がこうやって会いに来てくれるから
    私は楽しく毎日過ごせているのです、、
    本当に🤭‼️

    たくさんお会いしてるからこそ
    どちらかがお疲れモードの日もあるけど
    今回は2人共元気まんまんで
    えっちな事もいっぱい楽しめたと思う😊✨
    お風呂あっためておいてくれたりの
    気遣いや優しさがずっと続くのも凄いなと
    思うし、もはや尊敬の域に達した笑
    私の興味ありそうな話題をリサーチして
    きてくれるのも愛よね😏❣️

    今週のご予約もありがとうね!
    また楽しみにしてます〜✨



  • 2023/10/13 00:41 琴【こと】

    名前が変わった日


    定期的に呼んでくれる
    お兄様ですが
    今日初めて呼び名が変わりましたimg


    今後も愛称で呼んじゃいそうやけどimg


    初めて長い時間を過ごせたね✨✨
    嬉しかったし
    癒されたimgimg

    ありがとうございますimgimg


    何気なくまったりとテレビをみるのって
    仲良しやからできることって思ってるんよね
    なんかお兄様がもってる
    穏やかな雰囲気が
    琴を癒してくれてるわimg

    ○ちゃんもありがとimg

    ○ちゃんが見てるところで
    imgimg

    あんなこともしちゃった照
    レベル上がってたかもしれんimg

    今月また会えるかも
    って言うてくれたんも楽しみすぎる
    辛い物一緒にたべよーimg


    写真のワンってつけた感とか
    言わないでねw