大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/10/24 22:41 あいか

    ♡10/13・22住之江のお兄様♡



    🍁おれい🍁


    仲良しのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    休暇前ラストと休暇明け初日に
    よんでもらえて凄く嬉しかったよ😊💕
    しかも一昨日はいつもより長い時間
    一緒に居られてよりお兄様を感じられたし
    コンビニいってわちゃわちゃしたり
    オススメアニメ観ながら語り合ったり
    いつも以上に仲深められた気がする🥰✨

    お兄様も言ってくれてたけど
    酒癖もそうやし感覚が似てるから
    私のお世辞にも褒められない部分を
    共感し合えるのが私達の良いところよね🌹
    だからお兄様が良いって私に対して
    思ってくれてる所は
    私もお兄様に感じてると思ってくれて
    間違いないと思う😉✌🏻

    貸してくれた漫画まだ
    読み切れてないんやけど
    今週中には絶対読むから😖!!
    また遊んでくれると嬉しいな💓
    ありがとうございました❤️♪


  • 2023/10/24 21:21 あいか

    ♡10/13谷九のお兄様♡



    🍁おれい🍁


    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    まさかの同郷のお兄様w
    何中出身?で大体実家どこか分かるの
    私たちあるある🤣w
    引っ越しする時に
    どうしても住みたくない地域があるとか
    どう頑張ってます同郷の子とばかり
    仲良くなってしまうとか
    共感してくれて嬉しかったです😊✨

    プレイもとても優しくて
    楽しかったんだけど
    猫ちゃんの話とかもしたかった🥲
    共通点があると話が尽きなくて困る🤣w

    またお会いできたら色々お話しましょう❣️
    ありがとうございました❤️♪


  • 2023/10/24 20:51 優【ゆう】

    出勤ピ






    こんばんは優です🌛



    出勤です♡
    今宵もお誘いお待ちしてます♥️




    昨日のお礼っぴ💌

    1番手西成ご自宅のお兄様
    ありがとうでした♥️
    キス大好きのお兄様
    いっぱいキスして興奮しました( ˘ ³˘)♥︎
    2回戦もできて嬉しかったですぅぅぅ
    お兄様、お眠さんみたいで
    ぎゅーしながらうとうとしてるの
    気持ち良かったねぇ︎💕︎
    ぎゅーするときもっと抱きついてって
    言ってるお兄様可愛かったです🥰
    癒される〜って言って頂いて
    嬉しかったです😊💖
    またお会い出来たら嬉しいな♥️



    ラスト仲良し様で完売
    ありがとうです♥️
    いつもありがとう〜🩷
    なかなかタイミング合わずで
    やっとお会いできて嬉しいです✨
    いつもロングでほんとありがとうっっ
    お酒もご馳走様でした🥃
    いつもより酔ってたのかな?
    酔ってるお兄様面白かったです😂
    動画も撮って頂いてありがとう♥️
    いつも撮らないアングルで撮ったので
    なかなかいい感じの動画です♥️
    また編集して投稿します🩷
    何事にも挑戦してるお兄様みてると
    私も刺激もらえるし
    頑張ろって思います💪
    お仕事頑張ってね💕︎
    また会えるの楽しみにしてるねぇ♥️



    ありがとうございました😊



    ではでは
    今日もエチエチなお誘いお待ちしてます♥️




  • 2023/10/24 19:37 琴【こと】

    隙間時間に♡


    いつも急遽でごめんなさい
    隙間時間の出勤ですimg

    みなさん
    隙間時間あったりしますか?
    ご都合が合う方ぜひ❤︎

    もうすぐ生理休暇ですimg
  • 2023/10/24 19:32 あいか

    もはや神頼みでしかない今日この頃




    やっほ〜✌🏻



    新しい下着を買う度
    自分のおっぱいの大きさを
    再確認するあいかちんだよ😉✌🏻


    ちなみに洗濯する時の下着ネットも
    巨乳用つかってる笑

    よくある下着ネットは入らないんだなあ🤷🏻‍♀️

    人生損してる💥



    てな感じで出勤だわ〜✈️




    1日休めば自分に分かり
    2日休めば批評家に分かり
    3日休めば観客に分かる



    有名なバレエダンサーの言葉なんですけど

    ちょ〜実感してる、、、、



    何をってダイエットだわな!!



    生理休暇中に爆食しすぎて
    食欲止まんないの🥺



    来週また撮影があるので
    なんとかなんとか1キロだけでも
    減ってくれ〜、、、
    って気持ちで生きてるんだけど

    今日もお昼に玄米2杯食べちった😋🍴



    ご飯が美味しい。そんな季節。




    そんな訳で今日も24時まで
    よろしくねん😘🌹



  • 2023/10/24 16:02 ロビン

    気持ちよくなる♡





    こんにちはっっ🥰


    18時から出勤しまーす( ´›ω‹`)


    最近いいことがあったりで
    テンションが高いです🫡🫡


    性欲もあがっちゃうよね(/ω\*)


    お兄様と色んなことして
    気持ちよくなりたいな〜なんて🙈💓


    火曜日なので
    週始まりから疲れが溜まってるお兄様
    いちゃいちゃして
    癒されませんか?(๑´ㅂ`๑)💓









  • 2023/10/24 04:21 優【ゆう】

    優退勤






    お疲れ様です優です🌙



    退勤です︎💕︎
    仲良し様で完売ありがとうです🩷🩷
    嬉しい🫣🩷
    ありがとです✌️




    お礼明日書きます💌︎💕︎





    また明日も20時から2時で出勤なので
    ご予約お誘いお待ちしてます♥️