大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/10/25 21:03 琴【こと】

    メッセージが足りないぞ笑


    生理そろそろ来ると思うのと
    バタバタしそうな気配💦
    今月あと何回出勤できるか
    分からないなー

    今のうちに会いましょうimg

    最近メッセージも少ないから
    琴にラブスケジュールちょうだいimg
    今日のラブコールも✨️img
    おっぱいが好きとか
    おしりが好きとかどこどこ
    見たいってゆってくれたら
    勿論店を利用してくれた方優先にはなるけど
    写メの参考にしますね💕︎img



    そして
    21日のお礼もimg

    十三ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    チャットから呼ぶねーとコメントがあり
    この日は仕事と家族サービスで忙しかった中
    呼んで頂きました😊
    ありがとうimg
    お仕事での出来事の話をきいて
    琴までそれはないよねーと共感
    盛り上がっちゃった✨️
    ベットでは丁寧なのに激しい
    ク○ニ
    イきそうなところで焦らされて
    いった時には大きな声がimg
    最高な時間でした
    また遊ぼね(*´˘`*)♥
  • 2023/10/25 18:41 あいか

    案ずるより産むが易し




    やっほ〜🌹


    起きたら顔の横に
    にゃんこのおもちゃBOXが落ちていた
    あいかちんだよぉん😎


    うちの子はスーパーウルトラ天才猫なので
    定期的に片付け場所やBOXそのものを変えて
    散らかされない様工夫しているのですが…

    1日で見つかってしまった!
    昨日ベッド横の棚に置いたばっかなのに!

    ていうか顔に落ちてたら
    大変な事になってたよ!!!


    猫を育てるのも楽じゃないなあ、、、🤷🏻‍♀️




    てな感じで出勤〜✈️




    最近服装難しい!!!!


    限界寒がりGIRLなわたし
    少し前からアウターをマストで
    持ち歩いていたのですが

    今日も18時時点で20度、
    アウターが必要な筈もなく…

    荷物になるのでアウターはお家で
    おるすばん。


    不安だ〜不安だ〜
    寒くなったらどうしよう〜



    とりあえず今日も
    夜冷え込まない事を願って
    24時までお待ちしてます😉✌🏻




  • 2023/10/25 15:03 きらら

    きららです


    女の子休暇中のきららです٩( ᐛ )و
    一日ずれて日曜からお休み頂いてますが
    金曜日から出勤予定なのでまた復帰したら
    よろしくお願いします🩵
    にしても今回わお腹痛いのと貧血がひどくて
    久しぶり女子やめたい🫸って憂鬱モードなので
    金曜の出勤を楽しみに乗り越えます٩( ᐛ )و

    kirara
  • 2023/10/25 12:02 あいか

    ♡10/22谷九のお兄様♡



    🍁おれい🍁


    2週間ぶりのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    私の都合で予定変更してもらって
    ごめんね🙇‍♀️💦
    毎週お会い出来てたから
    会えない時間とても寂しかったです😭
    いつも一緒に観てる
    DASHもめっちゃ久しぶりに感じた🤣
    こういう共有できる思い出で
    2人の距離を感じるのって
    とてもロマンチックよね🥰笑

    いつも色んなお話で私を楽しませてくれたり
    気持ちよくしてくれたりして
    ありがとうございます😊✨
    お兄様には本当に感謝しかないよ〜!

    また来週のご予約もありがとう!
    お会いできるの楽しみにしてます❤️♪

  • 2023/10/25 04:41 琴【こと】

    脳イキ?


    今日もありがとうね💕︎

    長いからこその安心感ですぐ濡れちゃうし
    すぐに脳内ほわわわん
    ってとろけちゃうような
    感覚にimgimg

    隅々まで触れて当たるその瞬間
    全部に優しさ感じました😊

    脳イキしたかも♥

    いつまでもずっと優しいよね
    支えられてるし
    癒されてる
    いつもより長い時間おれたのに
    すぐ終わっちゃったよ(*ᴗˬᴗ)💕


    何をしているときも
    穏やかやし
    なんか等身大でおってくれる
    琴と一緒におる時間を
    大切にしてくれてる
    ちょっと疲れてても
    いいよー休んでーって
    それって本当に琴とおる時間事
    好いてくれてるんやなーって思えます✨️
    だからこそ大切にしたいと思ってますimg
    いつもいつも
    ありがとうねimg
  • 2023/10/25 03:41 優【ゆう】

    退勤です





    お疲れ様です優です🌙



    今日もありがとうです♥️



    アパホテルのお兄様
    ありがとうございました😊
    いっぱい褒めて頂いて
    嬉しかったです😊💖
    綺麗って何回も言ってもらえて
    照れた照れた( ˘ ³˘)♥︎
    色気がすごいとも言っていただけて
    嬉しい限りです♥️
    延長2回もありがとだよぉぉ🩷🩷
    今までで一番って褒めて頂いて
    ほんとに嬉しかったです😊💖
    お兄様のお話もたくさん聞けて
    お兄様の今してることとか
    すごいなぁぁぁって感心したし
    お兄様のひととの付き合い方も
    めっちゃ勉強なりました✨
    楽しいお時間ありがとうです♥️
    また大阪来た時は
    お誘い頂けたら嬉しいです✌️



    ありがとうでした♥️
    2日お休みいただいて
    金曜日20時から2時で出勤するので
    ご予約お誘いお待ちしてます♥️