大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/10/26 20:53 てぃあ

    22時から///♡


    こんばんは(*´-`*)ノ

    22時半から出勤します( 〃▽〃)

    えちえちなお兄様待ってます♡


    お鍋の季節って感じの寒さになりましたね
    (((・・;)
    一人用のお鍋買ってたのがやっと使えます(笑)
    お鍋の味って種類がたくさんあるのであきないんですよね~(о´∀`о)
    プチっと鍋あれいいですよね(^o^)v
    私は旨辛味噌と豆乳ゴマが好きです(笑)


    寒いのでお兄様暖めてください///♡
  • 2023/10/26 20:51 優【ゆう】

    ゲリラ出勤してみた





    こんばんは優です🌙



    あんまりしないゲリラ出勤してみた✌️
    0時までで短いですが
    お誘いお待ちしてます♥️




  • 2023/10/26 15:51 ジャスミン

    10/21(土)お礼日記💌♥️



    10/21(土)お礼日記

    Part 1♥️






    堺 ラブホ みえちゃから新規様♥️




    入った瞬間からイチャイチャ始まって
    にやけちゃいました🤭💕


    服の上からと

    鏡の前はめっちゃえろかったです☺️



    外のお散歩も興奮しちゃいましたね🥹💙



    めっちゃ一瞬に感じました🥺



    また待ってます😍






    みえちゃからの新規様♥️







    ずっとオキニトークしてて

    変態なお兄さんってことは認知してたけど


    思ってた以上に変態さんで

    大興奮でした💓




    いっぱいいじめてくれてありがとう🥺


    ヌルヌルすぎてやばかったです😌🩵


    沢山食べ物も飲み物もご馳走様でした🙇‍♀️




    また来てください🥰


    jasmine



  • 2023/10/26 14:02 ジャスミン

    ジャスミンから大切なお知らせ - ̗̀ 📢💭



    こんにちは😊


    ジャスミンです😉🩵






    この間ユニバ

    行ってきたんだけど



    普段全くしない


    地雷コーデしてみた👀✨️




    女の子女の子してたから

    すごい新鮮で


    でも可愛かった😍💕






    今日は予定があって

    ちょっと短いんだけど



    16時半までいてます😢







    この短時間でも


    イチャイチャしてくれる


    優しいお兄さんいてるかな…🤔💭






    女の子の日前だから


    ムラムラやばいよ…♥️






    明日、明後日も22時まで


    いてるから




    今週もジャスミンとイチャイチャしちゃお?♥️






    jasmine




  • 2023/10/26 08:41 琴【こと】

    ドキドキの朝


    おはようございます✨️

    女の子あるあるなんだけど
    生理くる前ってなんとなく
    分かってるから生理前は
    ソワソワとムラムラimg
    朝すぐにトイレへimg

    今のところ
    今日も出勤は出来そうです♥

    あとは段取り次第
    焦らず確実に
    自信ないときこそ姿勢よくが
    私のモットーですimg

    もし遊ぼうと考えてくれてるかた
    念の為にスケジュールまだ出してません
    なのでトークなどで連絡してね💕︎


    素敵な1日になりますようにimg