大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/10/28 23:21 きらら

    きららです


    出勤してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🩵

    西区ご自宅の本指名さん今日も一番手に
    ありがとうでした🥰
    続いて十三マイディアの本指名さん
    ご予約ありがとうです🥰向かってます✌️

    そして昨日もたくさんのお誘いありがとうでした٩( ᐛ )و

    天王寺区ご自宅の本指名さん🍎
    八尾市ご自宅の本指名さん🍏
    心斎橋ビジネスホテルのお兄さん🍎

    女の子休暇明けて連日沢山のご予約感謝です🥲
    本日わあとラスト枠空いてます🧚‍♀️
    お待ちしてます🙏

    kirara
  • 2023/10/28 23:02 あいか

    ♡10/24梅田のお兄様♡



    🍁おれい🍁

    初めましてのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    めちゃくちゃ紳士なのに

    めちゃくちゃえっちなお兄様🤭💕

    あんまりドSな方とお会いした事がないから

    自分がSなのかMなのかって

    正直分からないんだけど

    お兄様とのプレイで自分のMみ少し感じた❣️

    プレイ後のお話も凄く楽しかったよ😊✨

    ビール片手にピロートークっていうのも

    私的には理想の関係性✌🏻

    恋愛するなら尊敬できる人がいいけど

    気持ちいいことするなら安心感があって

    楽しくお話し出来る人がいい🥰

    また大阪に来られたら遊んで下さい

    ありがとうございました❤️

  • 2023/10/28 21:28 琴【こと】

    今日はお酒飲みたい気分


    みなさんどんなお酒が好きですか?
    お兄様とご飯たべたり
    のんだり
    する時間も大好きですimg

    ぜひぜひお誘いくださいimg


    お礼日記を少し

    25日谷9マイスの
    お兄様ありがとうございましたimg

    チャットみて即決カッコよすぎです✨️
    岐阜での思い出から
    エッチモードだったお兄様
    素敵なフィニッシュでしたねimg

    元気すぎ 興奮してくれて
    ありがとう
    琴と興奮しちゃった
    入浴剤いれてまったりタイムも最高だったね
    どんどん寒くなるからあたたかくしてねimg



    26日本町のビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    テクニックがすごい
    琴何回いったやろ?(*´˘`*)♥
    てか行き過ぎました
    いい意味でヘトヘトにimg

    敏感な琴の大事がいっぱい感じてimg
    激しさの中に優しさとビクビク?
    そしていっぱいいっぱい褒めてくれて
    照れちゃうよ🩷

    2日連続呼ぼうとしてくれてたのに
    バタバタしててごめんなさいね💦
    また会った時のご飯楽しみにしてるねimg



    お酒の画像は本指名様お気に入りのバーに連れていってもらった時の物です
    いつもありがとう✨️



  • 2023/10/28 21:21 あいか

    ♡10/24尼崎のお兄様♡



    🍁おれい🍁

    2週間ぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    予定合わせてくれてありがとう🥹

    いつもお世話になってます🙇‍♀️

    予定通りの残念会でお菓子とかジュースとか

    たくさんありがとう😊✨

    めっちゃ沖縄の話しとったのに

    実は2人とも沖縄行った事ないって言うオチ💥

    お兄様も関西人やなあ💡

    プレイもいつも私が気持ちよくなる様に

    って気遣いながらも情熱的なえっちで

    楽しませてくれて、私も満足🤭💕

    とりあえず私が緊張しいなのは

    一生治らんから、他の部分で補填出来る様

    頑張るのみです。うん、がんばる😤💪🏻

    また次のご予約もありがとうね😊✨

    また楽しみにしてます❤️


  • 2023/10/28 19:21 あいか

    美しさは勝ち負けの道具じゃない



    やっほ〜🌟



    ハロウィンに向けてワクワクが止まらない
    あいかちんですっ🥰❣️


    毎年ジャンプキャラのコスプレを
    してるんだけど

    今年は何をするのか…まだ内緒🤫

    後日日記に載せるかもしれないし
    載せないかもしれないし…

    お楽しみに🤭💕





    てな感じで出勤〜✈️





    今日は起きたら謎に1キロ増えてて
    落ち込んでるの🥺


    何故!何故増えた?!


    いつもたらふくビール飲んで寝る所を
    我慢して缶ビール1本しか
    飲まなかったのに謎すぎる!!!


    やっぱり冬仕様の部屋着が
    1キロあった説濃厚かな?
    濃厚すぎて練乳かな?

    もしくはエアコンかけたまま寝たから
    1キロの汗かいて部屋着が吸ってたのかな?


    とりあえず何がなんでも
    自分は悪くないと言い張りたい
    あいかちんなのでした〜🥳



    それでは今日も24時まで
    よろしくお願いします🌹