大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/10/29 20:02 あいか

    ♡10/27谷九のお兄様♡



    🍁おれい🍁

    お久しぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    いつもの如くお兄様の愛伝わるトーク🌹

    楽しませて貰いました😊✨

    お兄様とのお話しで

    どんどん知識増やしていってる🤣w

    今回の1番の驚きはカレーが100年前から

    変わらず食べられてたって事!!

    でも後で調べたら明治初期くらいから

    日本で食べられてたらしいよ〜👀💡

    カレーってすごい🍛🍴

    プレイもいつも以上にイチャイチャ出来て

    めっちゃ幸せだった

    いっぱいちゅーしてぎゅーってして

    甘々な空間存分に楽しみました😊💕

    とりあえず日本シリーズ緊張やね😭

    私はそんなにファンじゃないけど

    とりあえずお兄様の推しチーム

    応援しときます✌🏻

    また色々お話しましょうね!

    ありがとうございました❤️

  • 2023/10/29 18:41 あいか

    甘いものは心のおくすり💊




    やっほ〜🌟



    愛菜ちゃんとか福くんが
    愛菜さん福さんって呼ばれてるの
    未だに違和感感じてるあいかちん😎


    まじで時の流れ感じる

    もう大人なんだな…(遠い目)





    てな感じで出勤〜✈️





    昨日増えちゃった〜と
    やいのやいの言っていた体重

    なんか減ってました😆笑


    ご飯もビールもがっつり食したのに
    謎が深まりますなあ〜


    とりあえずあと数日ですが
    今月いっぱいはダイエットがんばる!!


    そんでもって来月に入ったら絶対
    コロンバンのアップルパイを
    食べるんだ〜!!!!


    ケーキの中で1番すき❣️



    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌹






  • 2023/10/29 16:03 あいか

    ♡10/25浪速区のお兄様♡

    🍁おれい🍁

    初めましてのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    中々厳つい雰囲気なお兄様だったけど

    お話してみたらとても優しくって

    ベッドでも恋人みたいにイチャイチャして

    めっちゃ幸せだった〜🥰

    見た目とのギャップなんかな?

    めっちゃ可愛く見えちゃいました💕

    そこからまさかの格闘技やってたの知って

    だから強そうな雰囲気してたんやと納得🤔💡

    一緒にブレイキングダウン観ながら

    まったりする時間も凄く安心感があった!

    正直あんまり格闘技って分からないんだけど

    推し見つけるような感覚で観れるから

    ちょっと興味湧いちゃいました😊

    個人的にまた観てみよ👀

    また呼んでくれるっていうの

    信じてるからね😭期待してます✌🏻

    ありがとうございました❤️


  • 2023/10/29 14:03 あいか

    ♡10/25兎我野町のお兄様♡

    🍁おれい🍁

    お久しぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    会えてない期間も

    ちゃんと私の事考えてくれてたの嬉しすぎ🥰

    飲みべ高くてめっちゃえっちなお兄様なのに

    お話しすると結構的を得た答えをくれる所に

    いつもお兄様の聡明さ感じてます🧐✨

    そんでしっかりお酒飲んだ後にする

    えっちが最高すぎるの🤭💕

    酔っ払ってお互い求め合うの

    めっちゃ気持ちよくてすき😘💋

    ホテル中々見つからなくて結局ちょっとボロな

    ところになってしまったけど

    私たちに空間の雰囲気なんか関係ないね✌🏻

    今回もいっぱい楽しませてもらいました❣️

    またどうしても私に会いたくなったら

    誘ってください😊

    ありがとうございました❤️