大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/11/02 23:51 琴【こと】

    お礼日記♡



    28日
    日本橋ラブホ
    のお兄様
    ありがとうございますimg

    久しぶりの風俗に
    琴を選んでくれて嬉しかったですimg
    アメリカの話がやっぱり楽しかったなー
    アメリカと日本似てるところもあるよ
    と驚きがいっぱいでしたimg
    大阪観光では
    粉もんを堪能されていて
    なんか嬉しかったなーimg
    敏感さんだったのでフィニッシュは
    焦らしてごめんねimg
    気持ちいい時間が長いほうが
    いいでしょimg

    またアメリカの話きかせてね✨
    ありがとう😊




    東成自宅の
    お兄様
    ありがとうございましたimg


    初めにお兄様のお仕事をきいて
    やっぱり少し緊張してしまいましたが
    楽しく過ごせれてよかったですimg
    もう仲良しとか思ってるw

    ドラマチックな馴れ初め
    感動したやー🥺
    そして
    絶対会いたいとおもったなimg

    下着を徐々に脱がされるの
    興奮したなーimg
    またいつでも連絡くださいね
    楽しみにしてます❤️


    30日
    谷九マイス
    チャットから
    Gちゃんありがとうございましたimg
    オキニトークでもお礼メッセージが
    嬉しかったimg

    イケおじ?ダンディーって言葉が相応しいよね✨
    プレイも常に優しさと
    琴が気持ちよくなることを考えてくれてるimg
    女の子のことをよく分かってる感じ?
    なんて表現したらいいか分からないけど
    常にびちょびちょimg
    タプタプimg
    最高な時間をありがとうねimg
  • 2023/11/02 21:51 きらら

    きららです


    出勤しました٩( ᐛ )و🩵
    本日もよろしくお願いします🙇

    昨日のお休みわお肌のメンテナンスに行って
    モチモチになった🥰嬉しい🥰
    今年も乾燥が気になる時期がきてしまった🧟

    それでわお誘いお待ちしてます♡

    kirara
  • 2023/11/02 21:41 美愛【みあ】

    こんばんは❤️

    本日22時から5時での出勤です☺️

    お時間合うお兄様

    お誘いお待ちしてますね😘

    最近初めましてのお兄様との

    出会いが少ないので

    悩んでる〜ってお兄様是非是非🥰

  • 2023/11/02 17:03 せりな

    ♥️11月こそ...♥️

    こんにちは☀️♥️せりなです❣️

    今日は22時までお店にいます✨

    9月、10月はバタバタして💦

    なかなか出勤出来なかったので💧

    11月はいっぱい入れたらなあって

    思ってます🥰♥️♥️

    お兄さんといっぱいエッチなことしたいな

    エッチなお誘い待ってます♥️♥️♥️

  • 2023/11/02 15:51 すばる

    お久しぶりです🩵



    お久しぶりです🩷🩷🩷
    またまた長らくお休み頂いておりました🥲
    11/5から久しぶりに出勤しますっ✨
    11/5~11/10まで6連勤してるので
    逢いに来てくださるお兄様方
    沢山お待ちしております🫶
    オキニトークも解放してるので
    メッセージお待ちしております🥰❤️
    たまに早めに出勤出来ないかと
    質問してくださるのですが
    来て下さるなら早めの出勤もできるので
    オキニトーク待ってま〜す🐱💖