大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/03 23:02 きらら

    きららです


    出勤しました٩( ᐛ )و♡
    本日もよろしくお願いします🥺

    世間わ三連休だーー🥰
    沢山お誘いほしいなーー🥰

    kirara
  • 2023/11/03 22:02 千咒【せんじゅ】

    興奮しちゃって汗びちょ♥️

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつもいつも嬉しい言葉に

    素敵な対応してくれるimg

    差し入れもいつもありがとうimg

    なんか私だけ

    攻めに興奮しちゃって

    異常に汗ベタベタだったimg


    本当ネタの宝庫で

    トウジネタ爆笑🤣

    本当に次会った時肩に

    なんか乗ってそうだもんなwww
  • 2023/11/03 20:21 琴【こと】

    今月もがんばれる❤︎


    昨日と一昨日お休みをいただいて
    いたので
    今日が今月一日目!
    そのスタート枠が仲良し本指名様imgimg
    今月もがんばろうと思えたよ

    ありがとうございます✨✨

    そしてお久しぶりです
    昨日お問い合わせしてもらってましたが
    都合つかずごめんなさいしてたので
    今日行くよーといわれて
    嬉しすぎましたimgimg

    色んな話しいつもするから
    あっという間やし
    話題もつきないから
    来てくれて嬉しいし
    なんか落ち着くし楽しい✨
    琴自身を好いてくれてるんやなー
    思えますimg


    穏やかで楽しい雰囲気とは変わって
    ベットでは二人とも
    汗ばむ激しさ
    琴の大事も音をだし
    声も大きくなり
    興奮したーimg
    ほぼ同士にイったよねimg
    相性もどんどんよくなってるってことかな?


    また会えるのを楽しみにしてるねimg
    お体気をつけてね
    ちょっと心配しちゃった
  • 2023/11/03 19:21 千咒【せんじゅ】

    激しい🏩で汗ぐっしょり♥️

    お久しぶりです〜

    気付いたら11月でしたimg

    11月のくせに(笑)暑い時間あるの

    なぁぜなぁぜimg


    私の春〜秋にかけての

    イベント系がほぼ

    終了して来ましたimg

    寂しいimg

    満足充実した日々で

    後悔無し〜img


    寒いの嫌だし冷え性なんで

    一緒に温まってからの

    お兄様の肌の温もりと

    激しいimgで温めてねimgimg
  • 2023/11/03 18:51 あいか

    ミーハーでごめん





    やっほ〜☀️


    最近寝過ぎちゃう事多めな
    あいかちんだよ〜😎💎


    平均睡眠時間8〜10時間
    おかげでポヤポヤあいかちん率高め😜


    ていうかそろそろこの芸人さんの
    ツカミみたいなの辞めたいw

    もしくはしっかり人笑い欲しい




    てな感じで出勤〜✈️




    みなさん
    「推しが上司になりまして」
    というドラマ観てます?


    まあ私は観てないんですけども笑


    主題歌の「最強の推し」が
    凄く良い!これぞ推し!
    という噂を聞きまして
    YouTubeで秒速視聴🧐❣️


    推しが居る人は必ず共感する
    と聞いていたんだけど

    もしかしたら私はただただ
    流行り物に乗りやすいだけかも
    って事に気づきました🤣笑


    意図せず自分を見つめ直す時間を
    手に入れてしまった、、、



    そんな訳で今日も24時まで
    よろしくねんねん😊🌙



  • 2023/11/03 17:03 ロビン

    色んなことしよっ?♡





    こんにちはっっ🥺



    今日のお昼間あったかくて
    びっくりした(´°‐°`)!!!


    今回の三連休は
    あったかいって聞くけど
    夜はさむいだろうな〜|ω・`)💦


    三連休なので
    出かけるお兄様も多いと思うけど
    夜はあったかくてして
    風邪ひかないようにしてくださいっ💓


    今日ロビンと
    えっちなことしたいお兄様
    お誘いまってます(/ω\*)❤️


    色んなことしよっ?🙈