大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/04 23:41 千咒【せんじゅ】

    私の今の感情(写メ2枚)♥️

    仲良し様ありがと〜imgimg

    途中から最後まで

    一緒にテレビで野球観戦

    盛り上がって楽しかったなぁ〜img

    共有してくれるの好きimg



    敵ながらラスト登板?

    完投にはウルウルするものが

    笑顔が見れて良かったimg

    素晴らしい投球でしたimg


    明日明日〜!!明日勝って

    日本一になる!!!

    明日は久々の登板だよね?

    エースとしての風格取り戻して

    信じてますimg




    今日はこんな感じ↓

  • 2023/11/04 22:21 優【ゆう】

    出勤してるよん





    ​​​こんばんは優です🌛



    出勤してます🍀*゜
    1番手仲良し様ありがとう♥️
    お会いできて嬉しすぎた😳💗
    またお礼日記書くねぇ💌


    2番手仲良し様
    ありがとう♥️
    今日会えると思ってなかったから
    ビックリ🫣💋
    楽しみにしてるねぇ🎶




    2時までいるので
    お誘いお待ちしてます🌟




    ゆう​​​​
  • 2023/11/04 19:26 千咒【せんじゅ】

    快感絶頂タイム♥️

    出勤しました〜img

    仲良し様ご予約ありがとうimg

    明日明後日はお休みなので

    濃厚なお誘いお待ちしてますねimgimg



    今日はいよいよ

    日本一になるのか

    それとも明日にもつれるのか

    ドキドキこっちが緊張するimg


    1イニング終わる事に

    今日はブログで呟きますw

    (多分)


    そして、最後であろう

    登板も寂しくなっちゃうな〜img

    私のラスト登板はCSの時だった

    両チーム良い試合を

    今日も期待してるのさ〜imgimg
  • 2023/11/04 19:03 琴【こと】

    伝わるかな?


    おっぱいってアップすぎると
    魅力半減してる?
    と思った琴でしたimg




    一番は実物だよねimg




    今日は21時からの出勤です
    ラブコールお待ちしてますimg



    って
    話の流れが無理矢理感あるなー
    小声
  • 2023/11/04 18:32 あいか

    誕生日祝う時1人だけドリカム歌う奴好き〜




    やっほ〜✌🏻


    黒髪ツヤツヤロングがチャームポイントな
    あいかちんだよっ😎❣️


    日によって差はあれども
    常人よりは綺麗な髪してる自信アリ💡

    あとえくぼもあるんです
    笑うと結構しっかりめに出てくる🥰




    てな感じで出勤〜✈️




    11月ですね!


    11月といえば…私の誕生日🎂✨

    お祝いたくさん期待してます🥂🍾


    会いに来てくれるだけで良いので…
    ほんまに…



    そんな訳で今月の目標は

    丁寧な暮らしをすること!!!



    先月の飲み過ぎない!
    は達成出来たと思うんだけど

    ストレスが溜まるとうっかり
    ビールをたんまりのんでしまったり…

    健康の為にも良くない気がするので
    夜のお供は紅茶☕️

    健康的な食事や生活スタイルを
    目指します😬✌🏻



    そんな感じで今日も24時まで
    よろしくお願いします🥰



  • 2023/11/04 13:03 ジャスミン

    まだかな…?





    この前

    女の子の日だと思ってたら


    多分私勘違いしてた💦



    今月はちょっと遅れ気味でくるのかな🤔💭





    てことで


    今日と明日



    14時〜22時で


    いてます😍♥️




    三連休の


    真ん中と最終日💜💜💜





    女の子の日前に

    いっぱいイチャイチャしてくれますか?🥰




    またまた早くからご予約


    ありがとう🤤🩵🩵





    仲良しお兄さんに

    会えるのほんまに毎回楽しみで




    はじめましてのお兄さんは


    どんな人かわからないから



    ドキドキ緊張しちゃう…💓




    この2日間、

    いーっぱいいじめられますように🙏🍀




    jasmine