大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/12 22:02 あいか

    ♡11/8本町のお兄様♡



    🎁おれい🎁

    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    出張中のお兄様✈️
    何となくでよんで私に出会えたのは
    とっても幸運です✌🏻笑
    中々好みの子に出会うのも難しい遊びなので
    お店のスタッフと神様に感謝して下さい🤣
    と言いつつ、ちょうど空き時間だったので
    私もとてもありがたかった🙏
    改めて、ありがとうございます💪🏻

    そんなお兄様とのプレイは
    とっても情熱的で❤️‍🔥
    求められているのが凄く伝わってきて
    私も興奮してしまいました💕
    ジュエリーの女の子はみんな可愛いから
    指名しなくても可愛い子には出会えると
    思うけど、
    指名しないともう私には会えないので😜
    また是非私に会いに来てください✨

    大阪にこられたらまたぜひ!
    ありがとうございました❤️♪


  • 2023/11/12 20:02 あいか

    ♡11/8梅田のお兄様♡



    🎁おれい🎁


    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    初めましてから珍しいビール🍺いただいて
    終始ハッピーなお時間でした😊✨
    お酒のお陰か私の身も心もほぐれて
    お話するのも楽しかったし
    プレイでもちょっと大胆になってしまったり
    とても楽しく過ごさせてもらいました💕

    ていうかお兄様…
    私の事褒めすぎな!調子乗っちゃう🫣
    可愛い可愛いって何度も言ってくれるし
    綺麗綺麗って何度も褒めてくれるし…
    断然褒められて伸びるタイプだけど
    褒められすぎると調子乗るので
    過剰摂取は危険⚠️
    程々に褒めてください😚❣️

    次はフルーツとビールとお寿司
    ほんまに期待してます🥰
    ありがとうございました❤️♪


  • 2023/11/12 18:51 ロビン

    人肌の気持ちよさ♡





    出勤しました〜🥰


    今日さむすぎるっ!!
    服装ミスってしまった…(´;ω;`)


    ひっついて暖まりませんか、、、🙈💓


    今はベルちゃんとお話タイム〜( *´꒳`* )


    3Pもできるのでぜひぜひ😙




    日曜日のおれいです💫



    杭全ホテルのお兄様🧸🤍


    会った瞬間から可愛いの連呼してくれて
    お酒でかんぱい⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
    2人でいっぱい飲んでお話して
    服脱ぎながら飲むのはエロいすぎ🙈

    しかもずっと延長してくれて
    長時間一緒にいてくれたの(´;ω;`)💓

    スタイルも顔も褒めてくれるから
    自己肯定感っ!!!って感じでした🫡

    気持ちよくなってくれてるお兄様の顔が
    素敵すぎて興奮しちゃった|ω・`)

    酔ってするえっちなことは最高(´°‐°`)💓



    北区ご自宅の本指名様🧸❤️


    少し待たせちゃったの
    ごめんなさい(´;ω;`)
    疲れてる中あいにきてくれたの嬉しかった💓

    お兄様の性癖がエロすぎて、、、🙈

    あのむくむく大きくなる感じ良き(/ω\*)

    がんばってくれてありがとっっ🤭

    終わったあとは2人で
    あーだこーだ言ってたの楽しすぎでした🥺

    しかもお兄様すごい努力家だから
    私も刺激されて頑張ろってなる😳💓

    お仕事大変だけどがんばってね♩♩





  • 2023/11/12 18:21 あいか

    有名人も困っちゃう❤️




    やっほ〜❤️‍🔥



    本日24時にえちえち動画
    予約してます😚💕

    朝までの6時間限定投稿です!!

    いつもより少しだけ夜更かしして
    たくさん再生してください✌🏻




    てな感じで出勤✈️




    暖房つけ始めました

    寒すぎるよ〜〜ぅ、、🥶



    服装もヒートテック着て
    分厚めのニットきて
    本格的に冬仕様になってきた⛄



    そうそう、最近思ってる事なんだけど

    思い出の写真を撮った時に着てた服
    着づらくない??


    私には奇跡の爆笑の1枚があって
    それが知り合いの間で
    拡散され続けてるんだけど

    その時のワンピース
    着るには丁度いい季節なのに
    なんか照れ臭くて全然着れてない🤣笑



    そんな初冬




    今日も24時までよろしくね😎🥀




  • 2023/11/12 18:03 すばる

    🩵すばるちゃんからの大事なお知らせ🩵



    こんにちは💝
    暑がりのすばるなんですが
    昨日から急に冷え込んできちゃいましたね🥶
    出勤の予定についてなんですが
    明後日から韓国🇰🇷へ行くので来週いっぱいは
    お休み頂いておりますっ🌙
    帰ってきたら一緒に温まりましょっ🤭
    オキニトークは返してるので
    ご連絡お待ちしております🩷🩷🩷

    ⚠️韓国にいる間は韓国の回線の問題で
    ヘブンにあくせす出来ないかも知れません😭
    日本に帰ってきたらすぐに返信します
  • 2023/11/12 16:02 あいか

    ♡11/7東大阪のお兄様♡



    🎁おれい🎁


    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    滑り込みでのご予約ありがと〜😊✨
    この日は元気有り余ってたから
    最後にお兄様にお会いできて
    凄く嬉しかったです!
    お兄様の事を聞いて
    少しびっくりしてしまったけど
    変な人は嫌やけど変態さんは好きなので✌🏻
    凄く楽しかったよ💕

    そんなお兄様はえっちなのに紳士様で
    性に貪欲に向き合いながらも
    ちょっとした気遣いをスマートにしてくれて
    心が温まったし身体も熱くなった😳
    日記もしっかり読んで私の事を
    研究してくださっていたみたいで…
    いつもありがとうございます🙏

    またタイミングが合えば
    お誘いお願いします!
    ありがとうございました❤️♪



  • 2023/11/12 14:03 あいか

    ♡11/7豊中のお兄様♡



    🎁おれい🎁


    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    地元仲間のお兄様〜🫱🏻‍🫲🏽
    地元あるある盛り上がって
    凄く楽しかった〜😊✨
    やっぱり地元って長く住んだ地やからこそ
    思い出や思い入れが強いし
    あるあるネタの宝庫やし偏見強めやし…
    ってこれは私らの地元だけ?笑
    とにかく共通点見つかってすぐに
    打ち解けられました❣️

    プレイでは攻めも受けも楽しみたい
    っていう2つめの共通点が見つかって
    更に親近感💕
    やっぱりえっちの相性とかって
    こういう第一歩大事だと思うし
    パフォーマンス上げる為にこう言った
    好みの話大事やなと実感した
    お時間でした😚✌🏻

    また私に会いたくなったら
    ぜひ呼んでください!
    ありがとうございました❤️♪


  • 2023/11/12 13:51 ジャスミン

    いつもより…♥️





    またまた超ムラムラ

    しちゃってるジャスミンです🤭💗




    もうホンマに寒い*🥶💨*



    上着はごっついの着てるけど

    中はえちえちワンピース💕





    これって中、裸でもバレないんじゃない?


    って思ってる🤣🤣






    今度上着の中

    裸で出勤してみようかな〜🩵





    見てもらいたい…(/// ^///)




    1回日記に投稿してみるから

    意外と行けそうだったら



    そのまま出勤しちゃおーっと



    今日は


    15時15分〜


    空いてるので


    まだお会いしたことない

    ド変態なお兄さん、



    いつも仲良くしてくれる

    えちえちなお兄さん



    お待ちしてます😍💓


    今日もイチャイチャして


    一緒に暖まりましょうimg





    jasmine



  • 2023/11/12 13:51 ロビン

    えっちな服装って何?♡






    こんにちは🥰


    今日はひさしぶりに18時から
    出勤です⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    昨日さむすぎて
    もっこもっこのアウター着たんだけど
    だれもそんなの着てなくて
    めちゃくちゃ恥ずかしかった😂

    この時期の服装まよう、、、



    水曜日のおれいです💫



    都島ご自宅の本指名様🧸❤️


    ほんとうに救世主様すぎるの(´・_・`)

    毎回のお酒と延長も
    ありがとう🥰💓

    お兄様にはもう素がですぎて
    でもそれがいいってそのままでいてって
    言ってくれの嬉しすぎ(´;ω;`)

    2人とも酔ってえっちなことするのって
    最高に気持ちくてやばいよね、、、🙈

    お兄様がボソッと言ってくれる可愛いと
    帰る時の寂しいがたまりません(/ω\*)

    なんだったらお兄様のが可愛くて😂
    お仕事、大変な時期だけどがんばってね♩♩



    土曜日のおれいです💫



    十三サンパチのお兄様🧸🤍


    チャットみて即お電話してくれて
    みた瞬間この子!ってなったのうれし🙈

    お兄様とは共通点ありすぎて
    なかなかマイナーな話もできて楽しかった💓
    この話でこんなに
    盛り上がったの初めてだもん( *´꒳`* )

    2人で責めあいっこも
    私がイっちゃうの見て興奮してるお兄様も
    さいこうすぎっっ(/ω\*)✨

    お兄様いっぱい褒めてくれるから
    自己肯定感あがりまくり〜😗

    また落ち着いたらよんでねっ♩









  • 2023/11/12 12:21 あいか

    ♡11/7東淀川区のお兄様♡



    🎁おれい🎁


    お久しぶりのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    久しぶりの再会久しぶりのお兄様のお家🏠
    でもお家よりも私との方が付き合い長いの
    まぁまぁえもくない?
    たしかお兄様のお家に初めて入ったのも
    私だった気がする💡
    長い間私のことを好きでいてくれて
    本当にありがとうね😊✨

    私の都合で短い時間になってしまったけど
    今回もとーっても濃厚な時間で
    充実してました❣️
    相変わらず快楽に弱く本気で感じてしまう
    お兄様の反応可愛かった🫣💕
    3回戦は流石に無理やったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    凄く嬉しかったよ✌🏻

    お忙しいとは思うけど
    またタイミング合えば遊んでください!
    ありがとうございました❤️♪

  • 2023/11/12 09:02 琴【こと】

    寒くなってさらに好き❤︎



    何気なく連絡とっててそのまま
    来てくれた救世主img
    かっこいい!img

    サプライズやわ
    遅い時間までありがとうimg




    寒くてなって身体も敏感に
    人肌も恋しいそんなときに
    優しく全身をなぞるように
    触られたら
    瞬殺ですimg
    あっ!あたたかい服装は心掛けるねimg


    いつも笑顔で迎えてくれて
    ほっとします
    今日も癒されちゃって
    ほぼ受け身の琴でしたimg


    優しく○○○のほうが好きって覚えたかんね
    次は琴が瞬殺できるように
    するからね💖


    あと漫画の読み方教えて

    今月中また会えるのを楽しみにしてますimg
  • 2023/11/12 03:21 ロビン

    むらむら収め♡






    退勤しましたーっ🥺💓


    遊んでくれたお兄様も
    チャットでお相手してくれたお兄様
    ありがとうでしたっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    今日もいい1日を過ごせて幸せ〜♩♩


    明日は18時から出勤なので
    お時間合うお兄様、一緒に
    あそびましょーっ🥰🤍




    土曜のおれいです💫



    中央区ご自宅のお兄様🧸🤍


    まさかの変わった貯金箱が
    一緒で2人でこれ使いにくいよねで
    盛り上がるという😂

    しかも会った瞬間から伝わる
    お兄様のドSさ🙈💓

    結局ほんとーに思った通りのドSさんで
    でもその中にでてる優しさが
    たまらなかったよ〜( *´꒳`* )

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ😗

    2人で引っ付きながら過ごしたのもあるのか
    最後はいっぱい仲良くなれて良かったです♡




    谷九まいすれいのお兄様🧸🤍


    まさかのまさかのトラブルのせいで
    一気に仲良くなれたよね😂👍

    あれはほんとびっくりした😏

    しかもお兄様めちゃくちゃ
    身長たかくて男らしくて最高でした🙈💓

    お兄様の大きな手で
    いじられるのも気持ちよすぎてもっとって
    なってしまったのやばいよね(/ω\*)

    交代しながら責めあいっこも良くて
    お互い気持ちよくなれました😙








  • 2023/11/12 02:41 優【ゆう】

    こんにちは






    お疲れ様です優です🫨🩷



    仲良し様で完売ありがとうです🍓


    1番手の仲良し様ありがとう︎💕︎
    急遽呼んでくれて嬉しかったぁ♪♪
    ありがとうっっっ
    スタバの新作🍓もありがとうっっ
    イチゴの新作飲みたいなぁって
    思っててなかなか飲めなかったから
    嬉しかったァァ♥️
    めっちゃ美味しかったぁ😋

    映てる😋
    ご馳走様でしたっっっ❤️
    窓際プレイ興奮したねぇ
    いつもよりいくの早くて🥺︎💕︎
    今度はお風呂場窓あればいいねぇ🛀
    その時はお風呂場プレイもしようねぇ❤️
    楽しみっ😋💋
    私たち相性いいよね?💖
    次も呼んでくれるかな?🫣🩷
    楽しみに待ってるねぇ🥰



    ZENの仲良し様ありがとう🩷
    いつもありがとう〜🫣❤️
    いつもロングでありがとうだよぉ
    今日はお土産までありがとう
    めっちゃ美味しかったねぇ
    冷やして食べるねぇ🤤
    いつもセンス良いお土産ありがと😋
    今日もめっちゃ笑ったねぇ🤣
    いつも笑わせてくるから
    ほんと面白い🤣
    楽しかったよぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    関西弁もめっちゃ上手くなったねぇ
    もっと関西弁を上手くなって欲しいな🤣
    また会えるの楽しみにしてるよん🥰




    今日もありがとうでした︎💕︎
    仲良し様にお会い出来るのって
    嬉しいなぁ🥰



    明日も20時から2時で
    出勤なので
    ご予約お誘いお待ちしてます♥️




    ゆう
  • 2023/11/12 00:21 きらら

    きららです


    やっほ\( ˆoˆ )/🩵

    一番手にお誘いしてくれた
    西成区ご自宅の本指名さん✌️
    久しぶりにありがとでした🥰

    やっと愛犬🐶の体調が良くなってきたから
    安心できるって幸せ🥹

    本日も3時受付なのでお誘いお待ちしてます🩵

    kirara