大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/11/29 18:41 あいか

    世界一可愛いリスナーの話





    やほ〜😎☀️



    あいかちん出勤だよ❣️



    お礼日記全然書けてなくて
    ごめんね😭!!!

    今日明日で書いて
    週末くらいに予約投稿します✌🏻

    楽しみにしてて〜😊✨






    てな感じで〜



    私のライフワーク、サウナ🧖!!


    今週は休館日で行けなかったのでした🥲



    悲しみに打ちひしがれながら
    とぼとぼと帰路に着く私。

    その日が月曜日であった事もあり
    酒でも飲みながら
    「月曜から夜更かし」でも見ようと
    TVを点けたら
    何故かにゃんこが大集合!!!!


    今までサウナでこの番組を観ていたから
    気づかなかったんだけど
    オープニング?出囃子って言うんですかね?
    に、猫とか犬とかの
    鳴き声が入ってるんですよ!!

    自分達以外の動物は
    人間しか見た事がないにゃんず
    びっくりしたのか「月曜から夜更かし」を
    釘付けになって視聴しておりました笑


    サ活出来なかったのは残念だけど
    我が子の可愛い姿が見れたので
    よしとしましょう😤!笑



    そんな訳で今日も24時まで!
    よろしくお願いします🫱🏻‍🫲🏽💕



  • 2023/11/29 18:03 ロビン

    夜のルーティン♡






    こんばんはっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    明日はお休みで
    明後日は出れるか分からないので
    今日お兄様と素敵な出会いが
    あればいいなーと、、、🤔💗


    昨日は映画見ずに寝てしまって
    めちゃくちゃ元気なの(*`ω´)b


    久々に寝落ちせず寝た🤭
    お兄様は寝る前のルーティンありますか?✨




    日曜日のおれいです💫



    谷九まいすせれねの本指名様🧸❤️


    1ヶ月ぶりに来てくれたお兄様🥰
    お仕事めちゃくちゃいそがしいのに
    会いに来てくれて、、、(´・_・`)

    お兄様のこと少しでも癒せれたかな?

    あ、あの鬼ごっこの話は
    面白くてお家帰ってから調べた😂

    えっちするときも
    お兄様、優しさの中に興奮も見えて
    私の中のバロメーター上がるんよ😂💗

    いつもはしないことも出来てよかった🤭

    お酒とアイスもありがとうっ💗
    お仕事ふぁいとだよ( *´꒳`* )




    都島ご自宅の本指名様🧸❤️


    もうめちゃくちゃ仲良しな私達🤭
    毎回、私の好きなお酒
    用意してくれてるの優しすぎ🥲💗

    いっつも補充してくれてるの(´・_・`)

    いつもツンツンなのに
    たまに出る素直なデレが可愛い🤫

    この日いつもよりデレが強くて良かった😂

    延長もしてくれて
    コンビニ行って2人で酔っ払い(´°‐°`)

    お兄様とは素すぎて一緒におる時間
    あっという間だし楽しすぎるの🙈💗

    次も会えるの楽しみにしてる🥰






  • 2023/11/29 15:41 琴【こと】

    会えた喜び♡


    お礼日記は
    素敵なお兄様のお気持ちにより
    控えさせていただきますが
    楽しくて贅沢な時間
    ありがとうございましたimg


    今月もあと二日
    明日もなるべくでるつもりですimg


    本指名様
    お久しぶり様
    初めまして様からの
    ラブコールお待ちしてますimgimg