大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 23:20 KEI【けい】

    急遽

    急遽、24時から出勤します!🩵🫶



    今日は暑いけど涼しいお部屋でビチョビチョになるまでイチャイチャしたいなぁ❤️💬



    お誘い待ってます♪♪


  • 2024/06/13 18:10 ジャスミン

    舐めたくなる…///




    女の子の日休暇

    いただきます🙇‍♀️





    でも

    ムラムラはずっとするから


    舐めたくてたまんない…♥️




    休暇が終わったら

    一緒にムラムラ解消しましょ?💗





    6/11 お礼日記💌🩷


    マイスBS はじめましてのお兄さん🩷

    入店した時から狙ってくれてたお兄さん🥰
    顔もスタイルも褒められて
    ほんと素敵な時間でした💖
    幸せそうなお兄さん見て
    わたしも幸せになっちゃった😍😍
    今度もタイミング合うといいな🤤
    東京出張頑張ってください✨


    谷九 マイス セレネ 仲良しお兄さん🩷

    今回もいっぱいいっちゃった❤️
    苦しいのにまだイラマされるあたり
    お兄さんわかってる〜👉🏻✨
    イチャイチャ終わりのお風呂
    いつも気持ちいですね😋


    天満 ラブホ はじめましてのお兄さん🩷

    延長までありがとう🥰
    ナンバーワン同士、気が合ったね😏
    お酒飲んで2人ともほろ酔いで
    イチャイチャして…♥️
    色んなお話も盛り上がりました✨
    誕生日も何かと縁ありそうやし😮❕
    これからもよろしくね💞


    リーガロイヤル はじめましてのお兄さん🩷

    すごい優しそうなお兄さん😊
    プレイになると豹変!!
    乳首舐め合い興奮しました🩷
    4回もいっちゃって〜❤️‍🔥
    ずっと可愛いって言われてニヤニヤでした☺️
    海外の話も楽しかったな〜!
    また来週もお時間合いますように✨


    天満 アパ 仲良しお兄さん🩷

    約2週間ぶりかな?
    寂しかったよ?🥺
    寝起きイチャイチャは興奮したね😘
    すーぐいっちゃったし…♥️
    今回めっちゃお酒飲んじゃった🩷
    トイレハプニングはなかなか面白かった🤣
    いつか、あれ期待しててね?🥹💖



    jasmine


  • 2024/06/13 16:50 うた

    急遽🫶


    やっと出勤できそう🥹💗

    みなさんおまたせしました🎀☆


    いっぱいえちえちしたいな///