大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/06/28 22:20 あいか

    ♡6/25尼崎のお兄様♡


    🐸おれい🐸

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    おっぱい好きの紳士様😚✨

    遠くから私の為に来てくださったらしく…

    めちゃくちゃ感謝だよ〜😭!!!

    ビールと軽食をいただきながら

    色々お話しお話しさせてもらって…

    というか色んな話を聞いてもらって🤭笑

    凄く楽しい時間を過ごさせて貰いました❣️

    プレイでも緩やかな雰囲気のお兄様らしく

    安心が出来、思わず尽くしてしまいたく

    なる様な空気感で

    たくさんおっぱい堪能してもらいました🫶🏻✨

    充実し過ぎてて時間があっという間だった🙄

    お兄様も同じ様に思ってくれていたら

    嬉しいな✨

    またお会いできるの期待してます!

    ありがとうございました🫶🏻♪

  • 2024/06/28 19:40 あいか

    日々学びの人生ですわ!




    やーほー🌧️🙄❣️





    あいかちん出勤した✈️





    てな感じでっ




    昨日は夜に配信開始した
    バチェロレッテを
    ビール片手にゆっくり観るために

    朝から分刻みスケジュール🏃🏻‍♀️💨


    結果、普段何事もなく過ごしてる
    休日よりも色んなタスクをこなせて
    充実してた🙄笑


    そっかぁ、こうやって夜に
    お楽しみを作れば
    休日に色んな事が出来るのね…


    学び🫱🏻‍🫲🏽



    ちなみに今年の推しは
    物理学者とヴィオラ奏者。


    穏やかで優しい所がステキ💓


    と思ったけど
    なんか今年のメンバーめっちゃ平和だね🙃


    男子メンバー同士でも
    気遣いがあったり優しさがあったり

    エンターテイメントとしては
    ドロドロの泥試合を見たい所だけど

    こういうのも結構ちゅき✌🏻



    っていう気づき🫱🏻‍🫲🏽







    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌷🫶🏻



  • 2024/06/28 17:30 ジャスミン

    おにゅう です🩷





    雨で少し

    冷えてますね😖🍃






    それでも変わりなく出勤中の

    ジャスミンです︎💕︎




    今日は


    新しい下着での登場です❤️‍🔥






    やっぱり

    なんでも


    新しいものを身につけると



    気分がアゲアゲです😍☝🏻




    パンティーも


    超かわ💕



    なので、




    ぜひ見に来てください🥰💖







    6月最後の華金も

    ご予約お待ちしております😊💓





    jasmine




  • 2024/06/28 12:20 あいか

    ♡6/23梅田のお兄様♡

    🐸おれい🐸

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    遠くの地へ飛ばされたと思ってたのに…

    帰ってくるの早過ぎ🤣w

    でもそのお陰でまたこうやって遊べてるから

    色んな意味でお兄様には感謝やね✨

    今回はラーメンデート🍜笑

    たわいもない雑談をしている様に見えて

    私とお兄様の会話は案外深い話が多くて

    考えさせられる事が多いよね🤔

    お互いファジーな所もあったけど

    身になる話がたくさんできたと思う❣️

    お酒とラーメンで心とお腹も満たせて

    凄く楽しい時間でした✨

    ホテルに行きたい時はまた言うて🫣笑

    ありがとうございました🫶🏻♪