大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/06/29 22:20 あいか

    ♡6/26西宮のお兄様♡


    🐸おれい🐸

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    1年以上ぶり?!

    まさかのお誘い&再会でテンション爆上げ🫶🏻

    会えてない間、お兄様が色々とお忙しく

    されていたのは知っていたけど

    お元気そうでよかった😊✨

    相変わらずのオシャレルームだったけど

    アイテムが変わってるだけで

    凄く時の流れの感じた🥹

    でもプレイは変わらず

    たくさんイチャイチャしてくれて

    会えてない間の心の距離を埋め合う様な

    濃厚な時間を楽しませて貰いました💓

    日記とかのチェックもありがとうね🥰

    また変わらず応援してくれると嬉しいです!

    ありがとうございました🫶🏻♪

  • 2024/06/29 20:40 うた

    イメチェン✂️


    こんばんわ🌙

    お久しぶりです🐱

    実はイメチェンしたり

    お誕生日だったりいろいろ

    ありました❣️🙆‍♀️


    お誕生日プレゼントもたくさん

    もらったりして

    ゆっくりおやすみ過ごしました👧🏻💗

    お誕生日プレゼントに

    OP電マつけてくれたら

    嬉しいなん( ´◔ ω◔`)

  • 2024/06/29 20:20 あいか

    ♡6/26谷九のお兄様♡

    🐸おれい🐸

    1週間ぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    まさかのお誘い🥰

    こんなにも早くまたお会いできるなんて

    思ってなかったし、

    めっちゃお暇DAYだったので

    救世主すぎたし嬉し過ぎた😭✨

    ありがとうございました!!

    前回の酒量じゃ足りんかったと察してくれて

    今回もいっぱい飲んでお話して

    凄く楽しかったです✌🏻

    お兄様は私を太らそう計画を立ているみたい

    ですが…そんな甘やかしには屈しません!!

    でも気持ち良い事には屈しちゃう💓

    今回も怒涛の愛撫に攻めに

    たくさん堪能させてもらいました🤭✨

    次は少し期間が空いてしまうみたいだけど…

    根気強くまってます😉

    ありがとうございました🫶🏻♪


  • 2024/06/29 18:50 あいか

    嫌よ嫌よも好きのうち





    やーほー☀️🌷🫶🏻




    最近ダイエット頑張ってる
    あいかちん出勤✈️




    昨日も日記に書いたけど
    忙しい日々を送ると
    逆に頑張れるもんなんやね…🥹





    てな感じで〜っ






    テレビはTVerで観る派のあいかちん


    自ずとCMを目にする機会が
    増えるのですが…




    あの、あれ



    「久しぶり〜寝てたよね、ごめんね。
    …………。会いたいよね」



    って電話する
    エモい感じの恐らく車のCM。




    あれ、ちょっとやだ笑




    まず、久しぶり〜な関係性の人から
    寝てたよねって時間に電話くるのがやだ笑




    そして、関係性や経緯は分からないけど
    「会えるかな」「会いたいな」
    じゃなくて「会いたいよね」
    なのがやだ笑




    このCMを見るたびに
    私にはこれ出来ないなぁ〜
    って思うんだけど




    何故か、エモいんだよね🤔


    いやなのにエモいの。不思議。




    人には人の感じ方があって

    私はこんな電話がくるのイヤだけど
    素敵だなって感じる人もいて。




    なのにCMとしては万人がエモい!と
    印象に残る物が作れるの…






    凄いよね🤯笑





    なんだか色々と考えさせられる
    CMと出会えました🥰







    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌸






  • 2024/06/29 17:40 ジャスミン

    あったかい…💓


    ずっとずっと

    好評な






    露天風呂の写メ📸♨️









    えろさが際立って


    ムラムラ爆発中…?🩷




    実は


    まだまだあるので




    お楽しみに🤤❣️









    今日も


    仲良しお兄さん




    出勤前から

    ご予約ありがとうございます🥰🥰










    2時まで

    よろしくお願いします❤️‍🔥






    jasmine