大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/09/17 19:50 あいか

    バレリーナじゃないけど…




    やほやほ〜🌕🫶🏻🌌





    あいかちん出勤✈️





    お部屋の模様替えをしたのでした💫




    これからは背景気にせず
    写真が撮れるっっ


    チラリと見える生活感を
    楽しんでくれているお兄様も居ますが
    私は気になるのでね!!


    これからは難易度高めのチラリを
    お楽しみください🙇‍♀️






    てなかんじで〜




    今日は久々に筋トレした🏋️



    お休み中ずっと寝ていたから
    キツいやろな〜と思ったけど

    案外楽勝
    こんなの余裕じゃん👏🏻


    まあ結果やり方間違ってたんですよね

    通りで腹筋鍛えたいのに
    二の腕が疲れたなぁと思ってた😉



    1週間と少しサボっただけで
    こんなにも変わるか…



    1日休めば自分に分かり
    2日休めば仲間に分かり
    3日休めば観客に分かる



    そんな言葉を思い出した
    あいかちんなのでした🛜





    それでは本日も24時まで
    よろしくね🌹





  • 2024/09/17 19:20 ジャスミン

    コレなんだけど…♥️







    安定の

    ムラムラ大爆発中




    ジャスミンです😍🩷





    今日も

    残り1枠となりました😢😢







    この写メの

    おむね全開のワンピで



    お兄様の元へ向かってます🌟







    結構好評で


    お気に入りなんです💐✨️








    残りひと枠

    手に入れるお兄様は




    誰かな〜🤭💖









    jasmine



  • 2024/09/17 01:10 千咒【せんじゅ】

    ドキドキしちゃう♥️

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    仲良し様のお家行くと

    毎回我が家に帰った感過ぎてimg

    それにもぉ〜本当あの流れ

    エッチ過ぎて興奮してしまう

    凄くドキドキしちゃって大変ですimgimg

    恥ずかしい( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )

    前回もだったけど一緒に

    映画見てマッタリさせてくれるimg

    凄い続きが毎回気になるやつimg

    マッタリしながらの何気ない会話

    タイムとか好きだな〜img

    多分映画見てるのにベラベラ

    喋りかけんな!って感じやと思うけどimg

    優しいから色々ちゃんと答えてくれるしimg

    アイスもご馳走様でしたimg

    見た目強面だけど中身の可愛さ

    毎回ギャップ萌して癒されてるよimg

    安定のエロさに安らぎお時間

    ありがとう〜img