大阪府 [出張]|デリヘル|熟女総本店 堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-227-0930|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/10/05 17:21 みどり

    ♡10月5日の感謝日記♡

    11時からのお兄様、いつもありがとうございます。
    ぬるぬるイチャイチャ楽しかったです。各地のお祭りの話は興味深かったです。体のほう大事にして下さいね。また気が向いた時に誘って下さいネ(*´︶`*)ノ

    14時からのお兄様、お気持ちありがとうございます。
    紳士的で優しい気遣いうれしかったです。いろいろなことできて、私も楽しかったです。初めてのこともあったりで!?またお時間あるときにお待ちしています( ˊᵕˋ*)

    15時からのお兄様、誘って下さってありがとうございます。
    写メ日記見て下さってありがとうございます。満足そうなお姿見れて良かったです。お話も弾んで最後まで気をつかって下さって感謝です。またお昼に時間ができたら来て下さい⸜(*˙꒳˙*)⸝

    次は10月6日の9時半から16時半まで出勤します。
    良かったらお問い合わせ&ご予約お待ちしております•*¨*•.¸¸♬︎
  • 2024/10/05 16:29 ゆうか

    楽しい時間になると良いな♪

    こんにちわぁ(* •ω• )ノ

    出勤しました(*´▽`*)

    だいぶ気温がマシになってきましたねぇ(*´ω`*)

    秋ですねぇ〜(о´∀`о)

    今日もいっぱいイチャイチャしよ(*´艸`)

    タイミングが合いましたら息抜きしに来ませんか?

    良いご縁があると良いなぁ(,,>᎑<,,)

    皆さんの事を癒して笑顔にしたいな(*ˊ˘ˋ*)

    朝方4時まで居ますのでお時間合いましたらお誘いお問い合わせやご予約お待ちしてます(●´ω`●)

    先頭ご予約頂いてます☆
    ご予約頂きましたお兄さん★
    ご予約ありがとうございます☆
    お会いするの楽しみにしてますね★
    気を付けて来て下さいね☆
  • 2024/10/05 15:19 りょうこ

    |´-`)チラッ

    こんにちは

    この暑さはいつまで続くのでしょうか❓

    日記みて下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    大変遅くなりましたが、2日にお逢い出来ました皆様

    濃密なお時間をありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    とても満たされました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡❤︎*。゚

    これからも素敵な性生活が送れます様に♥️

    また、見つけてくださると嬉しい限りです♥️

    それでは 良い週末を(≧∇≦)b


                   りょうこ


  • 2024/10/05 11:49 ゆうか

    2日(水)のお礼です♪

    お礼が大変遅くなりましたm(_ _)m

    5人の初めましてのお兄さん達お誘い頂きありがとうございました☆

    イチャイチャ気持ち良かったって言ってもらえて良かったです★

    お話も色々出来て良かったです☆

    シフトや写メ日記も見て頂き感謝です★

    貴重なお時間の中お誘い頂きありがとうございました☆

    また良かったらお誘いしてね★

    ありがとうございました☆

    仲良し様へ♡

    またスグに会えて嬉しかったよ♡

    イチャイチャもお互いに気持ち良かったね♡

    お話も楽しかったぁ♡

    お仕事大変やろうけど無理せずにね♡

    またお誘いしてくれるの楽しみに待ってるからねぇ♡

    ありがとうございました♡
  • 2024/10/05 11:19 まいか

    久しぶりに~♡

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    久しぶりの出勤のまいかです🥰


    本日11:00~29:00まで受付中です❇



    まいかとねっとり、とろ~んな時間をすごしませんか😍






    まいか
  • 2024/10/05 10:19 ゆい

    イチャイチャ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    おはようございます☺️

    本日 10:30〜深夜1:00までの出勤です☺️

    今日はお天気いいみたいですね☺️

    今日もイチャイチャ💋 
    癒し癒されるお時間を一緒に過ごしませんか? 

    お誘いお待ちしております🥰 



    iPhoneから送信
  • 2024/10/05 09:59 しゅり

    お礼です

    遅くなりましたが、9月中にお誘い下さったお兄様方♡
    本当にありがとうございました😊
    このご縁が続きますよう、精一杯頑張りますので(⌯'ᵕ'⌯)´-
    10月もどうぞよろしくお願いします!

    この後、24時まで出勤します。
    お時間合えばお誘い下さいm(_ _)m

    ご予約お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)

    しゅり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    iPhoneから送信
  • 2024/10/05 08:39 そら

    そらです

    おはようございます^o^酷暑 猛暑がすぎて日差しがあっても過ごしやすくなりましたね╰(*´︶`*)╯♡
    少し間会いたけど会いに行こうかなまたやっぱりきたよ〜 とか 気になってたよ初めまして そらを思い出したら会いに来てくださいね^_−☆ 先日出勤の時ご指名下さったお兄様方 お忙しい中笑顔とエロ全開で楽しかったですね(//∇//)
    また心待ちにしていますね(^з^)-☆
    本日10時よりよろしくお願いします
    ☆〜(ゝ。∂)


    iPhoneから送信
  • 2024/10/05 08:09 みどり

    おはようございます

    少し涼しい日が続くと秋を感じますね🍁

    過ごしやすくてうれしいです。

    こんな日はみどりと遊びに来ませんか?

    今日は9時半から16時半までいます。

    タイミングがあったらお誘いお待ちしております•*¨*•.¸¸♬︎
  • 2024/10/05 06:49 いずみ

    おはようございます💕

    皆さん💕おはようございます😝

    昨日お誘い頂いた(*・・)σさま✨

    会いに来てくれて♪v(*'-^*)^☆💕

    楽しいロングなお時間🌟

    イチャイチャ💕にハグ💕

    ありがとうございました(///ω///)♪🍀

    今日はIZUMI♥️は

    朝9時半より24時受と

    longでの出勤となりますヘ(≧▽≦ヘ)♪✨

    是非

    お誘い♥️ご予約⭐

    お待ちしてます(〃ω〃)✨

    今日もお仕事の皆様💕

    行ってらっしゃい( 〃▽〃)🎵

    お時間があえば

    お仕事帰りに(*^▽^)/★*☆💖





  • 2024/10/05 03:09 ゆい

    4日の御礼ですᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ


    こんばんは☺️

    今朝も雨酷く降りましたね💦 

    夕方には止んだけど 
    なんだか一気に涼しくなりました💦 

    私でさえも長袖を。。笑 
    昔 冬でもランニングシャツに短パンの元気な子いましたよね? 
    ゆいもそんな感じです😆 
    薄着です 笑 

    4日も逢いに来て下さった旦那様方🥰 
    楽しいお時間をありがとうございました☺️
    素敵なひとときでした☺️

    また皆様のお顔が見れますように☺️

    次回 
    5日(土)10:30〜深夜1:00までの出勤です☺️
    お時間が合えばお誘いして下さい☺️





    iPhoneから送信
  • 2024/10/04 11:49 めい

    めいです✿·͜·ᰔ

    1日(火)〜昨日お会いしてくださいました
    初めましてのお兄様方々♡
    仲良しのお兄様方々♡
    お忙しい中見つけて来て下さり、時間を忘れてしまいそうな程のアツいひとときを本当にありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    またお会いできる日を心待ちにしていますね(* 'ᵕ' )☆


    本日も12時〜20時の出勤です♪
    明日から数日お休みになりますので、もしよろしければ本日お誘い頂けると幸いです(>∀<”)ウフ♡


    めい
  • 2024/10/04 10:49 ゆい

    股、股、股、


    おはようございます☺️


    本日も股、 
    あ、またの間違いです 笑 
    雨ですねぇ。。。

    雨の日は苦手なゆいですが 
    本日も10:30〜深夜1:00までの出勤ですよ☺️

    股に顔を埋めたい方🥰 
    パンストの肌触りが大好きな方は
    ぜひパンストオプションでゆいの
    お股に挟まれてみてください😆 

    オプションは勿論 無料ですよ☺️

    本日も宜しくお願いします🥰 



    iPhoneから送信
  • 2024/10/04 07:09 いずみ

    (*^ー^)ノ♪

    皆さん💕おはようございます(*^-^*)

    朝夕と涼しく

    服装に悩む😅

    今朝も☔&☁️予報ですが

    これからお仕事の皆さま✨

    行ってらっしゃい🎵

    IZUMI♥️は

    9時半~18時受での出勤ヾ(@゜▽゜@)ノ💖

    ギュッとハグ🤗

    イチャイチャ💕💕なお時間を

    一緒に過ごして頂ける

    (*・・)σさま✨からの

    ご予約 お誘い

    お待ちしてます(≧∇≦)💕




  • 2024/10/03 22:49 ゆい

    本日の御礼です₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    こんばんは☺️

    今日は朝から大雨。。
    そして降ったり止んだりで。。

    また雨。。
    明日も雨の予報です💦 
    でも夕方には止みそうですね😊 

    本日も逢いに来て下さった旦那様方🥰 
    素敵ななお時間でした☺️
    楽しくてH〜💕なお時間をありがとうございました☺️

    また皆様のお顔が見れる日を楽しみにしております😊 

    明日
    4日(金)10:30〜深夜1:00までの出勤となります☺️

    お時間が合えばぜひお誘いして下さいね🥰 




    iPhoneから送信
  • 2024/10/03 22:09 かほ

    お詫び

    本日〝月のもの〟が来てしまいました‥(っㅿ˂。)
    出勤早々 受付終了となってしまいました事
    深くお詫び申し上げます(*´_ _)m
    ご予約頂いてましたお客様 誠に申し訳ありません
    またのお誘いお待ち申し上げております(ㅅ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )՞ ՞



    次回の出勤は10/6(日)を予定しておりますが
    体調次第で変更になるかもしれません
    その時はまた ご連絡させて頂きますね♡
    宜しくお願い致します( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)*•.❥*



    明日も雨予報です
    外出の際はお足元にお気を付け下さいませ(•ᵕᴗᵕ•)

  • 2024/10/03 19:49 さくら

    実はメガネ女子やったり(*´罒`*)ニヒ♡

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
    お布団と癒着してます。
    さくら氏です(  . .)"
    最低8時間以上は寝ぇへんと体に支障をきたします。理想は10時間睡眠(ง •̀_•́)ง!


    さて。さくの意外な必需品はなんでしょうか?


    それは…


    体温計。


    ここ数年扁桃腺が弱くなってすぐ熱出ちゃうんよね(;´д`) なんか体おかしい思って
    熱計ったら高確率でそこそこの発熱 
    (;´∀`)…ァハハハ…ハハ… あかんやつやん。

    今日のさくら氏は通院の日やって帰り
    サイゼでピッツァ(ピザちゃうで)食べて
    ダイソーでお買い物して帰ってきたよ~

    その横に少しオシャレなインテリア雑貨
    ショップみたいなんできてさ。
    インテリア好きなさくは嬉し恥ずかし、
    やん♡見ないで (・‎‎ࠔ・)はぁ?



    お家ではねNetflixでホラー系見てるか
    でも耐性できすぎて全~然怖くない(._."ll)誰かオヌヌメ教えてください。
    あと心霊系YouTuberばっか見てる^^
    あとゲームね。

    お腹も空いたし免疫力あげるためにも
    湯豆腐作ろっかなって。
    作るほどでもないけど笑

    9時から映画
    「ドラゴンボール超スーパ―ヒ―ロ―」
    見やな。3回は見てるけども(^_^;)

    復帰はまだだよ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    皆待っててくれて心配してくれて連絡くれたり気遣ってくれたりありがとう(*´˘`*)♡

    又日記書くね~-ᴗ-)"   

    さくら
  • 2024/10/03 14:19 さなえ

    ありがとうございました

    今日も、貴重な時間に会いに来てくださり、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    今日は一気に気温が下がって…今日はちょっと暑手のジャケット着ようと思ってお家で着たら…もうムレてきちゃって…だからやめておきました…まだまだムレムレは続きますね…



    先に待っていてくださり、ありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)いつも早くに来てくれててありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)今日もお風呂入ってきたんですね…私だけで入ってきますね…服をヌギヌギするトコロを…後からじっ…と見ている貴方…やだ…そんなに見ないでください…いつまでも恥ずかしがりな私です…シャワーして…貴方の横に寝転がると…私のオクチをオクチで塞ぎながら…私のビンカンち♡♡コリコリして…カンジちゃって声出ちゃうけど…オクチ塞がれちゃってるから…悶え苦しんじゃって…するとち♡♡ナ♡てほしい?…て…脇腹からジワジワと…イヤラしい舌使いでペ♡ペ♡移動していって…そして貴方の舌先が…ち♡♡の先っちょに到達した瞬間…もう…イヤラしい声と同時に…下のオクチからもジワジワヨダレ出ちゃって…もう私のオ♡♡…びちゃびちゃなってるのがわかる…そしてそのびちゃびちゃオ♡♡を指先で触って…うわあ…もうヌ♡ちゃってるよ、て…ヤメて…恥ずかしい…そのびちゃびちゃなオマ♡に顔を埋め…栗の実をペ♡ペ♡スゴイ小刻みにナ♡られちゃって…その上指を下のオクチの中に…グイグイ入れてきて…もうたまらない…激しくイ♡ま栗子でした…今日の晩御飯決まりましたか…?美味しいご飯の作り方…また教えて下さい…



    先に待っていてくださり、ありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)またお会いできて、ウレシイです…もうこんなイヤラしい方でしたっけ…お部屋に入ると…ソファーに座って…後からオムネモミモミされて…そして服の中に手を入れて…直にち♡♡コネ栗回してきて…ヤダ…いきなりすごくカンジちゃう…もう栗子、ピクピクしちゃってる…すると服を脱がされていって…いきなりソファーに押し倒されて…ソファーの上でち♡♡に吸い付かれちゃって…イヤ、て言いながら…キモチよくて…されるがまま…ソファーに寝かされたまま…足をおっ広げにされて…おパンツのオマ♡のサイド部分を…指先で擦られて…そしておパンツの上から…ワレ♡部分を擦られて…そしておパンツを剥ぎ取られ…生栗をいっぱい擦られちゃって…もうキモチヨ杉…椅子から落ちちゃう…すると貴方…ピンピンの生栗に吸い付いてきて…ペ♡ペ♡しながら…オクチに指を押し込んできて…もうダメ…イ♡ちゃう…あんな姿でヒクヒクイ♡ちゃいました…私…こういうカンジ…スゴイ好きです…



    あの…近所のゲームセンターのUFOキャッチャーなんですけど…あの…先日日記に書いた…あの…デカいマツタケの抱き枕の景品のやつ…まだあるんですけど…前通る度に毎回毎回…リアルマツタケが目に入ってきて…ムレムレしちゃうんですけど…数が減ってきてるから、誰か勇気のある人がとってるみたいなんですけど…UFOキャッチャーて、挟んで…持ち上げて…取れなかったら下に落下するんですけど…大きなリアルマツタケの抱き枕が…落とされてグニャッて曲がってて…あ…なんか曲がってて痛そう…オチ♡♡ンひん曲がってる…なんていちいち考えちゃうから…早く誰かリアルマツタケ取ってください…



    とこのようにまた、買い物中にまで、毎回いちいちイヤラしい事を考えてしまっている私ですか、来週もまた、買い物中にいちいちイヤラしい事を考えて、ムレムレになりながら出勤しますので、よろしくおねがいいたします(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
  • 2024/10/03 12:49 なな

    こんにちは♡

    ななです。
    朝からの雨で肌寒さを感じますね:;(((๑•﹏•๑)));:
    私は暑がりなので՞ ՞ ՞これ位の気温が丁度いいかなぁとも思いますが…
    皆々様♡寒暖差で体調崩されないようご自愛下さいませ(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚



    さて、昨日お誘い頂きましたお馴染みの仲良しのお兄様方々♡
    十月最初の出勤日に早々のお誘いで幸先のよいスタートとなりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

    色々とご予定も有る中で毎週お時間作ってくれてありがとう♡
    いつも体調とか色々と気に掛けてくれてて、優しさに包まれています(๓´˘`๓)♡
    神無月さんの○○何度も思い出し笑いしてしまいましたꉂ(ˊᗜˋ*)w‪𐤔
    色々とお話聞いてくれてありがとう(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
    月曜日は会えなかったから昨日会えて嬉しかったよん(꒪ ॑꒳ ॑꒪).*♫.。
    ちゃんとご飯食べてね♡



    これからもこのご縁を大切にしていきたいと思っております(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
    そしてまた近々笑顔でお会い出来たら幸いです♡



    ♡*・゚.――――

    ♥︎ Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆ ♥︎

       ――――˖*.♡



    ではでは、本日は所用で16時からの出勤になりますが(* > <)⁾⁾
    ご予約&お問い合わせお待ちしておりますねꔛ‬♡˒˒*
  • 2024/10/03 10:29 ゆい

    あー。。びしょびしょ。。


    おはようございます☺️

    今日は朝からかなりの雨。。
    今は少し小降りですが😅 

    嫌ですねぇ。 
    これから雨も多くなりそうです💦 
    朝からコンビニ行ったら 
    婦人が旦那様に 「あー。びしょびしょになったわー」 
    んー。。なんかこの奥様が言うと 
    セクシー。。なんて心の中で思いつつ😆 

    ゆいも頑張ろう💪 なんて思ってしまいました笑 
    本日も10:30〜です☺️
    お誘いお待ちしております🥰 

    ゆっくりまったりイチャイチャタイムしたいですね☺️



    iPhoneから送信
  • 2024/10/03 08:29 そら

    そらです

    おはようございます^o^少し雨が降って秋模様ですね(^_^)v
    予定が変わって時間が空いたお兄様久しぶりに会いに行こうかなって思ったお兄様 また来たよっていうお兄様 今日もお会いできるのを楽しみに出勤致しますm(_ _)m^_−☆
    昨日出勤の時ご指名下さったお兄様方 楽しくエッチなお時間ありがとうございました(╹◡╹)♡また楽しみに待っていますね♪(´ε` )
    本日9時30分よりよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    iPhoneから送信
  • 2024/10/03 08:09 いずみ

    おはようございます💜

    皆さん🎵

    おはようございます(*´∀`)♪

    今朝は大雨☔😖⤵️💦

    気温も下がって

    風邪を引かないように✨

    これからお仕事の皆さん(^o^)/⭐

    気を付けて

    行ってらっしゃいませ(*・∀・*)ノ🍀

    昨日お誘い頂いた

    (*・・)σさま✨

    いずみ💕を選んで頂き感謝~🎵

    今日はIZUMI♥️は

    お休みです( ;∀;)

    明日は朝9時半~の出勤(*^^*)💓

    (*・・)σ💕からのお誘い、ご予約

    お待ちしてます(///ω///)♪❤️


  • 2024/10/03 06:39 かほ

    おはようございます

    しっとりとした朝を迎えました
    ひと雨ごとに秋が深まる季節です
    くれぐれも体調にご留意下さいませ( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬



    水曜日 お誘い頂きましたお客様
    短い出勤時間の中 見つけて下さり
    誠に有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    とても楽しいひとときでした♡
    またいらして下さいね(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*❤︎



    本日10/3(木)出勤致します«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    お忙しいと思いますが
    ご都合が合いましたら お誘い下さいねෆ̈
    お待ちしてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡


  • 2024/10/02 21:59 ゆい

    本日の御礼です( ꈍᴗꈍ)


    こんばんは☺️

    今日は10月初出勤でしたー😊 

    お昼はちょっと暑かったですよね? 
    でも8月半ば頃に比べるとかなり涼しくなりました☺️
    今夜夜中から雨みたいですね😖
    明日は雨の予報です😓 

    まぁたまには雨も降らないとですね? 

    本日も逢いに来て下さった旦那様方🥰 
    素敵なお時間でした☺️
    楽しいひとときをありがとうございました🥰 

    またお顔が
    見れる日を楽しみにしております☺️

    明日3日(木)10:30〜の出勤となります☺️
    お時間が合えばお誘いして下さいね🥰 

    皆様 傘を忘れずに☺️





    iPhoneから送信
  • 2024/10/02 16:59 みどり

    ♡10月2日の感謝日記♡

    9時40分からのお兄様、誘って下さってありがとうございます。
    待ち合わせ場所間違ってしまい、遅れてしまってすみません。なのに、少し汗ばんでる私に優しい対応に感謝です。以前から写メ日記見て下さりありがとうございます。またタイミング合ったら来てくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    12時40分からのお兄様、また来て下さってありがとうございます。
    冬以来久しぶりに会えてうれしかったです。2回イケましたね!メジャーなどの野球の話も面白かったです。いろんなバットとボールの話は楽しいです笑。また次に会える日を楽しみにしています( ˊᵕˋ*)

    14時20分からのお兄様、お飲み物&スイーツ&お土産&いつも誘って頂きありがとうございます。
    しばらくお顔を見れなくて心配していましたから、お会い出来て本当に嬉しいです。いつもより長めの時間一緒にいれました♥喜ばすことばかり考えてくれて感謝です。今月も忙しそうですが、首を長くして待ってますね(*´︶`*)ノ

    次の出勤は10月5日の9時半から16時半です。
    良かったらお問い合わせ&ご予約お待ちしております•*¨*•.¸¸♬︎
  • 2024/10/02 13:49 さなえ

    ありがとうございました

    今日も、貴重な時間に会いに来てくださり、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    今日はなんだか…ムレムレムシ暑いですね…朝からムレ杉ちゃうから…お店ついておトイレいったらすぐ、服ヌギヌギします…脱いだ服もムレムレ…



    先に待っていてくださり、ありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)お名前見たとき…アレ?…お名前同じだけど、違う人かな?…て…思っちゃいました…だって一昨日お会いしたばかりでしたから…やっぱり貴方だったんですね…もうそんなにムレムレしちゃってるんですね…私もですけど…今日もムレムレしてるん?…て…ハイ…もう…朝からムレムレです…もう暑いから服脱いじゃったら?…て…服の上からオムネモミモミ…私朝はムレ杉だからシャワーしないとダメ、て…コレ、私の朝イチの定番になりそうですね…今日も下着脱がさせてね、脱がすだけ、て言いながら…今日も貴方は…はぎ取ったおパンツクンクンして…ムレ杉なカラダに抱きついて…ち♡♡ペ♡ペ♡されちゃって…その上、スカートの中スーハーまでされちゃって…さなえがスケベだから…て…貴方もこんなにエッ♡ですよね…こんなにオチ♡♡ン…ピンピンに立たせちゃって…早くオクチに入れて、て…こっち向いて言ってるみたい…イヤラしいオチ♡♡ン…オクチにいっぱい入れちゃいました…また朝からムレ杉ちゃったら…ムレ杉栗子さんに会いに来てくださいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




    先に待っていてくださり、ありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)お時間延ばして頂いて、ありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)貴方のお名前見て…思い出しちゃいました…その…イヤラしいぷにぷに唇…その…イヤラしいぷにぷに唇で…吸い付かれた時のあの感触…思い出しちゃってムレムレしちゃいました…お部屋に入ると…なんか椅子が離れてるから…貴方の前に立ってお話してたら…どしたの?…そんな近くに来ちゃったらイタズラしちゃうよ…て…そっとベッドに座らされて…そのイヤラしい唇で…私のオクチペ♡ペ♡して…そっと私の服とおブラを外して…私のビンカンち♡♡の超先端部分を…貴方のイヤラしい舌先で…触れるか触れないか位のカンジでペ♡ペ♡…もうこの感触…すごくカンジちゃう…ぷにぷにの唇で…ち♡♡を包み込むように吸い付きながら…舌先は小刻みにペ♡ペ♡…もう下のオクチもびちゃびちゃ…そのヌ♡ま栗の栗の実を…またイヤラしい唇に含みながら…栗の先っちょペ♡ペ♡されて…もうキモチヨ杉てイ♡ま栗子…またぷにぷに唇に吸い付かれたい栗子さんです…優しい貴方ですが…無理しすぎないでくださいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



    先日朝、いつもの時間にTVの前に座ると…もう秋だから…栗やお芋のスイーツのコーナーやってて…栗のケーキとか…栗オマンじゅう、とか…モンブランなんて…先っちょにシロップでコーティングされたテカテカの栗の実がちょこんと乗せられてて…なんかスゴイイヤラしい(美味しそう)…栗の餡とホイップクリームが入ったパンとか…クリームを焼いたパンにオシ♡のア♡みたいなのあけて…そのア♡から…白いドロドロクリーム注入してるんですけど…クリーム入れられた部分からちょっとクリームはみ出しちゃってて…なんかこの光景…こないだAVで見たな…て…思っちゃいました…



    とこのようにまた、朝からTVを見て、イヤラしい事を思い出してムレムレし始めていた私ですか、明日もまた、朝からTVを見て、イヤラしい事を思い出しながら、ムレ杉状態で出勤しますので、よろしくおねがいいたします(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
  • 2024/10/02 12:29 いずみ

    こんにちは✨

    こんにちは✨

    お仕事中の皆さん✨

    今日もお勤めご苦労様です🎵

    IZUMI♥️はお部屋にいてますよ☺️

    (*・・)σさま⭐からの📲😃❤️

    お時間あれば

    お誘いください(*・∀・*)ノ✨

    オキニトークにメッセージ♥️

    ご予約、お誘いも🎵

    お待ちしてます(///ω///)♪💖


  • 2024/10/02 11:59 なな

    十月のご挨拶♡

    ななです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
    早いもので、もう十月♪⋆*
    2024年もあと100日を切ってると思うと早いですฅ(º ロ º ฅ)!!



    まずは、先週末そして一昨日お誘いして下さったお馴染の仲良しのお兄様方々♡
    二度目ましてのお兄様方々♡
    初めましてのお兄様方々♡
    月末で何かとご多忙の中、お誘い頂きありがとうございます(๑´∀`๑)♡*。+
    濃密な週末になりましたꔛ‬˒˒*
    北海道Sweet♡の中で最高峰.。.:*✧断トツ1番のバターサンドありがとう\( *´ω`* )/
    またまた色々とお話聞いてもらっちゃったね(´,,•ω•,,)



    そして、九月中にお誘い下さったお兄様方々♡
    お誘いありがとうございます(⑅ •͈ᴗ•͈ ).:*♡
    お誘い下さった皆々様のお陰で素敵なお時間を過ごさせて頂きました✧*。


    初めてお会い出来たお兄様方々♡
    お会いする機会を頂きありがとうございます(* > <)⁾⁾
    心身共に癒しの時間となっていれば幸いです.。:*+゜
    またお会い出来る機会が有りましたら嬉しいです。


    お馴染みの仲良しのお兄様方々♡
    いつも可愛がって頂き♡支えて下さり.。.:*✧
    沢山のHappyなお時間を過ごさせて頂きました(*´з(´ω`*)
    お馴染みの仲良しのお兄様方々のお陰で頑張れますし、幾度とお誘い下さってる事に心から感謝の気持ちでいっぱいです・:*+.

    このご縁が長く続きますように*.+゜
    今月もお兄様の癒やしのお時間となるよう、日々精進していきたいと思います。
    限りあるお時間…またご一緒して下されば幸いです♡

    今月も仲良くして下さいね♡



    ♡*・゚.――――

    ♥︎ Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆ ♥︎

       ――――˖*.♡



    本日この後14時より出勤致します♡
    嬉しい再会&素敵な出会いがありますように⑅⁺˖⁎☪*✩
    ご予約&お問い合わせお待ちしておりますね(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


    追伸♡
    頑張っている人の笑顔を見ると此方も頑張れますね☆*.+゚
    周りの人を笑顔に出来るꔛ‬ᡣ𐭩˒˒そういう人に私もなりたいなぁーと思った九月でした٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。
  • 2024/10/02 10:29 ゆい

    10月 人肌恋しい季節。。

    おはようございます☺️

    今日は10月2日😊 
    10月初めての出勤です☺️

    秋ですねぇ。 
    人肌恋しい季節になりました☺️

    沢山抱き合って 
    沢山チュー💋して 
    沢山気持ちよくなりましょう🥰 

    本日も10:30〜出勤です☺️
    宜しくお願いします☺️



    iPhoneから送信
  • 2024/10/02 08:59 かほ

    おはようございます

    爽籟( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
    穏やかで心地良い朝を迎えました
    皆様 お健やかにお過ごしでしょうか♪



    火曜日 お誘い下さいましたお客様
    お忙しい中 お越し頂きまして
    誠に有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    とても楽しく素敵なひとときでした♡
    またいらして下さいね(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*❤︎



    本日10/2(水)10時〜出勤致します٩(๑ˆ◡ˆ๑)۶
    短い時間ですが
    ご都合が合いましたら お誘い下さいねෆ̈
    お待ちしてます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)〜♡॰ॱ

  • 2024/10/02 08:21 そら

    そらです

    おはようございます^o^お昼間はまだ半袖です いつになったら秋服を楽しめるのかな^o^ 先日出勤の時ご指名下さったお兄様方 タイミング合わせてご予約ご指名ありがとうございましたm(_ _)m╰(*´︶`*)╯♡
    楽しいお時間でしたね♪(´ε` )また心待ちにしていますね(≧∀≦)🎶
    本日9時30分よりにっこり笑顔でやらしい熟女がお待ちしております☆〜(ゝ。∂)




    iPhoneから送信
  • 2024/10/02 08:19 みどり

    おはようございます

    朝の出勤時は少し寒くて、昼はまだ暑いので服に悩みますね💦

    今日も出勤します。

    イチャイチャしたり、楽しく素敵なときを過ごしましょう♥️

    9時半から16時半までいます。

    タイミングが合ったらお誘いお待ちしております•*¨*•.¸¸♬︎
  • 2024/10/02 06:59 いずみ

    おはようございます(*´∀`)♪

    皆さん💕おはようございます(*^-^*)ゞ

    お仕事の皆さん~🎵

    行ってらっしゃい(^_^ゞ✨

    IZUMI♥️は

    今日…

    朝9時半より翌2時受での

    出勤となりますヘ(≧▽≦ヘ)♪♥️

    本日も( `・ω・´)ノ ヨロシクー✨

    たっぷり⭐お時間あります(о´∀`о)💖

    ご予約、お誘いお待ちしてます(*´ω`*)💕

  • 2024/10/02 01:59 りょうこ

    日々のありがとう

    夜分遅くに失礼します

    本日もエロい日常をありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    残り3時間

    熟女好きの皆様からのお誘いお待ちしております(*^^*)



                  りょうこ