大阪府 [出張]|デリヘル|NADIA心斎橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-0084|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/03/13 23:23 江口 ななこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:30 ~ 3:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    江口 ななこ
  • 2024/03/13 22:35 加藤 あさひ

    次回は4/3(水)✨🌸









    次回の出勤日のお知らせです📢⟡.*



    次回は4/3(水)13:00〜20:00の予定です🗓️




    半月ほど空きますが、

    やめるわけじゃないので!

    忘れないで〜〜( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )



    また4月お会いできると嬉しいです🧚‍♀️











    加藤あさひ
  • 2024/03/13 22:20 花村 みちか

    退勤しました!

    本日もありがとうございました♡


    今日はたくさんの

    素敵なお兄様方にお会いできて、

    とっても楽しい時間でした🥹⭐️


    明日は11:00〜16:00で出勤します!


    少し早めのお時間ですが、

    お兄さんと素敵なホワイトデーを

    過ごしたいです😌💭


    お誘いお待ちしております🫧


    花村 みちか
  • 2024/03/13 22:10 山内 ねね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    山内 ねね
  • 2024/03/13 20:01 花村 みちか

    ちん⚪︎こう?

    本日、沖縄のお土産をいただきました🎶


    そう、ちんすこうです!🥮





    チョコがかかっていて美味しそう😋❤︎


    あれ、タイトルでお菓子じゃないモノを

    想像しちゃった??


    そんな困ったおにいさんは、

    みちかが責任とりますので

    ぜひ会いに来てくださいね⭐️


    ラスト1〜2枠となりますので、

    お早めにご連絡お願いします📞𖦆


    花村 みちか
  • 2024/03/13 19:00 花村 みちか

    3/13 お礼💐

    13日(水) 18:40までシーグラン303号室
    でお会いした お兄さんへ💌



    シンガポールから帰国ほやほや🐥🌟


    お疲れのところ、お越し下さり

    ありがとうございました!❤︎


    シンガポールにいる時点で

    NADIAに行こうと心に決めていたの

    可愛すぎです☺️💭


    なかなか素直になってくれなかったけど、

    だんだん正直に教えて下さるようになって

    花村のSっ気が加速して行きました🏃‍♀️💨笑


    最後は、溜まっていたいろんなものが

    たっぷり出ちゃいましたね〜😚


    かなりスッキリした✨と

    言って頂けて、

    とっても嬉しかったです🎶


    また出張終わりなど、

    溜まってきたら

    発散しにいらしてください🫧


    花村 みちか
  • 2024/03/13 17:40 花村 みちか

    3/13 お礼💐

    13日(水) 14:20まで シーグラン305号室
    でお会いした お兄さんへ💌



    お休みのところお越しくださり、

    ありがとうございました☺️✨


    とっても笑顔が素敵なお兄さん、

    お兄さんとお話ししていると

    みちかも自然と笑顔が溢れていました🎶


    初め、ドタバタしてしまいましたが、

    仕方ない😌と優しくご対応頂き

    素敵なお兄さんにお会いできてよかった❤︎

    と心から思いました🥲💭


    鼠蹊部マッサージも学校で習ったの?

    と言うお兄さんの冗談に笑ったり、

    たくさんイチャイチャできて

    すごく楽しかったです🫂💗


    とても満足しました!

    と素敵な感想を聞かせて下さり

    みちかもとっても満足しました🌟


    ぜひまた会いに来てくださいね🌸


    花村 みちか
  • 2024/03/13 17:20 花村 みちか

    3/13 お礼💐

    13日(水) 13:00まで シーグラン302号室
    でお会いした お兄さんへ💌



    朝からお越し下さり、

    ありがとうございました!‪🔆‬


    NADIAは京都店も心斎橋店も

    ご利用されているとのことで、

    ベテランお兄様✨でした✨


    指圧や背中のオイルマッサージでは

    物静かで落ち着いておられるお兄さん、

    さすがベテランだなぁ💭

    と思っていましたが、


    鼠蹊部マッサージは

    良い意味で慣れがなく

    あ〜気持ちいい…と、

    思わず声が漏れてしまっていましたね🤭


    そんなお声を聞くと

    もっと攻めたくなってしまうのが花村(え?)

    四つ這いでもたっくさん攻めちゃって

    えっちな触り方に興奮して

    すぐ元気になっちゃうお兄さんの息子さん

    可愛かったですね🥰💭


    また朝からえっちな気分の日には、

    遠慮なくお立ち寄りください🐾


    花村 みちか
  • 2024/03/13 16:50 山内 ねね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/13(水) 0:00 - 3:00
    03/14(木) 13:00 - 23:30
    03/15(金) 休み
    03/16(土) 11:00 - 17:30
    03/17(日) 12:30 - 14:30
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/13 16:50 花村 みちか

    3/12 お礼💐

    12日(火) 22:45までお会いしたお兄さん💌


    お礼が遅くなり失礼致しました💦


    昨日は遥々、新潟から✨

    お友だちとお越し下さり

    ありがとうございました!❤︎


    初めてのエステで

    緊張されていたかもしれませんが

    沢山お話して下さり

    とっても楽しい時間を過ごせました🥹💭


    初対面とは思えないほど

    赤裸々に色々なお話をしましたね💗


    お話で盛り上がったのも束の間

    えっちな時間になってしまって

    「どうしてこんなに気持ち良いんですか?」

    って沢山感じているお兄さん、

    初々しくて可愛かったです🐶💘


    次お会いする頃には、

    経験豊富なお兄さんになってるのかな?笑


    今日もたくさん

    気持ちよくなってきてくださいね😏✨


    どうだったかとっても気になるので、

    またお話聞かせにいらしてください🤍


    花村 みちか
  • 2024/03/13 15:56 大森 あやか

    明日の予定🩷

    本日退勤します〜🏃‍♀️

    明日はお休みです❣️✨
    美容院に行きます〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    筋トレもするぞ!💪

    次回は15日(金)
    12時からです〜🥰
    お誘い待ってます( 'ᢦ' )


    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia
  • 2024/03/13 15:50 大森 あやか

    お礼💌14時ごろのKさん

    さきほどのKさんへ💌

    今日はお仕事中に来てくれてありがとう💕
    スタイルいいな〜って思ってたら
    脱いだらまさかのマッチョ💪❣️
    いっぱい筋肉触らしてくれてありがとう笑
    お話してても楽しかったし
    反応もよかった♡笑
    「こんなん我慢できるわけないや〜ん😖」
    って言うててかわいかったです🩷
    結局我慢できなくて
    ピュッピュッしちゃったけど
    終わった後も
    めっちゃ気持ちよさそうで嬉しかった(´∩ω∩`*)
    また会いに来てね🩷

    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia
  • 2024/03/13 15:20 黒羽 きこ

    こんにちは❣️

    今日も18:30までいますimg

    お誘いお待ちしてます❣️

    黒羽きこimg
  • 2024/03/13 15:01 栗原 あみ

    満了♡

    お誘いありがとうございます
    本日こちらでご予約満了となります!
    明日も出勤してるので是非お誘いお待ちしております🎶

  • 2024/03/13 13:37 大森 あやか

    ご予約ありがとう♡

    13時半からのお兄さん
    気をつけてきてね🩷✨

    15時から60分のみ
    ひと枠ご案内🉑⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    お待ちしてます!✨

    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia
  • 2024/03/13 13:30 花村 みちか

    出勤しています!

    今日は22:00までいますよ〜!💗


    朝からお会いしたお兄さん、

    ありがとうございます🥹⭐️


    後ほどお礼日記投稿させて頂きますね🫧


    この後もお兄様方からのお誘い、

    お待ちしております🌸


    花村 みちか
  • 2024/03/13 13:00 大森 あやか

    何でしょう〜?

    来週の出勤予定です*.(*´͈ ˘ `͈*).*



    今週の土曜日
    出勤する代わりに
    17日の日曜日は
    お休みになってしまった😢
    よろしくお願いします〜〜〜!💦


    ちなみにみなさん
    大森が何のお仕事してるか
    知ってますか?⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🩷
    (本指さんとかはご存知やと思うけど)

    OLさんとかではないのよ〜〜。
    当ててみてね👍

    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia
  • 2024/03/13 12:20 大森 あやか

    お肉〜〜〜🍖

    出勤しましたー🥰


    お肉食べたい〜〜〜〜🍖🔥
    明日食べようかな〜( * ॑꒳ ॑*)
    スタミナつけるには
    やっぱりお肉!ですよね〜〜〜〜〜!

    今日は時間短いですが
    昼割もやってるし
    お待ちしてますよー🩷


    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia
  • 2024/03/13 11:51 栗原 あみ

    出勤しました

    出勤しました!
    本日17時頃までお誘いお待ちしております

  • 2024/03/13 11:50 栗原 あみ

    おはようございます

    お店向かいながらきてねしました(笑)
    昨日見た夢がめっちゃ怖かったから早く起きてしまった🥱🥱
    本日もよろしくお願いいたします

  • 2024/03/13 11:40 大森 あやか

    ううう…( ;꒳; )

    おはようございます☺️

    今日も起床と同時に
    くしゃみが止まらなかった…😷
    喉と目がかゆかゆです(´・ω・`)

    早く花粉の季節終わらんかなあ〜
    同じく花粉症のお兄さんたち
    共に乗り越えましょうね😢

    今日オープンから16時くらいまで
    ちょっと短い時間ですが
    ご予定合うお兄さん
    お誘いくれたら嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🩷

    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia
  • 2024/03/13 10:00 花村 みちか

    おはよう🐓

    おはようございます!


    ううう眠い。。(っ﹏-) .。


    このあと12時から出勤します👟💫


    一緒に眠さを吹き飛ばしましょう!‪🔆‬


    花村 みちか
  • 2024/03/13 03:40 浜辺 みずき

    ありがとうございました!

    本日ありがとうございました!

    次回の出勤は3/15(金) 23時からです🫣

    華金はナディアで決まり!

    浜辺みずき

  • 2024/03/13 02:29 九条 さき

    出勤予定



    次回の出勤予定です🌟


    16日 21時〜ラスト


    出勤します♪


    お誘いお待ちしてます🤍
  • 2024/03/13 02:28 九条 さき

    退勤します☺︎



    退勤します♪


    本日もありがとうございました🤍


    おやすみなさい🌙
  • 2024/03/13 02:20 堀江 かほ

    退勤します ☪︎*。꙳

    本日もありがとうございましたimg

    雨の中お会いくださったお兄様方ありがとうございます😊💓

    今日もとっても楽しかったです🎶

    次回は16日16時~翌2時です!

    明日からも頑張りましょうね🤭💕

    おやすみなさい!😴🌉

    堀江かほ

  • 2024/03/13 01:40 北浜 ゆり

    たいきん!

    退勤します🤍
    長い時間ありがとうございました❣️

    次回14日です🥳
    よろしくお願いします🤍

  • 2024/03/13 00:50 堀江 かほ

    戻ってます🍀*゜

    本日2時までにさせていただきました😖💦

    ラスト枠のお誘いお待ちしておりますimg

    堀江かほ

  • 2024/03/13 00:27 浜辺 みずき

    トークしませんか?

    眠れないお兄さんはいませんか?👀

    そんな時は私と楽しく、オキニトークでお話ししませんか?

    お気軽にトークくださいね🙌

    浜辺みずき

  • 2024/03/13 00:20 浜辺 みずき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/12(火) 23:30 - 3:30
    03/13(水) 休み
    03/14(木) 休み
    03/15(金) 23:00 - 3:00
    03/16(土) 23:00 - 3:00
    03/17(日) 23:00 - 3:00
    03/18(月) 休み

    遊びに来てね♪