大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

3321件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 12:13 橘 さゆり

    読めないから面白い

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日は日本ダービー記念日

    1932年の今日
    日本初のダービーが開催されました?

    競馬未経験なんですが
    時々梅田でやっている競馬PRイベントは
    見かけると寄っちゃいます

    馬型のロボットがリアルで面白いんですよ〜
    ( *´?`*)

    人と馬が協力して勝ち取る勝利
    一度生で見てみたいなぁ?
    この辺りだと京都かな??

    さゆり??


  • 2024/04/24 12:07 七瀬 かえで

    はじまるよ〜?.*?

    出勤したよぉおお?

    今日もかえでとエチエチな事して
    お遊びしましょ…?///

    たくさんのお誘いまってるね(?´艸`)


  • 2024/04/24 10:52 雅 きょうか

    下から



    こんにちは??
    昨日から天気が、?????変わって難しい感じだね?


    きょうかお姉さんは、昨日病院?行ってきたよー!
    そこまでの異常はなくて安静にしとけば良いから無理せず過ごすね????♀?




    今週頑張れば、ゴールデンウィーク!!


    楽しみだねっ(。???。)?



    きょうかと一緒にあと少しがんばろーねっ!!
    ? ??-おー!!!

  • 2024/04/24 10:25 星川 ももか

    まっぐろー?

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    [お題]from:ありりんさん



    めっちゃ悩んだけどやっぱりまぐろ!!

    エビも大好きだから究極の2択だった笑

    みんなは何が好き??


  • 2024/04/24 10:08 水嶋 ねね

    ????あったか聖水で温まろ?

    やっほー!!

    今日は少し冷える〜_(:3」∠)_
    半袖に上着羽織ってたら
    見事にやられた( ̄▽ ̄;)
    みんな暖かい格好して外出てね???


    今日お誘いの2度目ましてさん
    ありがとう(///ω///)
    再会できるの嬉しいな(*´艸`)
    体液まみれにするのも楽しみ?笑


    写真はAIで作ったねね???
    こんなに細くないけど…笑
    インスピレーション沸くかな?と
    思って色々いじってまーす?

    ?

    19時〜空き枠あるよ(*^^*)?

    シティヘ●ブンでの

    口コミ募集中?
    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?
    体験動画はここからみてね?
    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1

  • 2024/04/24 10:00 七瀬 かえで

    おはよぉー!

    おはようございますっimg
    今日はちょっと曇り空だったから
    朝のお散歩はなしで
    お部屋でワンちゃんとゆったりの朝??

    12時から出勤するよっ?

    今日も1日頑張りましょー\(*°∀°*)/

  • 2024/04/24 09:18 橘 さゆり

    そっと触れるだけで…

    IC○CAなどに使われている
    NFCタグ?

    設定すると、タグにスマホをかざすだけで
    アプリを開いたり
    自動で音楽を流したり
    色々できるらしいんです

    ハイテク〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    欲しいな〜と
    朝から調べていました?

    しょっちゅう迷子になるので
    地図がすぐ開くようにしたい…
    時刻表アプリも(´▽`*)

    もし自動化できたら
    あなたなら何をしますか???

    さゆり??


  • 2024/04/23 23:20 椎名 ひかる

    やほ?

    みなみんとのAIB
    アナ雪みないー

    というかクオリティーやばい(?д?)

    可愛くしてくれる上にも、特徴がちゃんと混じってる上に服の再現もすご(?д?)
    ポーズもそのまま
    本物でも無い嘘でもない様なの完成


    一瞬、ドキッとする写メになったかな??
    (*´`)



    事前ご予約のお電話頂いた方、タイミング合わずごめんなさい?

    また、待ってるからね?


    ではまた!
    おやすみ世界

    ヒカル

  • 2024/04/23 23:20 雅 きょうか

    祝9位!!!!!!



    ひめ、、、、ちゃんね るのイベント?おわったよー!!!!!


    今回は、、、、、、、


    嬉しいことに9位????????





    きょうか推しのお兄さんのおかげだよーーーー!!!!!


    すっごく嬉しいのだあああああああ??????????????




    ひめ ちゃん ねるのトークで上限来てお返事できないお兄さんに個別でお礼言えなくてごめんね?


    でも、ちゃんとプレゼント?届いてるよー!!!



    ありがとうねっ??????

  • 2024/04/23 21:06 水嶋 ねね

    ????オ○ニーは週○回

    お題:【マイガール限定】今週オ〇ニーしました?に回答♪

    しました!!!!!!
    ってかしない週はない??w??

    お休みの日は寝落ちしちゃうけど
    快楽園に来てる日は
    ほぼほぼしてる??
    ってことは週何回?
    ねねの出勤日チェックしてね?

    その日のプレイ思い出して
    ムラムラしちゃうんよねぇ…?

    みんないつもありがとう?笑


  • 2024/04/23 20:13 椎名 ひかる

    お疲れ様です?

    こんばんは??*。?

    気持ちのいい日に気持ち良く帰宅?

    風が心地ちいい冷たさで
    何だか秋と似てる日

    恋したくなるんですけどー?

    キュンはいつまでもしたい?
    男の人もそう思ったりするのかな??
    また、教えてね?


    コンバ〇ト、玄関に掛けました( 笑 )


    ヒカル





  • 2024/04/23 19:11 水嶋 ねね

    ????○○ポチッとしてね??

    帰宅しました?
    動きっぱでもう〜
    へろへろりん?

    今日は絶対早く寝よ?
    明日に備えないとね?

    あともう少しでマイガール200人…!??

    見つけてくれた方は是非マイガール
    ぽちっとお願いしやすε=(((((ノ・ω・)ノ

    ご飯してきまーす??


  • 2024/04/23 18:58 日向 じゅり

    わくわく痴女学園?

    こんばんは♪
    可愛い可愛い制服をみなみちゃんと
    着させて頂いた???

    テンション上がる〜!たまらん〜!
    みなみちゃんの制服姿眼福〜!!

    合法JKと夢の3Pもお待ちしてます?
    (じゅりの願望でもある^_−☆)



    じゅり

  • 2024/04/23 18:03 柊 みなみ

    ブレザー!

    みなみの個人コスにブレザーが新しく加わったよー?
    参照画像用に、じゅりちゃんにも着てもらったよー?
    巻き込まれJKのじゅりちゃんです?

    じゅりちゃん可愛すぎる……。

    スカートはグレー、ピンク、ブルーがあって、カーディガンはグレーとホワイトがあります??
    紺ハイソとルーズソックスもあるので、あなたの好きなようにカスタマイズしてね?

    じゅりちゃんの仲良し様も、じゅりちゃんにブレザーのおねだりしてみてね?
    めっちゃ似合ってるから、見なきゃ損です!!!


  • 2024/04/23 16:58 水嶋 ねね

    ????この隙間は覗きたくなる(///ω///)

    朝からめっちゃバタバタしてて
    写メ日記更新できてない?

    今帰ってきて一旦座ってる(´-ω-`)))
    またすぐ出なきゃだから帰ってきてから
    オキニ?トーク返事するね!!ごめんねー!


  • 2024/04/23 15:31 日向 じゅり

    今週初?

    こんにちは?
    今週初出勤だよ〜??

    15時〜20時でお誘いお待ちしております?

    どんなお兄さんと会えるか楽しみ??

    今週もがんばっていこーう!!


    じゅり

  • 2024/04/23 12:35 雅 きょうか

    きょうか推しならぽちっと!!??




    こんにちは(」・ω・)

    今日の16時までに、、、、
    ひめ、、、ちゃん ねるのイベント応援待ってるのだあああああああああ??????





    前回は逃した10位以内目指してる???



    キミの応援プレゼント?できょうかの順位が変動するのだ!??


    清き一票を????


    こちらのURLまとめサイトから、ひめ チャンネルに飛べちゃうよ!??



    https://lit.link/kyokamiyabi

  • 2024/04/23 12:08 橘 さゆり

    まだまだです

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日は地ビール・ビールの日?

    1516年にドイツで発令されたビール純粋令 で
    ホップ、大麦・小麦の麦芽と
    酵母だけがビールの醸造に使用できることが
    決まったことからこの日になったそうです

    ビールの苦味のおいしさが
    分かるようになったらオトナ?

    と昔聞いたけれど
    それで行くとさゆりは
    まだおこちゃまかもしれません(つ∀`*)

    ビールはね
    豚肉とスライスしたジャガイモを
    煮込むためのものだと思っています 笑

    おこちゃまさゆりでも
    飲みやすいビールがあったら
    教えてくださーい(∩´∀`∩)?

    さゆり??


  • 2024/04/23 11:30 七瀬 かえで

    今日は何の日?

    おはよぉ?
    お休み頂いてます(*・ω・)

    最近「今日は何の日?」って
    調べる事にハマってて
    今日はね…
    「シジミの日」って見つけたの??
    色々な日があって面白いんだよ〜笑

    って事でシジミは体にもいいし
    今日はシジミのおみそ汁!!!!
    お兄さんの好きなおみそ汁はなに〜??

    ゆったりお買い物へ行ってきます?


  • 2024/04/23 09:47 雅 きょうか

    しとしと



    おはよう??
    朝から、プロテインむせて肋骨負傷中のきょうかはめちゃくちゃ悶えたよ笑笑?


    今日はまったり1日?????なので朝の用事を終えたら何しようかな?





    ………って思ったけど、ちょっと痛すぎるので整形?病院行ってきます?笑



    さて、、きょうかお姉さんの肋骨はどうなのか!?!?!?

    乞うご期待!笑笑笑



    木、金、土曜日は快楽園出勤??
    ご予約待ってるのだ!??

  • 2024/04/22 23:55 柊 みなみ

    おやすみー!

    お疲れ様です?

    今日はワンコたちの混合ワクチン接種とフィラリアのお薬もらいに病院へ。
    年に一度の超絶医療費かさむ月(´・ω・`?)
    来月には狂犬病ワクチン。

    でもワンコたちが健康でいてくれるなら……??
    みんな注射頑張ったから先生からご褒美のおやつ貰ってルンルンで帰ってきました?カワイイ


    そういえば、マイコスプレにブレザーが新たに加わったのです(*`ω´)b
    セーラーは冬服夏服持ってたんだけど、ブレザー持ってなかったからめっちゃ嬉しい!

    スカートの色、カーディガンの色、紺ハイソ、ルーズソックスと、いろいろ組み合わせ自由なのですよー!
    また写真撮ってブログとエッ○スに載せますね?

    ではでは、また明日?
    おやすみなさい?


  • 2024/04/22 21:47 水嶋 ねね

    ????叫び散らかしてイクッ

    さっきはTちゃんありがとうー??
    叫び散らかして可愛かった??
    またあの声聞かせてね(///ω///)

    今からのありがとう=(((((ノ・ω・)ノ
    楽しみにしてるね?.*?


  • 2024/04/22 20:07 水嶋 ねね

    ????次回21:15〜?

    今日は肩出しスタイルで


    次回21:15〜???

    まだまだお誘い待ってる〜っ(///ω///)


  • 2024/04/22 19:30 橘 さゆり

    応援してる

    ポニーテールに黒のスーツ
    緊張している新卒さんを見て
    心の中でエールを送りました??

    今どきはタイトスカートじゃなくって
    少しふんわりしたのもあるんだ〜 と
    じっくり見てしまったのは内緒です?

    タイトスカートって…いいよね?
    あの形が浮き出るところが
    たまりません(*´д`*)

    たまにはOL風も着てみようかな?

    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    Aさん
    みなみちゃんとの3Pありがとう〜?
    可愛いサプライズからはじまり、大好きな乳首の周りを撫でられていたらもう…?
    お風呂でもベッドでも離してもらえなくて、喉がカラカラになるくらい沢山声が出ちゃってたね??
    差し入れも嬉しかったなぁ?? 次はどんな3Pになるのか、今から楽しみです女の子

    さゆり??


  • 2024/04/22 19:25 七瀬 かえで

    お礼?…

    事前予約からのお誘い
    ありがとう〜?

    何もしてないのにビンビンに
    させちゃってたね〜img

    感度はもう満点◎
    反応が可愛くていっぱい焦らしちゃってごめんねっ//////?笑

    差し入れもありがとう〜?
    美味しく頂きました(?´艸`)

    また会えるの楽しみにしてるね?

  • 2024/04/22 19:04 雅 きょうか

    口移し



    1人で水も飲めないお兄さんに、きょうかは優しいから飲ませてあげるね???



    ほら、口開けて?




    零したらお仕置きだぞっ??





    いい子に飲めたら飴?*?も食べさせてあげる?




    きょうかの唾液は実は媚薬入りかも、、、、?




    めろめろになっちゃうかもね\(?~?)/



  • 2024/04/22 18:10 水嶋 ねね

    ????体験動画チェックして?

    体験動画出演中〜?


    顔面騎乗位、顔舐め、
    聖水、男の潮吹き、ペニ◯ン
    痴女3P?

    下のリンクからチェック〜?

    シティヘ●ブンでの

    口コミ募集中?

    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?

    体験動画はここからみてね?
    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1

  • 2024/04/22 18:02 日向 じゅり

    予定どーん!?

    こんばんは?
    1週間始まったね〜!
    頑張ろうね??

    ということで、、、
    今週の出勤予定だよ〜??

    ご予約お問い合わせお待ちしてます?


    じゅり


  • 2024/04/22 17:24 水嶋 ねね

    ????ずぶ濡れぶっかけ聖水しましょ

    こんばんは?

    さっきは雨降ってたけど
    止んで良かったー。

    濡れないように帰ろうとしてたのに
    鯉のぼり?買いに行ってたら
    家帰るまでに間に合わなかった笑

    一番手Tさんお誘いありがと??
    そして聖水リクエストありがと??
    お水いっぱい飲んでく〜??

    次回21:15〜
    まだまだねねとあそぼ?


  • 2024/04/22 16:33 七瀬 かえで

    網×黒スト

    ひかるんとパシャリッ?????-

    網タイツ×黒ストッキングの
    コラボレーション(*´?`*)

    かえでのラスト枠は
    どんな変態くんが奪ってくれるのかな〜?

    ソロでも3Pでも
    お誘いお待ちしてますっ?

  • 2024/04/22 15:45 椎名 ひかる

    プニっと?

    久しぶりのさゆりんと同じ時間の出勤〜?

    ぷにゅっと挟まれたい僕ちゃん待ってるよー
    (●´ω`●)

    ソロでも待ってる?(?ω?)

    まだまだお電話お待ちしておりますimg

  • 2024/04/22 15:16 柊 みなみ

    ありがと!

    ?あっきー?
    リクエストありがとー?
    さゆりんとのW聖水、楽しかったね?
    さゆりんとの聖水は初めてだったから、ドキドキしたよ?
    あれだね、W聖水は私も女の子が聖水するところ見れるから、なんかお得な気分になるね?笑
    クッキーの差し入れも嬉しいよー?
    しっかり持って帰ってきたのでお家でじっくり楽しむね?
    いつも優しい気遣いをほんとありがとう。
    また会えるの楽しみに待ってます(*`・ω・)ゞ


    今日もリクエストいただいてちょこっと出勤?
    快楽園での初3Pはさゆりんとでした!
    お写真撮りたかったけど時間がなかった…残念。
    次は誰と3Pできるかなー?

    明日も出勤するのでよろしくです(*???*)ノ


  • 2024/04/22 14:45 七瀬 かえで

    これからの時間

    こんにちは♪♪
    お仕事から戻ったよ〜?

    これからのお時間
    お誘いまだまだお待ちしてますimg
    かえでの指先でお兄さんの身体に
    たくさんイタズラさせて??



  • 2024/04/22 14:40 水嶋 ねね

    ????れろれろ舌ピ?

    やっほー!??

    舌ピあったの〜?って
    驚かれることがあるから
    載せとく??

    体験動画でも口元見えないから
    分からないもんねぇ…?
    気持ちよさはお会いした
    お兄さんだけのお楽しみ(*´艸`)


    ピアスを押し当てたり、
    当てないようにしたり、
    コントロール出来ちゃうから
    普通の乳首舐めやフェラでは
    体験できない気持ちよさ?かもね?


  • 2024/04/22 12:07 橘 さゆり

    食べ方も人それぞれ

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日は道の駅の日
    1993年の今日、103箇所の道の駅が
    国土交通省により登録されました

    道の駅に行ったら
    ご当地ソフトクリームを
    食べるのが好きでした??

    先っぽを軽く吸ってから周りを舐め…
    って書くとなんだかえっちに聞こえる〜 笑


    観光もできるしその土地のことが知れて
    楽しいですよねぇ(*´ω`人)~?

    関西に来てからあまり見かけないけれど
    こっちにもあるのかな?道の駅

    さゆり??


  • 2024/04/22 12:05 椎名 ひかる

    急遽出勤します!13:00〜19:00

    皆様おはこんにちは???*
    ヒカルでございます( . .)"

    急遽、予定が変わったので
    急遽、出勤します?

    見つけて会いに来てくれると嬉しいです?

    今週もSTARTimg

    ゲリラ出勤ですがご予約お待ちしております?


    でわでわ今日も良い1日を×××?


    #大阪梅田おすすめ風俗M性感

    ?



  • 2024/04/22 10:34 水嶋 ねね

    ????屋上でイケナイことしよっか

    おはよー?

    学校の屋上風にしてみた★

    昼休み、屋上で談笑しながら
    徐々に下ネタ混じりに…
    お互いムラムラしてきて
    襲っちゃう…
    想像したらドキドキするなぁ…?

    高校は女子が9割で
    しかも屋上無かったから
    そういうの憧れる??


  • 2024/04/22 10:13 七瀬 かえで

    おはよんっ(?´艸`)

    おはよう〜img
    昨日からちょっとお天気が
    スッキリしないね〜img

    でもかえでは元気いっぱい?
    準備して向かうよん?.*?

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう〜(*´?`*)?

    気をつけて来てねっ?
    楽しみにしてるねん???

  • 2024/04/22 09:37 橘 さゆり

    先走りすぎ!

    おはようございます?

    電車に乗っていて気付いたのですが
    もう冷房がついてる…!Σ(・ω・ノ)ノ

    この前まで寒かったのに
    季節の移り変わりの早さに驚きます

    でも冷房はまだちょっと
    早い気がするよ?!

    男の人って暑がりさんが多いと聞きますが
    本当ですか?
    この時期からの冷房はアリ?ナシ?
    ( *´?`*)

    まだまだカーディガンが手放せない
    冷え性さゆりの疑問でした??

    さゆり??


  • 2024/04/22 09:27 雅 きょうか

    GWは目前!!!



    おはよーー!!!
    とっても気持ちよくていい天気でテンション上がってたのに、イヤホンの充電切れてしょんぼりしながら通勤してるよ???



    音楽無しでの通勤はものすごくしょんぼり( ´・ω・`)


    今週頑張ればゴールデンウィーク??だねっ!!??

    きょうかもたくさん出勤するので会いに来てくれたら嬉しいな( *´?`* )??

    5/3、4はおやすみ予定だけどそれ以外は都合つけやすいからオキニトークで相談してくれたら嬉しいなあ、、、、??




    普段会えないお兄さんにたくさん会いたいぞっ?



    楽しみを胸に今週も一緒にがんばろーね????????

  • 2024/04/21 23:53 雅 きょうか

    らすと




    ラストのギリギリ滑り込みしちゃう?

    ⊂( ^ω^)⊃セフセフ



    最後にまってるのだ!???

  • 2024/04/21 23:05 水嶋 ねね

    ????○○バージン喪失?

    やっと会えてめちゃくちゃ嬉しかった?
    ひかるちゃんとねねの3Pバージン
    喪失しちゃった??
    ほんまゆっきー最高?
    女心わかりすぎてる??

    3人で大盛り上がりでお話からの
    初めてがっつり責められるムードに
    圧倒されるゆっきー…?

    念願の2人に左右挟まれて
    取り合いされるプレイ?
    体験してみてどうやった?(///ω///)

    あんなに楽しそうなゆっきーが
    気持ちよさそうなの見れてギャップに興奮しちゃった?

    また絶対会おうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    差し入れも嬉しかったよ?(*´艸`)
    次は濃いのい〜っぱい出そうね!?


  • 2024/04/21 22:10 雅 きょうか

    2回目の再会なRへ??

    2度目ましてなR??ありがとうーーーーー!!!

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    前回クチコミ書いてくれたのも嬉しかったし、また会えたのも嬉しいのだー!!!!????

    前回楽しすぎてあっという間に時間過ぎちゃったから、時間も伸ばしてくれて嬉しかったけど今回もびっくりするぐらいあっという間だったね…!

    ??

    Rとのイチャイチャしてる時間楽しくてキャッキャしちゃう(*´ω`*)

    スーツでキマッてる姿にさらに興奮しちゃった( ?∀?)

    またスーツもオシャレな私服もみせてね!

    寂しいからまた会いに来てね?


  • 2024/04/21 21:52 水嶋 ねね

    ?脚フェチ大歓喜の空間

    お誘いありがとう?

    脚フェチだって言うから

    お風呂入る前の足の匂いしっかり

    嗅がせて鼻の中までマーキング?

    かえでちゃんとじゅりちゃん乱入で

    足6本で足コキされたり踏まれたり

    舐め舐めできて幸せそう?

    ゼロ距離でねね水

    ごくごく飲んでから

    その次は体にたっぷりと…?

    シートが沈むくらい出ちゃった(///ω///)

    楽しい時間をありがとう?.*?

    美味しいご飯食べられたのかなー??
    サプライズのプレゼント良かったね??

    ねねのパンティで何回オ○二ーしたか

    次は教えてね?


  • 2024/04/21 21:18 椎名 ひかる

    こんばんは??*。?

    皆様こんばんは??*。?
    ヒカルでございます( . .)"

    昨日はヒカルの今年の目標(年明けに日記に書いた笑)
    4月にやっとあなたのお陰で叶いました?
    ありがとう(*´ `*)
    ねねやんともっとしたい( 笑笑 )?欲張り

    4月までかかったよ!(?д?)


    写メはみなみんに撮ってもらったぁああ?
    撮ってもらうの、ちょっとハマる
    ありがとう好き(*´ `*)

    夜にはねねやんを撮ってて2人で笑い転げてた
    ( 笑 )

    色んな意味でエッ〇ス行きにしか出来ない、見れないSchottもあるのでエック〇の方でもマニアさん、ネタ写探し楽しんで見てね?


    ではまた!

    ヒカル?





  • 2024/04/21 20:37 雅 きょうか

    お出かけしたい!

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪


    きょうかは、自称 快楽園のえっちなお姉さん担当なので、当然できちゃうのだ!
    (*`ω´*)ドヤッ



    目の前でウィンク?したら、キミもきっときょうか推しの仲間入り??


    待ってるのだ??


  • 2024/04/21 18:05 水嶋 ねね

    ????ダメダメランウェイ

    おそよう?

    あの後帰ってきて
    爆睡してた??笑

    雨の日は眠くなる〜。。!!

    みんなはそんなことない???

    おデート楽しかったからよきよき??

    写真はひかるちゃんに
    撮ってもらったよ???
    ねねのダメダメランウェイは
    2人で爆笑してた( ̄▽ ̄)

    何のことかは会って聞いてみてね?笑

    では晩御飯作ってきます????


  • 2024/04/21 17:43 七瀬 かえで

    愛用してるのは?

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    ずーっと使ってるのは
    パン○ーンのピンク色のやつ?

    今日もこれからお風呂に入って
    使うよ〜(*´ω`*)?

    明日は痴女活img
    事前予約もありがとう〜///

    ゆっくりして体力温存しておくねimg

  • 2024/04/21 17:19 雅 きょうか

    3秒前!



    顔面騎乗3秒前??????


    キミは何秒耐えれるかな??



    きょうかと勝負する?!???



    勝てる自信へし折っちゃうね???


    お誘い待ってるのだ!??

  • 2024/04/21 16:39 雅 きょうか

    せっかくの



    日曜日なのに、お天気あんまり、、、、??????


    しょんぼりなのだ( ´・ω・`)



    そんな日はお家に引きこもる????




    最近、お家に行ってないから、呼んでくれるお兄さん募集なのだ??
    仲良しさんのおうちも行きたいよ??