中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/03/02 23:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    受付終了まで3時間半あるので、ご予約.ご来店まだまだお待ちしてますᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    少しでも気になったらぜひお誘いください



    先程お遊びいただいたお兄様ありがとう
    またお礼日記書くから見てね
  • 2023/03/02 22:38 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様です
    ゆっくり休んでくださいね️


    昨日まで一日中すごい暖かかったのに今日は朝からすっごい寒くて昨日暖かかったからコートなくてもいける!って思ってたけどいまカーディガンしか羽織っていなくて凍え死にそうななでしこですほんと暑いのか寒いのかどっちかにしてほしいよね!!!(?)お節介野郎で申し訳ないですが夜はまだ冷えるので暖かくして寝てくださいね


    ころころ話しが変わってすみません、、
    今日は雰囲気をいつもと変えたいなって思って、、、清楚系風にしてみました!でも髪型だけなんですが、、わたしの中で"ハーフアップ=清楚"っていう方程式があるんです
    なでしこの事をよく知ってくださっているお兄様方はいま絶対「なでしこが清楚系風にしてるとえ、、なでしこに清楚系は無理でしょ見た目はいけても中身がな、、無理でしょ」って思ってるでしょ!!!わたしも見た目は清楚系風にできるよ!!み、見た目はね清楚系なでしこが好評だったらまたチャレンジしてみようかな


    明日は金曜日!!1週間の終わりの日ですね!!(土曜日もお仕事あるよ!っていうお兄様お互い頑張りましょう)1週間お疲れ様でしたそんな1週間を頑張って乗り越えたお兄様方の事を全力で癒したい!!って思ったので明日金曜日お久しぶりに出勤します!少しでも疲れが取れて癒しと素敵なお時間だったなって思ってもらえるように頑張ります️

    また今日もながなが長文日記読んでくださりありがとうございます

    また不定期ですが必ず更新するので見ていただけると嬉しいです

    ではおやすみなさい

    なでしこ
  • 2023/03/02 19:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    せっかく暖かくなってきたと思ったのに、
    今日は風強いし寒いですね

    一緒に暖まってくれるお兄様いませんか✊

    本日も27:30までいます!!
    お時間合うお兄様、ぜひお待ちしてます
  • 2023/03/02 13:58 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    おはようございます(╹╹)ノ"
    今日寒いね
    昨日めっちゃ暖かかったから体調崩さんようにしないと‍️
    ちなみに昨日シーツは無事洗濯出来ました(笑)

    早い時間から初めましてのお兄さんありがとう あまりにも汗だくすぎた
    今日はめちゃくちゃ暇してるから すぐ遊べちゃいます( ᜊ°-° )ᜊ❕
    同じく暇してるってお兄さん 会いに来てくれるとめちゃくちゃ喜びます(^_^)
  • 2023/03/02 13:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    ⬇️下にお礼書いてます読んでね


    昨日は、程よく休みながらも
    最終的には予約完売になり、
    とっても嬉しかったです( ρ_߹ )✨

    3月スタートから感謝感謝です
    いつも本当にありがとうございます

    ⭐️

    100分コース 本指名のかとちゃん
    今週もありがとう
    今回もマイスに変更してくれて、
    フルーツ大福の差し入れまで⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    めちゃくちゃ嬉しかった
    おすすめの写真の撮り方を教えてもらって
    撮ってみたらいい感じに撮れた
    インスタグラマーになれるかな(笑)
    かとちゃんも花粉症で、
    一気にあったかくなったから
    これからが心配すぎるけど
    頑張って春を乗り越えようね‪(ㅠ_ㅠ)‬
    昨日もたくさんいろんなお話して、
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう
    楽しい時間やったなあᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    昨日はお仕事前に会いにきてくれたから
    あれからお仕事お疲れさまでした
    また会えるの楽しみにしてるよう

    70分コース 本指名のTさん
    3週間ぶりにありがとうでした
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし、
    ずっと話したかったことを話せて、
    近況報告会も無事にできてよかった( ᴗ ̫ ᴗ )
    わたしが入店して間もない頃から
    ずっと仲良くしてくださってるから
    なんだか感慨深いなあ、、
    これからも変わらず仲良くしてねっ
    昨日はいつもとは違ったプレイで
    新鮮でドキドキした️
    たまにはいいかもしれないねえ(ᐡ•  ̫•́ᐡ)✨笑
    でもやっぱりびーちく触るとビクビクしてて、
    かわいくて興奮したなあ
    いつもお仕事の合間に会いにきてくれて
    ありがとう
    年度末だからお仕事が忙しくなると思うけど
    体調には気をつけてね(・ω・)ノ
    また会えるの楽しみにしてるよん

    80分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みで遊びにきてくださったので
    少しでも疲れを癒せていたら嬉しいです( ᐪᐪ )✨
    プレイでは、フラしてるときに
    お気遣いありがとうございました
    優しくて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    最後は気持ち良くなってもらえてよかった
    あれから昨日はいい休日になっていたらいいなあ
    今は忙しい時期だとおっしゃっていたので
    ゆっくり休めるときは休んで
    お仕事頑張ってください
    改めて、昨日は遊んでくださり
    ありがとうございましたっ(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくれて
    ありがとうございました
    最初にお話ししたときは「パネルで選んだ」
    って言ってたのに、最後の最後に
    「実は、電車でHP見ててまりあちゃんが
    いいなって思ってた」って言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった(ᐡт ̫тᐡ)✨
    それを照れながら話してくれたのが
    かわいくてキュンキュンしたなあ
    同い年のお兄さまだったので、
    同世代ならではの恋愛の話とか
    いろんなことお話しして楽しかった
    プレイでは、勢いよくが発射してそれ見て
    めちゃくちゃスッキリしたし(笑)
    こういうお店では冒険していろんな子に入る
    って言ってたからまた会えるかはわからないけど、
    もし会えたらアプリの件の
    近況報告よろしくねんପ₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎ଓ(笑)

    60分コース パネル指名のともくん
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    階段から降りてこられたとき、サングラスかけてて
    イケイケお兄さんで怖そう、、!
    なんて思ってしまったけど
    お話ししてみたらめちゃくちゃ優しくて
    話しやすくて安心しました(´•ᴗ•̥`)(笑)
    声フェチなので低めのいい声で最高でしたっ
    これでもか!ってくらいたくさん褒めてくれて
    嬉しかったありがとうです
    無事に気持ち良くなってもらえてよかった
    あれからまた相方さんと飲みに行ったのかな
    いい休日になっていたら嬉しいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございましたっ

    ⭐️

    次の出勤は、

    3/6(月)10:3019:30(いつでも‍️)
    3/7(火)10:3019:30(先頭と14:30以降)

    となっております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    いつもよりも30分はやくなっているのと、
    来週は、女の子の日が来る予定なので
    2日間の出勤となっています

    ご確認よろしくお願いします
    それと、お誘いお待ちしてますねん


    もうすでに仲良しさんが
    ご予約してくださっていて嬉しいです✨
    会えるの楽しみやなあᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ

    ⭐️

    昨日から3月が始まり、
    めちゃくちゃ暖かくなって
    花粉が本気を出してきて
    ついに薬を飲み始めました、、

    花粉症仲間のお兄さま、
    これから頑張りましょうね‪(ㅠ_ㅠ)‬


    では!今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/03/02 12:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    出勤してます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    明日、明後日はお休みなので
    今日遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです
  • 2023/03/02 11:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    本日、出勤予定だったのですが
    女の子の日がきてしまいお休みさせていただきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ご予約いただいてたお兄さん、本当にすみません。
    昨日からとてもお会いできるの楽しみだったのに本当に残念です
    また私の予定見ていただけて、会いたいと思ってもらえたらすごく嬉しいです( ; ; )

    最近、どうしたらもっと喜んでもらえるかなと思って私なりに考えて、こういう事をして喜んでもらいたい!と、思いつたらまさかの女の子の日。
    私のタイミングが悪かったですね

    次回出勤予定は3月6日なので、
    また見ていただけると嬉しいです
    本当にすみませんでした
  • 2023/03/02 09:08 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    3/1のお礼です


    100分 まーぼうさん

    HPからご予約いただきありがとうございます
    出勤前からお会いできるのわくわくしました
    飲み物も、ごはんも、おすすめのパン屋さんの
    パンまで差し入れを頂いて嬉しいかぎりです✨
    クリームパン大好きなのでテンションあがりました
    プレイも気持ちよくいーっぱいしてもらっちゃって
    ずっと興奮しちゃいました
    かわいいっていっぱい言ってもらってルンルン

    次は13日お会いできるの楽しみにしてます(˃̵ᴗ˂̵)
    いーっぱいお話しましょうね✨


    70分 アーチェリーのお兄さん

    パネル見ていただきありがとうございます
    まさかの、やってた部活が弓繋がり
    あるあるネタで盛り上がっちゃいましたね✨
    手足の冷たさ気にかけてくれて
    お布団被せてくれたり優しさに溢れてました
    次も来たいって言ってくれてありがとうございます
    また、お会いできるの楽しみにしてますっ


    100分 たまちゃん

    HPご予約いただきありがとうございます
    予約いただいてお会いするの楽しみでした✨
    ワンちゃん好きなようでヤンチャなマルチーズちゃんと食い意地がすごいラブちゃんのお話面白かった
    あと、映画流しとこう!で流した映画が
    なんとも言えない感じで2人でずっと笑いましたね
    プレイ中もいっぱい、感じてくれて嬉しかったなぁ✨
    せめるのも、うまくてうまくていっぱい興奮
    しちゃいました

    お仕事あと2日、頑張ってくださいねっ✨
    またお時間ある時お待ちしております


    80分 サッカーのお兄さん

    パネルみていただきありがとうございます
    いっぱい、おもしろいお話からむずかしいお話まで
    聞かせていただいてありがとうございます
    せめられるのが好きみたいで
    いっぱいせめさせてもらって楽しかったです
    お仕事もがんばってくださいね!!
    またお待ちしておりますっ


    70分 和歌山のお兄さん

    パネルみていただきありがとうございます
    お洋服の匂いで何食べたか当てるゲームに見事的中✨
    いくは鼻がいいのかもしれません笑
    こんなに、興奮したの初めてかもって仰っていただいて
    とても、もえました
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです
    帰りは眠らないように帰れたかなー?
    また、お時間合えばお待ちしてますね


    いくと遊んでくださった5名のお兄様✨
    大切なお時間をいくに下さりありがとうございます


    次回は3/4 21:003:30受付になります✨
    素敵な出会いがありますように


    いく
  • 2023/03/02 05:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    1日(水)お礼です

    本指名様3人.初めまして様4人
    お会いして頂いて本当に本当に
    ありがとうございました
    本指名様は2か月振りdayで
    優しいご新規様も出会ってくれて
    新しいご縁に感謝です(><)

    100分本指名様
    2か月振りですね
    またお会いして頂けたのとっても
    かおるこ嬉しかったです(><)
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    最後お話ししながら.のんびりさせて
    くれて本当にありがとう(〃ω〃)
    感謝の気持ちでいっぱいです
    お兄様の体調が良くなってくれて
    後気に入ったパソコンが見つかります
    ように( ´ ` )
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    2か月振り
    3回目もかおることお会いして頂いて
    本当に本当にありがとうございました
    お兄様はとっても明るくて.
    お話しも凄く楽しいから.お時間が
    あっという間でした(о´∀`о)
    靴の話から鞄の話まで.話題が沢山(笑)
    今日もいっぱい優しく楽しく
    本当に本当にありがとう
    またお兄様が良かったら.かおること
    お会いしてくれたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    2か月振りですね
    お仕事終わりにお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お兄様の普段のお疲れをかおるこで
    心も身体もしっかり癒せていたら
    とっても嬉しいです(><)
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    28歳建築のお兄様
    スピードは初めてで
    1か月前にかおるこの事見つけてくれて
    本当に本当にありがとうฅ^•ﻌ•^ฅ
    ずっとチェックしてくれていたの
    凄い嬉しかったです(T ^ T)
    二週間振りに出勤した所.予約して
    くれてありがとう
    今月もまた来るねって仰って
    くれたからまたお会い出来るのが
    楽しみです(//∇//)
    本日もありがとうございました

    80分初めまして様
    25歳年下の優しいお兄様
    パンストopありがとう
    いっぱいビリビリに破かれたの
    凄いエッチで興奮してしまいました
    いっぱい褒めてくれてありがとう
    お洋服も靴もとっても素敵でした
    本日はありがとうございました

    100分初めましと様
    優しく紳士なお兄様
    ミルクティーも買って下さり
    ありがとうございました(//∇//)
    かおるこのこと沢山責めて下さった
    ので.沢山気持ち良くなってしまい
    ました(о´∀`о)
    15杯?くらいお兄様飲んできてた
    見たいだったけど気持ち良くなって
    くれて嬉しかったです
    またねって仰ってくれたので
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    35歳優しく紳士で明るいお兄様
    お兄様お酒好きだったみたいので
    沢山お酒のお話しから.韓国のお話し
    まで沢山面白かったです
    楽しかったって言って頂けて
    かおるこ嬉しかったです(><)
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/03/02 00:38 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    2月28日お礼

    先頭75分本指名様ありがとう
    来てくれてありがとう
    3回目めっちゃ嬉しい!
    飲み物もありがとう⋆*•.✦⋆。˚
    お茶お揃い次はしたいなあー*.
    マッサージめっちゃ気持ちよかった՞・֊・՞
    またして欲しい!次はせいらもマッサージするね笑
    気持ちいいところを、一緒に探してくれてありがとう(ˆ. ̫.⸝⸝՞ ՞!気持ちよかった✨
    次またリベンジ、、、しようね!
    また会えるの楽しみに待ってる✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


    75分はじめまして
    ちょっと酔ってるって言ってたけど、
    それが更にもっと楽しかった(笑)✨✨
    いい感じの雰囲気やったのに、急に笑い出すから途中で終了したの面白すぎた՞・֊・՞
    今年1笑ったって言ってくれて、ほんとー?って感じやけど嬉しかった
    また話したいなあー、待ってます


    60分はじめまして
    飲み物ありがとうごさいましたଘଓ*:゚+。.໒
    12時以降ちゃんとこれからも気をつけてください(笑)お話聞いてたらめっちゃ心配になりますよ!૮ ‪ • •̥ აけど楽しそう(笑)
    やっぱり順番に責めるの楽しいよね!
    また会いに来てくれたら嬉しい✨です。


    60分指名2回目ありがとう
    また会えたの嬉しすぎた!
    初めてマイス行った
    綺麗なホテルはやっぱりテンション上がる✨
    また前と同じ酔い度70パーくらいかな?けど前と同じくそれが更にめっちゃ楽しかった⋆*•.✦⋆。˚(笑)
    最後ローションぬるぬるすぎて酔い冷めてたの面白すぎた՞・֊・՞笑
    次は結構先になっちゃうって言ってたけどまた会えたらいいなあ、待ってます

    次回は3月3日(金) 16時22時!
    出勤します
    ぜひ金曜日お誘いお待ちしてます