中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/03/08 21:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤しました(^q^)❤️


    バナナジュース飲みたい


    出前頼んだらバナナなかった

    今日もよろしくお願いします
  • 2023/03/08 21:08 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    いくです


    今日は一日中あったかいものだと思ってて
    上着なしで一日中過ごしてますが
    夜になってびっくり。さむい❄️
    まだまだ上着は必要だったみたいです

    さてさて✨
    今日は21:303:30まで受付です

    お時間ある方はぜひ会いに来てください

    いく
  • 2023/03/08 19:58 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    お誘いお待ちしてます()
  • 2023/03/08 17:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します\(˙˙ )/
    本日もありがとうございました


    11:00ご予約の本指名さま
    水曜日は鬱々とした気持ちになるんだけどw、会いに
    来てくれたおかげで朝からるんるんだった~(*´`*)
    いつも遊びとか旅行の計画教えてくれるからわたしも
    ついその場所調べたりしちゃうwそして謎にGWが
    楽しみになってきたよ!笑 お土産話楽しみにしてる
    その前にまた来月だね楽しみに待ってます(*´³`*)


    60分コースのお兄さま
    初めて付き合いじゃなくて自分の意思で来ました!
    って言ってくれたり、ネットで見て綺麗な人だなと
    思ってって言ってくれたり嬉しすぎて泣いちゃう~!
    黒パンストがいい仕事しすぎてめっちゃ興奮したぁ///
    ビリビリは性癖に刺さる///今日は仲良くしてくれて
    ありがとうまた会えたらすごーく嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)


    60分コースのお兄さま
    初めてのお店にわざわざ会いに来て頂けて幸せ者
    でした(;_;)わたしが言って欲しい言葉が分かるの?
    って思うぐらい、掛けて頂いた言葉の数々がうれし
    かったです(˶ˊᵕˋ˵)一緒に幸せな気持ちになれるなんて
    素敵すぎる濃密な時間をありがとうございました
    また会いに来てもらえたら嬉しいです(。•ㅅ•。)

    *********************************

    明日はおやすみです
    次回出勤予定は
    3/10(金)11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています\(*ˊᗜˋ*)/
  • 2023/03/08 16:48 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    本日も半日かな?
    お疲れ様です

    最近ポカポカで気持ちいいな春だなって思う反面花粉がすごくて泣いているなでしこですなでしこは毎年花粉に苦しめられているので目も鼻もかゆくてかゆくてかゆくてたまりません(俺も花粉症だよ!というお兄様お互い頑張ってこの花粉の季節越えましょうね)
    かゆくて目を擦ってしまうから最近アイメイクが出来なくて今日もアイメイクができずすごく薄メイクなのでお顔が全く盛れない、、お兄様に少しでも可愛い!と思ってもらいたいからメイクでいつも気合いを入れるのに、、辛いです

    予定が当日や前日に変更してしまう事が多く不定期な出勤で申し訳ないですが、、本日18時から21時まで出勤しています️お久しぶりにお兄様にお会いできるのが楽しみすぎて出勤前から気分が上がっています️

    そして今日はたくさんのお兄様から乃木坂さんが着ていらっしゃるようなお衣装だね!と言われたワンピースを着ています(乃木坂さんのファンの方すみません)

    お時間やご予定が合うお兄様お誘いくださるととても嬉しいです️

    無理せず頑張りましょう

    なでしこ
  • 2023/03/08 13:58 ゆりか

    ゆりか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    ゆりかです˙º̬˙

    今日は本指名様day️嬉
    たくさんいちゃいちゃしようね
    Sさんのリクエストにお応えして今日はTバック出勤です

    おしり楽しみにしててね_( ´ ω `_)⌒)_笑

    この前見に行ったタイタニックにハマりすぎて出勤前必ず「My Heart Will Go On」聞いて毎回しんみりしています、、、ᵕ_ᵕ̩̩笑
    生まれる前に公開されていた映画なのが不思議

    ゆりか
  • 2023/03/08 12:39 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    今日はお暇
    出勤してから おにぎり食べる・タバコ吸う・レッドブル飲む・Twitter見るしかしてない笑
    ふと思い立って写メ日記更新
    写真あまりにもなくて 2年前?とかの写真引っ張ってきた!
    黒髪で前髪も短いから今と全然違う
    お兄さんは前髪ありなし、黒髪茶髪それぞれどっち派が多いんかなと思いながら写真編集してた(˙˙ก̀)
    あと珍しく()フーディー着てるから レアかなと思ってチョイスしたよんᴖᴥᴖ
    また会った時感想聞かせてください

    今日はま~~~~じでお暇なのですぐ会えちゃいますよん(U・.・U)⭐️
  • 2023/03/08 11:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    帰ってきて寒くてエアコンの暖房とヒーターにブランケットくるまって温まってます(+_+)

    昨日も遊びに来てくれた本指名さん、新規さん達ありがとうございました\(^o^)/✨

    話してる途中に苦しくなって消えてごめんなさい

    こないだぶりの本指名さん✨

    また会いに来てくれてありがとうございました❤️
    チョコもありがと❤️

    前会ってから、そんなたってなかったけど会いたかったからって言ってくれて嬉しかったです️
    昨日もめちゃくちゃ紳士やし、オシャレやしイケメンやし、上手いし完璧すぎて、なんだか普通に照れました
    また会えて嬉しかったなー❤️しかも帰る時、また来るなって言ってくれて嬉しかったです\(^o^)/❤️ありがと


    新規さん
    みんな褒めてくれてたありがとうございました❤️

    ずっと気になってて来てくれたり、某有名な風俗嬢さんに似てるって言ってくれたり、こんな仕事してるの勿体ないって言ってくれたり、私の事どんな良く見えてるんやろ?って感じでしたが( º ㅁ º )初めて当たりって言ってくれて良かったありがとうございました
    服脱いだ時のお客さんのアソコが過去BEST3に入るくらい大きすぎて、え?え?ってなったけど形がいいから、なんとか口に入ってよかったです(+_+)口入るのか心配やった
    また来てくれるって言ってくれて、うんって言ったけど、私大丈夫かな?笑
    またお待ちしてます


    もう起きたけど、もう一回寝ようかなー?んー、、
    今日も夜出勤する予定なので、お時間合ったら遊んでください✨
  • 2023/03/08 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)

    最近寝起きのくしゃみが激しくて( ˊᵕˋ ;)笑
    花粉のせいなのは分かってるんだけど、
    窓も開けてないのになんで???
    って毎日ふしぎに思ってる(´・_・`)

    花粉症仲間の貴方に朗報!
    ドラッグストアで売ってる
    IHADAっていう白い缶のスプレー
    顔に振りかけてみてください!
    わたしも友達に教えてもらったんだけど
    わたしはめっちゃ効果感じたからおすすめ\/

    今日は12:30以降あいてるので
    お誘いお待ちしています(*´ω`*)
  • 2023/03/08 04:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7日(火)お礼です

    かおるこポケモンで例えるなら
    絶対メタモン⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ だと思ってたら
    やっぱりポケモンに例えてみたら
    調べてみたらメタモン⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ に
    なって勝手に1人で納得してました(笑)

    本日お会いしてくれた本指名様1人
    初めまして様3人お会いして頂いて
    本当に本当にありがとうございました
    またお会いできるのがとっても
    楽しみです|ૂ•ᴗ•⸝⸝)

    120分来店指名様
    (ブラックジャック先生)
    1カ月振りですね4回目お会いして
    頂いてとっても嬉しかったです
    身長も凄く高くて187センチくらい?
    で凄い男前でとっても優しくて
    いつも笑顔でニコニコしてて.
    全部が完璧過ぎなくらい整ってます
    (T ^ T)語彙力がなさすぎて伝わらない
    かもですが...(//∇//)笑
    こんなに素敵な人なのに.どうして
    かおることまたお会いして貰える
    なんて不思議な気持ちでした(T ^ T)笑
    いつも楽しいお時間を一緒に過ごして
    くれて本当に本当にありがとう
    新幹線の移動でお疲れになっている
    と思うから休めてたら嬉しいなあ(><)
    明日ゴルフ頑張ってくださいね
    またお待ちしています
    本日もありがとうございました

    75分初めまして様
    184センチの可愛いアディダスの靴
    履いていたお兄様(//∇//)
    リアルゴールド買ってくれてありがとう
    お兄様もリアルゴールド好きなの
    一緒で嬉しかったですฅ^•ﻌ•^ฅ笑
    かおるこゲンガー₍ ࠦ◺᷈͜ ◿ ࠦ ᝐ₇の靴下
    履いていたら.子供ゲンガー履いてるよ
    なんか笑ってしまいました笑
    お兄様エッチなお店5連敗中で
    かおるこで無事大丈夫なのが
    お兄様が嬉しくて涙が出そう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    って仰ってたの可愛かったです笑
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    31歳スーツのお兄様
    スピードはお久しぶりの中で
    かおるこの事選んで頂いてありがとう
    とっても優しく紳士なお兄様でした
    痛くない?とかお気遣いも凄く
    かおるこ優しくして頂いてとっても
    嬉しくなりました(//∇//)
    社交ダンスしているみたいなので
    頑張っていっぱいダンス出来たら
    素敵ですね頑張ってください
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    魚のお兄様
    スピードは1週間振りかな?
    ラストの遅いお時間にお会いして
    頂いて本当に本当にありがとう
    ございました( ´ ` )
    沢山お話ししてくれて.とっても
    かおるこ嬉しかったです
    シャンパン沢山飲んでたのに
    二回は凄かったです(//∇//)笑
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/03/08 02:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    待機室戻りましたv(^_^)v


    遊んでくれてた新規さん、本指さん✨ありがとうございました

    まだもう少し居ます
    よろしくお願いします