中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/03/09 21:39 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    窓開けて羽毛布団にくるまってお昼寝してましたv(^_^)v

    気持ちよかった︎︎

    花粉症の人は、そんなことできないんやろうなー

    飼ってたゴールデンレトリバーと草原で再会して泣いてる夢見ました(*´ ˘ `ㅅ)❤️

    夢占いしたら意味深やった(ㆆᴗㆆ)

    今日もよろしくお願いします‍️
  • 2023/03/09 19:58 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    お誘いお待ちしてます()
  • 2023/03/09 19:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    60分 来店指名のお兄様
    またご指名ありがとうございました 一昨日お会
    いしてからこんなに早くまたお会いできるとは
    びっくりしました いっぱい可愛がってくれて
    デレデレしちゃった お酒飲み過ぎ気をつけてく
    ださい(´ •̥ ̫ •̥ `) ゆっくり休んでねー

    100分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう またお会いできて
    すごく嬉しかったです 安定のやばいとなんか知
    らんけどが口癖の仲間入り笑 でもタイプて言っ
    てくれて嬉しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) いっぱいいちゃい
    ちゃ楽しかったです また楽しみにしてるね


    今日もありがとうございました
  • 2023/03/09 18:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    昨日のお礼日記書いていきますね✨

    ✳︎75分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました✨
    自称変態紳士のお兄さん
    エロそうだという理由で選んでいただき、ありがとうございます
    確かに変態さんだったけど、程よいSが最高でしたね
    お風呂入る前のオッパイ見たいは笑ってしまったけど綺麗と褒めてくれたので喜びました✨
    単純な私
    下の方も広げて見せてと言われた時はすごく恥ずかしかったけど、ここも綺麗と褒められたので、単純な私はまた喜びました
    乳首が弱い事が早々にバレていたので、シャワーの時もベットでもいっぱいいじめてもらいましたね❤︎
    緩やかなSのお兄さんは、私の反応を見て笑ってたからなんで笑うんですかって言ったら可愛いからって言ってたけど絶対馬鹿にしてましたね
    私も攻めさせてもらいましたけど、
    奥の方くわえたほうが反応良くて舐めるの楽しかったです
    攻めてもらってる時に、すこし潮吹いてしまったのも恥ずかしかった
    お兄さんも果てた時めっちゃ飛んでびっくり
    元気な証拠なので全然気にしないでください
    でも私自身どこで潮を吹けるか分からないので、出たら普通にびっくりします
    私の良い場所、今度も探しにきてくださいね❤︎

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    3回目ありがとう
    いつもより早い時間帯に来てくれたからびっくりした!
    久しぶり出張行ってたわ!って知らなかった上に、3週間も行ってて驚いたんやけど
    無事に帰ってきてくれたのは良かったけど、顔がめっちゃ疲れてた
    お仕事で行ってたから、誰ともあんまり喋る機会なくてめっちゃ喋ってごめんやでって言ってたけど
    私も喋るの好きやから全然大丈夫❤︎
    まさかの共通の話題で盛り上がったけど、そんな事もあるんやね
    まだあって3回目やけど話しやすいし楽しくて好き
    私も久しぶりやったのにめっちゃ乱されておかしくなるかと思った
    いっぱい潮吹いちゃったね
    それで何回もイっちゃったし✨
    いっぱいビショビショにしてくれてありがと
    まさかの2回気持ちよくなってくれて私も嬉しい
    1回目出すのに結構我慢したから、
    2回出すのは無理やなって言ってたのにすぐ元気になった
    2回目の潮吹きも中々出てびっくり
    次は連絡して来るわ、って言ってくれたから楽しみに待ってるよ

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    お友達とお二人で来られたお兄さん✳︎
    4人だけど2人ずつで分かれてきたよ。って仰っていて、ムラムラしたんですねって言ったら
    うんって言ったお顔がめっちゃ可愛かったです
    1番びっくりしたのは身長が大きい✨
    185cmはもうもはや私と何十センチ差?!って感じでした
    普段は身長の高い子を選ぶとお聞きしましたが、今回は低い子も入ってみようというチャレンジ精神で選んでもらえてよかった❤︎
    おちんちんも硬くて大きかったので舐めがいしかなかったです
    私が乳首舐めてもらってビクビクする度に笑われたから、恥ずかしかったけど可愛いって言ってもらえたから許します
    お酒入ってるからちょっと影響あるかも、って言ってたけどそんな事なかったですよ
    今度はもっと元気な状態でお会いしたいです❤︎ありがとうございました(*´ω`*)

    ✳︎75分来店指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとう
    久しぶりー✨来てくれてほんまに嬉しいんやが
    仕事の終わり時間的に、一回家帰ってまでわざわざここに来てくれるのは嬉しすぎる
    しかも2人とも肩痛いのは笑う
    私5日前くらいから左肩痛いんやけど、って話しようとしたらまさかの1年くらい痛いって話先に聞いてびっくり
    本気でこれ鍼灸とか整体行くレベルやんなっていう話をしたけど、
    私より若いよね?
    こんな肩が痛い人生嫌やー!って2人で話したの笑った
    もっと喋りたかったけど、花粉症すごくて強い薬に変えたから眠気やばいって聞いて寝かせるか!!って思って始まったね
    久しぶりやったけど垣間見えるSぶりいい
    気持ちいいし、ノリノリなのが伝わってきて嬉しいし
    2回イッてしまった
    終わってから性癖について喋ってたけど、最高すぎる
    初めて言った、って言ってたけど
    全然変じゃないよむしろ今度それしよう
    仕事あんまり無理しすぎないようにねまたあそぼ

    本日も1927時30分で居てます
    よろしくお願いしますね✨
  • 2023/03/09 16:08 まお

    業界未経験@まお(スピード日本橋店)

    こんにちは‪ ·͜·‬
    全然投稿できてなくてごめんなさい

    入店させていただき間もない時期ではありますがたくさんの方に楽しませていただいてます
    ありがとうございます

    お会いしてくださったお兄様、まだまだお会いしたことないお兄様もまおといっぱい楽しい時間過ごしましょう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    あと最近エクステつけました!
    ロングるんるんです
  • 2023/03/09 15:42 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    お客さんのビーニー被ってみた️
    我ながら割と似合うんじゃ?!笑
    カジュアルというかラフな服も
    着てみたいなと思った(֊ ̫ ֊ )

    出勤したてから店長のゴリ押しに負けて()
    選んでくれたお兄さん、
    ビーニー貸してくれたお兄さんありがとうヾ( ˙˙  )
    ピンロー楽しかったみたいでよかった

    今日お暇してるので待ってます(^.^)
    明日はジム行くぞー✊
  • 2023/03/09 15:38 まお

    業界未経験@まお(スピード日本橋店)

    こんにちは‪ ·͜·‬
    全然投稿できてなくてごめんなさい

    入店させていただき間もない時期ではありますがたくさんの方に楽しませていただいてます
    ありがとうございます

    お会いしてくださったお兄様、まだまだお会いしたことないお兄様もまおといっぱい楽しい時間過ごしましょう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    あと最近エクステつけました!
    ロングるんるんです
  • 2023/03/09 13:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう!


    昨日も遊びに来てくれた本指名さん、新規さん遅くから、ありがとうございました(^q^)❤️


    本指さん
    久しぶりにありがとうございました❤️
    会ってない間、いろいろあったみたいで、でもまた会いに来てくれて嬉しかったです
    みんなお仕事頑張っててほんまにすごいなーって思う!毎日お仕事してるの当たり前なんやろうけど、偉くない??ほんまにすごい


    新規さん
    ほんまにおるんや!って何回も言ってた笑
    アイドルに会いに来たみたいな感じやって言ってくれて、ありがとうございました

    よく新規さんにパネルの写真、誰かわからんかった。とか選ばれへんように、あの写真を使ってるん?って聞かれるけど、そんなダメな写真やのに選んでくれてありがと( ´•ᴗ•ก)❤️

    お酒もご馳走様でしたあんまり私お酒強くないので、チューハイ半分で熱くなってました

    新規さん喧嘩後で血だらけで、ビックリでした
    洋服に血いっぱい着いてて、傷痛そうやったまた喧嘩して会いに来るって言ってたけど、喧嘩激しすぎて怖いぃ


    今日も出勤です✨
    夜よろしくお願いします‍️‍
  • 2023/03/09 12:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先程遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    もうすぐで会いにきてくれるお兄様
    ご予約ありがとうございます
    気をつけてお越しください

    暖かすぎてほんまに花粉多いし
    毎日嫌になってくる( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    早く夏なって花粉なくならんかなあ、、

    今日も15時まで受付してまーす!
    良ければお誘いくださーい( っ•̀ω•́)っ
  • 2023/03/09 11:58 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    3/8お礼です



    70分 劇的ビフォーアフターさん

    ご予約ありがとうございます
    いくの耳の形かわいいって言ってくださって
    ありがとうございます
    なにげにチャームポイントでもあるんですよ✨
    プレイもいっぱいいいところ探してくれて
    ありがとう気持ちかった
    最後、親子丼食べたいね!ってお話してて、
    あの後オススメしたこがらやに行ってくれたかな?
    唐揚げも絶対セットやからね!!
    また、是非お越しくださいね


    80分 ハブネーク推しのお兄さん

    なんと、いくが遅い時間からの出勤なのに
    お昼から待機してくれてたとか✨
    あったとき、お目目くりくりでびっくりしました
    攻められたいお兄さんだったので
    いくの見せ所っ!とっても嬉しかったです
    いっぱい感じてくれてそれで、興奮です
    ポケモンも爬虫類も好きなのでお話も楽しかったです
    是非、いくのぶさいく厳選パーティーのお話の
    続きも聞いてね
    またお会いできますように✨


    70分 リピーター様のお兄さん

    なんと!10日ぶりの再会ですね
    うれしいし、びっくりしました
    あー!!ってなりましたもん✨
    お話絶えなくて楽しかった
    プレイもずっとずっとせめてくれて気持ちかったです
    タイマーと同時にいったのは面白かったです 
    今回は、お礼日記読んでくれてるかなー 
    見てますか!?見てないとか言わせませんよ
    また、ぜひいくと遊んでくださいね


    70分 お仕事帰りのお兄さん

    ずっと、いくをチェックしてくださってて
    ありがとうございます
    お仕事早く切り上げて来てくださったみたいで
    滑り込み間に合ってよかった
    せめてずっと興奮して、Sなんだな
    と思いました✨
    いっぱいいかしてくれてありがとうございます
    またくるねー言ってくれて嬉しかった
    ぜひぜひ、また遊んでください✨



    今回いくと遊んで下さった4名のお兄様方✨
    大切なお時間をいくにありがとうございます
    また、是非いらしてくださいね


    次回出勤は
    3/10 21:30ラストまで受付です
  • 2023/03/09 11:28 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    出勤しました(((o(´`)o)))
    すごく暖かくて急いで春服を
    探しました

    今日も15時半まで受け付けしているので遊びに来てくださいね
  • 2023/03/09 08:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´`*)*゜

    昨日も本指名のお兄様からのご予約のみで
    出勤させて頂きました((o(。>ω<。)o))

    NEWワンピース、カーディガン、下着、
    全部新しくて、春っぽいもので
    出勤したけど、褒めて貰えてルンルンです

    いつも本当にありがとうございます


    8日のお礼です


    2週間ぶりの本指名様
    また会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    もう少しで3年だけど、まだ下着姿に
    ドキドキして貰えて嬉しかったです
    いつも可愛い✨️何もかも完璧✨️って
    言ってくれてありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    いつもオイルマッサージも最高です(∩ˊᵕˋ∩)
    延長もしてくれて、待ち時間も含めて
    約4時間一緒に過ごしてたのに楽しくて
    あっという間すぎました(灬ºωº灬)
    チョコパンのリクエストしかしてないのに
    デニッシュ食べたいって当てたの流石でした
    好きなものばかり、たくさんで幸せです︎
    次回のご予約もありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)( т т )
    また2週間会えるの楽しみにしてます


    3日ぶりの本指名様
    ハイペースで来てくれてありがとう(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    夜勤終わりで眠たいのに夕方まで
    待ってくれてて嬉しかったヾ(@^^@)ノ 
    今回もからあげくんとサワーで乾杯笑
    いつもかれんの事を考えてくれて
    優しいお酒にしてくれてありがとう‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    お兄様と映画見ながらゆっくり過ごせて
    めちゃくちゃ楽しかったよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    いつもお仕事の話を聞かせてくれたり
    プライベートの事まで教えてくれて
    信用してくれてて嬉しいです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    少しでも癒しになれてたら嬉しいなぁ⸝⸝⸝⸝
    またお誘い待ってるね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日はお休みです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    今週は後10日、12日の出勤です
    13日以降は女の子休暇になりますので
    良かったら遊びに来てください

    いつもより長い時間になりますが
    ご新規様も、本指名様も
    お誘いして頂けると嬉しいです

    それではまた更新します⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
  • 2023/03/09 07:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月6日のお礼日記です

    ˚∗❄️*゚⋆。˚☪︎⋆。˚˚∗*⋆。˚⋆。˚

    遅くなりました6日のお礼日記です

    今日は、珍しく完売しております( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

    本指名さん貸切ありがとう(◜ ̫ ◝)

    つぎ10日18時ー26時です‍️ ̖́-

    ˚∗❄️*゚⋆。˚☪︎⋆。˚˚∗*⋆。˚⋆。˚

    60分 パネル指名さん
    今日は店員さんにおすすめされて
    選んで下さってありがとうございました
    久しぶりに男性とお話したので緊張していましたが、
    とてもお話しやすく積極的なお兄さんで安心しました
    お兄さんの最近ハマっている立ち飲みのお話聞いてて、
    お酒飲みたくなりましたっ ̫ -˘
    お洋服も脱がせて下さって、
    下着褒めてくれて嬉しかったです
    ベッドでは最初上に乗ってたのに、
    気付いたら下にいて気持ちよくなってました(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)
    今日は暴走し過ぎたって、ちょっと反省してましたね(笑)
    私も気持ちよすぎて、いっぱいぎゅーしてごめんね❤️
    またこの近辺で飲むことがありましたら
    ついででもいいので、遊んで下さいᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎✨

    60分 パネル指名さん
    今日は選んで下さってありがとうございました
    静岡から帰ってきたばかりなのに、
    お仕事仲間に誘われてきたと聞いて
    疲れてるはずなのに優しさ感じました(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )
    お兄さんに若いやろって言われたけど、
    お兄さんの方が若くてびっくりした‎ ̫ ‎‎
    お仕事も、もう独立しているみたいで
    明日から名古屋って言ってたかなᐡ´- ·̫ -`ᐡ❔
    ふだん、イくの2時間ぐらいかかるって言ってたけど
    すぐイってくれて今日は調子よかったのかなと
    うれしくなりました、まんぞく。·͜·。
    力尽きて名古屋行けるかな?と言ってましたが、
    無事着けることを願ってます´><`❣️❣️

    200分 本指名さん
    2週間ぶりクソゲーのお兄さん
    もう8回目かあᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    今日もマイスうれしかったのだアリガトウ
    ラングドシャ、約束通り持ってきてえらい❓
    チョコとホワイトチョコあって、
    私もお兄さんもホワイトチョコ派だったねえ´><`
    最後の1コ食べていいよ❣️って言ったら
    ううん、半分こしよって優しすぎたっ ̫ -˘❤️
    まえお話してたすずめの戸締まりのこと思い出して、
    で、いつみにいくー❓って聞いてくれて
    9日600分予約してくれた(^ ∩o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤∩ ^)✨
    え、今までで最長ナンデスケド。
    おデート楽しみすぎて、いまからるんるんです️
    いつもありがとう( ˘﹏˘)✨たのしもうね( :3ꇤ )ニ

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/09 04:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    8日(水)お礼です

    退勤しました(ง'̀-'́)ง
    本指名様4人.初めまして様1人
    お会いして頂いてありがとう
    本指名様のお兄様100分dayにして
    くれてのんびりさせてくれて
    嬉しかったです(><)
    楽しくて今日一日あっという間でした
    ご新規様もとっても優しくて延長まで
    ありがとうございました(//∇//)
    またお兄様とお会いできますように

    100分本指名様(Mちゃん)
    コスプレopありがとう
    2カ月振りだね
    朝サプライズで予約してくれてて
    びっくりしたよ(❍ᴥ❍ʋ)
    ずっと会いたいなあと思ってて
    やっとお会い出来たからとっても
    かおるこ嬉しかったです( ´ ` )
    久しぶりにMちゃんと飲むお酒
    めっちゃ楽しくて幸せでした(〃ω〃)
    中華まで買って来てくれてありがとう
    残りは夜食べちゃいました(//∇//)笑
    美味しかったですご馳走様でした
    Mちゃんとの時間は楽し過ぎて
    あっという間に過ぎ去ってしまうから
    帰りが寂しくなってしまうよ(T ^ T)笑
    いつもいつも本当にありがとう
    感謝の気持ちでいっぱいです
    また近い内お会い出来ますように(><)
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    33歳シャッターのお兄様
    1カ月振りですね(’’)ノ
    コスプレと電マのopありがとう
    お兄様会いたかったって
    かおるこも会いたかったよ( ̄∇ ̄)
    お茶も買ってくれてありがとう
    いつもいっぱい優しくして貰えて
    本当に本当にかおるこ幸せです(><)
    今日も沢山かおるこで身体も心も
    いっぱい癒せていたら嬉しいなあ
    またお待ちしていますね
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    東京のお兄様
    3週間振りですね( ̄∇ ̄)
    もっと早く来たかった見たいだけど
    インフルになっててごめんね(><)
    北海道から飛行機で移動して疲れて
    居る中でかおることお会いして
    くれて本当に本当にありがとう
    今日沢山かおるこで気持ち良くなって
    くれていたから.凄いかおるこ満足
    でした(><)
    お兄様お財布見つかりますように!
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    2回目かな?3週間振りに
    お会いして頂いてとってもかおるこ
    嬉しかったです(•̀ᴗ•́)و
    お兄様いっぱい褒めてくれて
    沢山優しくしてくれるからなんだか
    かおるこ照れてしまいました(//∇//)笑
    コンビニで沢山お酒と大好きな
    おつまみ買ってくれてありがとう
    お兄様食べていたおつまみ美味しかった
    からかおるこも今度からこっそり
    買おうと思います( ̄∇ ̄)笑
    一緒に飲むお酒めっちゃは幸せな
    ヒトトキでした(〃ω〃)
    また1カ月後お会いして貰えるみたい
    だから楽しみに待ってますね
    本日はありがとうございました

    60分+30分延長初めまして様
    レアポケモン捕まえたお兄様ʕ•ᴥ•ʔ
    ラストの遅いお時間にお会いして
    頂いて本当に本当にありがとう
    ずっと終始ニコニコな笑顔で接して
    くれるから凄いかおるこも嬉しく
    なっちゃいました(//∇//)笑
    初めてなのに延長もして下さって
    ありがとう(><)
    お兄様とお話しするのも楽しくて
    お時間あっという間でした( ̄∇ ̄)笑
    またお兄様が良かったら.かおること
    お会いして頂けたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ