中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/03/10 22:38 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    急遽、受付時間25:00までにしました!
    初めて深夜までの受付なので、普段深夜しか行けない!ってお兄様方はぜひ待ってるね

    せいら⃛
  • 2023/03/10 21:58 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    本日もラストまで出勤です⸜❤︎⸝

    ラストまでいるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます
  • 2023/03/10 21:28 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    こんばんは
    いくです


    今日は21:303:30まで受付です

    遅い時間からですが、お時間ある方は
    是非遊びに来てください
  • 2023/03/10 20:58 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    もうすぐ無事自動車学校を卒業できそうです
    今日は高速道路走ってきました!ちょっと怖かったけど楽しかったです笑

    大阪に帰る日が決まって、久しぶりの出勤日も決まりました!
    3/15の19:00~22:00です!

    出勤を待ってくださったお兄様も、初めましてのお兄様方も、ぜひ遊びに来てください

    わたしも実家で溜まっているので、たくさんえっちなことしたいです笑

    では!
  • 2023/03/10 20:52 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    寄り道してました(^q^)
    ヒールで早歩きして、めちゃくちゃ暑い


    今日もよろしくお願いします(^q^)❤️
  • 2023/03/10 19:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    60分のお兄様
    ご指名ありがとうございました 日記もチェック
    してくれていたみたいで嬉しかったです たくさ
    ん気持ちよさそうにしてくれてて時間内いちゃい
    ちゃいっぱい楽しかったです また機会があれば
    お会いできる日を楽しみにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    100分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう まさかのお兄様や
    ってびっくりしたけど嬉しかった 今日は最高に
    元気やってかなでやっぱりお兄様に何か盛ってる
    かもしれないねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ笑 楽しいって言ってくれ
    るの嬉しいです かなでも楽しかったあ


    今日もありがとうございました
  • 2023/03/10 17:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたᐡ-ﻌ‎•ᐡ

    今日は、今すぐ22時までか
    23時20分空いてます( :3ꇤ )ニ

    22時からの新規さん、気を付けてお越し下さいっ

    昨日は本指名さん1名ありがとうございました

    ほぼ半日一緒に居てくれて疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

    7日と9日のお礼日記書きながら
    えっちなお兄さんまってますU・ᴥ・Uฅ

    26時までいますᐡ ̫ ᐡ

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/10 17:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(・ω・)ノシ
    本日もありがとうございました


    11:30ご予約の本指名さま
    わぁ~また会いに来てくれてとっても嬉しい‪(*ˊ ˋ*)‬
    今日のコスプレ×黒パンストもえちえちすぎるし
    お部屋の雰囲気も相まって最高に興奮しました///
    いい女って言ってくれるから気分はいい女に
    なりきってみました笑 またいっぱいいちゃいちゃ
    しましょねお誘い楽しみにお待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)


    13:00ご予約のお兄さま
    以前から見て下さってたの嬉しいです!会いに来て
    くれてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)今日はガマン
    できないぐらい気持ちよくなって頂けてホクホク
    です(*´ω`*)気さくにいろんなお話してくださって
    プレイ以外の時間も仲良くしてくれて楽しかった
    です(*´°`*)またお会いできるのを楽しみにしてます


    15:00ご予約のお兄さま
    日記見て会いに来てくれてありがとうございました
    有休万歳すぎる~\(˙˙ )/体型管理、人付き合い、
    コミュ力向上とかいっぱい頑張ってるお兄さますごく
    えらいこれは尊敬する!わたしも頑張らねばと
    パワーもらいました(*´ω`*)この後も楽しんでね\/
    またお時間合いましたら遊んであげてほしいですっ

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です!
    ご予約お待ちしています(*''*)
  • 2023/03/10 16:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    湯船で電話したり、マッサージしたり、髪乾かしたりスキンケアしたら寝不足です


    昨日も遊びに来てくれた本指名さん、新規さんありがとうございました(^q^)❤️


    本指さん
    部屋静かで、うるさくてごめんなさい‍️‍️
    なんかずっと私の愚痴みたいなってしまってた、、
    1発かましたろうか?いてこましたろうか(?)的な事を言ってくれてたけど大丈夫よ
    よくお客さん達、怖い事言ってるけど、みんなそんなイカツイ人と友達なのかな?
    お風呂入ってごめんなさい‍️また気が向いたら遊んでください

    新規さん
    酔っ払ってたっぽいすぐ寝るから何回も殴りましたごめんなさい私、酔っ払って調子乗ってしまう人は嫌やけど、ちゃんと言うこと聞いてくれる酔っ払いは好き❤️
    何回もジーって見てニヤってしながら可愛いってありがとう

    今日は、雀になってゲームしてる夢見ました
    ニコイチで雀になった女の子がいるんやけど、私が鈍臭すぎてイライラさせてしまってる夢見た

    見る夢謎毎日夢見る

    今日も出勤予定です⭐️
  • 2023/03/10 15:58 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです

    本日16:3022時まで出勤します
    お時間合うお兄様方待ってまーす՞・֊・՞

    このコスプレはエロjkだよ笑

    せいら⃛
  • 2023/03/10 12:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    もうすぐで会いにきてくれるお兄様
    楽しみにしています

    完全に着てくる服ミスって
    めっちゃ暑いです;( ;•ω•ก)

    そろそろ桜も咲きそうやし
    夜桜行きたいな

    どこかいいとこないかなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
  • 2023/03/10 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)

    唐突に
    あ、めっちゃ星観たいな
    って思ったので~~
    昨日はプラネタリウムに行ってきたよん\/
    去年の2月に池袋のプラネタリウムに
    行ったきりだったから約1年ぶりか~~。
    去年のはシートが良すぎて
    すぐ寝ちゃったんだけどwww
    昨日はちゃんと起きてたよ!www
    2本続けて観たから
    最後の方あくび止まらんかったけどwww
    基本いつも眠い(*pω-)。O゜
    そんな感じで癒された休日でした(˶ˊᵕˋ˵)

    今日からは5連勤!
    最近暇な日が増えてきたので
    ご予約チャンスです\/
    遊びに来てくれたら嬉しいぃーです\(˙˙ )/
  • 2023/03/10 04:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    9日(木)お礼です
    退勤しました|ૂ•ㅿ•̀ )

    帰りにコンビニ寄ったのですが.
    スプーン下さいって言ったら
    帰ってきて見たら9.10個?も
    ついてて.笑っちゃいました( ̄∇ ̄)笑
    明らかに多分一個で丁度良いけど
    もしかしたら.かおるこの顔が
    スプーン沢山欲しそうな顔
    してたのかな( •ω•˘ )?不思議です(笑)

    本日は本指名様dayでした
    なので沢山笑ってかおるこ笑顔に
    して頂いた1日でした(//∇//)
    いつもお会いして頂いて本当に
    かおるこ幸せです( ̄∇ ̄)笑

    100分本指名様
    (ブラックジャック先生)
    2日振りにお会いして頂いて本当に
    本当に嬉しかったです
    明日ゴルフで朝6時頃起きないと
    行けない中.24時の遅い時間に
    お会いしてくれてありがとう(><)
    ちゃんと起きれているか.かおるこ
    心配になってしまいます(T ^ T)笑
    いつもいっぱいお話しして.聞いて
    頂いて.楽しいお時間をかおること
    一緒に過ごして頂いて本当に本当に
    幸せです(//∇//)
    今日もイケメンで美しかったです
    お兄様は高身長で足も長いから
    羨まし過ぎます(T ^ T)笑
    かおるこが今日のお洋服.足短いから
    似合ってないよ(><)って言ってたら
    ちょっとニヤついてたから.
    悔しかったです(T ^ T)笑
    来世は神様.かおるこの事.美少女で
    高身長で足長くして下さい(T ^ T)
    どうか神様お願いします(pq´^`)笑
    後好きな食べ物ラーメンとハンバーグ
    は一緒でなんだかニヤって笑って
    しまいました( ̄∇ ̄)笑
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    28歳建築お兄様
    コスプレopありがとう
    1週間振り.2回目お会いしてくれて
    本当に本当にありがとう(//∇//)
    こんなすぐにお会いしてもらえると
    思っと居なかったから嬉しい( ̄∇ ̄)
    お茶も買ってくれてありがとう
    お兄様とワンちゃんの話してて
    ワンちゃんカントリーマーム食べたの
    驚きでした(T ^ T)ワンちゃん無事で
    良かったです(//∇//)
    お昼食べ過ぎて最後ら辺お腹痛い(><)
    ってお兄様仰ってたから.
    ゆっくり休んで治ってますように。
    またすぐ来るねって言ってくれた
    からのんびり待ってます( ̄∇ ̄)
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    38歳保険関係お兄様
    3週間振りですね
    ずっと何回も来たいと思っていて
    くれた見たいで.その時はインフルで
    ずっとお休みしていてごめんね(><)
    今日お会い出来てかおることっても
    嬉しかったです(//∇//)
    今日もいっぱい優しくして頂けて
    とっても幸せでした
    いつもお兄様と沢山イチャイチャした
    後に一緒にのんびりお風呂浸かりながら
    お話しするお時間が好きです
    またお待ちしていますね( ̄∇ ̄)
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    1カ月振りかな?
    本日もお会いして頂いてとっても
    嬉しかったです(//∇//)
    お兄様とは定期的にお会いして
    頂いてるのに.いつもお会いして
    くれて本当に本当に感謝です(><)
    今日はお兄様の事少し待たせて
    しまったので終電ギリギリで
    帰りお兄様走らせてしまって
    ごめんなさい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    いつもかおるこの事沢山気持ち良く
    してくれてありがとう
    お兄様の事も沢山癒せていますように
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/03/10 00:38 ゆりか

    ゆりか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    ゆりかです˙º̬˙

    昨日きてくださった仲良しのお兄さま方ありがとうございました
    次の次の予約まで取ってくださっている方もいて感謝です
    おかげで20日まで完売になっています‍️
    16日出勤予定なのですがもしかしたら空きが出るかもしれないのでまた日記でお伝えします ˘‧̫˘

    仲良しさんから日記最近溜めてるやろってばれてました笑
    22日分以降、書き溜めているんですが投稿のタイミングを逃し続けて今日に至ってます 、、、ᵕ_ᵕ̩̩笑

    載せられてない間に2.3回きてくださったお兄さまも結構いるし、どうしよう、、、って思ってるんですが、今からでも見たい!って仲良しさん達が言ってくれたので載せることにします️遅

    他の女の子達の迷惑にならないように、少しずつ載せます‍️
    いつのやねんって言うのがいくつか続きますが、タイムスリップしたと思って読んでください笑

    ゆりか