中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/03/11 23:40 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 2回目やけどめっ
    ちゃお話弾んで盛り上がったりすごい楽しかった
    です お兄様こそ陽キャ笑 たくさん優しくし
    てくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) またお兄様との
    予定が合うといいなあ また楽しみにしてます

    12時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう ランチしたりいろ
    んなお話聞けたりすごく楽しかった 今日もかな
    でのこと褒めちぎってくれて照れちゃいました
    そんなに可愛がってもらえることが幸せです
    またお会いできる日を楽しみにしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    今日もありがとうございました
  • 2023/03/11 22:58 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    お久しぶりの更新になっちゃいました
    すこしお休みを頂いておりました

    今日は短いですが、24時半までいてます❤️‍
    るあと遊んでくれる方待ってます
  • 2023/03/11 21:58 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    3/10お礼です




    60分 お仕事帰りのお兄さん

    ご指名ありがとうございます
    お名前聞くの忘れちゃった
    お仕事のお話いっぱい聞かせてくれて
    考え方がすごいなーってなりました
    クビレいいってゆってもらえて恥ずかしかった
    ぷれいも手のほうがいきやすいってゆってたけど
    最後、おくちでいけて嬉しかったです
    また、ぜひ遊びに来てくださいね


    60分 よーちゃん

    パネル見てくださってありがとうございます
    初めてお話して、声も可愛い。お顔もかわいい。
    一緒にいて癒されました、、、
    Mだったから、せめて感じてるお顔が
    すごくすごく良かった!!目に焼き付けましたー
    のこりの大阪観光楽しんでくださいね✨
    いくも愛知にいったらおすすめのラーメン屋さん
    行こうと思います
    また、大阪来た時に遊んでください


    100分 こうじろうくん

    パネル見てくださってありがとうございます
    歳ほぼ同じやしお互いお喋り好きで絶えなかった
    お湯貯めたのに思った以上にぬるくて
    上がって、暖房ついてるのに寒くて笑
    ずっと、2人でぎゅーってしてたなー
    いっぱいせめさせてくれてありがとうございます
    感じてくれてるのがすごい嬉しかったです
    また、次会うときにはにゃんこ大戦争はまってるかも?
    なのでお話いっぱいしましょうね
    あと、ランスも極めれるようにがんばりますね✨


    いくと遊んで下さった3名のお兄様✨
    楽しいお時間をお過ごさせていただきありがとうございました


    次回の出勤は
    3/12 21:303:30受付です
    みなさんと楽しい時間がすごせますように✨


    いく
  • 2023/03/11 21:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    かきくけ.かおるこです笑
    出勤してます

    先程は本指名様2人お会いしてくれて
    ありがとうございました

    これからご予約未定なのでご新規様も
    本指名様もお会いして頂けたら
    とっても嬉しいです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑

    まだまだ夜長いのでお待ちしています

    かおるこ
  • 2023/03/11 20:30 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    今日は、お気に入りのワンピース着てる


    よろしくお願いします(^q^)❤️
  • 2023/03/11 20:28 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    なぜかネット20時受終になっててびっくり 22時まで受付してるよ( •́ .̫ •̀, )️
    予約ぱったり止まっちゃったし 時間あるお兄さん会いに来てくれたら嬉しい‪(⊃T_T⊂)‬

    来てくれたお兄さんありがとう
    クレープ食べたくなったし 東京早く行きたくなったいまスタッフがたこ焼き食べてて死にそう美味しそう
  • 2023/03/11 18:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(*^^*)
    本日ご予約完売ありがとうございました\/
    素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした(˶ˊᵕˋ˵)


    70分コースのお兄さま
    今日お兄さまが選んでくれてほんとに良かった(˶ˊᵕˋ˵)
    素敵なお兄さまとお会いできてわたしも嬉しいっ
    甘々なベッドタイムもフレンドリーにお話してくれる
    時間も全部楽しくていっぱい可愛がってくれてすごく
    癒してもらっちゃった(*´°`*)リピート確定!やった
    次回はご予約楽しみにお待ちしていますね(*´³`*)


    12:30ご予約の本指名さま
    こないだ元気もらったばっかりなのにぃ~!今日も
    会いに来てくれてありがとう嬉しいっ(*´³`*)
    今日は可愛さ、えっちさ、どれをとってもわたし的に
    ナンバーワンでムラムラが止まらなかったよぅ///
    それを今月もう1回できるって言うんだから楽しみで
    しかない(*´Д`*)今度は忘れ物注意だよっ!(˶ˊᵕˋ˵)笑


    14:10ご予約の本指名さま
    夏ぶりの再会ありがとうございました~!嬉しい~
    とんでもなくお疲れモードで心配したよぉ(;_;)
    時間いっぱいのぎゅ~して、癒されたよ元気でたよ
    ありがとうって何度も言ってくれて、お役に立てて
    嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)これからは月イチカウンセリングだよ!
    一緒にいっぱい楽しい事して嫌なこと忘れよね‪(*ˊ ˋ*)‬


    15:30ご予約のお兄さま
    60分しかあいてなくてすみません(;_;)それでもご予約
    くれた優しいお兄さま、ありがとうございました
    今日はいっぱい気持ちよくなってもらえて時間との
    戦いを無事に制覇できて満足感です(*´`*)笑
    また明るい時間にお越しの際は遊んであげて下さい
    とっても頑張り屋さんのこと応援しています⸜(* ॑ ॑* )⸝


    17:00ご予約の本指名さま
    2週間ぶりの再会ありがとうございました(。•ㅅ•。)
    ホワイトデー、悩んで選んでくれて嬉しかった‪(*ˊ ˋ*)‬
    大切に使うね美味しいのもまた一緒に食べれて
    今日はいい日だぁ(*´°`*)珍しくお風呂で襲ってみたら
    とってもえちえち空間だったので///また襲っちゃお
    また2週間後のお誘いも楽しみにしてますねっ(*^^*)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(*ᴗˬᴗ)
  • 2023/03/11 18:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました^^⭐️

    22時40分から空いてます´><`
    本指名さん2名ご予約ありがとうございます

    最近、個包装粉末タイプの入浴剤買って
    いつも湯船浸かるとき半分しかお湯入れないので
    入浴剤も半分しか入れてないんですけど
    これってケチなんかな?って
    最後の1コになってから思いましたᐡ ̫ ᐡ

    同じタイプのひとおらんかな❔

    今日も26時まで待ってますん^^

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/11 15:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月9日のお礼日記です

    :*:。:*:━━━━━━━━:*:。:*:

    9日のお礼日記です‎‎ ̫ ‎‎

    ごめんなさい、めちゃくちゃながいです

    :*:。:*:━━━━━━━━:*:。:*:

    600分+延長60分 本指名さん
    3日ぶりクソゲーのお兄さん
    今日はほんまにありがとうU・ᴥ・Uฅ
    もう出会ってから9回目だね
    ずっと見たかったすずめの戸締まり、
    やっとみにいけたねっ ̫ -˘
    ふだんポップコーン食べないのに、
    私に合わせてくれてポップコーン買ってくれた
    あれ美味しかったでしょᐡ ̫ ᐡ❔お気に入りなんだあᐡ ̫ ᐡ
    すずめの戸締まりはうるっときたところ一緒で、
    なんかずっとちらちら見てきてたけど
    にこがあまりにも真剣に見てるからって(笑)
    ずっと見たかったから当たり前に真剣に見てた️❤️
    映画、次はコナンかなってお話したね︎︎︎︎
    いつもひとりでみにいってるからうれしいᐡ• ·̫ •̥ᐡ
    夜ご飯は焼肉で、腹ちぎれるぐらい食べてな
    って言ってくれたからいっぱいたべた
    ふだん、タンしか食べないから
    ココロとか上ミノとか色んなもの食べれて
    お肉食べてるときがいちばんしあわせって
    ずっと言ってた気がする
    そのあとは、ホテルでいちゃいちゃごろごろたいむ
    安定のマイスありがとう( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
    ホテル着いた瞬間、お互い焼肉臭すごかったね⭐️
    でもそのおかげで、遠慮なくぎゅーもちゅーも
    いっぱいできたけどᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    のんびりしてるとき、いつも意地悪してくるから
    逆に私から近付いたら避けられるのなんでなん
    最後は、私のお気に入りのBARに行ってくれたねᐡ ̫ ᐡ
    楽しめるかなってちょっと不安やったけど、
    めっちゃ馴染んでて笑った- ·̫ -(笑)
    私の好きなミスティアのリキュールなかったから
    きょうは大人しく飲んでたけど、
    お兄さんはBARの子たちと一生テキーラ飲んでて
    普段の私を見ているようでした
    2時間ぐらい飲んでたけどあっという間に時間きて、
    かわいいからって1時間延長してくれた꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱
    ふだんかわいいとか言わんのにお酒パワーかな
    帰るとき、BARの子とまた来るからなって
    めっちゃぎゅーしてて平和な世界みれたჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )
    今日は私のしたいことぜんぶしてくれてありがとう
    はじめてほぼ半日一緒にいて、こんなに充実したの
    すごくて幸せ恐怖症になりそうᐡ´- ·̫ -`ᐡ(笑)
    私のこと考えてくれてチップまで( ˘﹏˘)
    次は、カラオケご飯BARたのしみにしてる

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/11 14:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    昨日は友達と京都に行ってきました⛩
    久しぶりやったから何していいか分からなくて友達と鳥居の前ウロウロしちゃって恥ずかしかった
    縁結びの神社に行ってきたから、
    これからたくさん素敵な方に出会えるんだろうなあ
    しっかりお願い事も書いてきたし、
    叶いますようにっ✨

    今まで食べた中で1番美味しいうなぎだった
    これで精力も沢山ついたし、いっぱい遊びに来てください

    2027時30分でいますのでよろしくお願いしますね
  • 2023/03/11 14:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    昨日は友達と京都に行ってきました⛩
    久しぶりやったから何していいか分からなくて友達と鳥居の前ウロウロしちゃって恥ずかしかった
    縁結びの神社に行ってきたから、
    これからたくさん素敵な方に出会えるんだろうなあ
    しっかりお願い事も書いてきたし、
    叶いますようにっ✨

    今まで食べた中で1番美味しいうなぎだった
    これで精力も沢山ついたし、いっぱい遊びに来てください

    1927時30分でいますのでよろしくお願いしますね
  • 2023/03/11 12:28 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    あした14時から出勤してます️

    よろしくおねがいします
  • 2023/03/11 10:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*pω-)。O゜

    実は5日ぐらい前から右肩が痛くて(;_;)
    右肩の蝶は大好きなんですが(;_;)
    痛いのは嫌ですねぇ(;_;)

    最初は
    寝違えたかな?けどそのうち治るか~
    なんて呑気に思ってたけど
    何日も痛いの続いてるから
    え?もしやこれが噂の四十肩?
    さすがに早すぎん?www
    とか色々考えちゃって!www
    やっぱ気になるし身体が心配なので
    昨日、人生初の整形外科に行ってみました!

    そしたら肩が半分脱臼してる状態の
    亜脱臼って言われました(´・_・`)
    2週間安静、キックも×(´・_・`)
    特にできる処置もないみたいで
    湿布貰って帰ってきましたwww

    湿布すごいよ~今朝は全く痛くない~\(˙˙ )/
    お仕事には影響ないのでご安心くださいっ(˶ˊᵕˋ˵)

    友達がオススメしてたクリニックだったけど
    先生がすごく気さくで丁寧でファンになりそ!
    またなんかあった時はお願いしよっと(*^^*)

    今日も11:00-17:00受付なので
    お誘いお待ちしています~(,,•﹏•,,)
  • 2023/03/11 09:29 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月7日のお礼日記です

    :*:。:*:━━━━━━━━:*:。:*:

    7日のお礼日記ですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

    今日も18時ー26時出勤で、
    22時40分から空いてます
    本指名さん2名ご予約ありがとうございます

    26時までまだまだご予約お待ちしております⭐️

    :*:。:*:━━━━━━━━:*:。:*:

    75分 パネル指名さん
    敏感同盟のお兄さん
    今日は選んで下さってありがとうございました❤️
    タイマー15分前に合わせときますねって言ったら、
    なんでもいいよ️ってっ ̫ -˘(笑)
    シャワーで洗ってるときに、お兄さん敏感すぎて
    ずっとびくびくしてたね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    いい反応されると、もっと触りたくなっちゃう
    ベッドではいっぱい責めて下さったので、
    私も敏感なのバレちゃいましたね❤️‍
    またよかったら遊びに来て下さいねᐡ⸝⸝⸝><⸝⸝⸝ᐡ

    60分 HP指名さん
    パイロット目指してるお兄さん️
    Twitterから会いに来てくれてありがとう^^
    同い年でパイロット目指してるのかっこよすぎる!
    試験控えてるのに気になって会いに来てくれて
    べた褒めしてくれてうれしかったᐡ ̫ ᐡ
    居心地いいからって30分延長してくれようとしたけど、
    つぎ入ってたからごめんね
    DMでのおぢさん構文対決わくわく
    試験終わったら行く!って言ってくれたから
    まずは試験頑張ってね。·͜·。

    60分 パネル指名さん
    44歳のお兄さん
    2人で遊びに来て下さってありがとうございました
    髪色派手でお顔もイケおじって感じで、
    割とタイプなお兄さんでした
    乳首からぺろぺろしようとしてたから
    キスしないの?って言ったらいいの❔って
    いっぱいちゅしましたね꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱/////
    お兄さんの手マン気持ちよすぎて、
    くちゅくちゅなりすぎて恥ずかしかったです❤️
    痛くない?大丈夫?と何度も聞いて下さって、
    紳士すぎましたねえ️
    帰るときエレベーターまえで、
    一緒に来たお兄さんと遭遇してキスしようと思ったのに
    なんで一緒に乗ってくるんよって拗ねてましたね(笑)
    これから月1の楽しみにすると言って下さったので、
    楽しみにしてますっ ̫ -˘

    70分 本指名さん
    3ヶ月ぶりブライダル関係のお兄さん
    転勤してから初めて会えたね^^
    博多から会いに来てくれてありがとう
    今日は、Twitterの私が怒ってるように見えたからって
    もちもちのクロミちゃん買ってきてくれたね(笑)
    全然怒ってないけど、しんどい気持ちにはなってたから
    もちもちのクロミちゃん見ていっきに元気出たよ⭐️
    ベッドではえっちなわたしをいっぱい見てくれて、
    最初責めてたのにまた押し倒されちゃったᐡ-ﻌ‎•ᐡ
    やっぱりどSなお兄さん好きだーーー
    軽い首めもわたしだけだよᐡ ̫ ᐡ
    次はドンキのマシュマロ楽しみにしてるー✊️

    60分 パネル指名さん
    お魚好きなお兄さん
    横浜に住んでるけど、
    お魚のために週1で大阪来てるらしくて
    今日は選んでくれてありがとう‍️
    お家水族館みたいになってるって聞いて、
    水族館行きたい欲高まった( ¨̮ )
    ベッドでは好きになりそうってずっと言ってくれて、
    なにも特別なことしてないんだけどなあってなった︎︎︎︎
    私の好きなぎゅーもいっぱいしてくれてありがとう
    甘えん坊なお兄さん可愛かったなあᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎✨
    またお魚買いに来たときは、遊んでね✊

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/11 07:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    帰ってきてコーヒー飲んで朝のニュース見てます(^0^)/☕️
    TVでニュースが1番好き️❤️

    昨日も本指名さん、新規さん朝までありがとうございました(^q^)❤️

    久しぶりの本指名さん✨
    待ち時間長かったのに時間潰しててくれてありがとうございました(⋈・o・)会えて良かったです❤️
    会ってない間もホワイトニング頑張ってて、めっちゃ白くなってた私、薬買ってるのに痛くて会ってない間1回もホワイトニングしてないから、えらーってなった私より美意識高い
    今度あったら、また恋愛の話とかいっぱいしようね


    腕に何かいた本指名さん✨
    会えると思ってなかったから嬉しかったー\(^q^)/❤️
    仕事遅くて疲れてるのに、ありがと会った瞬間どっか行こうとしたからビックリした
    袋いっぱい今日のご飯まで買ってくれてありがと️
    いつも選ぶの遅くてごめんなさい
    たべっ子どうぶつも、いつの間にか入ってて笑ったよ
    今日ものんびりして一生にチョコのん食べてお茶飲んで楽しかったです❤️
    また次の次?遊んでね️✨

    顔焼けちゃった新規さん✨
    褒めてくれてありがとうございましたv(^_^)v❤️
    話してたら私と体重あんまかわらんってなった
    朝なし、昼オニギリ1個、夜は食べるって言っててダイエットじゃなくて、それがいつも通りなんて:( ;˙˙;):
    最近、スタイルいい方みんな食事聞いたら、お腹空かないから1日1食やったり、飲み物で1日終わってたりで、あれ?私おかしい?って感じ( ˙-˙ )

    友達の代わり新規さん✨️
    代わりにありがとうございました❤️小学生、中学生の時の友達とまだ飲みに行く仲で居られるなんて絶対いい人やからやって思った
    写真見てASKやし偏見してたけど、可愛い人って言ってくれてありがとうお値段出すだけの価値あったって喋り方も好きって言ってくれて良かったです❤️私も話やすくて優しくて良かったー️また会いに来てくれるって言ったからいつか待ってます


    今週出勤時間は遅いけど、ちょっと私的に真面目やったから疲れちゃった・°やっぱラストまでいると何もしたくなくて疲れるなー

    明日か明後日辺り休もうかなー| ‹:)~❁ほんまに春の嵐くるんかな?

    今日は出勤しますお時間合ったら遊んでください❤️
  • 2023/03/11 04:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    10日(金)お礼です

    退勤しましたฅ^•ﻌ•^ฅ
    最近お昼起きてお化粧する時に
    当たり前やけど.また同じ顔ಠ_ಠって
    思ってしまいます(笑)
    1日だけでいいから自分と違う顔に
    なって見たいです(//∇//)笑

    本日お会いしてくれた本指名様2人
    初めまして様3人お会いして頂いて
    ありがとうございました
    今日は若いお兄様dayでした笑

    100分本指名様
    33歳お兄様
    1カ月振りにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    今日もファミマのチキンとハイボール
    一緒に乾杯してくれて凄い幸せ
    でした(//∇//)
    お兄様のチキンも一口味見させて
    もらったら美味しかったです( ̄∇ ̄)
    いつもめっちゃ優しく可愛がって
    くれて本当にありがとう
    かおるこで心も体も沢山癒せていたら
    嬉しいです(о´∀`о)
    いつも一緒にお風呂浸かりながら
    くっつくお時間も好きです
    またお待ちしていますね
    本日もありがとうございました

    60分本指名様
    1カ月振りかな?
    またお会いしてくれて嬉しい
    お店来るまでに事故に遭われたのに
    1時間遅れて来てくれてありがとう。
    怪我してないのかな?って心配
    してました(><)
    後から身体痛くなってないといいな
    凄い待たせてごめんね(><)って
    言ってくれたけど、怪我してなくて
    本当に本当に良かったです!
    今日もいっぱい気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです(//∇//)
    今日はお休み見たいだから
    ゆっくり休んで下さいね
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    21歳元気いっぱいな年下お兄様
    スピードは初めての中.かおること
    お会いして頂いてありがとう
    目が綺麗で好青年なお兄様
    2回は大丈夫だったけど(><)
    さすがにお時間が60分だったから
    3回は無理でしたね(T ^ T)
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    27歳スーツのお兄様
    優しくて明るいお兄様
    お仕事で東京から新幹線で帰ってきて
    眠たい中お会いしてくれてありがとう
    お兄様面白いからお時間あっという間
    でした(//∇//)
    帰りリアルゴールド買ってくれて
    ありがとう
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    31歳お兄様
    目がぱっちりで常にニコニコして
    いるお兄様でした(><)
    笑顔がとっても素敵です(//∇//)
    お茶も買ってくれてありがとう
    時間来るの早かった(><)って
    お兄様仰ってたから.楽しめて
    いたら嬉しいです( ´ ` )
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/03/11 00:58 はな

    はな(スピード日本橋店)

    お久しぶりの写メ日記になっちゃった

    今日も遊んでくださってありがとう
    すぐ会いに来てくれた仲良し本指名のお兄様も、今日出会って可愛い可愛いしてくれたお兄様もみんなだいすき!(笑)

    また会えますように

    だいぶあったかくなってきて過ごしやすくなりましたね!!
    ただ、朝晩で寒暖差大きいので体調には気をつけて。
    良い週末を