中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/03/12 22:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月10日のお礼日記です

    :*:。:*:━━━━━━━━:*:。:*:

    10日のお礼日記です:(´ฅ>ㅅ<ฅ`):

    今日はお休みなので、
    また明日18時ー26時遊んで下さい

    :*:。:*:━━━━━━━━:*:。:*:

    75分 パネル指名さん

    自称一発芸ができるお兄さん(笑)
    店員さんのおすすめで選んで下さって、
    愛想いい子がいいって言ったけど、
    可愛ければなんでもいいな️って
    出会ってすぐるんるんで嬉しかったです> ̫<
    ホテル着いてから得意なこと聞かれて、
    私は特に思いつかなかったですが
    お兄さんは一発芸ができるだとか^^(笑)
    つぎ見せてもらう約束した
    シャワーのとき、なんかいい匂いするって
    髪の毛くんくんされたけど、
    シャワー終わりに塗ったボディミルクの匂いがしたの
    不思議でしかないᐡ ̫ ᐡなんでやろᐡ ̫ ᐡ❔
    お兄さん自分のこと見るからにMやろ?って
    言ってたけど、ベッドでのお兄さん見てたら
    Mとは?ってぐらい恥ずかしいこと言ってきたり
    イったのに止まることなく責め続けられたので
    照れっぱなしでした(⑉´ᯅ`⑉)
    顔見るのがいちばん恥ずかしい
    つぎはお兄さんのMなところ見てみたいなᐡ-ﻌ‎•ᐡ

    60分 HP指名さん

    野球好きのお兄さん⚾️
    Twitterで見つけて会いに来て下さって
    ありがとうございました> ̫<
    いい意味でパネルと全然顔違いますね、
    かえないんですか?と言って下さりましたね
    写真撮られるの苦手なんですよねー´•.̫ • `
    シャワー行くまえにいいところまで野球一緒に見て、
    もうこれは勝ちやなってところでシャワー行きましたね(笑)
    全然ルールわからん‎‎ ̫ ‎‎
    唾液いっぱいでえろい❤️って言って下さりましたが、
    多すぎて嫌じゃないかなあって思ってたので
    褒められてどばどば出しちゃいました
    また日本橋に来られる際は、
    遊んで下さると嬉しいですᐡ- ·̫ •ᐡ⭐️

    75分 パネル指名さん

    今日は選んで下さってありがとうございました
    2人で来ててねむいと言ってましたが、
    お兄さんがお友達を無理やり連れてきたそうな(笑)
    お金出してあげるの太っ腹すぎる‎‎ ̫ ‎‎
    毎日パチンコからのご飯からの雑談して帰るのが
    お兄さんのルーティンらしくて、
    充実してそうで羨ましいです( :3ꇤ )ニ
    お兄さん責め上手で、
    プライベートでは2時間ぐらい責めて
    勝手に満足して終わることもあるって言ってたので
    今日はちょっと物足りなかったかな?
    わたしイくの遅いと思ってたけど、
    そんなことないらしくてよかったですっ ̫ -˘/////
    疲れてないかずっと心配してた
    明日はお友達と予算10万で遊ぶそうなので、
    充実した一日になりますように
    STEINS;GATEおすすめして下さったので、
    マイリストいれときました️❤️

    75分 パネル指名さん

    職人のお兄さん
    パネルで選んで1時間待って下さって
    ありがとうございました。·͜·。
    ふだん、メンエスが多いらしいので
    今日の出会いはレアでしたね️❤️
    お部屋入ってからお姉さんの髪色いいねって
    言ってくれたから、真似していいですよって言ったら
    かっこよくないひとがしても嫌でしょって´•.̫ • `
    ネガティブすぎる´•.̫ • `(笑)
    お兄さんの髪色は美容師さんがその髪色だったから
    同じ髪色にしてもらったと聞いて、
    とてもお似合いでしたよჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )
    えっちな気分にさせるのが上手って言ってくれて、
    お兄さんふだん責めないって言ってたけど
    たくさん責めてくれて気持ちよかった❤️
    なかなかイかないけど、しっくすないんなら
    なんでかいつもイくんよなあってなんでなんやろね
    しっくすないん抜きでイったらだいぶすごいらしいから
    お兄さんの攻略本作りたい
    お姉さん明日もおるん?予約埋まりやすい?って
    そこでうんって答えてたら予約してくれたんやろうけど、
    そんな埋まりやすいわけでもないしなあ´•.̫ • `って
    思いながらいつでもいいですよって言ってしまった
    でもいつにしろまた来て下さるそうなので、
    またお会いできるのたのしみにしてます

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/12 21:18 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    こんばんは
    いくです✨


    今日は21:303:30まで受付です
    最近夜に出勤することが多い気がする
    みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください✨

    先頭の本指名様✨
    来おつけておこしくださいね


    いく
  • 2023/03/12 20:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは(*''*)
    先ほどの初めましてのお兄さん、
    先頭ありがとうございました
    楽しい方で、終始笑ってえっちに盛り上がれて良かったです
    お礼日記もぜひ見てください✨

    本日、23時までの予定でしたが
    27時30分まで伸ばして受付してますので、よろしくお願いします❤︎
    今から来てくれる本指名の仲良しさんも楽しみ
    いっぱい楽しもうなあ
  • 2023/03/12 19:58 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    お誘いお待ちしてます()
  • 2023/03/12 18:38 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します\(˙˙ )/
    本日のお礼日記です


    11:30ご予約の本指名さま
    今回も3週間ぶりに会いに来てくれてありがとう
    ございました‪(*ˊ ˋ*)‬日記に書いた事を話題にして
    くれるから、会えない時でも見てくれてるんだぁって
    思うとすごく嬉しいです(*^^*)今日は宇奈月気分の
    お風呂一緒に入れて気持ちよかったなぁ(˶ˊᵕˋ˵)一緒に
    過ごせて癒されました来月も楽しみにしてますっ


    60分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございました‪(˶ˊᵕˋ˵)公私共に
    充実しててキラキラしてるお兄さまが眩しかったぁ
    限られた時間の中だけどお話もプレイも楽しくって
    すごく充実感ある(*´°`*)いいお話聞かせてもらえて
    ほっこりしたり元気もらえました\(˙˙ )/今度は電話
    するねって言ってくれて嬉しい楽しみにしてます


    16:20ご予約の本指名さま
    きっと忙しいんだろうなぁと思っていい子にしてたら
    会いに来てくれてほんっと嬉しいありがとうっ‪(*ˊ ˋ*)‬
    身体も気遣ってくれてありがとう~( ˘˘̥ )心配かけて
    ごめんねほかにもいろいろ吐き出させてもらってw
    おかげさまで心身ともに元気になりましたっ\(˙˙ )/
    今度はわたしがマッサージしてあげちゃう~(*´`*)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2023/03/12 17:40 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    かおるこですもぉ(̂•͈Ꙫ•͈)̂笑
    出勤してます
    ツノ生えてるから
    牛さんなのかな(ㆆ ㆆ )?
    何の動物の真似してるのか
    かおるこ良く分からない(T ^ T)笑

    先程お会いしてくれた初めまして様
    ありがとうございました

    ラスト240分.25時(よっしん)
    愛媛県遠いから気をつけて来てね
    100分.20時45分?本指名様
    ご予約ありがとうございました
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    まだ沢山空いてますのでお誘いして
    くれたらとっても嬉しいです

    多分明日はお休みです(//∇//)笑

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/03/12 17:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    最近気持ちが追いつかない事が多く、お休みも増えてしまい新しい出会いを潰してしまっている状態になってます
    早く解決して今まで通りに楽しく
    お遊びしたいので、私といっぱい
    楽しんでもらえたら嬉しいです
    本日は1923時と短い出勤時間ですが、ご都合合う方ぜひお誘いください
    9日のお礼日記書いていきますね

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    エロい子がいいって言ったら私がすぐ出てきたみたいで恥ずかし嬉しかったです
    できる男、って感じのお兄さんで
    お話しとても面白かったです
    確かに!ってなるお話しに思わずベッド行ってもしばらくお話し気き入ってましたね
    男女の違いはそこかあ、と妙に納得した瞬間でした
    エロい子がいいと仰っていたので、
    お兄さんも結構変態なんですか?ってお聞きしたけど意外と普通な事しかしてきてこなかった言ってましたね✨
    でもそんな事聞いてしまったから
    どんな変態な事されるんだろうってびっくりした、って驚かせてしまった
    これから私と変態な思い出作りましょ
    また楽しめたらいいなあと思うので、ぜひタイミング合えばまたきていただけると嬉しいです❤︎
    ありがとうございました✨

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました!
    会った瞬間からすでに結構酔っていたお兄さん
    少しフラフラしてたから心配になりました
    でも楽しいお兄さんで、お部屋入って少しくつろいだと思ったら急に私のことを押し倒して反応してたおちんちんをパンツ越しに押し付けてきましたね
    私は変態なので、急に押し倒されたり硬いおちんちんを押し付けられたり擦られたらたまらなく興奮して濡れてしまった
    緩急つけてくるところとか、こっちの反応見てくるところとか酔ってるのに何そのズルい技
    今回私が攻める隙がなくておちんちん舐めれてない
    私が一方的に感じて興奮して終わってしまった
    ハプニングもあったけど、それがキッカケで気もあまり使わず、ちょっと怒ったりもしてかなり素の自分が出せたのが個人的にはすごく楽しかったです
    そういえば私の日記を官能小説やと思って読んでたのは笑いました
    今回の小説も楽しみにしてるわ。っていつのまにか小説(日記)のファンができた
    今回の小説はどうやったかな
    また感想言いにきてください

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう
    実は階段最後まで降りてくるまで誰かわからなかったけど、ちゃんと最後まで降りてきて顔見て分かったよ✨
    お仕事お疲れ様私にすごく会いたくなってきてくれたは嬉しすぎなんよ
    お部屋入って即イチャイチャとか、
    私の両乳首をちょうどいい触り方で触ってくれてそのまま私をイかせてくれるとことかほんま好き
    お風呂入るまでに計2回イったのは自分でも笑ってしまったけど
    そういえば、まだ書いていいか分からないから書かないけどあだ名聞いたら教えてくれて嬉しかった✨
    私名前とかあだ名とかあんまり聞いたことなかったから、今度からそう呼ぶね!って言ったけどいざその時になったら緊張しそう。
    今度名前書いていいか許可取る
    まだ会って2回目だけど、ほんまにずっとカップルみたいな事してたね❤︎
    責めも気持ち良すぎだし、何より
    「この空間では俺の彼女やで」はキラーワードすぎて
    そういえば私付き合ったの何年前?ってなって動揺したけど、彼女っていう響きに思わずノリノリになってめっちゃ甘えてしまった
    私が攻めてる時も気持ちいいって言ってくれたし、タイマー鳴った時はほんまにもっと一緒に居たいなあってすごく残念やった
    次もいっぱい可愛がってくれるみたいやから、めっちゃ楽しみに待っとこうっと

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    選んでいただき、ありがとうございました✨
    飲食店の店長さんをやっている優しいお兄さん✳︎
    流石下の人達をまとめる立場なだけあって、周りの事をよく見て優しく声かけしていただきました
    なのに少しSという素敵なギャップが
    最初私からめっちゃ攻めてたけど、
    そういえば私のこと攻めてくれてる時おちんちんめっちゃ反応してたなあって思い出したら更に興奮してきました
    これが彼女さんならやめて、待ってって言ってもやめないけど流石に初対面の女の子だし待ってって言ったら止まるよ。って優しさ見せていただきました
    ちなみに私の待ってはもっとしてってことですが
    彼女さんが羨ましい
    何度かお会いして慣れたら私もしてもらえるかな?
    普段からお仕事お忙しくて疲れているとは思いますが、またお会いしてくださると嬉しいです
    ありがとうございました❤︎

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとうございました✨
    ニコイチで来られていたお兄さん!
    本当にギリギリに受付やったんで
    お会いできて嬉しかったです
    飲んで来られていたのでお顔が赤かったですが、になちゃんが可愛くて真っ赤になってしまったとか、
    ほんまに可愛い!めっちゃタイプ。
    と、会って直ぐに楽しませていただいてなんか申し訳なかったです
    お酒の影響はあまりないと仰ってましたが、本当にそうでしたね
    おちんちん元気でした❤︎
    私のこと攻めて私が感じるたびに可愛い!ってギュッとしてくれるとことか、プレイが終わってからも可愛い可愛いしてくれるとこがすごく嬉しかったです
    こんな彼女やったら最高やなって言った後に、でもエロすぎて
    毎日エッチなことしたくなるから
    ちょっと困るなって真剣に言ってたのが面白くて、思わずおいって言ってしまった✳︎
    めっちゃ眠そうにしてたからそれも申し訳なかった
    まだまだ話し足りないし、もっと一緒に居てイチャイチャしたかったなって思ってたら、今度はもうちょい長い時間で来ないとあかんな。って言ってくれたから期待して待ってるよ✨
    ゆっくり休んでね
  • 2023/03/12 14:08 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    出勤してます️

    よろしくおねがいします
  • 2023/03/12 13:58 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちは、せいらです

    本日15:3022時まで出勤します
    お時間会うお兄様方、
    一緒にイチャイチャしようね


    3月9日 お礼

    70分はじめまして
    HP指名ありがとうございます⋆*•.✦⋆
    めっちゃせいらの好きな苺味のチョコのプレゼントありがとう❕
    徐々に脱がされる服に興奮しちゃってシャワー行く前にぬるぬるになっちゃったのは恥ずかしかった(笑)
    扉の近くで責められるの声我慢できないし、外に聞こえちゃうかもで恥ずかしいよー笑
    変態すぎ!笑
    でもいっぱい責めてくれてありがとう
    めっちゃ気持ちよかったよー笑
    また会えたらいいなあー待ってます

    100分本指名様
    3回目ありがとうマイス嬉しい
    コスプレ似合ってるってめっちゃ言ってくれて照れたˆ. ̫.⸝⸝ˆ
    やっぱり制服はまだ18歳やから得意分野かも、、、笑
    あわあわのお風呂初めて!笑
    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう
    素で話せるからめっちゃ一緒にいてて楽しいいいいい
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった✨
    100分はゆっくりできるからいいね
    また待ってるよー

    出勤予定出しました

    せいら⃛
  • 2023/03/12 13:39 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちは、せいらです

    本日15:3022時まで出勤します
    お時間会うお兄様方、
    一緒にイチャイチャしようね


    3月9日 お礼

    70分はじめまして
    HP指名ありがとうございます⋆*•.✦⋆
    めっちゃせいらの好きな苺味のチョコのプレゼントありがとう❕
    徐々に脱がされる服に興奮しちゃってシャワー行く前にぬるぬるになっちゃったのは恥ずかしかった(笑)
    扉の近くで責められるの声我慢できないし、外に聞こえちゃうかもで恥ずかしいよー笑
    変態すぎ!笑
    でもいっぱい責めてくれてありがとう
    めっちゃ気持ちよかったよー笑
    また会えたらいいなあー待ってます

    100分本指名様
    3回目ありがとうマイス嬉しい
    コスプレ似合ってるってめっちゃ言ってくれて照れたˆ. ̫.⸝⸝ˆ
    やっぱり制服はまだ18歳やから得意分野かも、、、笑
    あわあわのお風呂初めて!笑
    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう
    素で話せるからめっちゃ一緒にいてて楽しいいいいい
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった✨
    100分はゆっくりできるからいいね
    また待ってるよー

    せいら⃛
  • 2023/03/12 13:38 えるさ

    えるさ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    日記の更新できてなくてすみません( ˘•ω•˘ )

    今日は久しぶりに出勤します!
    19時21時と時間は短いですが
    会いに来てくれたら嬉しいです

    来週はまだ15日しか予定決まってないですが
    会いに来てくれるお兄さんいますか?՞・֊・՞

    また追加で予定決まれば出します
    待ってますね
  • 2023/03/12 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´︶`*)ノ

    整形外科の先生が触診した時に
    『めっちゃ肩凝ってるね!?これずっと??』
    って言うぐらいには慢性的な肩凝りなんだけど
    家庭用のお灸をね!最近覚えまして!
    何日かに1度貼って寝るんだけど
    剥がした時に絶対低温やけど?の
    痕になってる~(;_;)肌弱いからかなぁ(;_;)
    これは最近の悩みだけど
    改善策思いつかないんだよな(´・_・`)
    なんかないかな??

    今日も17:00まで受付してるので
    お誘いお待ちしています(ᐡ。• · •。ᐡ)
  • 2023/03/12 03:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    11日(土)お礼です

    ラスト60分お会い出来るはず
    だった初めましてお兄様(><)
    少し体調不良が出てしまいお会い
    出来なくてごめんなさい(><)
    もしまたチャンスがありましたら
    お会いして頂けたらとっても
    かおるこ嬉しいです(ง'̀-'́)ง

    本日もお会いして頂いた本指名様2人
    初めまして様2人本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会い出来るのが楽しみです

    100分本指名様
    一年以上振りですね
    まさかの大阪で会えるなんて
    本当にびっくりしました(//∇//)
    地元で働いていた時に良く来て
    くれていた時だから.嬉しかったです
    あの頃は多い時.週2で会ってくれて
    たよね(//∇//)
    懐かしくていっぱいお話しして
    しまいましたいつもスーツ
    なのに私服初めて見たから凄い
    新鮮でした(*゚゚*)笑
    石川県から4時間かけて.大阪まで
    かおるこに会いに来てくれてありがとう
    日帰りだから.車で8時間運転は
    本当に尊敬でしかない( ̄∇ ̄)笑
    ストロングもありがとう
    久しぶりに飲みました笑
    安全運転で気をつけて帰ってね
    本日はありがとうございました

    100分来店指名様
    34歳お兄様
    1カ月振りかな?5回目お会いして
    くれてかおることっても嬉しいです
    今日も写メ日記用のお写真可愛いく
    いっぱいとってくれてありがとう
    いつも助かってます
    順番に乗せていくね( ̄∇ ̄)笑
    今日お兄様のニコちゃん︎のパーカー
    可愛いくて素敵でした(><)
    鏡の前でお兄様いっぱいエッチな
    事してくるからいっぱい興奮して
    しまいました(//∇//)笑
    お兄様もかおるこでいっぱい気持ち
    良くなっていたら嬉しいなあ
    また来るお約束してくれたから
    かおるこのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    35歳お兄様
    飲みの帰りにかおることお会いして
    頂いてありがとうございました
    初めましてなのに沢山優しくして
    頂いてとっても嬉しかったです
    いっぱい気持ち良くなって頂けて
    かおるこ満足です(//∇//)笑
    最後お兄様暖かいからいっぱい
    くっついてしまいました笑
    最後お兄様.凄い眠たそう(_ _)にして
    いたから明日ぐっすり眠れて
    いたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    40歳お兄様
    芋焼酎好きなお兄様
    お兄様にカボチャもお芋だよ(笑)
    って言ったら.からかわないでಠ_ಠって
    言われたけど.カボチャってお芋?
    じゃないの(><)?
    お芋じゃなかったら.カボチャは
    何になるのだろう( ̄∇ ̄)?笑
    ハイボールも買ってくれてありがとう
    一緒に乾杯嬉しかったです
    でもかおるこの力不足でごめんなさい(T ^ T)またリベンジしてくれるみたい
    なので頑張らせて下さい(//∇//)
    本日はありがとうございました

    かおるこ