中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/03/18 21:28 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月11日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    安定に遅くなりましたが、11日のお礼日記です️

    今日、美容院行ってきたよーんᴖ ̫ᴖ ✊
    また青髪になったけど、
    出勤する頃にはだいぶ薄くなってるかな?

    次回出勤21日(火)18時ー26時の予定です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    140分 本指名さん

    1ヶ月ぶり帽子のお兄さん
    前日予約ありがとう^^❤️
    つぎ会うまでに携帯どうにかするって言ったのに、
    結局そのままで1日充電持たへんのなんとかしたい
    たぶん興味ないのにずっと推し活のお話聞いてくれてて、
    ツアーのお話するたびに前は整番よかったこととか
    覚えててくれてうれちい(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )
    今日も140分あっという間やったね
    未だにイくの恥ずかしくて、
    今日は声抑えようって毎回思うけど今日も無理やった️
    のんびりしてるときに、
    瀬戸しおせんべい食べたこと報告できてよかった
    ゆず塩ちょー美味しかった(」^o^)」〈オイシィィ
    おすすめしてくれてありがとう
    またお兄さんのタイミングで待ってるね⭐️

    100分 本指名さん

    5ヶ月ぶりボールペンのお兄さん
    忘れられたと思ってたから、
    予約してくれたとき心の中で飛び跳ねた(◜ ̫ ◝)
    最近、オキニのことで悩んでて
    女の子の意見が聞きたかったみたいで
    私を頼ってくれてありがとう︎︎︎︎
    私がどう言おうが結局待つしかないと思うから、
    聞いてあげることしかできなくてごめんね
    聞いてもらえるだけでいいって言ってくれたから
    ちょっとでもいい結果が待ってるといいねჱ̒^. ̫ .^)
    意外と乙女なお兄さんかわいい(笑)
    今日は、制服のコスプレありがとう
    かわいくていっぱい写真撮ったし、
    着衣プレイってやっぱり興奮しちゃうなあ❤️❤️❤️
    途中、カーディガン暑くて脱いでごめんっ/////
    バイバイしてからのDMもありがとう
    私は2番目の女としていつでも待ってる(笑)

    100分 パネル指名さん

    いつかのお昼の店員さんにおすすめされて
    1時間待って下さってありがとうございました
    いつもお昼か夕方にしか来ないと言っていたので、
    なかなかお時間合いにくいなか
    合わせて下さって嬉しかったですᐡ- ·̫ •ᐡ
    がっつり湯船浸かりたいタイプのお兄さんだったので、
    お湯ためてるあいだ、お兄さんの敏感なところ
    いっぱい触っちゃいました❤️
    どんどんおっきくなっていくのが、
    ズボンの上からでも分かりました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨✨✨
    お風呂でのちゅーもいっぱい褒めて下さって
    嬉しかったです(◜ ̫ ◝)
    普通に浸かるよりも、よりあたたまりましたね
    連絡先聞いて下さったあとも、
    素敵なメッセージありがとうございました
    来るとき連絡して下さるそうなので、
    気長にお待ちしております´><`❣️❣️

    80分 パネル指名さん

    焼き鳥屋さんのお兄さん
    お兄さんのお店だからサボって遊びに来て下さって
    ありがとうございましたᐡ-ﻌ‎•ᐡ
    私も1年ぐらい焼き鳥屋さんで働いていたので、
    焼き鳥屋さんあるあるお話できて楽しかったです
    焼き場+マスクは地獄でしかないです
    またまかない食べたいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    ベッドではお兄さん表情がえっちすぎて、
    無事私の性癖に刺さりました0(:3 _ )~
    ずっと責めてくれたので、
    私の出番なしって感じでしたね(ᐡᴗ ᴗᐡ)‪
    またサボって遊びに来て下さると嬉しいです❤️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/18 19:58 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/

    金曜日に引き続き、土曜日も
    本指名様dayでした( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    どちらも本指名様でご予約完売にして
    頂いてありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝


    17日、18日のお礼です


    2週間ぶりの本指名M様
    会いに来てくれてありがとう(〃∇〃)
    差し入れのスコーンも焼き菓子も苺も
    全部美味しくて最高だったよ(*´ω`*)
    お兄様がいつも会う度に可愛いねって
    言ってくれたり、今日もありがとうって
    伝えてくれて嬉しいです՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    今回もかれんが痛くないように優しく
    触ってくれて、たくさん気持ち良く
    してくれてありがとう⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    またお誘い待ってるね


    5ヶ月ぶりの本指名K様
    Twitterからのご予約ありがとう\( ¨̮ )/
    お誘いしてくれて嬉しかったよ‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    可愛いコスプレ付けれてくれたり
    ホテルアップでマイスにしてくれて
    ありがとうね(∩^o^)⊃━*+:。.。
    ローションでぬるぬるプレイするの
    めちゃくちゃ気持ちよかったよ(˶'ᵕ'˶ )‪
    今回もお兄様に2回気持ち良くなって
    貰えて100分あっという間でした⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    またDM待ってるよ


    1ヶ月ぶりの本指名I様
    会いに来てくれてありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)
    お仕事がやっと落ち着いたからって
    お誘いしてくれて嬉しかった(,,> <,,)
    マイスの広くてお風呂がエッチなお部屋で
    雰囲気良くて最高だったねぇ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    久しぶりにゆっくり出来て楽しかったよ
    いつも写メ日記の写真も撮ってくれたり
    可愛い可愛い言ってくれて嬉しいよ(*¨*)
    またいっぱい使わせてもらうね- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    またお誘い待ってます


    お久しぶりの本指名様
    また会いに来てくれてありがとう( ¨̮ )
    覚えてて凄いって言ってくれたけど
    日本橋店で出会ってもう何回も
    来てくれてるから覚えてたよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    金髪より黒髪の方が好きです
    希望のマイス取れなくてごめんなさい( т т )
    また次チャレンジしようね
    今回もお兄様に気持ち良くなって貰えて
    とっても嬉しかったです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    またご予約お待ちしておりますね


    3週間ぶりの本指名K様
    会いに来てくれてありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    マイス取れなくてごめんねぇ(´•̥ω•̥`)
    最近100分ほとんどイチャイチャしてて
    あっという間過ぎてびっくりだよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お兄様の舐め方凄い焦らされてる感じで
    とっても気持ちいいです(灬ºωº灬)
    また今回も気持ちよくていっぱい出た⸝⸝⸝⸝
    お兄様にも2回気持ち良くなって貰えて
    かれんも大満足だよ(*´`*)*゜
    またお誘い待ってるね


    1週間ぶりの本指名K様
    ロングコースありがとう\( ¨̮ )/
    いつも2週間前ぐらいから予定を
    空けてくれたり、予約してくれて
    とっても嬉しいよ٩(。•ω•。*)و
    イチャイチャも気持ちよかったね(*¨*)
    虫苦手だからずっと気にしてごめんね( т т )
    裸で虫と戦ったのシュールすぎた!笑
    明日の予約もありがとう(/// ^///)
    2日連続イチャイチャ出来るの最高です
    楽しみにしてるね


    6日ぶりの本指名M様
    ハイペースで来てくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    空腹過ぎてやばかったから差し入れの
    たこ焼きとアメリカンドッグに救われた
    また一緒に乾杯してくれてありがとう
    もう今月4回も来てくれてるのに
    今月後1回?2回?会えるかな?って
    言ってくれて嬉しかったです\(*ˊᗜˋ*)/
    あの後、鼻血大丈夫だったかなぁ?
    またゴルフの前にお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってまーす⛳️


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日は後2枠空いています(∩ˊᵕˋ∩) .゚

    よろしくお願いします
  • 2023/03/18 18:08 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    お礼日記です


    ‎パネル指名100分のお兄様

    最初は寡黙な方なのかなと思ったけど、たくさん攻めてくれてめちゃめちゃ気持ちよくて中イキしちゃいました笑 奥まで届いて気持ちよかったです(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    長く会えないけど、帰ってきたら絶対に遊びに来てください
    待ってます


    ‎本指名 90分のお兄様

    1ヶ月待たせてしまってごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬ また遊びに来てくれてすごく嬉しかったです
    攻められるの結構好きなのでめちゃ満足でしたᐡ• ·̫ •̥ᐡ
    次回はもっと攻めてください
    予定合わせておくのでまた時間決まったら更新しますね❣️
    あと写真撮ってくれてありがとうやってみたかった、! 載せておきます
    また来週待ってますね


    本日もありがとうございました❣️

    次の出勤は、明日の3/19 12:00~18:00です!
    ぜひ遊びに来てください

    では!
  • 2023/03/18 16:18 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    初めまして!
    今日からスピード日本橋店で
    お仕事させていただいてます、
    れいさといいます️

    めちゃくちゃ緊張してますが
    どうぞよろしくお願いします

    今日は22時まで待機してます✨お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/03/18 15:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    15日のお礼日記書かせていただきますね✨

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました✨
    スタイルがすごくいいお兄さん✳︎
    お名前お聞きしたら、普段は呼び捨てで呼ばれるって仰ってましたね
    男性の名前呼ぶ事に慣れていない私なのでまーくんって呼ばせてもらうね!️って恥ずかしかったけど勇気出しちゃいました
    それにマスク取ったお顔が整っててしかも髭も生えててめっちゃテンション上がっちゃいました
    低姿勢な方だな、と思ったのがずっと敬語だったので、いらないですよ!って言っても気づいたら敬語に戻っていたので、私も丁寧になれるように見習わないといけないなって密かに思ってました✨
    opの電マもありがとうございました
    気持ち良すぎて攻められて連続3回イッてしまった時は叫びすぎて
    絶対うるさかったと思う
    恥ずかしいって思ってたら、もっと声出して!ってまさかの更に声出して欲しいっていうお願いに
    興奮して自然と声が出てしまいました
    そして今度は私のターン
    乳首が弱い事と、奥までくわえられるのも弱い事が分かったので
    重点的にそこ攻めさせてもらいました
    気持ちよさそうにしてくれてて、私も嬉しかったです❤︎
    また来てくれるそうなので、心からお待ちしてますね️

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました
    同い年のお兄さんで高身長+鍛えてる筋肉が素敵でした✨
    ご本人曰く、周りのお友達がもっとムキムキなそうなので自分はまだまだや。ってストイックな一面、見せていただきました✳︎
    そんな感じは全くしなかったんですけど、緊張してるって聞いて
    私も緊張してきちゃいました
    イケメンのお兄さんにそんな事言われるのはほんまに反則です
    乳首はそこまでだけど奥まで舐められるのは好きと仰ってたので、
    沢山気持ちよくなってもらいました
    途中、押し倒されたのキュンキュンしちゃって恥ずかしかったです
    楽しい思い出になってたらいいな
    遅い時間にありがとうございました

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりーもうずっと待ってた!
    会いたかったよ
    この辺りに引っ越してきて、片付けとか普段のお仕事も朝から明け方くらいまでしてるって聞いてたけど、ほんまに寂しかった
    お部屋入って私のマシンガントーク止まらんかったね
    りょうくんと喋りたすぎたからや
    相変わらずちゅーが好きでしばらくお互いちゅっちゅして小鳥みたいやった
    相変わらず元気ですぐ反応するんやからあ
    急に乳首めっちゃ攻めてくれて、
    2回くらいイった後に私も反撃開始⚡️
    約2ヶ月ぶりくらいだったけど、
    その分いじめさせてもらいました
    今回も可愛い可愛いって褒めてくれてありがと
    言われる度甘えてくっつきたくなる️
    本当は2回気持ちよくなって欲しかったけど、時間なさすぎた
    ほんまにあっという間でもっと居りたいってなってしまった
    ちいかわの可愛いカレンダーもくれてありがとう❤︎
    好きなアニメのカレンダーとか勿体無くて使われへんねんなって話したら、使ってって悲しそうな顔してたから絶対使う✨
    次も会えるんが今から楽しみ
    またお仕事落ち着いたら待ってるよ

    ✳︎90分本指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとう✨
    1ヶ月半ぶりくらい??
    ラストに来てくれたん初めてでびっくりした!
    階段から降りてきてた時、どうしたん?!って言ってしまった⚡️
    お友達と遊び終わりに来たって言ってたけど、めっちゃ長い事遊んで疲れてるのに来てくれて嬉しかった
    ていうか!!BiSHの対バンライブいけるのは羨ましすぎる!!
    私も一回行くってなった時ちょうどコロナ被りしてしまったから行けなくて本当に悲しかった
    私の分まで騒いで楽しんできて
    BiSHマウントや
    危うくそのままずっとお喋りで終わるとこやったね
    急にエロのスイッチ入ってちょっと甘えたになるの可愛い️
    甘えるのも甘えられるのも好きやから嬉しいよ✨
    やっぱりすぐイきそうになるところとかついいじめたくなるし、
    我慢してもらうのがほんまに楽しい
    最後はしっかり攻めてもらったけど、すごい気持ちよかった
    終わってから時間あったから気づいたら2人で寝てたの死んだ
    ていうかこんだけ素で話せるのに
    名前知らんことに帰り気づいた
    今度聞こ✨その時またBiSHのライブの感想聞かしてな
    ゆっくり寝て️
  • 2023/03/18 13:48 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    出勤してます️

    よろしくおねがいします
  • 2023/03/18 13:11 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです

    本日16:00~22:00出勤します
    本指名様スタート枠とラスト枠、ご予約ありがとう⋆*•.✦⋆。˚
    会えるの楽しみに待ってます

    その他空いてるので会いに来てくださーい

    昨日は、お久しぶりって人が3人も来てくれてめっちゃ嬉しかった!
    お礼また上げるから見てね

    せいら⃛
  • 2023/03/18 12:28 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    本日12:00~17:00出勤してます❣️

    朝から阪急もJRも遅延ばっかりで大変でした

    今日は可愛いワンピース着てるのでぜひ遊びに来てください

    では!
  • 2023/03/18 10:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    17日(金)お礼です

    今日は18日(土)お休みです

    出勤予定変更上手いこと
    伝わってなくて(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    予定合わせてくれた本指名様
    ありがとうございました
    明日日曜日.お会いできるのとっても
    楽しみにしていますね(ง'̀-'́)ง

    雨の中お会いしてくれた本指名様2人
    初めまして様3人本当に本当に
    ありがとうございました
    本日は明るいお兄様ばかりで
    凄く楽しませて頂いてありがとう

    200分本指名様(桃太郎)
    2日振り(//∇//)
    桃太郎はお店に3日連続だね
    あれれ...( ̄∇ ̄)?笑
    昨日ももたろうさんももたろうさん
    お腰に付けたアポロチョコ
    一つかおるこにも下さいな笑
    アポロチョコで一緒に遊ぶはず
    だったのに一緒に乾杯したら楽しくて
    忘れてしまってた(T ^ T)(><)笑
    かおるこに沢山おつまみとお酒
    いっぱい買ってくれてありがとう(//∇//)
    昨日もめっちゃ楽しかったです
    今日は勝手にマイス行けるって
    希望に満ち溢れてたから.マヨネーズ
    とケチャップ持ってきてなくて
    ごめんね( ̄∇ ̄)あはは笑
    雨降ってたから行けるって気がして
    桃太郎残念でした(*゚゚*)笑
    シナモンとマイスしか桃太郎は行った
    事?無いみたいなでいつかビジネスの
    方もかおるこ案内するね( ̄∇ ̄)笑
    昨日は出会って2回目にイってくれた
    からかおるこ嬉しかったです笑
    今日も沢山楽しませてくれてありがとう
    朝5時まで一緒に居て疲れてると
    思うから沢山休めていれますように
    でもお仕事だよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)頑張ってね
    いつも遅い時間までかおるこに
    合わせていてくれて本当に本当に
    ありがとうございました(//∇//)

    60分本指名様
    シティヘブンの口コミ書いて頂いた
    カイロお兄様
    素敵なラブレターありがとう
    2回目.1カ月振り半くらいに
    お会いして頂けてとっても嬉しかった
    今日は寒くてカイロで手を温めて
    くれる紳士で優しいお兄様
    沖縄旅行とっても楽しそうでした笑
    前回のリベンジ今回出来たので
    とっても嬉しかったです(//∇//)
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    サンキュー39歳スーツお兄様
    福岡出身なお兄様(*゚゚*)
    優しくてとっても明るいお兄様
    いっぱい優しくして頂けてとっても
    かおるこ嬉しかったです
    最近お仕事ハードだったみたいで
    お仕事の疲れとれたよって
    仰って頂けてかおるこhappyでした
    また来るねって仰ってくれたから
    またのんびりお待ちしています
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    スピード初めてのお兄様
    シティヘブンで見つけてくれて
    ありがとうございました(//∇//)
    お兄様凄い穏やかなのに.明るくて
    なんだか元気いっぱい頂きました
    お兄様からの猫ちゃん愛が沢山
    伝わってきましたฅ^•ﻌ•^ฅ
    お兄様以前飼ってた猫ちゃん
    お名前チビちゃんで.かおるこも
    幼稚園の時飼ってた猫ちゃんチビで
    お名前同じだったから懐かしく
    なってしまいました(//∇//)
    初めてとは思えないくらい
    仲良くしてくれてありがとう
    またねって仰ってくれたから
    またお会いできますように
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    23歳不動産営業のお兄様
    ドラゴンボールパンツ可愛かったです
    お兄様いっぱい笑ってて
    なんだか可愛かったです
    お兄様好き嫌いほとんどないらしく
    パクチー食べれるの凄い
    かおるこはパクチー苦手です( ̄∇ ̄)笑
    お兄様が沢山気持ち良くなっていて
    くれたら嬉しいです(*゚゚*)
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/03/18 06:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう
    寒い、、

    今日も帰ってきてヒーターの前でヌクヌクしてます

    昨日も遊んでくれた新規さん達ありがとうございました️

    助かりましたー(^0^)/✨️

    見た目イカついお兄さんも、爽やかすぎるお兄さんも、みんなサラッとしてていいお客様でした❤️

    なんか可愛かったです(^q^)笑

    わざわざ予約してくれてたの、しらんくて、ごめんなさい


    昨日はね、寄り道してコアラのマーチ買ってきたら、フランクミュラー⌚️とコラボしてて可愛くて❤️

    パッケージ切り取って時計作ってスタッフさんの腕に着けさせてたんやけど、おかしいのわかりますか?

    私は向きが、、って言われても、何が変なのか全く気づかなかったです笑


    土曜日も出勤です✨
    来週、再来週いっぱいお休みです(/. _.\)