中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/03/20 21:23 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は21:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)お誘いお待ちしてます()
  • 2023/03/20 17:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    かおるこです

    出勤してます

    かおるこ写メの下着お気に入りです
    でも今日は色違い着けてます笑

    本日お誘いしてくれた本指名様2人
    ありがとうございます

    ラスト24時300分本指名様
    (よっしん)
    愛媛県から4時間かけて会いに来て
    くれてありがとう気をつけてきてね

    19時80分本指名様
    お会い出来るのとっても楽しみです

    空いてる時間お誘いご予約して
    頂けたらとっても嬉しいです

    のんびり待ってます( ̄∇ ̄)

    明日多分お休みです

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/03/20 17:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(,,•﹏•,,)
    今日もたくさん愛でてもらえて
    幸せちゃんでした(*´Д`*)


    11:00ご予約の本指名さま
    会いに来てくれてありがとうっ\/おかげさまで
    今月もよきスタートになりました(*ᴗˬᴗ)なんと今日は
    ホワイトデーのお返しまで用意してくれて!!!(;_;)
    可愛すぎてたまらんこれからの時期にぴったりだし
    大切に使わせて貰うねほんとにありがとう(*´ω`*)
    また会いに来てくれるの、楽しみに待ってるね‪(*ˊ ˋ*)‬


    80分コースのお兄さま
    ずっと見てて会えるの待ってたよ!山越えて来たよ!
    って言ってくれて嬉しすぎました(;_;)初めての
    お店でドキドキだったと思いますが会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました!!!いっぱいぎゅ~
    してくれて心も身体もポカポカになりました‪(*ˊ ˋ*)‬
    今度はご予約&ホテルUP楽しみにしてますね(*^^*)


    15:00ご予約のお兄さま
    ご予約ありがとうございました\/ひょんな事から
    会いに来て頂けてラッキーガールでした(*´°`*)
    盛り上げ上手なお兄さまのおかげで即スイッチON
    あんなえっちな体勢で攻めてもらったのは初めて///
    濡れすぎて恥ずかしかったけどいっぱい興奮して
    貰えて嬉しいな‪(*ˊ ˋ*)‬また絶対!会いに来てねっ

    *********************************

    明日は11:00-16:30受付です
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2023/03/20 16:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    先ほどのお兄さんと仲良しさんありがとうございました✨
    久しぶりやったり、この時間でこそ会える新しい出会いもとってもいいですね❤︎❤︎
    お礼日記もぜひ見てください

    18時30分頃から予約いただいてる初めましてのお兄さんも楽しみ
    その間今空いてますのでぜひ
    お誘いしてください
  • 2023/03/20 15:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    17日のお礼日記まだだったので、
    描かせていただきますね✨

    ✳︎120分本指名のお兄さん✳︎

    二回目来てくれてありがとう✨
    相変わらずかっこいいし、いい匂い
    マイスも取れなくてごめんね最近全然取れない
    2回目来てくれると思わなくてほんまにびっくりしたの私
    opもつけてくれたのに、まさかのハプニングごめんね
    私が着てみたいの選んだけど、
    結局着なかったね
    2回目だけどまだ緊張してた私
    この間、次来れて6月くらいかなって言ってたからめっちゃ早く来てくれてびっくり
    なんかキュンキュンさせる言葉とか、気遣いとか、狙ってやってるな?
    っていうのもあるし、とにかく赤面させられっぱなし
    なんで来てくれたの?って聞いたら、「1回目の印象良かったからやで。またねって言ったやろ?」って嬉しすぎて思わず黙ってしまった私
    顔見られるのが1番恥ずかしいから、背けたり目隠したりしちゃうけどそれを顔見せて?っていうのはほんまにずるい
    興奮します❤︎
    ネイル綺麗やね。って褒めてくれたり私が4月からジムに通う!って言ったら、努力してる人が好きだから痩せても今のままでも私
    攻め方も本当に優しくて、痛くない?大丈夫?ってすごい気を遣ってくれるの本当に好きです
    また私がローション忘れるの見越してわざわざ買ってきてくれてる辺りとか、除菌シートまで持参してくれるのとか本当に完璧すぎて️✨
    この間もそうだったけど、ずっと私が攻めてもらってたなあ
    でもそれでおちんちん反応してくれるから私もそれ見て更に興奮する️
    何をするに対してもいい?大丈夫?って流石の気遣い私も見習わなきゃ
    相変わらず果てるまで私が攻めることはなかったけど、それでいいって言ってくれるのは嬉しいけど、
    私本当にいいのかな?って気も
    今度こそローション忘れないから、
    私に少しでも攻めさせてくれると嬉しい
    この間より落ち着いて最後会話できたし、やっぱりなるほど!っていうお勉強させてもらうこと多いから話してて楽しい
    また来てくれるんかなあって最後私がバイバイする時不安な顔してたら、また来るからまたね、って言ってくれたから信じて待ってます

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    選んでいただき、ありがとうございました
    ニコイチで来られたらお若いお兄さん✳︎
    私の一つ上でしたけど落ち着いてる雰囲気でもう少し上かと思ってしまいました
    個人的に年上の方がすごく好きなので、勝手に好みの上の年齢予想しちゃってごめんなさい
    身長も高く、私と結構差があってぎゅ、ってした時抱擁感がすごかったです
    会社の同期の方と来られてたみたいで、向こうの方の方が乗り気で
    連れて来られたんだなあと、ちょっとお話しして申し訳なくなりました
    お家で休みたかったのにごめんなさいって言ったらいや全然!
    って逆に気を使わせてしまった
    じゃあ来てもらって良かったって言ってもらえるように頑張りますね️ってちょっと大胆だったかなあ?
    満足してもらえてたらすごく嬉しい❤︎
    果ててもらった時に量が多かったのが嬉しかったです❤︎
    帰りに同期の方とお会いしてちょっと恥ずかしくなっちゃいましたけど、お二人とも笑ってくれてて良かった
    また機会があればお待ちしてます✨

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう❤︎
    いつもラストに来てくれるからなんか変な感じ️✨
    後、いつもマイスだからマイス取れなくてシナモンだったのもなんか新鮮
    今日はすっと入れてお喋り長くできた気がする
    ムラムラしてすぐ始まっちゃうもんねいつもは
    相変わらず可愛い可愛いしてくれて私もモチベーションすごい上がる❤︎
    いつも割とギリギリになっちゃうこと多いけど、今回めっちゃ時間よかったよね
    多分前60分やったからギリギリやったんかな??
    70分でめっちゃ時間ぴったりやった
    でも果てたのにまたおちんちん勃ってきてたね
    部屋出てエレベーターでもやばい勃ってきたって慌ててるの可愛かった
    そういえば2回気持ちよくなってくれたの最初の方だけやった気がする
    今度目指せ2回だね✨
    また私に会いたくなったら待ってるね❤︎

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう
    最近めっちゃ会えて嬉しい✨
    しかもこの時間に来てくれたの初めてじゃない??
    いつも21時とか遅くても23時くらいやのにびっくりした!
    お友達と18時からこの時間まで遊んで飲んでたはすごすぎ
    焼肉からの居酒屋ハシゴは死んじゃう
    でもしっかりえっちやったなあ❤︎
    2回も気持ちよくなってくれたけど、終わったらしんどそうやったね
    今日は私がずっと攻められdayやったから一生喘いでたけど、最後顔色悪くなってたからほんまに心配やった
    お水飲んでゆっくりせな
    そんな状態やのに私に空いに来てくれてありがとう
    今度は体調万全でいつもみたいにえっちな日に待ってるよ
  • 2023/03/20 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    先週は、ご迷惑とご心配をおかけして
    すみませんでした

    ゆっくり休んだら体調が良くなったので
    週末は大好きなお友だちと遊んで
    美味しいものを食べたりいっぱいお話ししたりして
    リフレッシュしてきました꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    やっぱりこういう時間って大事なんだなあ
    って実感しました

    春って心身ともに疲れやすいらしいので
    お兄さまもゆっくり休めるときは休んで、
    リフレッシュしてくださいね✧

    改めて、元気になったので
    本日からまたよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )



    本日、11:0020:00まで
    受け付けしております


    今のところ、14:3018:00頃までは
    となっております( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )

    タイミングが合うお兄さまがいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますねっ✨✨


    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてますっ
    お気をつけてお越しくださいᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/03/20 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おっはよ~ございます\(˙˙ )/

    おやすみの時は
    快適さ優先で
    ブラトップ×綿のパンツなあみちゃんです!

    こうやって見たらそんなにかもしれないけど
    こんな子がおうちでウロウロしてたらどうですか

    想像してみてください‪(´-`)。oO( ‬
    ね!いい感じでしょ!(ゴリ押し笑)

    今日からまたたくさん出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです(*´︶`*)
    因みに今日は13:00以降あいてるので
    お誘いお待ちしています(*''*)
  • 2023/03/20 08:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    昨日も出勤前からご予約完売にして
    頂いてありがとうございました•*¨*•.¸¸


    そして、本日でスピード日本橋店に
    入店して2年になります(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.

    もうランキングに入る事はないけど
    ずっと応援して下さってるお兄様方
    本当にありがとうございます(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    顔出しもした事ないし、1位から外れたし
    もうあんまり忙しくならないかなって
    思ってたけど、仲良しのお兄様方が
    たくさんお誘いして下さるおかげで
    毎日、楽しく過ごせていて本当に本当に
    感謝しています⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    これからも仲良くしてくれたら
    とっても嬉しいですヾ(@^^@)ノ 


    19日のお礼です


    1週間ぶりの本指名O様
    毎週会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    今回はマイス取れて嬉しかったです
    どうなる事かと思ったけど‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
    無事に気持ち良くなって貰えて
    とっても嬉しかったよ(灬ºωº灬)
    いつもかれんの話も聞いてくれたり
    優しく触ってくれてありがとう⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝
    お兄様とは話してる時間がほとんどだけど
    全然話尽きなくて凄いです(∩ˊᵕˋ∩) .゚
    来週の予約もありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    楽しみに待ってるね


    1日ぶりの本指名K様
    2日連続ありがとう\( * ´ ` * )/
    お兄様と出会ってもう年だけど
    ずっと一途で居てくれてて嬉しい⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    120分コースで70分ぐらいで帰ったの
    アッサリしすぎてて笑った(*´`*)笑
    いつもの気遣いも、お風呂マッサージも
    もう何年間もありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    イチャイチャも気持ちよかったよ
    ご飯もご馳走様でした‪
    今月あと1回会えるの楽しみだよ\( ¨̮ )/
    次も楽しみにしてるね


    初めましてのお兄様
    滋賀から遠いのにお疲れ様でした⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    いつもスタート枠とか空いてないのに
    空いてたからって、急遽来てくれて
    本当にありがとう(∩^o^)⊃━*+:。.。
    あんなに強く抓ったの初めてで
    心配だったけど、気持ちいいって
    言ってくれて一安心でした(⑉• •⑉)
    人気なの分かるって言ってくれたり
    リピートするねって言ってくれて
    とっても嬉しかったですヾ(@^^@)ノ 
    またいっぱい乳首責めするね笑


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    今週の予定も上げるの遅くなりました( т т )

    18時以降はあえて予定を上げてないので
    お問い合わせして下さーい- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    よろしくお願いします
  • 2023/03/20 06:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    19日(日)お礼です

    退勤しました|⌔•..)チラッ

    かおるこ今日から携帯緑色の線でて
    いて調子悪くいつ?携帯壊れるの
    か分からないので.もし連絡つかなく
    なったら携帯壊れてると思って
    頂けたら嬉しいです(T ^ T)
    なるべく早く新しい携帯GETします

    本指名様3人.初めまして様2人
    お会いしてくれて本当に本当に
    ありがとうございました
    本指名様100分.200分でゆっくり
    させてくれてありがとう(//∇//)
    ご新規様もまた来るねって仰って
    くれてとっても嬉しかったです
    またお会い出来ますように

    200分本指名様(ひろくん)
    1カ月振りだね
    ぎっくり腰で動けなくて大変やった
    見たいでずっと心配してた(><)
    まだ若いのになるのやね( ; ; )
    やっと元気になったみたいで.
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった
    久しぶりに焼肉デートご馳走様でした
    今日いつものお店やってなくて
    久しぶりにこのお店も美味しくて
    楽しくて幸せでした(//∇//)笑
    バレンタインデーのお礼にケーキと
    写メ撮り忘れたけどチーズとチョコ
    ケーキまでありがとう(//∇//)
    朝起きたら食べるね楽しみ( ̄∇ ̄)
    腰まだ無理したら痛くなるから
    無理しないでね(*゚゚*)
    いつも思うけど時間あっという間で
    楽しい時間一緒やね(ง'̀-'́)ง
    今日も沢山お肉焼いてくれて
    ハイボールもいっぱい飲ませて
    くれて本当に本当にありがとう
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです
    しばらく会えなかった分
    また近いうち会えるといいなあ( ̄∇ ̄)
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    5日振り
    遅いお時間に合わせて
    東京から新幹線乗って会いに来て
    くれて本当に本当にありがとう(><)
    こんなすぐにまたお会い出来るなんて
    本当に本当に嬉しかったです
    今度はマッサージオイルGETして
    持ってきてくれたらいっぱい
    エロエロマッサージするね( ̄∇ ̄)笑
    次回のお楽しみに
    今日は1時間寝てお兄様お仕事?みたい
    やから体調少し心配やけど
    無理せずお仕事頑張ってね
    お仕事終わりの飲み会もファイト笑
    次回3.4週間後?くらいに
    またお会いして頂けるみたいやから
    楽しみに待ってます
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    自衛隊のお兄様
    1カ月振りかな?
    先頭お会いしてくれてありがとう
    今日も一緒にハイボール乾杯して
    くれて凄く嬉しかったです(//∇//)
    いつもかおるこに沢山優しくして
    くれて本当に本当にありがとう
    お兄様とお話ししていると楽しく
    ついついあっと言う間にお時間
    過ぎてしまっています( ̄∇ ̄)
    またお会い出来ますように
    本日もありがとうございました

    100分初めまして様
    27歳お兄様
    明るく優しいお兄様
    スピードは月1で来ているみたいで
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおるこの事選んでくれてありがとう
    お兄様人見知りって仰ってたけど
    いっぱいお話ししてくれて凄い
    かおるこ嬉しかったです
    お兄様イクのお時間かかるみたい
    だけど無事大丈夫だったね(//∇//)
    またくるねって仰ってくれたから
    嬉しかったです(><)
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    普段はお昼の時間帯しか行かれない
    見たいなのに、かおるこに合わせて
    夜の時間にお会いしてくれたの
    本当に本当に嬉しかったです
    後予約空いてるの見つけてくれたの
    も本当に本当に感謝です(//∇//)
    お昼の女の子はお気に入りの
    女の子いらっしゃる見たいなので
    ぜひ夜のお気に入りはかおるこを
    検討して頂けたらとっても嬉しいです
    また来るねと仰ってくれたから
    かおるこのんびり待ってますね

    今日は退勤少し遅くなってしまった
    ので17時出勤です( ̄∇ ̄)

    かおるこ
  • 2023/03/20 06:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    昨日、写メ日記あげるの忘れてました(`・ω・´)ノ✨

    みんな遅くからHPチェックして来てくれて、ありがとございます

    久しぶりの本指名さん✨
    疲れてるのに、いっぱいお喋り盛り上げてくれてありがとうずっと喋ってる笑
    私の事思い出してくれてありがと❤️
    お兄さんの体型、入れ墨見てると、やっぱなんか落ちつく、、入れ墨にもち肌が好きなのかもしれない
    全然風俗行く気分じゃなかったのに、ちゃんと元気で良かったです️
    また気が向いたら遊んでください❤️


    2日ぶり?の本指名さん✨
    また会いに来てくれてありがとございます️❤️
    お兄さん私の事全然好きそうじゃないって感じてたんやけど、いっぱい会ってる嬉しい笑

    ずっと敬語で丁寧で私と話してて疲れないのか心配です
    美容液のプレゼントもちゃんと大丈夫か心配です瓶やから飛行機で持って帰るの重いかな?
    お兄さん嘘?冗談ばっか言ってて正体不明なので今日はちょっと新たな情報が知れてシメシメでした
    また会いに来てください❤️


    新規さん✨
    ムチムチなのにありがとうございました
    お昼もお店来て失敗したから来てくれて、ありがとございます
    細い子が好きって言ってたけど、細くなるのはムリなので他の女の子行ってーって他の子おすすめして、ごめんなさい

    興奮してるって言ってくれて、これからムチムチ好きになるって言ってくれたけど、ほんまにね見た目のタイプって大事なのでうん
    また来るって言ってたけど全然私の事気にしないでお気に入り見つけてください️❤️


    眠い
    私、めちゃくちゃ眠くてお休みも予定あるけど、起きるのが憂鬱なんやけど、みんなお仕事朝からして飲みに行って、夜中に私と遊んでくれて、また朝からお仕事ってなぜそんなに元気なの?すごい私、2日くらいずっと寝てたい


    月曜日も出勤です
    よろしくお願いします
  • 2023/03/20 00:18 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    お礼日記です!



    パネル指名 60分のお兄様

    優しい方なのにすごくおしゃペリが楽しくて、終始笑って楽しかったです笑
    ミルクティーもありがとうございます ミルクティーの子で覚えてください笑
    大阪のノリについていけるように頑張ります‍笑
    次遊びに来てくれた時にちゃんと返せるようにしておくので、また遊びに来てください



    HP指名75分のお兄様

    真面目な方なのかなと思ったけど、積極的に攻めてくれて興奮しました
    バックでひたすら突かれるの気持ちよかったです
    話してたラーメン屋さん気になる!ラーメン大好きなので笑
    また機会があれば遊びに来てください❣️ついでにラーメンの情報も!笑



    パネル指名60分のお兄様

    寡黙な方で、満足させていただけるか不安だったんですが、フラでフィニッシュできて、良かったです
    攻めるの苦手だけど満足してもらえて私も嬉しかったです
    また機会があれば遊びに来てください❣️


    パネル指名70分のお兄様

    えろいってめちゃ言ってくれて興奮しました笑 実は私Mぎみなので、Sのお兄様にめちゃくちゃに攻めてもらえてすごく気持ちよかったしいい意味で死ぬかと思いました笑
    次はぜひもっと攻めてください
    私も楽しみに待ってます( •̤ᴗ•̤ )


    本日もありがとうございました

    次の出勤は21日です!
    22日、23日の出勤も決まったのでお兄様方お待ちしてます


    では!