中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/03/22 21:18 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    お礼日記です!


    HP指名75分のお兄様

    めっちゃ若く見えたけどえっちなお兄様でした笑
    攻めるの下手かもだけど沢山攻めて満足して貰えて嬉しかったです
    時間ギリギリまで満足して貰えたけどもっと時間あれば2回戦も‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    次はもっとたくさん攻めるのでお時間たくさんでお願いします❣️笑
    また来てください


    HP指名70分のお兄様

    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったです❣️
    最初からいっぱい攻めてくれてすごく興奮した///
    シャワーの時のぬるぬるもやばかった
    とにかく興奮しっぱなしで、おっきいし奥ずんずんされてめちゃめちゃ気持ちよかったです
    今日は大人っぽいるうだったけど可愛い服の時もあるのでまた来てください><
    ぜったいまってるᐡ• ·̫ •̥ᐡ


    本日もありがとうございました❣️

    次回の出勤は明日の19:00~22:00です!
    時間みじかいけど来てくれると嬉しいな

    お兄様方お待ちしています


    では!
  • 2023/03/22 20:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    昨日は急な欠勤すみませんでした
    最近、日記が長くて最後まで見るの少し大変かな、と少し意見いただきましたので20日のお礼日記2回に分けて書いていきますね

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    3日前くらいから予約入れてくださっててすごい嬉しかったです
    差し入れのチョコレートもすごく嬉しいし、可愛い袋に入ってて余計テンション上がっちゃいました
    40代のガタイの良いお兄さんで、
    ぎゅ、ってされた時の抱擁感が半端じゃなかった❤︎
    現場監督さんってお聞きしたから納得ですね
    お話ししてて思いましたけど、やっぱり喋り方で人の上に立ってる方かなあって分かりましたよ
    だからSなのかな??
    隙があればおちんちん舐めていたけど、私に合わせてくれて舐めやすい体勢になったりしてくれてましたもんね
    途中たまに出る命令口調が強すぎず、甘すぎずでちょうどいい気持ちよさがありますね
    個人的には、けんくんがベッドに座ってそれを私が舐めてっていうのが完全服従みたいな感じがして興奮しました❤︎
    でも私の声が大きすぎて途中、笑ってましたよね
    私もわざとじゃないからどうしようもなかったけど極力静かにする努力はします
    と、思ったら窓を開けて声出したら外に聞こえるから出したあかんで。ってS発言
    その方が余計興奮するので
    しかも一階やったからまあまあ人との距離が近い
    私だけ興奮させられっぱなしは悔しいので攻め交代したけど、
    けんくんもイきそうになってたね❤︎❤︎
    最終的に我慢して時間ギリギリで果てれて汗もめっちゃかいてたね
    楽しんでもらえてたら何よりだけど
    次も出勤する時教えてなって言ってくれて嬉しかったな❤︎
    その時は言うからまた私とあそんでね

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    2ヶ月ぶり️来てくれてありがとう✨
    2ヶ月も空いたのほんまに寂しかった
    マイスもやっぱり取れなかったねジュースありがと
    週5でサウナ行ってるのは知ってるけど、流石に構ってちゃんになるで
    って言ったらまさかの週6に増えたって言っててほんまに笑った
    お気に入りの所また見つけちゃったんよね✨
    サウナで整ったことまだないから分からんけど、8セットはすごいなってわかる
    サウナ好きの友達探して行ってみるね️✳︎
    2ヶ月ぶりですがえっちなのは健在やった
    お風呂入る前から2人でイチャイチャして気持ちよくなっちゃうの癖になるからあ
    この2ヶ月間私の日記見て我慢してオナニーしかしてないって言ってたけどほんまかな?
    でも今回はめっちゃ私のこと攻めてくれてたね
    乳首から丁寧に可愛がってくれてありがと
    やっぱりサウナで代謝上がってるんか、めっちゃ汗かいてたね❤︎
    2回気持ちよくなるのいけるかな?って思ったけどやっぱり時間足りないなあ
    この間100分やったからちょっと余裕あったけどやっぱり80は足りないな、今度は100分やなって言ってくれたから早くまたイチャイチャして気持ちよくなろうな

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます✨
    ちょうど空いてた間に入ってくださった救世主のお兄さん
    そろそろこういう遊びやめなあかん、っていきなり暴露ありがとうございます
    いやでも私もなんですよね、って変な共感の仕方してしまった
    でも程々にが1番ですよね
    そんな中で選んでもらえて嬉しかったですよ✨
    お話しするのが本当に楽しくて、
    焼肉もうタンとかハラミしか私が食べれないですって言ったら、
    うちの娘もタン好きでタンしか食べないってまさかの娘さんと一緒でした
    教えてくれた焼肉屋さん安すぎて笑いました
    でもそれだけお客さん多かったらなんか安心できますね
    機会があれば行こうかなっ✨
    お風呂でもずっと喋って楽しかったです
    お兄さんが自分でSかM分からないって言うので、終わったら教えてな。って任務いただきました
    結論Sでしたね途中の発言とか、私のこと攻めてる時におちんちんがすごく元気になるところとか
    私があまりに感じるから、今度電マやなって最初のお話どこへやらって思ったけど嬉しすぎました
    今度は、Sを自覚した状態で私のこと沢山いじめてください

    ✳︎60分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    お仕事終わりのお兄さん✳︎
    少し遅れたのをすごく謝ってくださってたけど、全然気にしないでください
    むしろお仕事終わりで汗かくくらい駆けつけてくれたのは嬉しすぎます️
    身体めっちゃホカホカしててカイロみたいでした
    おっぱい大好き星人のお兄さんで、
    私のおっぱいが今までで見た中で1番だと、褒めていただきました
    マイベストおっぱい更新
    乳首と形褒められるのはやっぱり嬉しいなあ❤︎
    ポテンシャルもすごくて、あの成長ぶりは失礼だけど予想以上でした❤︎
    舐めたらすごく感じてくれて嬉しいし、何より元気すぎて❤︎
    復活も早いので合計3回しっかり気持ちよくなってもらいましたね️
    口でされるのが好きで3回口の中に発射はすごすぎ
    その後もまだ勃ってたので、これ時間あったら後何回出せるんだろう。って好奇心バリバリに湧いてしまいました
    その時点でもう時間2分前とかだったので、やむなく強制終了
    帰りのエレベーターでも勃ってほしいなあって触ったら勃ってたので、ニヤニヤしちゃいました
    次来てもらえたら記録余裕で更新しましょうね
    待ってるよ(*´`*)

    ありがとうございました
    次も第2弾お礼日記あるので見てください
  • 2023/03/22 17:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました^ ̳> ·̫ < ̳^✨

    20時から空いてます^^
    新規さんご指名ありがとうございます

    昨日は、新規さん1名本指名さん4名
    ありがとうございました

    今日も楽しい日になるといいな❤️‍

    わかめおにぎり食べてから向かいます

    26時までいますニ( ꇤꒊ:`)

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/22 17:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    帰るよんっ\(˙˙ )/
    今日も楽しい時間ばっかり
    ありがとうございました(*^^*)


    11:00ご予約のお兄さま
    日記見て会いに来てくれてありがとうございました
    こんな、日本中がTVに釘付けの時にお兄さまと
    楽しく過ごせたわたしはラッキーちゃんだっ(^^)v
    脚プルップルになるぐらい気持ちいいの我慢して!笑
    おかげでいっぱいいちゃいちゃできたぁぁん(*´Д`*)
    良かったらまた遊んでもらえたら嬉しいですっ(˶ˊᵕˋ˵)


    12:50ご予約のお兄さま
    なななんば店の頃から知って下さってて嬉しいです!
    めーっちゃ時間掛かりましたけどやっとお会いする
    機会に恵まれて、今日はありがとうございました
    期待値上がりすぎてないか心配だったけど『今日来て
    良かった!』って言ってくれて安心しました(˶ˊᵕˋ˵)
    またえちえちな時間過ごせるの楽しみにしてます\/


    15:00ご予約の本指名さま
    ビクビク?ヒヤヒヤ?したと思うけど来てくれて
    ありがとうね(˶ˊᵕˋ˵)無事に会えて嬉しいし久しぶりに
    会いたくなって!って言葉が聞けてもっと嬉しいっ
    これからも天使ちゃんで居続けられるように仲良しで
    居てね(*´ω`*)今度はスタートのお風呂から全力で
    いかせて頂きますので(*´°`*)よろしくお願いします

    *********************************

    明日はおやすみでぇぇす!
    明後日金曜日11:00-17:00受付なので
    ご予約お待ちしています(*ᴗˬᴗ)
  • 2023/03/22 16:48 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    本日の出勤時間18:30まで延長しました❣️

    誰かお兄様来てくれないかな( •̤ᴗ•̤ )

    お待ちしてます

    では!
  • 2023/03/22 13:49 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    本日18時まで出勤してます

    今日は暖かくてほぼ夏ですねᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    るうも暖めるので涼しい格好で来てください

    えっちなお兄様お待ちしてます❣️

    では!
  • 2023/03/22 12:48 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    WBC日本優勝した㊗
    ということでお得になるイベントが( ◜ᴗ◝ )⭐
    予約は適用外!来店時のみ適用可です‍
    お待ちしてます
  • 2023/03/22 11:18 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    出勤しましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
    昨日からWBCを見て興奮しているにわかなみほです(///ω///)

    優勝してくれることを祈りながら
    遊びに来てくれる方お待ちしてます
  • 2023/03/22 10:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    今日はめちゃくちゃいい天気で
    あったかくて過ごしやすいですね!

    昨日は雨が降ったので
    花粉が心配すぎて震えてます、、(笑)

    花粉症仲間のお兄さまも、
    そうでないお兄さまも
    今日も1日頑張りましょうね


    今日は、11:0020:00まで
    受け付けしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    予定がなく、しくしくなうです

    タイミングが合うお兄さまが
    いらっしゃいましたら
    わたしと遊んでください

    お問い合わせお待ちしておりますᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ⭐️


    では!今週ラストとなりますが
    今日もよろしくお願いしますっ

    まりあ
  • 2023/03/22 10:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月16日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    16日のお礼日記ですニ( ꇤꒊ:`)

    今日も18時26時出勤です⭐️

    どのお時間でも空いてます(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    60分 パネル指名さん

    ジャムおじさんに似てるお兄さん
    こういうお店年単位で久しぶりらしくて、
    緊張してましたね^^
    夜ご飯のお話になって
    お兄さんハンバーガー食べなさそうなのに、
    マック好きなの意外すぎました^- ·̫ -^
    マックもいま高いですよねえ
    からだのラインが出るワンピース着てたからか、
    スタイルいいねって言ってくれて嬉しかったです
    ベッドでは私と一緒でキスが大好きみたいで、
    いっぱいしましたねᐡ-ﻌ‎•ᐡ
    舐めるの上手くてほんまに年単位ぶりなのか
    と思いました( ,,◜◝,, )
    また来て下さるそうなので、待ってます(ˊᵕˋ)

    60分 パネル指名さん

    3人組のお兄さん
    今日は選んで下さって
    ありがとうございましたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    ずっと天使やって言って下さってたので、
    照れっぱなしでした^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅^(照)
    お兄さん鍛えてるみたいで、
    むきむきかっこいいなあって思いました⋆͛
    私もお兄さんをモチベに筋トレ頑張ろっと
    ベッドでもいっぱい密着してくれて、
    幸せでした^ ̳><^ ̳✨
    またよかったら遊びに来て下さいね

    60分 パネル指名さん

    右耳寝相で潰れてるお兄さん(笑)
    まさかの1つ年下のお兄さんで、
    いい意味で年上に見えました(* ॑ ॑)
    めっちゃかわいいと言って下さって、
    お兄さんのタイプに当てはまってよかったです
    イったあと疲れてたのか、15分間寝てたね
    疲れさせてごめんねᐡ ̫ ᐡ
    いつも右向きで寝るから右耳潰れてるねんって言ってて、
    シャワーのとき見せてもらったけどほんまに潰れてた
    また会えるといいなあ´><`⭐️

    60分 パネル指名さん

    今日は、店員さんにおすすめされて
    選んで下さってありがとうございました
    私はスポーツとは無縁だけど
    お兄さんサッカー部っぽいのに、野球部だったとは!
    どっちにしろかっこいいᴖ ̫ᴖ ✊
    ずっと褒めっぱなしで
    モデルにおりそうとまで言って下さって
    ちょっと自信持てました^- ·̫ -^✨
    ベッドでも、いっぱいよしよしして下さって
    久しぶりにめっちゃ甘えられました
    また会いに来てくれたらうれしーです

    80分+延長30分 パネル指名さん

    兎見ペロリナのお兄さん
    とにかくめっちゃお話好きなお兄さんで、
    ひたすらお話してましたね( :3ꇤ )ニ
    どんな子か分からないから
    とりあえず80分にしたって言ってましたが、
    結局延長30分もありがとうございました(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    私の声、兎見ペロリナってひとに似てるみたいで
    調べましたが、私は似てるとは思わなかったな
    逆にあんな声してるのかわたしᐡ ̫ ᐡ
    またお会いできるみたいなので、
    お話もプレイもいっぱいできるといいな^^

    60分 HP指名さん

    バーテンっぽいお兄さん
    前々から知ってくれてたみたいで、
    今日やっとお会いできてうれしかったです
    めっちゃスーツ姿かっこよくて、
    変に緊張してしまいました:(´⊃ω⊂`):
    お会いしたときはイメージ通りじゃなかったかな?
    と思いましたが、ばいばいしたあとのDMで
    めっちゃ元気出ました^ ̳> ·̫ < ̳^
    チップもそっとかばんに入れてくれて
    ありがとうございましたჱ̒( . ̫ .
    またDMで言って下さった通り、
    お会いしましょうね️❤️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/22 10:34 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    今日も今日とてWBC見ながら出勤中
    日本今のところ調子よさそうやけど
    これからどうなるか分からんし安心しすぎも
    よくないなと思いつつ楽しんでます

    ところで今日暑すぎる
    電車の中に既に半袖の人居てるけど
    夏どうするんやろ
    昨日もなったけど今日こそ
    じんわり汗かいちゃいそう‍️
    一緒に汗かきましょ( -᷅ ·̫ -᷄ )⭐️

    今日も18時まで受付です(^.^)
  • 2023/03/22 10:28 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    前言ってた肩の亜脱臼、
    気付いたら治ってた~やった~!!!\(˙˙ )/
    もう全然痛くない(*^^*)
    こうなると当たり前の事がありがたい(;_;)

    マッサージしにきてくれた仲良しさま
    痛み止め持って来てくれた仲良しさま
    労わってくれてありがとう(,,•﹏•,,)

    2週間安静って言われてたのに
    全然1週間しか経ってないけど
    昨日久しぶりにキック行ってきた!笑
    全然お医者さんの言う事聞かないwww
    キックの先生も
    右肩気を付けて!ゆっくり行きましょう!
    って言ってくれて無事終了~(˶ˊᵕˋ˵)
    久しぶりにいっぱい動いてスッキリした(^^)v
    今日もがんばってくるよ!(`・ω・´)

    今日は12:40以降あいてるので
    お誘いお待ちしています
  • 2023/03/22 08:18 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます٩(。•ω•。*)و

    2連休ゆっくりしてたんですけど
    昨日のWBCは本当に凄かったですね
    もう本当に感動でした(灬ºωº灬)

    今日はどうなるかなぁ( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )???


    そして、写真は最近食べに行った
    ご飯屋さんの写真
    普段あまり外食もしないし
    写真も撮るタイプじゃないけど
    珍しく撮ってみました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    とっても美味しくて幸せでした


    明日は、またお休み予定だから
    お休みだらけですけど( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )

    本日からまた出勤頑張りたいと思います
    よろしくお願いします
  • 2023/03/22 02:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    今日も遊んでくれた本指名さん✨遅くから会いに来てくれてありがとうございました(^q^)❤️

    2週間ぶりやった
    今日も誰よりも紳士で清潔感あって身体も顔もイケメンでした(*´ ˘ `ㅅ)❤️
    舐めるのも上手いし、もう欠点が1つもない✨️

    今日も長い時間にしてくれたけど、あっという間でした

    チョコも追い酒なっちゃったけど、ありがとꉂ ︎︎

    また遊んでください❤️


    今日はまだお店です⭐️
    ちょっと外ヒンヤリしてるんやけど、ほんまに明日26なんかなー??

    桜満開なるかな?
    でも今日咲いたら木曜日の雨で散っちゃう


    今から予約の本指名さん✨
    ありがとうございます‍️‍️
    大人しく待ってる(⋈・o・)


    木曜日か金曜日おるかもです⭐️
    出勤したら、よろしくお願いします