中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/03/23 22:21 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    明日1週間ぶりに出勤します23日14:00~22:00まで受け付けしてるので待ってるよー


    3月18日お礼

    80分本指名様
    3回目来てくれてありがとう
    カラフルなバケハ!めっちゃ似合ってた笑
    なんで顔が赤くなるのか真剣に鏡と向き合ってたの今思い出したらめっちゃ面白い笑
    今回もゆっくり責めてくれて気持ちよかった
    すぐぬるぬるなっちゃって恥ずかしい
    また来てくれるって言ってくれたから待ってるね!会いに来てね

    80分本指名様
    3回目!ありがとう
    2日連続はさすがに嬉しすぎる!笑
    階段下で急に暴れるからほんまに爆笑
    りんごジュースありがとう
    ゆっくり舐められるの気持ちいい 
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった⋆*•.✦⋆。˚
    話が面白いし動作も面白いからほんまにずっと楽しかった❕
    また会いにきてねー待ってる!

    80分はじめまして HP指名様 
    HP指名嬉しいありがとう
    制服コスプレもできて楽しかった
    リボンだけ首につけてプレイするのなんかドキドキして興奮した笑
    いっぱい責めてくれてすぐぬるぬるなっちゃって、めっちゃ恥ずかしかった(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ՞ ՞
    お兄さんもめっちゃ気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー
    大阪残り楽しんでね✨
    また来てくれるって言ってくれたからゆっくり待ってるね⋆*•.✦⋆

    100分本指名様
    安定の!自称おじさん来てくれてありがとう 全く全然おじさん違うのに!笑
    マイス残念; _ ;やっぱり土曜日は激混みだね笑
    今回もいつも通りおっきいから咥えるのも頑張ったよ笑 気持ちよかった?
    またいっぱい責めてくれて興奮した笑
    100分って長い時間だけど、暇って思う時無いし、話が楽しいからあっという間!笑
    今度は頑張って興奮してくれそうなワード言うから練習しとく
    また会いに来てねーいつもありがとううう

    せいら⃛
  • 2023/03/23 21:49 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    本日19:00~22:00の予定でしたが、ラストまでに延長しました!

    お兄様方待ってます


    では!
  • 2023/03/23 21:18 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    いくです

    お久しぶりの出勤です✨
    今日はお天気が悪いですね
    朝から気圧で悩まされてます
    皆さんも体調に気をつけてくださいね

    さて!
    本日は21:303:30まで受付です
    お時間あえば、いくに会いに来てくださいね

    先頭100分でご予約いただいてるお兄様✨
    お会いするの楽しみにしています


    いく
  • 2023/03/23 20:19 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    今週ラスト出勤でしたが
    予約完売にしてくださり、
    とっても嬉しかったです( ρ_߹ )✨

    下にお礼書いてるので読んでください


    一昨日、遊んでくださったお兄さまへのお礼は
    先ほど別であげたのでそちらを
    チェックしてください(・ω・)ノ

    いつもお礼を書くのが遅くて
    申し訳ないです

    ⭐️

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みということで東京から
    車で大阪に遊びにきていたお兄さま( •⌄• )
    パネルで選んでくださったと思ったら
    前から見てくださっていたそうで、、!
    昨日は、やっとタイミングが合って
    初めましてができてとっても嬉しかったです
    わたしが東京に行ったら
    必ずお世話になっているご職業の方で、
    次に東京に行くことがあったら
    きっとお兄さまのことを思い出すなあ
    なんてお話ししてて思ってましたପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
    昨日はあれから大阪満喫できたかなあ、、
    花粉が辛い時期ですが、
    お互い頑張りましょうね
    改めて、昨日はありがとうございましたっ

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    何人かお遊びする女の子の候補がいて、
    そのうちの1人がわたしだったそうで、、!
    選んでいただき、とっても嬉しかったです✧
    昨日は、いい休日を過ごせていたら
    いいなあって思います( ᴗ ̫ ᴗ )
    気温の変化が激しいので体調にはお気をつけて
    お仕事頑張ってください
    改めて、昨日は遊んでくださり
    ありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ご用事があって関西の方に来ていて
    SPEEDに遊びに来てくださり、
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)✨
    話し方とか動き方とかが
    とても丁寧なお兄さまという印象でした
    そんなお兄さまが
    気持ちいいけどイきたくないって
    目をうるうるさせながら言ってて、
    これがギャップ萌えってやつやーなんて
    1人で思ってました(・ω・)ノ(笑)
    その後は、焦らしながらも
    しっかり気持ち良くなってもらえて
    よかったです
    改めて、昨日はありがとうございました!

    100分コース 本指名のかとちゃん
    お忙しい中、今週もありがとう
    最近はマイスが取れなくて、
    シナモン続きやからってチャペルに
    ホテルアップしてくれてありがとうねん
    謎なこと2つくらい起きたけどそれはそれで
    めちゃくちゃ面白くて楽しかったね
    いっぱい話したいことあって、
    優しく受け止めてくれて聞いてくれたから
    元気出たよう
    いつも本当にありがとううう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
    そういえば、今日の午前中、花粉がすごすぎて
    昨日、かとちゃんがつけてた
    花粉バリアのメガネ思い出した
    わたしも花粉グッズに手を出してみようかな
    昨日もたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうっ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    来週は年度末で忙しいって言ってたから
    体調にお気をつけてお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるねん₍ ੭ᐢ..ᐢ)੭⭐️

    100分コース 本指名のひろっち
    2週間ぶりにありがとう
    こんなにもすぐに会えると思ってなかったし、
    前回よりも長い時間にしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ( т ̫ т)✨
    出張で高知に行ってきたからって
    お土産もありがとうねえ
    来週からお仕事が忙しくなるらしく、
    忙しくなる前に!ってのと、
    わたしが昨日の朝に暇してるって
    日記に書いたのをしっかり見てくれて
    会いにきてくれたの嬉しすぎた
    昨日も安心感抜群のバックハグしてくれて、
    たくさんイチャイチャして
    キュンキュンしたなあ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    っていうか!今度北海道行くの
    本当に羨ましすぎて
    お仕事関係で行くから大変だと思うけど、
    楽しめますように頑張ってねえ
    また今度お話し聞かせてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    70分コース HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    半年ぶりくらいの大人の遊びだったそうで、
    昨日はタイミングが合って
    お遊びしてくださって嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎
    フルーツサンドもありがとうでした
    とっても優しくてお話ししやすいお兄さまと
    楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした✨
    プレイでは、フラを褒めてもらえて嬉しかったし、
    お兄さまに久しぶりに気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱
    昨日は、休日だったそうですが
    少しでもいい日だったなあ
    なんて思ってもらえていたらいいなあ、、✧
    また機会があったら
    よろしくお願いしますっ

    ⭐️

    次の出勤は、

    3/27(月)11:0020:00
    3/28(火)11:0020:00
    3/29(水)11:0020:00

    となっております(・ω・)ノ

    年度末でお忙しいとは思いますが
    もしタイミングが合う
    お兄さまがいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますねっ

    ⭐️

    日記書き終わったから
    アメトーク集中して見よっと(笑)


    今週もありがとうございました

    それと、今日も1日お疲れさまでした
    おやすみなさい(ᐡ•  ̫•́ᐡ)

    まりあ
  • 2023/03/23 20:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    遅くなってすみません

    3/21(火)のお礼です

    一昨日、わたしと遊んでくださった
    お兄さまは読んでくださると嬉しいです⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝

    ⭐️

    60分コース HP指名のお兄さま
    一昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みで遊びにきてくださったそうですが、
    少しでも疲れを癒せていたらいいなあ、、
    フラを褒めてくれて嬉しかったし、
    気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ⁄(⁄ ⁄>⁄ω⁄<⁄ ⁄)⁄
    一昨日は、あれからいい休日が過ごせていたら
    わたしも嬉しいです
    改めて、わたしと遊んでくれて
    ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    60分コース パネル指名のお兄さま
    一昨日は、たくさん女の子がある中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    背が高いお兄さまで終始羨ましいなあって
    内心思っていました✧(笑)
    最初からわたしの気持ちいいポイントとか
    いろいろ探ってくれて、
    たくさんお話ししてくださったの
    嬉しかったです⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    気持ち良くなってもらいたかったけど
    力不足で申し訳ありませんでした
    またぜひSPEED日本橋でお遊びしてくださると
    わたしもとっても喜びます
    改めて、一昨日は遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分コース パネル指名のお兄さま
    一昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    淡々とお話ししてくださるお兄さまだったので
    「実は俺、緊張してるねんで」って
    突然のカミングアウトにびっくりしました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
    でも、たくさんお話ししてくださって
    とっても嬉しかったです
    フラを褒めてくれて、気持ち良くなってもらえて
    よかったなあ⸝⸝ σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ⸝⸝
    一昨日は、お仕事のお休みだったそうですが
    少しでも癒せていたらいいなあって思います
    改めて、一昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    75分コース パネル指名のお兄さま
    一昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    えちニットのコスプレも
    嬉しかったですっ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    お酒が好きなお兄さまで、
    ウイスキーについてめちゃくちゃ詳しくて
    びっくりしました
    わたしはいつもおんなじお酒を飲んじゃうので
    いろんなお酒を飲んでみようかなって
    飲みベが高まりました(笑)
    プレイでは、たくさんイチャイチャして
    内心キュンキュンしてました
    優しく丁寧に触ってくれて、
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました
    またタイミングが合ったら
    わたしと遊んでくださいねっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)✨

    ⭐️

    昨日、遊んでくださったお兄さまへのお礼は
    また別であげるのでそちらを
    チェックしてくださると嬉しいです

    まりあ
  • 2023/03/23 19:58 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)お誘いお待ちしてます()
  • 2023/03/23 19:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます

    さきほどは、新規さん1名
    ありがとうございましたᐡ ̫ ᐡ

    今すぐお遊びできます^ ̳> ·̫ < ̳^✊

    髪の毛染めてもうすぐ1週間だけど、
    ぬるいお湯で洗ってるからか
    今回色持ちいいかもしれない( :3ꇤ )ニ

    今日も26時まで待ってます✨

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/23 11:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してきました!

    あめあめあめ☔️

    めっちゃ降るらしいです!!

    嫌ですね(´ •̥  ̫ •̥ `)

    お天気悪いとお外でたくないない
    やと思いますが

    良ければお誘いまってまーす
  • 2023/03/23 06:18 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(*˘︶˘*).。.:*

    昨日もご予約完売にして頂いて
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    仲良し様18時以降もお誘いしてくれて
    嬉しかったです\( ¨̮ )/ありがとう


    22日のお礼です


    2週間ぶりの本指名O様
    会えるのとっても楽しみにしてたよ(*¨*)
    ベッドに全部並べて写真を撮ったら映そうな
    ぐらい両手いっぱいの差し入れありがとう
    4袋あったけど持って帰れたよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧笑
    大好きなものばかりで幸せすぎたなぁ
    可愛い靴のプレゼントもありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    朝からGODIVAの食パン食べるの楽しみ
    いつも会う度にいっぱい褒めてくれるし
    モチベ上がりまくりです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    出会ってもう少しで3年だけどずっと
    一途で居てくれてありがとう(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    楽しすぎて160分あっという間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    次の予約もありがとう楽しみです‍


    お久しぶりの本指名様
    めちゃくちゃお久しぶりなのに
    そう思えないぐらい楽しかったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    覚えてくれてて嬉しいありがとう
    お兄様とはワンコ仲間なので
    めっちゃ覚えてました٩(。•ω•。*)و 笑
    マイスのホテル取ってくれてありがとう
    イチャイチャの時に肌スベスベで綺麗って
    褒めてくれたり、可愛いって言ってくれて
    とっても嬉しかったです(灬ºωº灬)
    お兄様の責め方が優しくて、かれん好みで
    気持ちよくて相性バッチリでした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬照
    また会いに来るねって言ってくれたので
    楽しみに待ってます✨


    3ヶ月ぶりの本指名O様
    またTwitterからのお誘いしてくれて
    ありがとうございました(‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬)
    いつものオプションもありがとう·͜·
    と言えばお兄様だよね(❁´ω`❁)
    今回もお兄様がたくさん興奮してくれて
    いっぱい出してくれて嬉しかったよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    2回目厳しかったけどチャレンジ
    出来て良かったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    満足って言ってくれてありがとう
    かれんもとっても気持ちよかったです⸝⸝⸝⸝
    お仕事に戻るって言ってたけど
    間に合ったかなぁ??((o(。>ω<。)o))
    またDM待ってるね


    4日ぶりの本指名M様
    27日もすでにご予約してくれてるのに
    また来てくれてありがとう\( * ´ ` * )/
    今回も乾杯出来てよかった
    ちんすこうのチョコレート味食べたり
    ルームオーダーして食べたり、飲んだり
    夜ご飯要らずでしたヾ(@^^@)ノ笑
    次会う時にはもう短髪かもしれないけど
    洗髪スッキリしたよって喜んで貰えて
    とっても嬉しかったよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    今回深い話もしたけど、お兄様の癒しに
    なれたら嬉しいなぁと思いました՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    27日も楽しみにしてるね


    初めましてのS様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂きありがとうございました
    スピードは3回目?って言ってたけど
    ご予約なんか、ややこしくなっちゃって
    ごめんなさい( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )
    かれんの事気になってて会いたかった
    って言ってくれただけで、嬉しいのに
    かれんのお尻好きって言ってくれたり、
    可愛いって褒めてくれてルンルンでした
    お名前も教えてくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    イチャイチャも舐め方が優しくて
    とっても気持ちよかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    また連絡お待ちしておりますね︎


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日はお休みですヾ(@^^@)ノ 

    明日からまた出勤なので
    お誘いお待ちしております(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    18時以降はお問い合わせしてください

    よろしくお願いします
  • 2023/03/23 05:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    22日(水)お礼です

    本指名様3人.初めてまして様2人
    お会いしてくれてありがとう
    ございました

    200分本指名様(ひろくん)
    3日振りだね
    かおるこ今日のんびりしてたから
    急にLINEでお誘いしたのに.
    嫌な顔しないですぐ会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう(><)
    本当に優しく救世主様や(ノ_<)
    今日もお腹空いたって言ったら
    ひろくん焼肉も連れてって
    くれて本当に優しすぎる( ̄∇ ̄)
    今日も焼肉美味しすぎて幸せやった
    いつもいっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう(T ^ T)
    後今日ひろくんAB型やったの
    知らなかった(//∇//)笑
    これからAB型同時ずっと仲良くして
    欲しいな(//∇//)
    宜しくお願い致します笑
    いつもわがままばかりやけど
    これからも宜しくね
    本日もありがとうございました

    70分本指名様
    2カ月振り2回目お兄様
    またお会いして頂いてとっても
    嬉しかったです
    前回夜からの今日はお昼ですね
    なんか不思議でした
    お休みでお会いしてくれて
    ありがとうございました
    またお会いできるのがとっても
    楽しみです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    一年振りのお兄様
    2回目お会いしてくれてありがとう
    さすがに久しぶりなのに、
    かおるこの事いっぱい覚えて
    くれてたのびっくりした(//∇//)
    記憶力凄すぎる
    またお会いしてくれる見たいなので
    次は一年振りより早くお会いして
    くれたら嬉しいです( ̄∇ ̄)
    ありがとうございました

    60分初めまして様
    21歳金髪なお兄様
    ぎゅーが好きなお兄様
    なんだか甘えぼうで可愛かったです
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    紳士で優しいお兄様
    クンニが好きなお兄様
    舌が柔らかくイッテしまいました
    また来てくれるみたいなので
    のんびりお待ちしています
    本日はありがとうございました

    かおるこ