中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/03/25 20:03 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)お誘いお待ちしてます()
  • 2023/03/25 19:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう またすぐに会えて
    嬉しかった 今日もいっぱい気持ちよくなっても
    らえて良かった けど2回戦の壁はでかいᐡ- ̫ -ᐡ
    いろんな事お話したりポケモン見たりめちゃくち
    ゃ楽しかったです また楽しみにしてるね

    14時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました 話し方とかとて
    も丁寧で尊敬の心です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) たくさんの嬉し
    いお言葉もありがとう お兄様の肝臓がとにかく
    心配なのでお酒はほどほどに笑 また機会があれ
    ば楽しみにしてます 今日は楽しかったです


    今日もありがとうございました
  • 2023/03/25 17:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤しますー(´⌓`)
    今日のお礼日記だよん\/


    80分コースのお兄さま
    朝早くからお待ち頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
    ずぅっとニコニコしてくれてるし顔も身体もたくさん
    褒めてくれるしプレイはめちゃくちゃ優しいし
    ほ仏かな?(*´°`*)笑 久しぶりのお店、楽しんで
    頂けてホッとしました~‪(*ˊ ˋ*)‬良かったらまた遊んで
    貰えると嬉しいです次はカード残ってます様に!笑


    12:40ご予約の本指名さま
    最近たくさん会いに来てくれてほんと嬉しかった
    プレイは全力でえちえち(*´Д`*)それ以外の時はずっと
    癒し系魔法で元気くれる(˶ˊᵕˋ˵)いつも一緒に楽しい
    時間を過ごしてくれてありがとうだよ~!!!お兄さま
    にもこの時間が元気チャージになってて欲しいよ\/
    お仕事落ち着いたらまた遊んでね楽しみにしてる


    14:50ご予約の本指名さま
    わわわ!めっちゃ久しぶりでびっくりしました!嬉
    実はたまにチェックしてくれてたの嬉しすぎ~‪(*ˊ ˋ*)‬
    何故か昔よりトークが盛り上がったりw、寒さも吹き
    飛ばしちゃうぐらいアツアツな時間を過ごしたり
    全然久しぶり感なくて今日も仲良くしてくれて楽し
    かったありがとうまたひょっこり会いに来てね

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です!
    12:40~1枠のみ空きあります(*^^*)
    ご予約お待ちしています
  • 2023/03/25 16:38 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    お礼日記です!


    HP指名70分のお兄様

    お待たせしてしまってごめんなさい
    新潟の共通点とかめっちゃ同じでお話盛り上がって楽しかった笑
    クニとかちゅーとかめちゃめちゃ気持ちよくてイッちゃっいました(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    2発も気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    差し入れもありがとうございます!嬉しいт т
    また遊びに来てください
    待ってます


    今日は短かったですがありがとうございました❣️

    次回の出勤は3/27の14:00~22:00です!
    お兄様遊びに来てください❣️


    では!
  • 2023/03/25 15:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    冷やし中華初めました。って
    なんとなく言いたくなりました( ̄∇ ̄)

    本日ご予約入れてくれた.本指名様2人
    ありがとう| ू ‾᷄⌂‾᷅)チラリ
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    18時100分本指名様(よっしん)
    26時3060分本指名様

    そろそろ女の子日が近いかなって
    思ってます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    空き枠あるのでお誘いご予約して
    頂けたらとっても嬉しいです( ̄∇ ̄)

    では.のんびり頑張ります

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/03/25 13:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月23日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    新幹線なうฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ⭐️

    23日のお礼日記です‎> ̫<❣️❣️

    3、4時間しか寝てないので
    今から新幹線で頑張って寝ます( ˘﹏˘)

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    80分 HP指名さん

    3日前からご予約ありがとうございました
    今日そんなに寒くなかったですが、
    湯船一緒に浸かってあたたまりましたね
    後ろからちゅしてくれたのうれしかった
    ベッドではぜんぶ気持ちいいって言ってくれて、
    責めがいがありました
    ずっとくっついてちゅしてたから
    またえっちな気分になっちゃったのかな❔
    2回気持ちよくなって下さって嬉しかったです
    最初、あまり上手くお話できなかったけど
    イチャイチャしたあといっぱいお話できましたね
    お酒のお話になって、チャミスルのいちごを
    午後の紅茶のストレートと三ツ矢サイダーで
    割ったら美味しいと教えて下さったので
    早速試してみます︎ᐝ
    また来ますねと言って下さったので、
    いつでも待ってます^- ·̫ -^ ͛.*

    100分 本指名さん

    3ヶ月ぶりの黒マスクさん
    いつも会いたいときタイミング合わないみたいで、
    今日やっと会えたね(^ ̥> ̫ < ̥^)⭐️
    会いたかったってずっと言ってくれて、
    嬉しかったよ,,>_<,,
    ホテル向かってるときに、手出してって言われたから
    手出したらはいってわたされたもの見たら
    まさかのスイカバーガムでめっちゃ声出た
    Twitterもホームページも
    意外とよく見てて笑っちゃった(´^ω^`)ブフォwww
    ほんまにありがとう、美味しかったよ
    Amazonで大人買いするᴖ ̫ᴖ ✊
    お礼日記見てたらちょっと嫉妬しちゃうみたいで、
    意外な一面が多く見れた日でした
    また来月来てくれるらしいから
    楽しみにしてよーっと><

    100分 本指名さん

    3ヶ月ぶりのぼったくり屋さん
    今日もにこたんって階段降りてきてくれて
    ありがとうそれだけで元気出た୧⃛(⃙⃘•ω•⃙⃘)୨⃛⭐️
    スーツ姿かっこよすぎたわ( ˘﹏˘)
    また可愛くなった?って言われたの嬉しくて
    もっと自分磨き頑張ろって思った!!
    いつも大体2回だけど、
    今日は疲れてたみたいで1回だけだったね
    次こそはもっと気持ちよくなってもらう
    最近、金の売値が上がってるみたいで
    なかなかぼったくれへんって言ってたね(笑)
    お仕事頑張ってまた会いに来てね

    80分 パネル指名さん

    省きます^^

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/25 10:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!

    先頭ご予約ありがとうございます

    昨日ヘブンで限定日記あげました

    動いてるかなで見れます

    良かったら見てください( っ•̀ω•́)っ
  • 2023/03/25 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございますっ(*^o^*)

    自分の中の当たり前が
    相手にとってはそうではないねんな~って
    思った出来事ひとつ!

    わたしが写メ日記に載せてる写真を
    スマホの待ち受けにしてるよって
    見せてくれた方が居たんだけどね
    写メ日記の写真は保存NGなの
    もしかしたらこれ知らない方も多いのかなと
    思ったので一応お知らせですよん~\(˙˙ )/

    保存したり待ち受けにしたい!って
    思うぐらい良い写真と思ってくれてるのは
    とっても嬉しいです(*´ω`*)

    せっかく愛でてくれるなら
    写真よりも実物がおすすめ(*´°`*)

    今日も11:00-17:00受付なので
    お誘いお待ちしています\/
  • 2023/03/25 07:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    今日も寒いまだ暖房ずっとつけてる


    今日も朝まで本指名さんたち
    ありがとうございました️❤️

    帰るん遅くなってごめんね


    お昼から痛い事しに行くんやけど、私、用意遅いから、もうあんま寝る時間がない
    でも、痛いかドキドキワクワクです

    ご飯いっぱい買ってもらったから朝から食べて頑張ってきます

    またお礼日記ゆっくり書きます️
    おやすみなさーい


    写メ日記、そんなエロい写真載せてないのに、結構高頻度で写真消されるんやけど

    お客さんもそんな卑猥な写真あげてないのに何でやろうねって言うてて、ほんま何で?

    全部鍵つけてあげ直ししなあかんくなってしまう

    消さないでくれ
  • 2023/03/25 04:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月22日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    22日のお礼日記です❤️

    土日はお休みなので、また月曜日- ̗̀ ‪ ̖́-

    また新幹線のなかで、お礼日記載せます❣️❣️

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    100分 パネル指名さん

    今日は出勤まで30分待って下さって
    ありがとうございました^- ·̫ -^
    マイスいっぱいでごめんなさい
    普段、お昼しか来ないと言っていたので
    レアな出会いをしましたね> ̫<✨
    WBC日本優勝したの、
    すぴーどのホームページで知りました(笑)
    WBCみたあと、ボウリング行ったのいいなあ
    小学生以来してないや´ට ̫ ට ;
    今日30分前に出勤したから
    わかめおにぎり食べたのー!って言ったら
    それだけでかわいいって言ってくれたね優しい世界
    お兄さんなかなかイけないからって
    私のこといっぱい気持ちよくしてくれて、
    ありがとう( ,,◜◝,, )
    甘えるの好きって言ってたのに、
    私の方がお兄さんの優しさに甘えちゃった気がします
    100分にしてよかったって言ってくれたし、
    時間合ったら行くねって言ってくれたので
    気長に待ってますჱ̒( . ̫ .

    60分 パネル指名さん

    今日は店員さんのおすすめで選んで下さって
    ありがとうございましたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    今日、月1西宮でお仕事の日で、
    その帰りにムラムラしちゃったみたいで
    たぶん初対面の人にお話することではないような
    お話を真剣に聞いて下さって
    ありがとうございました^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅^✨
    みんなDVはもはやネタですよねꉂꉂ( ˊᵕˋ )
    そういう男性を引き寄せちゃうのでしょうか⭐️
    ベッドでは私が気持ちよくなってばかりで、
    全然お兄さん責めれなかったよ(笑)
    またリベンジで来てくれるみたいだから、
    いつでも待ってるよᐡ ̫ ᐡ潮吹けるかなᐡ ̫ ᐡ❔

    60分 パネル指名さん

    草彅剛に似てるお兄さん
    終電前に行こうか行かないか悩んでたけど、
    来て下さってありがとうございました❤️
    予約無断キャンセルされちゃって落ち込んでたら
    お兄さん選んでくれたし、
    お兄さんもいい子に出会えたから
    キャンセルありがとうって言ってたね(笑)
    おっぱい柔らかいってずっと揉んでましたね
    おっぱいいりますか?って言ったら、
    まさかの私本体希望で焦った(´^ω^`)ブフォwww
    久しぶりにフェラも手こきも上手い子に出会えた
    って絶賛して下さって嬉しかったです
    終電間に合ったかな?次はゆっくり遊べるといいな

    100分 パネル指名さん

    股ずれのお兄さん(´^ω^`)ブフォwww
    店員さんにいちばんかわいい子で!って
    おすすめしてもらってるから、
    めっちゃプレッシャーだった:(´⊃ω⊂`):(笑)
    でも店前からかわいいって言って下さって
    お兄さんのタイプに当てはまってたみたいで
    安心しました(̳^_ ̫ _ ^ ̳)❤️
    昨日オープンした弟の中華料理屋さん
    行ってあげる優しいお兄さん
    餃子いいなあ
    人生初めての股ずれ話で、
    あだ名決まっちゃいましたねニ( ꇤꒊ:`)
    ガリガリよりは全然いいよ
    お話しながらキスしたりフェラしたりするの
    新鮮でしたが、また違う楽しさがありました>ᴗ<
    普段、こういうお店滅多に来ないらしいけど
    また行くって言ってくれた( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨
    今から楽しみだ( ˆОˆ )

    80分 本指名さん

    1週間ぶりバーテンっぽいお兄さん
    2回目遊んでくれてありがとう(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    まさかこんな早く会えると思ってなかったし、
    はやくお仕事終わったからって
    60分から80分にしてくれてありがとう❣️❣️
    前回より話し方も崩れてきて、
    いっぱいお話できたね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )
    でもまだ緊張してるみたいで、
    可愛すぎるから真っ暗にして!って- ·̫ -(笑)
    わたしそう言われちゃうと明るくしちゃうんだよなあ
    相手がはずかしがってると、
    全然恥ずかしくないのかもニ( ꇤꒊ:`)
    疲れてたせいか、イけずだったけど
    またチップまでありがとう( ˘﹏˘)
    ばいばいしてからのDMも嬉しかったよ
    またゆくね、って言ってくれたから
    顔面偏差値150待ってる(´^ω^`)ブフォwww

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/25 02:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    24日(金)お礼です

    かおるこです
    退勤してます|ू•ω•` )チラッ

    本日も楽しくいっぱい笑顔にして
    くれてありがとうございました
    本指名様3人.初めまして様1人
    お会いしてくれて嬉しかったです
    またお会い出来ますように(//∇//)

    230分本指名様(200分+30分延長)
    まみむめ.むぎちゃん
    16日振りだね
    まだ時間来てないのに.のんびり
    出来るよう途中で延長いれてくれて
    本当に本当に嬉しかった(//∇//)
    本当に優しすぎるよ(><)
    今日ドライブデートしてくれて
    本当にお昼からデートって感じで
    凄い新鮮でめっちゃ楽しかったよ
    車でハイボール用意しててくれてたけど
    こぼさず無事飲めて良かった( ̄∇ ̄)笑
    いつもお酒から美味しそうなおつまみ
    からお寿司まで用意してくれて
    本当に本当に幸せでした(//∇//)
    いつもお姫様みたいに扱ってくれて
    本当にありがとう
    車のドワまで開けて乗せてくれたり
    してくれて優しすぎる(><)
    いつも素敵な時間をかおること
    共有してくれて感謝でいっぱいです
    感謝の気持ちありすぎて伝えきれない
    からこの辺にしときます( ̄∇ ̄)笑
    次回は4月の初めくらいにお花見
    デート連れてってもらえるみたい
    だから今からワクワクです(//∇//)
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    スーツのお兄様
    2週間振りですね
    こないだ会えなくて寂しいなあ(T ^ T)
    って思ってたら体調悪くして
    しまってたみたい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    早くお兄様の体力が本調子に戻り
    ますように(><)
    後お兄様かおるこの日記たまに
    見ていてくれた見たいで凄い
    嬉しくなりました(//∇//)
    いつもお兄様お話しきき上手からの
    楽しいからお時間あっと言う間です
    いつもいつも本当にありがとう
    またお会い出来るの楽しみにしてます
    本日はありがとうございました

    75分来店指名様
    ペンギン大好きお兄様
    1カ月振りくらいかな?
    またお会いしてくれてありがとう
    20代なお兄様にいつもリピートして
    もらえて嬉しくなってしまいます
    いつもお兄様笑顔が可愛いから
    ついつい見てしまうよ(//∇//)
    今日もいっぱい優しくしてもらえて
    幸せでしたฅ^•ﻌ•^ฅ
    かおるこもお兄様の事沢山癒しを
    与えていれたらとっても嬉しいです
    明日はお休みみたいだから.
    ゆっくりお休み出来ていますように
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    24歳歳下なお兄様
    スピードは2.3回来たことある?
    見たいでかおるこの事選んで
    くれてありがとうございました
    とっても明るく優しくしてくれて
    かおるこ嬉しかったです(//∇//)
    お兄様が沢山気持ち良くなって
    くれていたらいいなー( ̄∇ ̄)
    本日はありがとうございました

    かおるこ