中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/03/27 23:58 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    3月27日(月)お礼日記


    京都の80分ご新規様
    会った瞬間から笑顔が素敵で、趣味とか休日の過ごし方とか似てるところがたくさんあって、
    会った瞬間から話題が尽きなかったね
    オプションもつけてくれてありがとう✨終始ずっーと優しくリードしてくれて、たくさんイチャイチャできて楽しかったよ京都から来てくれてありがとう気をつけて帰ってね️


    九州出身60分ご新規様
    お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとう✨
    昔少しヤンチャだった話とか救急車に乗った話とか驚きの連発だったけど、たくさんお話しできたり時間いっぱいいっぱい、くっついて過ごしたりすっごく楽しかったよ

    今日も2名のご新規様ありがとうございました❤️
    次の出勤は明日28日です!!
    18時30分から出勤なので、
    お兄さん達からのご予約、お誘いお待ちしてます️


    れいさ
  • 2023/03/27 21:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今月いっぱいお会
    いできて嬉しいです 会ってから寂しいとか可愛
    いこと言ってくれるお兄様が最高すぎる(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
    いっぱい好きになってくれて嬉しい また色んな
    お話していっぱいいちゃいちゃしようねー

    14時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました すごく紳士的で
    一目見て絶対優しいお兄様ってすぐ分かるくらい
    でした 優しいオーラが漂ってるとか嬉しすぎま
    した いっぱいお話したり楽しかったあ(*´-`)
    名前もちゃんと覚えてくれてありがとう


    今日もありがとうございました
  • 2023/03/27 21:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます( ✋˘ ˘ )⭐️

    さきほどは本指名さん1名
    ありがとうございました^ ̳><^ ̳

    120分から160分に変更ありがとう

    今から空いてます⸝⸝^ ̫^⸝⸝❣️❣️

    土日推し活楽しんできたので、
    今日からまた頑張ります‎⌣̈ ̖́-‬

    26時までいます

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/27 20:38 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    こんばんは
    いくです


    お花見の季節になりましたね
    みんな、満開の時にお花見行って
    わいわいして、いいなってなってます
    4月に入ってから行く予定あるけど
    それまでに散らないように祈っとかないと

    さてさて✨
    本日は21:003:30まで受付です
    お時間合う方はぜひ、いくと遊んでください


    いく
  • 2023/03/27 18:38 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    出勤しました✨

    今日は21時30分までご予約受付中なので、お時間の合うお兄さん達ぜひ遊びに来てください️
    待ってます✨
  • 2023/03/27 17:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(,,•﹏•,,)
    今日のお礼日記です\/


    80分コースの本指名さま
    久しぶりに選んでくれてありがとうございました\/
    それは痛いからこういう風にして欲しいな(;_;)って
    言うのは怪我しない為だから分かってね(;_;)怖いって
    言わないで(;_;)はち切れそうなアソコは勿論、
    最後はシャンプーもして全身スッキリ爽快になって
    もらえて良かったですゆっくり休んでね~( ˊᵕˋ* )


    60分コースのお兄さま
    今日会えて嬉しかったですありがとうございました‪
    初対面なのに質問攻めにしてごめんなさい!笑 優しく
    詳しく教えてくれたの参考にします(˶ˊᵕˋ˵)ここ数年で
    1番って言ってくれたのが感激すぎる(;_;)仲良くして
    くれて1時間が一瞬なぐらい楽しかったです(*´°`*)
    良かったら今度はご予約のお電話お待ちしてますね


    14:50ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
    長時間のお仕事お疲れ様です~(;_;)そんなお兄さまの
    心も身体も癒してあげたかったから『めっちゃご褒美
    なったよ!!』って言ってくれた時は嬉しかったぁ
    ここ1年で1番びっくりさせちゃう話もあったけどねw
    またお時間合いましたら是非楽しみにしています

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています(*ᴗˬᴗ)
  • 2023/03/27 13:28 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今週も始まりましたね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    3月も、もうすぐ終わっちゃう( °꒫° )
    今週は月、火、水、日曜日の出勤予定なのでどれかに来てくれたら嬉しいです
  • 2023/03/27 13:08 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!
    出勤してます!!

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    マイガール限定今日もあげました

    ヘブン飛んで見にきてね(っ・ω・)っ

    昨日はずーと雨やったんで
    1日中引きこもりの寝まくりで
    今日めっちゃ体元気です。笑

    会いにきてください
  • 2023/03/27 12:48 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    こんにちは(*´`*)

    今日は昨日と比べて少し暖かくなりましたね️
  • 2023/03/27 10:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    ここ最近は天気が悪い日が続いてましたが
    今日はめちゃくちゃ天気がいいですね⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    単純やからそれだけで
    気分がルンルンなうです(笑)


    そうそう!
    先週末は、仲良しさんにお話ししてた
    とあるところに行ってきました(・ω・)ノ‍️✧

    めーーっちゃキツかったけど、
    しっかり続けたら運動不足解消になるし
    ダイエットにもなるなあって
    めちゃくちゃモチベが高まりました⭐️

    4月からは行き放題なので
    このモチベを保って、
    三日坊主にならないように
    しないとーー(笑)

    お兄さまに変化を見せられるようにも
    頑張りますよう(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━


    本題に戻りまして、
    本日、11:0020:00まで
    受け付けしております

    今のところ、予定が0️⃣なので
    タイミングが合うお兄さまが
    いらっしゃいましたら
    お問い合わせお待ちしてますねん(´•ᴗ•̥`)✨


    あ!あと、美容院にも行ってきたので
    にゅーまりあ見にきてほしーっ

    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/03/27 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)

    わたし、
    彼のファンだなんて自覚はゼロなんだけど
    初めて芸能人の結婚のニュースで
    うわまじかぁ(´・ω・`)
    っていう気持ちになってるwww
    しかも卜ちゃんにアプローチしたのは
    中倫からですって!?!?
    うわぁたくさん愛されて下さい(*´°`*)

    因みに
    清菜ちゃん&生斗の時は
    横流と共演のあとは
    旦那それですか!?!?
    前世でどんな徳積んだらそうなるねんて
    ただただ羨ましいでしかなかった( ᷇ᵕ ᷆ )

    今日はばっかりの日記だwww
    12:10以降あいてるので
    お誘いお待ちしています(*^^*)
  • 2023/03/27 09:28 はな

    はな(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    だいぶ春らしい気候になってきたね️
    桜も咲いてる!!!
    おすすめのお花見スポットとかあったら教えてください

    本日、14:30~18:30で出勤です。
    ご予定合うお兄様たち、お誘いお待ちしてますね
  • 2023/03/27 03:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月24日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    24日のお礼日記ですᐡ ̫ ᐡ

    最近、頻繁に会いに来て下さる本指名さん増えて
    まいにち楽しく過ごせてます( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )

    明日というか、本日27日
    18時26時いてます⸝⸝^ ̫^⸝⸝⭐️

    20時20分から空いてるよ
    本指名さんご予約ありがとうございます^ ̳><^ ̳⭐️

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    75分 HP指名さん

    舐め好きのお兄さん❤️
    いつも行こうとしたら埋まっちゃうみたいで、
    今日やっとお会いできましたね> ̫<
    お部屋入ってからすぐ延長できる?って
    聞いて下さったけど、
    色々お話してまた次回長い時間で来るって
    言って下さりましたねᴖ ̫ᴖ ✊
    いっぱい顔見られて恥ずかしかったから
    電気消しちゃったけど、次回は明るいお部屋で
    イチャイチャしようね,,>_<,,❣️❣️
    お兄さんとにかく舐めるのが好きで、
    ずっとクンニしてもらってて
    気付いたらイっちゃってました(笑)
    私ばっかり気持ちよくなってたから、
    ぎりぎりになってごめんなさいっ
    次回はひたすらクンニに、コスプレ
    楽しみにしてますう( ,,◜◝,, )

    60分 パネル指名さん

    アイーダのお兄さん(笑)
    今日は選んで下さって
    ありがとうございました> ̫<
    私のかばんのキャラクター、
    お兄さんの子供も好きみたいで
    どうぶつの森のお話いっぱいできて楽しかったです
    amiiboカードいっぱい買ってあげる
    お兄さん優しすぎます(笑)
    久しぶりにどうぶつの森したくなりましたᐡ ̫ ᐡ
    ベッドではかわいいって
    いっぱい言って下さって嬉しかったなあ
    またほのぼのトークたのしみにしてますᐡ ̫ ᐡ‪‬

    150分 本指名さん

    3日ぶり職人のお兄さん
    ロングコース有言実行してくれてありがとう
    これってロングなん?って言ってたけど、
    普通にロングなんよ‎⸝⸝^ ̫^⸝⸝(笑)
    前回私の想像以上に酔ってたみたいで、
    Twitter探してくれて
    粗相あったら出禁にして下さいっていう内容のDMきて
    びっくりしたよΣ(ʘωʘノ)ノ
    もう出会ってから4回目で当たり前だけど、
    いつも綺麗に遊んでくれて
    お話もいっぱい聞いてくれるから
    悪いところひとつもないよニ( ꇤꒊ:`)
    今日は、京都のお話したね(◜ ̫ ◝)
    お昼から京都デートの提案してくれたから、
    いつか行けるんかなってわくわくしてる( › ·̮ ‹ )
    八ツ橋に金木犀の練り香水色々買えたらいいな
    毎回のように興奮させるの上手いって言ってくれて
    普段責めないのにいっぱい責めてくれて
    気持ちよかったあ(,,>ლ<,,)
    帰り際、ホテル行かんくてもいいからって
    函太郎っていうお寿司屋さん見せてくれて
    いっぱいデート提案してくれて嬉しかった日でした
    またはやく会いたいです⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    60分 パネル指名さん

    アラブ顔のお兄さん
    1時間待って下さってありがとうございました!
    今日は部下3人と仲良くなるために、
    遊びに来ただとか֊ ̫ ֊
    ちょっとは距離縮まったかな?
    めっちゃ目鼻立ちはっきりしてたので、
    ハーフかとおもいました(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    周りにはアラブ顔って言われるらしいから、
    石油王ってコト‍️❕❔
    私もハーフっぽいって言われたから、
    おそろいですね
    明日の草野球楽しんで
    またお話聞かせて下さいね୧⃛(⃙⃘•ω•⃙⃘)୨⃛❤️

    75分 本指名さん

    2日ぶりバーテンっぽいお兄さん
    TwitterのDMで連絡ありがとう
    2日ぶりやのに、今日も顔見てくれへんかった
    お兄さんのタイプに当てはまりすぎてつらい(?)
    今日も安定のスーツで、かっこよかったね
    スーツだいすき‍️
    最近電子レンジ壊れたお話したら
    Amazonのほしい物リスト作成して
    送りつけるからって(笑)(笑)自分で買うよ
    いつもちゅーするときも、そっぽ向いてるから
    私から積極的にいけていじめるの楽しいです( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
    バイバイしてから
    おそろいの豚汁と白米食べたんかなニ( ꇤꒊ:`)
    またいつでも待ってる( ✋˘ ˘ )

    にこ︎︎︎︎