都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/06/30 20:26 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    6月もたくさんありがとうございました
    こんばんは、あおいです️

    28日来てくれたお兄様方
    たくさんお会いできて嬉しかったです
    最近脱毛流行ってるのかな?ってくらいに
    清潔感があるお兄様が増えてきてて、
    良いなあって思っちゃった
    また会えますように

    7月の予定も上げてます
    お安くお遊びできるイベント日の
    7/1 onedayエコ 11時~15時
    7/6 エコの日 11時~15時
    7/2.4 21時~2時
    4日間出してます

    午前中からいるのとてもレアなので、
    会えたら嬉しいなあの気持ち

    この後も21時からラストまで受付してるので、
    6月最後のお誘い待ってますね
  • 2024/06/30 19:06 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しました
    今日はありがたいことに忙しくさせてもらって
    素敵な1日になりました‪
    ありがとうございました


    Thank you

    鹿児島のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    気遣いもできて、ノリもよくて、
    フィニッシュのタイミングもコントロールできるって
    最高の男やないかいっ"(ノ*>∀<)ノ笑
    存分にありすも楽しませてもらいました‪
    1日で私服姿もスーツ姿もどっちも見れて
    ちょー得した気分でしたしね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    この時間が大阪土産になってたらうれしいです
    また大阪来た時はあそびにきてなぁ(*ˊᵕˋ*)੭


    けんちゃん
    日記見てくれて楽しみにしてくれてたから
    うれしくて自分でめちゃくちゃ
    ハードル上げちゃったけど
    期待に応えれたみたいでホッとしました
    いろんな初体験体験してもらえて
    ありすも楽しかったしうれしかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    明日筋肉痛なってたら
    この時間をおかずにまた楽しんでくださいね笑
    お友達と来てくれてたのに待たせちゃってごめんね
    素敵な時間をありがとうございました‪


    まいどのお兄さん
    ファンクラブご入会
    ありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ笑
    外見も中身も全てを褒められすぎて
    ハッピーがタンクから溢れちゃいましたよ‪
    お悩み聞いた時すっごく純粋で
    情熱深いとても素敵な人やなぁって思いました
    そんなお兄さんに出会えてありすは幸せ者です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ちなみにお悩みのアンサーは
    ありすの個人的な意見なので参考程度にね
    またサイト確認してもらって
    ご都合が合う日は会いに来てください\︎/


    スタイル抜群のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭
    少女漫画から出てきたってぐらい
    いけめんで乙女ありすちゃん発動してもーたわ笑
    ほんとはMやけどSを演じてあげてるお兄さんに
    今日は存分にご奉仕させてもらいました
    あれがご奉仕好きの実力じゃいっ(*•̀ᴗ•́*)ฅ"
    初お口フィニッシュ体験してもらえて
    めっちゃよろこんでもらえて
    ありすも大満足です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    またMに戻りたくなったらいつでも遊びに来てね‪


    同志のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ˶>ᴗ<˶)
    同じタイプやったけど
    仲良く順番交代して無事バチバチ回避
    けどありすちゃんの方が一枚上手でしたね
    いきたいけどいきたくないって葛藤してる姿
    楽しませてもらいましたよ‪
    なかなか見れないお兄さんの姿も見れて
    気持ちよくなってくれてうれしかったです
    ‎またありすのぬくもりが恋しくなったら
    いつでも遊びに来てください\︎/


    Alice
  • 2024/06/30 17:06 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆら。『短い時間でも、こんな頑張ってたら疲れるやろ?』と言ってくださり、分かってくださるご主人様がいて嬉しかったな。ありがとね
  • 2024/06/30 16:36 こころ

    こころ(エコ京橋店)

    居てます
    21時までなのでお待ちしてます⭐︎
  • 2024/06/30 13:16 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆら。あっという間に時間が過ぎた。。
  • 2024/06/30 11:06 みやこ

    みやこ(エコ京橋店)

    こんにちは️✨
    みやこです

    今日で6月も終わりですね!
    今月会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました
    初めましてのお兄様やお久しぶりのお兄様、いつも来て下さるお兄様方にたくさん会えて嬉しかったです(˶> <˶)
    来月もお待ちしてますね

    梅雨だから蒸し暑いし天気も悪くて嫌な感じですね
    本日11時から22時まで出勤予定ですのでお時間ありましたらぜひ会いに来て下さい
  • 2024/06/30 10:36 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤しました
    今日は、天気が不安定ですね(>_<)
    今日も、21時まで出勤してます
    まよいと一緒に気持ちよくなりに来てくださったら嬉しいです
    まよいと一緒にフィニッシュしに来てくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2024/06/30 10:06 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    楽しんでもらえたかな?
    お兄さん敏感さんだったので攻めがいがありました
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    2回目がギリギリになっちゃったけど無事にスっキリしてもらえて良かった
    楽しい時間をありがとう⭐️

    70分本指名のお兄さん
    お久しぶりでしたね
    会いにきてくれてありがとう❣️
    それもこちらのミスもありで急遽会いにきてくれて嬉しかったです
    お元気そうで安心しました
    色々とお忙しそうで
    でもおめでたい事がたくさんあったとのことなので良かったですね
    今回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    お身体には気をつけてね❣️
    いつも楽しい時間をありがとう⭐️

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり