都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/08/16 18:56 なな

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん




    ななだよーჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    念願叶って着せて貰えた童貞をすセーター❣️




    ちょいえろでかわいい(=・ω・)ノ




    今日は曇ってるからかちょっと涼しくて過ごしやすいね



    お盆開けちゃったお兄さんも多いのかなあ




    まだお休みの方もお仕事終わりの方も




    おまちしてますよ⭐️




    ご予約くださってる方もありがとうございます^ ̳ට ̫ ට ̳^




    1じまでです!
  • 2024/08/16 17:36 なぎさ

    なぎさ(エコ京橋店)

    こんばんは



    14日本指名のお兄さん初めましてのお兄さん
    来てくれてありがとうございます

    予約してくれたお兄さん
    来てくれてありがと❣️
    だいぶ前に来てくれてたのに覚えててくれて
    めちゃめちゃ嬉しいです^ ^
    またお待ちしてます

    2日間連続で来てくれたお兄さん
    来てくれてありがと❣️
    明日も行くねって言ってくれて
    来てくれたの
    めっちゃ嬉しかったよー️
    また来てねー^ ^


    今日は18時から27時半まで受付してます❣️

    いつもより長めにいるので
    お誘いお待ちしてます



    なぎさ
  • 2024/08/16 16:46 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんにちは、まみです

    本日も17時からお店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    まみと気持ちい事しよー?


    8/7お礼日記️

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうございました
    色々作戦会議してたのおもしろかったね笑
    新しいネイルと褒めてくれてルンルン
    水分補給ちゃんとしてね
    また会えるのお待ちしてます️

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    普段スナック言ってるのは渋い!
    まみも働いてみたーーい笑
    また、一緒にわちゃわちゃ遊んで下さい
    お待ちしてます☘️

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    四国に釣りしに行くのは強い、、
    いい獲物つれました?
    まみも捌けるようになりたいなぁ
    また思い出話聞かせてください

    60分のお兄さん!
    東北から出張お疲れ様です
    イントネーションちょっとちゃうやろ?!って可愛かったです笑
    お話ししてて楽しかった
    また、是非遊びに来てくださいね️
    お待ちしてます☘️

    60分のお兄さん!
    東京からいらっしゃいませ
    めためたオシャレさんで二重綺麗すぎました✨✨
    まみちゃーーんって沢山言ってくれてありがとうです
    また大阪来られた際はぜひ遊びに来てください

    ラスト枠のお兄さん!
    21歳面白過ぎたお兄さん笑
    面白いエピソード沢山きけたし、気になり過ぎてたのも色々きけて面白かったです笑
    まだまだ話し足りなかった
    また是非遊び来てくださいね!
    ありがとうございました
  • 2024/08/16 11:06 なつほ

    なつほ(エコ京橋店)

    出勤しました!


    実家へ帰省してたのですが
    無事に戻ってきました( ᐛღ )

    今年のお盆休みも相変わらず
    野球を見てすごしてます⚾️


    仕事がちょっと忙しいタイミングで
    出てくるのが不定期になりそうです
    次いけたら明日なんですけど
    ちょっと微妙かなあ、、、

    今日は16時までいます!
    お時間あえば遊んでください
  • 2024/08/16 10:56 みやこ

    みやこ(エコ京橋店)

    こんにちは️✨️
    みやこです

    8月14日会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました
    若いお兄様方でお話するのもすごく楽しかったです(˶> <˶)

    今日は蒸し暑いですね
    髪染めたのでお写真載せますね
    トリートメントもしてつやつや復活しました✨
    本日11時から15時出勤予定ですので良かったら会いに来てください️
  • 2024/08/16 09:06 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    昨日一昨日とお遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!(◍´`◍)

    こうも連日暑い日が続くと、もうどうせ汗でぐっちゃぐちゃなんだし、お化粧しなくてもいいんでね?といった血迷った考えが浮かんできます。
    あまりに暑すぎる。
    記録的猛暑が毎年更新されすぎてる件について。

    ハンディファン2台中1台壊しちゃったし、ドンキに買いに行こー!って思うんですけど、いざ退勤時に外出ると「暑いの無理無理お家帰るううう!!」モードに入っちゃって毎回ドンキのこと忘れてます。
    今日こそは行きたい所存。忘れてそうだけど 笑

    今日一日暑さに負けず頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
  • 2024/08/16 05:36 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    おはよーです️まみです

    今日も暑いから熱中症対策してくださいね!
    まみもいただいた塩分チャージ舐めときます笑

    本日も17時お待ちしてます!!


    8/5お礼日記️

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    お湯の栓ぬけてたのはハプニング笑
    あるあるだけどね笑
    ホテルアップや差し入れもいつも感謝!またまみのこと思って選んできて笑  嘘です。笑
    また会いにきてねん

    70分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    「まみに会えるの楽しみにしてたー」って嬉し過ぎました️!
    いつもいつも優しくしてくれてルンルン
    また会いに来てくれるの待ってます☘️

    70分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    185センチは高すぎますね、、羨ましい
    またエチエチ気分になった際は遊びに来て下さいね
    またお待ちしております☘️

    60分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    真骨頂後に来てくれて嬉し
    またお水飲んでおいしぃーーって言いましょうね✨笑
    いつも面白くて楽しいです
    また遊び来て下さい️

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうございました
    待っててくれて嬉しかった
    2700のティリンティリン頭から離れなくて大変だった笑
    面白いの教えてくれてありがとうです笑
    また新しいのネタ待ってます!!笑

    ラスト枠のお兄さん!
    お連れさまとありがとうございました
    めちゃくちゃ眠そうで心配だったけど楽しんでいただけて良かったです✨
    また、飲み終わりやお仕事終わり遊び来て下さいね