都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/08/26 21:06 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    今日もお店いてます
    お誘いお待ちしてます

    台風ちょっと遅れてるね!!
    遊び来るなら今のうちかも?!


    8/17お礼日記️

    60分のお兄さん!
    食事会前にありがとうございました!
    可愛い猫のコスプレも来させてくれてありがとです!
    いけてたかな??笑
    また、ムラムラしたら遊び来てください️

    70分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    めためたいじめてくれて、楽しんでいただけて良かったです
    初めての事もみれてまみも楽しかった✨
    また是非遊び来てくださいね☘️

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    京橋であんまり飲まないけど、色々教えてくれて嬉しい️
    オススメ食べてみたくなったのでまた行きたいと思います
    また教えてください

    100分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    まみの事気になってて見てたよーって言ってくれたの嬉しかったです!
    これからも見て、会いに来てください笑
    あの後遠いけどタクシーで帰れました??
    またエコでお待ちしてます☘️

    60分のお兄さん!
    お友達とありがとうございました
    まみの事選んだくれて嬉しかったし
    ちゃんと気持ちくなってくれて良かった
    また、京橋に遊びに来たらエコに立ち寄ってみてくださいね

    ラスト枠のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    元気さんでお話ししてて楽しかったです
    ムラムラしたら来るべき笑
    またまみと遊んでください☘️
  • 2024/08/26 20:06 さおり

    さおり(エコ京橋店)

    こんばんは

    本日は24:00まで

    ご予約お待ちしております
  • 2024/08/26 18:36 さや

    さや(エコ京橋店)

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております
  • 2024/08/26 17:26 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    しおりだよー(*ˊᗜˋ*)/

    今日はラストまでお店にいます!

    休み明けでむらむら溜まってるので
    一緒に発散してほしいな(* ॑ ॑* )

    いっぱいきもちいいことしよー(*´༥`*)

    天気不安定みたいだから気をつけてお店にきてね!


    しおり.*˚
  • 2024/08/26 13:36 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆら。コスプレ編。
  • 2024/08/26 11:46 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    しおりだよー!
    今日は12時から出勤します!

    今週は台風きますねー、、(;_;)
    なんか結構強い台風らしいからきをつけましょー!

    今日も一日よろしくね(៸៸>⩊<៸៸)

    ✨️✨8月23日のお礼✨️✨

    Aさん
    グミありがとうー(*´༥`*)好み言ってなかったのにドンピシャすぎて(៸៸>⩊<៸៸)
    いっぱい溜めてきてくれて、2回も出してくれて嬉しかったよー(⑉• •⑉)︎
    暑いし来週台風あるし気をつけて。゚(゚´ω`゚)゚。
    またあそぼうね!

    区役所帰りのお兄さん
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(៸៸>⩊<៸៸)やばかったー!!
    でもお兄さん足つりかけたって大丈夫ー!?
    出なかったの悲しいすぎるけど足も心配
    ゆっくりやすんでね、、またリベンジしよ!!(*ˊᗜˋ*)/

    名前で選んでくれたお兄さん
    素股もフェラも手こきも全部きもちよくなってくれて嬉しかったー!
    2回もいけてすごい!
    そして暑い中長袖スーツはすごいw
    でも熱中症気をつけてねー、、
    またあいにきてねー!

    22時頃1年振り?のお兄さん
    2回も出してくれてありがとうー!
    お仕事関係大丈夫かい?。゚(゚´ω`゚)゚。
    やり方がなんか違うな?ってなっちゃうとねー、、無理しないでね
    またいつでも気持ちよくなりに来てね!

    しおり.*˚
  • 2024/08/26 10:36 そな

    そな(エコ京橋店)

    おはようございますそなです



    出勤しました✨️


    台風近づいてるけどすごいいい天気️
    夜からふるのかなぁ??


    台風が来ちゃう前に発散しに来ませんか︎︎


    無料オプション多数あるのでいっぱい楽しいことしたいなぁ
    (オプションつける時は受付で︎ ̖́-)


    お誘い待ってます