中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/06/27 21:39 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 6/27

    ♡ 100分 ♡お友達とこられたおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    おしゃべりたくさんできて楽しかったー!!

    マッサージもしっかりできてよかった〜!
    痛くなかったかな???
    最後ちょっとだけだったけど足裏までできてよかった✨✨
    身体労ってね😿👋🏻

    帰り雨降っちゃってやだね😿🌧️
    濡れないようにね!!
    お友達と待ち合わせできたかな??
    帰りおうち遠いみたいやから気をつけてください💭

    またぜひお友達とあそびにきてね💕
    人数合わせといわずに😹
    またおまちしてます!

    よしの
  • 2024/06/27 21:38 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    こんばんは💕


    今日はお休みだったので早めに買い物に行ってハンバーグ作ったよ〜🌹

    おいしくできました✨


    お休みの日は最近自炊するのが趣味になってる💕

    次は何を作ろうかな〜🌱


    おやすみなさい🌙

    また明日会おうね〜✨



    🎀なぎさ🎀
  • 2024/06/27 21:18 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    退勤してます◎
    明日は12:00~いてるのでまったりお待ちしてます🌟
  • 2024/06/27 20:28 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌛
    明日も9時から出勤します!
    来週出られない分、今月はずっと走り抜けることにしたので、お時間合うお兄様、お待ちしてます!!( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
  • 2024/06/27 19:18 ふうか

    ふうか(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌙 ふうかです🌼*・


    今日も20:00からラストまでお待ちしております☔️

    最近インドアな私がちょこっとプチ旅行行ったりして気分転換してます😌😌


    岩盤浴とかもリラックスできて整ったふうかともっといちゃいちゃリラックスしましょ🩷


    ふうか🌼*・
  • 2024/06/27 19:08 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀


    先日遊んでくださった仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました☺️💕



    初エステのお兄様に想像を遥かに超えて良かったと言っていただけて嬉しかったです(;_;)ティークに遊びに来てよかったと思っていただけるよう、これからも精一杯頑張ります💪🏻🤍



    本日頭からご予約いただいてる仲良し様
    ありがとうございます💝💝
    お誘いお待ちしてます♩
  • 2024/06/27 18:08 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    りおなです🐻‍❄️💗

    昨日もりおなと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました> ̫<🤍🤍
    昨日予定よりだいぶ早く帰ってしまって、帰った後に来ようとして連絡くれた仲良し様、ごめんなさいー🥲🥲またご都合合えば待ってます、、、🥲💗

    昨日久しぶりのティークで可愛いと思ってえらんでくれて気持ちよすぎるって喜んでくれたお兄様も、研修終わりにお友達ときてくれたお兄様もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お話めっちゃ盛り上がって面白すぎて時間経つの一瞬やったお兄様、あのあとしっかり商談まとまったみたいでよかった🙂‍↕️次も会えるの楽しみ🙂‍↕️💗
    お笑いの話いっぱいできたお兄様も、ザ・パンチ懐かしいって言ってるの年下とは思えなくて面白すぎました🤣❣️笑
    研修最終日頑張ってくださいねー❕🫶🏻

    りおな本日も出勤です🐰💞
    18時半から25時半までいるのでご都合合えばお誘いお待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡
    ご予約して下さってるお兄様方ありがとうございます💓お会いできるの楽しみにしてます🥰
  • 2024/06/27 16:38 りこ

    りこ(エステティーク谷九店)

    お久しぶりです♡りこです♪
    めちゃくちゃ久しぶりなので、覚えててくださる方がいたらラッキーです☺️☺️

    7月2日、9日、12日、15日、出勤予定です♡
    お時間合う方、私を覚えててくださった方、ぜひぜひ遊びに来てください♪
    楽しい時間にします!約束しますよ〜!!!
    お待ちしてます🥰
  • 2024/06/27 16:08 ゆあ

    ゆあ(エステティーク谷九店)

    ゆあです🐈‍⬛🐾


    本日18じごろから🈳あるので
    お誘い待ってます( 📞¯꒳¯ )♡
    予約くださってる仲良しサマありがとうございます🎀

    明日は予約出勤です:.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.
    30分前くらいには居てるので
    お足元悪そうですが🌧
    お気をつけて来てくださいね🫶🏻


    ゆあ
  • 2024/06/27 15:48 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    私にしては久しぶりの日記になってしまった🥲🥲
    月、火でお誘いくれたお兄さんたちありがとう💕
    6/25のお礼日記はまた後ほど書きます!

    6/19と6/24のお礼です!

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    テニスのせんせーーーーー!!
    私テニスめっちゃ苦手なんだよね><
    マッサージどうでしたか?
    疲れ取れてるの嬉しいです😌
    また良かったらお誘い待ってます♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お仕事聞いてびっくりした!
    ホテル待ちの時から楽しかったね😽
    私の好きなタイプ聞いて、俺やん!ってなってたの可愛かったよーーー!
    色んなお話ししたけど最後めっちゃ飛んでてよかった(՞˶・֊・˶՞)
    もうメンエスよりティークだよね?
    また会えるの待ってるね!!

    6/24のお礼です!

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    飲み物ありがとう!!
    これは絶対日記に書こうと思ってたんですけどあの日焼けの跡めっちゃおもしろいよ( 笑 )
    いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです💕
    また良かったらお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/06/27 15:18 まりか

    まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    ご飯の話でたくさん
    盛り上がりましたね✨
    なんで旅行のホテルとかのご飯は
    たくさん食べちゃうんでしょうね🤣
    楽しかったです♪
    またお話ししましょうね🎵

    初めましてのお兄様🫧
    めちゃくちゃ話しやすくて
    横になってくれていいよって
    言ってくれて嬉しかったです😭
    キレイって何回も言ってくれて
    嬉しかったです、ありがとうございます🤍
    またお時間があったら来てくれると嬉しいです🥺

    次は28日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/06/27 15:08 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    みゆうです👼

    15時から出勤です☺️
    一緒に遊んでくれるお兄さん待ってますううう🫠♡
  • 2024/06/27 14:38 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    この後15:00からお店いてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    4日ぶりの出勤なのでお時間合うお兄様遊んでください💖💖

    待ってます😌💕
  • 2024/06/27 13:28 るき

    るき(エステティーク谷九店)

    こんにちわ😽💫
    るきです🪄︎︎◝✩急遽ですが出勤します૮ ܸ. ̫ .ܸ ა13:30〜18:00まで受付ておりますので、お時間合うお兄様は是非遊んで下さい🥺❣️ご予約ご来店お待ちしております( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )

    🤍6/23 75分のお兄様🤍
    ずっと冷静に緊張する〜🙂‍↕️言うてはったん可愛かった!笑
    反応が可愛くてついついいじめちゃった🥺👉🏻👈🏻💖
    途中はずっと褒めてくれて嬉しかったよ〜!!るきと遊んでくれてありがとう🌟
    また来てねん🫶🏻
  • 2024/06/27 12:19 ゆな

    ゆな(エステティーク谷九店)

    6月26日のお礼💌💗

    100分のお兄さん☺️
    最初の方ずっと緊張してたけど最後らへんにはにこにこでお話してもらえて嬉しかったです!😽💓いま流行ってるもののお話とかアニメの話しだったりとか楽しかったです😂笑たまにはちゃんとお湯はってお風呂浸かって疲れとってくださいねー!ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)❣️
  • 2024/06/27 12:18 ゆな

    ゆな(エステティーク谷九店)

    6月26日のお礼💌💘

    80分のお兄さん😽
    約1週間ぐらい間があいちゃったから緊張してたらバレてたみたいで恥ずかしかった(,,+ +,,)笑
    かわいいとか綺麗とかスタイルいいとかこれでもかってぐらい褒めて貰えて優しくて嬉しかったです😢💓兄弟あるあるみたいなお話できたのも楽しかったし疲れ癒せたかなー?☺️
  • 2024/06/27 11:48 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    こんにちはみらいです💗



    💓今まで味わったことない感覚
    💓イッてもせめられてみたい
    💓いつも2回イけないけどしてみたい


    そんなお兄様ゴットハンドのみらいに身を預けて見ませんか😏💓
    今日16:00~ラストまでお誘い待ってます💗
  • 2024/06/27 08:38 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☁
    今日もこのあと9時から出勤です!
    お昼すぎまで受け付けてますので、お時間合うお兄様、お待ちしております!

    昨日久しぶりにほろよいを飲んだら、喘息の発作が出てしまって少しのお酒も飲めなくなってしまったのか…とちょっとショックでした😭

    ちょっとだけ引きずってて呼吸浅いのと距離近いと喉に空気が引っかかる音?が聞こえるかもしれませんが大目に見てください🙇‍♀️
    静音性のダースベイダーくらいです/↘▼△▼\

    ちなみにしきはスターウォーズファンです。
    本日もゆるゆるとお待ちしております( ơ ᴗ ơ )