中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/08/26 22:48 りこ

    りこ(エステティーク谷九店)

    こんばんは〜!りこです♪
    30日12-20時まで出勤予定です💕お時間ある方ぜひお待ちしてます☺️

    前回久々の出勤会いに来てくれてありがとう〜!覚えててくれて嬉しいです😆予約めっちゃ嬉しいのでぜひ♡
  • 2024/08/26 20:48 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は30日の10時半から出勤です^o^♡
    3連休です♩
  • 2024/08/26 17:28 まりか

    まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    お仕事終わりに来てくださり
    ありがとうございました✨
    いろんなお話ししてたら
    時間があっという間でしたね😳
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです☺️
    また来てくださいね♪

    次は27日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/08/26 16:28 かんな

    かんな(エステティーク谷九店)

    かんなです 👶🏻💖


    最近口コミ載せてくださるおにいさんたちが増えてきて嬉しいです〜 ❕➰🫣


    お礼全然追いついてませんが全て目を通してます ✊🏻💞


    今日は20時まで受付してます🛁


    来週はあまり出勤できないかもなので


    お時間合うおにいさんお誘い待ってますね 📞🈳🈳


    🎀 かんな 🎀
  • 2024/08/26 16:18 くるみ

    くるみ(エステティーク谷九店)

    こんにちは‎ (´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    前回もお誘いしてくれたෆ。
    鶴橋居るから今からどう?ってお誘いしてくれた仲良しさん🥰❤︎
    性格似てるとこ多かった🤝🏻野球好きのお兄様😌♡

    来週九州旅行行く予定のお兄様✈️♡
    鍼灸師なのに🧑🏻‍⚕️肩こりエッッッグかったお兄様🤣♡
    遊びに来てくれてありがとうございました(ᐡт ̫ тᐡ)🩵🩵
    次は絶対180分で~~❕もっとゆっくりしたかった🤦🏻‍♂️って仲良しさんが言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったし🫶🏻
    初潮吹きできたのも嬉しかったし🐳
    次は3回約束したお兄様も次回楽しみにしてます❤️‍🔥
    また遊びに来てくれるの待ってますね(^ っ ̫ ◡^ )🎶


    今日は16時から出勤です🐱
    月曜日からしんどいな〜ってなってるお兄様❕
    癒されに来てください🤍🤍🤍
    お誘い待ってます🌷

    くるみ
  • 2024/08/26 15:48 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    先頭枠ご予約のお兄さんいつもありがとです🫶
    最短の空きが18時以降になります👼

    台風それてくれないかなー🥹🌀
  • 2024/08/26 15:08 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    こんにちはみらいです💕


    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました💓またお礼書きます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💌


    最近天気予報通りにならない天気でなかなか外に出にくくなってますね😢
    そんな中でもみらいに会いに来てくれるお兄様にはいつも本当に感謝です😌✨


    今日もみらいに癒されたいお兄様16:00~ラストまでお誘い待ってます💕
  • 2024/08/26 14:58 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    こないだ仲良し様に私が行きたかったカフェに
    連れて行ってもらいました\( ˆoˆ )/♡
    ケーキよくばって2個も、、
    お兄様は2個食べて胃もたれしてましたね😂


    今日は仲良し様とはしご酒予定で楽しみです☺️🎶


    15時半からご予約のネット指名のお兄様に
    お会い出来るのも楽しみにしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    17時10分頃から80分と、
    22時20分頃から1枠のみ空いてるので
    ご予約お待ちしてます💖
  • 2024/08/26 13:18 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀


    24日は本指名のお兄様方
    沢山お誘いありがとうございました🙌🏻🤍
    そして本日19時からご予約いただいてる仲良し様
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/


    本日早めの時間からいるので、
    沢山お誘いお待ちしてます☺️💞

    24日のお礼です🧸💌

    💗Tくん
    体調落ち着いたみたいで良かった!!🥲手術お疲れ様だよ、、病み上がりなのにカフェデート連れてってくれてありがとう🍰✨8月会えるの2回目で嬉しかった😂😂2人ともケーキ2個ずつ食べてお腹いっぱいで死にかけたね、笑 次は本気の睾丸マッサージで癒させてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    💗初ティークのお兄様
    お友達と遊びに来てくれてありがとう😊エレベーターで出会ってからずっと褒めてくれて、いままで来たエステのお店で1番いい!!って褒めてくれて超嬉しかった🙈🤍目標の2回はなんてことなかったから次は3回チャレンジだね??(՞ ܸ. .ܸ ՞)"またお友達とあそびにきてね🎶

    💗5ヶ月ぶりのお兄様
    あの時の睾丸マッサージが忘れられなくてって言ってくれて嬉しかったよ😂おとはのことずっと褒めてくれて感謝( ߹꒳​߹ )今回も2回余裕だろうな〜と思ってたけど、やっぱり余裕だったね💖今度は3回チャレンジかな??福岡旅行きをつけていってきてね〜🙌🏻

    💗Pくん
    まさかの会話で会いにきてくれてありがとう🤣💕おとはの救世主様はPくんですね^_ ̫ _^沢山あってるのに今回久々のマッサージだったね🤔強がってるのにいじわるしたらふにゃふにゃなPくんが好きかも✨本当は毎回マッサージでいじめたいけど、次は何する〜って決めるのも好きだから楽しみにしてる🧐
  • 2024/08/26 12:18 れい

    れい(エステティーク谷九店)

    れいですっ‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

    おっはよ〜ございます〜.°ஐ.*

    体調悪くてお休みしてました⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💦
    キャンセルしてしまったお兄様ほんとにごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    今日からまた元気いっーーーぱい出勤してますっ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡ ̖́-
    14時30分〜空きあるので
    良かったられいれいに愛に来てくれたらうれしいですっ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱.。o(♡)
    まってますっ꒰ঌ♡໒꒱

    いいいちにちになりますように⋆͛♡⋆͛
  • 2024/08/26 10:38 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤かんりょっ!⭐︎

    24日らなと遊んでくれた
    1ヶ月ぶりの本指名さん、
    2ヶ月ぶりの本指名さん、
    ありがとうね〜(〃ω〃)♡♡

    今日は19時まで受付してます♩
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます///
  • 2024/08/26 10:18 める

    める(エステティーク谷九店)

    8.24.25お礼💌


    100分ネット指名のお兄さん
    オキニトークからありがとうございます💓
    色んなお話沢山できてめちゃくちゃ楽しかった✨️
    マッサージ気持ちくて寝ちゃいそうだったね〜🤭
    私も気持ちよかったし私の声聞いて興奮してるのえっちだったあ💓
    また来てね〜🤍


    80分のお兄さん
    年齢近くてお話しやすかったし空間ほわほわしてたなぁ♡
    衝撃なお話まで濃い80分でした...!!😳
    マッサージ後のプレイ中に私のエッチな事情聞かれた時はなんか雰囲気えろいなぁ...って思いつつ(笑)
    えちえちで楽しかった✨️また来てねーん🤍


    100分ネット指名のお兄さん
    会った瞬間足怪我してたから心配でしか無かったけど明日病院行くとの事でひとまずホッとしました(笑)
    もっと自分優先するべきだよ〜🥺
    でもお話とっても楽しかったしわんちゃんのお話で盛り上がれてとっても楽しかった💓
    次はちゃんと足が治ってるといいなっ
    また待ってます🤍


    100分のお兄さん
    サイレントイきできるとかスゴすぎですほんと🥹︎💕︎
    8回とか12回イクとか言ってたけど流石にいけなかったあ〜
    ギリ7回だったね߹ ߹おしい!!
    次はいっぱいいけるように頑張ろうね...!!
    また来てね〜🤍


    100分ネット指名のお兄さん
    色んなお店の話だったりマッサージのお話とか楽しかったね🫶︎💕︎
    揉んでほしいとこ中心的にやりすぎて時間配分ミスったあって思ったのになんかぴったしに終わってビックリしたあ(笑)
    まじでもっとマッサージ上手くなるよう頑張るからまた来てね〜🤍


    75分ネット指名のお兄さん
    今日はいつもしてないことをする日って言う決まりだそうで私もそれに参加できて良かったです〜💓
    ほんとに新鮮な75分間で楽しすぎました🫶︎💕︎
    色々勉強なったなぁ...(笑)
    また待ってるね〜🤍


    100分ネット指名のお兄さん
    ここのお店初めてだから私もなんかドキドキしたぁ💓
    いっぱい触り合いっ子楽しかったし私も気持ちかったです🫶︎💕︎
    最後ちょっとだけまったり出来てなんか居心地良かったです〜🤭
    また来てください🤍

    100分ネット指名のお兄さん
    お互い推しがいるってお話めっちゃ合うし推しのために頑張れるの分かりみが深すぎる🫶︎💕︎
    私の変態エピソードも聞かれちゃったし、、
    秘密だよ〜?(笑)
    外国のお店もお友達と行ったらまたお話聞かせてね〜🤭
    また待ってます🤍


    75分本指名のお兄さん
    まさか今日来てくれると思ってなかった!!
    顔出しに来ただけって神すぎる私の救世主です〜߹ ߹💓
    いつもほんとにありがとうございます🫶︎💕︎
    のんびり過ごせてお互いリラックス状態すぎたし今回私の方がロング無理だったから次ロングで待ってるね〜🤍全然延長も可...です(笑)🤭︎💕︎


    2日間ありがとうございました♡
    次の出勤は27日14時から出勤してます✨️
    ご予約お待ちしております🤍


    ‎🤍める‎🤍
  • 2024/08/26 10:16 るい

    るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☀️
    今日は21時までいます🌙
    よろしくお願いします🌹
  • 2024/08/26 10:08 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰

    15時過ぎまで受付してます🫶🏻
    めいさといちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしてます🤤‎🤍
  • 2024/08/26 09:58 まりか

    まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    出勤しました✨

    15時まで受付してます🫧