中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/09/12 20:18 そのか

    そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    もうすぐ3連休ですね!
    お休みを満喫するのも体力がいると思うので、お休み前に癒しはいかがですか?💫

    今日はいつもより少し長く!
    20:00〜25:30で受付しておりますので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております😘💖


    そのか
  • 2024/09/12 19:18 ななせ

    ななせ(エステティーク谷九店)

    お仕事お疲れ様です💼

    今日も出勤してます🌟
    19時からです🫶

    お誘いお待ちしてます🐶

    ネイル変えたよん🩶



    ななせ
  • 2024/09/12 16:38 さくら

    さくら(エステティーク谷九店)

    『ありがとう
    それは魔法のコトバ
    口にすれば短く
    だけど効果は凄いもの』


    こんにちは、
    エステ・ティーク谷九店
    さくら です🍒


    冒頭の素敵な言葉は
    昨日、お兄さんから
    教えてもらいました😌

    人って当たり前のことほど
    感謝を忘れがちな生き物だよね😔

    今あること、人、物は
    全部当たり前にあるようで
    当たり前じゃない。


    それはお兄さんたちとの
    出会いもそうですよ😊

    会いたくても
    会えなかった人もいるし、

    スタッフの方が整えてくれた
    この環境がなければ
    そもそも会えていません。


    だからこそさくらは
    『ありがとう』と
    よく言葉にするようにしています😆

    感謝の気持ちは
    いつまでも忘れずに
    持っていたいですね😌

    今日もさくらの日記を
    見てくれてありがとう😉💕


    連勤も明日で終わりです❣

    それからは
    1週間くらい多分空けるので、

    お時間合うお兄さんは
    是非、さくらのところへ
    癒やされに来てね😘


    さくら🍒
  • 2024/09/12 16:18 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次は土曜日の9時から出勤予定です!

    🐰お礼🐰

    100分できてくれた今日から夏休みのお兄様
    1年ぶりくらいのティークありがとうございます!今日から遅めの夏休みということで、ウキウキですね!
    力仕事のお仕事ということで、話聞いてる限り酷使してそうな腰と足、足裏中心にさせてもらいましたよ〜!体が軽くなったって言ってもらえてうれしいです(ㅅ´ ˘ `)
    今日の夜から東京へ遊びにいくそうなので、気をつけて行ってきてくださいね!関東出身なのに東京あんまり詳しくないですが、帰りの駅弁は東京駅構内の「祭」ってとこで買うのがオススメですよ!✨
    楽しんできてくださいね⟡.·*.

    100分できてくれたいつもは土日のお兄様
    出張帰りにありがとうございます!いつもは土日でほぼ決まった子に入るけど今日はたまたま平日に…!ということで、選んでくれてありがとうです‪( . .)"‬
    ただルール内でお願いしますね!あまりにもだったのでやめてくださいねって割と強く言ってしまってごめんなさいでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    もちろん女の子によってこれはいいこれはダメが個人のラインであると思いますが、完全にアウトなことは言わないやらないがいいですよ·͜· ︎︎ᕷ
    それでもマッサージはかなりしっかりさせてもらったので、体が楽になったって最後には言ってもらえてよかったです!まだ気温が高いしなんだか雲行きが怪しいので、気をつけておかえりください( 'ヮ' )

    今日もしきを選んでくれてありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/09/12 15:20 まりか

    まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    80分で来てくれたお兄様🫧
    お仕事前に来てくださり
    ありがとうございました✨
    会ってすぐに目めっちゃきれいな
    って言ってくださって
    嬉しかったです👀🩷
    まりかやったら2回いけるわ
    って言ってくれたので
    がんばっちゃいました😏
    無事2回イケてよかったです🫧
    またたくさんお話しと、
    気持ちよくなりに来てくださいね✨

    次は13日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/09/12 15:18 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    みゆうです👼
    今日も24時までお誘い待ってます🥳
    まだまだ暑いから一緒にお風呂で汗流そ〜🤭🫧

    芳醇ふわとろ月見バーガーおいしすぎてレギュラー化してほしい🥺🍟
  • 2024/09/12 15:08 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡80分のお兄さん♡

    ほろ酔いお兄さん🫠
    前回会ったときにまた来月〜って話してたのにまさかの2日後に会えてびっくり🤣🤣
    タイミングよく会えちゃうのがさすがすぎるし短期間で2回も会えて嬉しかったよ🥰
    出会ってから1年経っても変わらず好きでい続けてくれることに感謝です🫶
    またふらっと夜でもゆっくりお昼でも会いにきてくれるの待ってるよ👼
  • 2024/09/12 14:58 みこ

    みこ(エステティーク谷九店)

    出勤しました!


    今日の写メはこの間制服コスつけてもらった時のです💞
    お兄さん達はセーラーとブレザーどっちが好きかな?💭


    22時までティークで待ってます💞


    ❤︎みこ❤︎
  • 2024/09/12 10:18 める

    める(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️𓈒𓏸

    明日19時から出勤してるのでお時間合うお兄様めるといちゃラブな楽しい時間すごそ?‎🤍
    明日からいっぱい出勤するよ〜♡
    行きたいけどって迷ってる人はこの連休で会いにくるべき〜✨️かなっ?(笑)
    会いに来てくれるの待ってるね...‎🤍

    ご予約お待ちしてます‎🤍


    ‎🤍める‎🤍
  • 2024/09/12 10:08 るい

    るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☀️
    今日も15時半までです🫶
    よろしくお願いします🐣
  • 2024/09/12 08:58 まりか

    まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    10時から15時過ぎまで受付してますのでよかったら来てください🩷
  • 2024/09/12 08:38 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    おはようございますみらいです💓


    先日久しぶりにユニバに行ってきてホラーナイト楽しんできました(៸៸>⩊<៸`)
    久しぶりに行ったせいかゾンビ平気かと思ったら結構怖くて友達の後ろに隠れて過ごしてました...(. .`)
    ユニバの時もそうですが最近急にゲリラ豪雨来たりお天気不安定なこと多いですね😢
    ティークに来る時も気をつけてください🥺🥺


    今日10:00~ラストまでみらいに癒されたいお兄様お誘い待ってます💓
  • 2024/09/12 08:18 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀︎
    今日はこのあと9時から出勤します!
    土日も同じ時間で出勤予定です✨
    まだまだ暑い日が続くので引き続き熱中症にお気をつけて〜

    今日も夕方までゆるゆるとお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡