大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/11/14 20:16 かえで

    14時からのFさんへ

    またお会い出来て

    めっちゃ嬉しいです✨😭✨



    可愛いパンダさんに、

    見つめられながらぬぎぬぎ🐼🐾💗



    ポッケの中身はFさんの言う通りで

    落ちなかったね😂❤️笑



    今日はかえでの初洗髪

    奪ってくれてありがとうねっ\(´ω` )/~♪



    頭の先から足の爪先まで…

    全部洗う泡洗体は楽しすぎたぁ😍💭❤️



    今日は帰ったら

    早めにゆっくり休んでね( *´꒳`*)




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/14 13:59 みつき

    ❤︎❤︎❤︎

    みなさん〜こんにちは
    みつきです♩

    最近夜ほんとに寒くなってきてるので新しいあったかいお洋服を買いに行きたいな〜

    でも結局寒いを理由にしておうちでぬくぬく過ごしちゃう。笑


    寒いとより運動不足になっちゃうのでしっかり運動しなきゃな、、

    とりあえず毎日しっかりお水飲むことを目標に少しずつ頑張っていこうっと!



    今日も夕方くらいまでですがお店にいるので、少しでもお時間の都合が合うなら来て欲しいな〜❤︎

    いっぱい癒し時間をお届けさせてください❤︎


    みなさんと早く会いたい〜〜

    みつき

  • 2022/11/14 10:59 かえで

    一緒に🐢💨💨💨

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    お店ついてるよ〜🐢💨



    今日からまた1週間、

    一緒に頑張ろうねっ(∩˘ω˘∩ )♡



    ではでは

    本日も11時 〜 17時

    よろしくお願いしまぁす🧸‪💭



    えちえちマッサージで

    身体も心もスッキリしてね🧴‎💕



    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/14 10:30 かえで

    口コミありがとう♡

    またまた口コミありがと〜っ🧸‪🤎




    〇わ〇洗い、

    私も気持ちいいから好きっ🤦🏻‍♀️💗



    あわあわの跡も

    気持ちよくなったのが

    すごく分かってえっちだったね🫧💗



    四つん這いの時はSさん見てたら

    どうしても小悪魔化しちゃって

    止まらなかった…😈💓笑



    また超超密着して

    いじわるさせてね〜っ🤭❤️




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/14 00:19 かえで

    やっと🙄💡

    こんばんわ〜( っ ̯ - ) ᶻᶻ



    今日は1日中動き回って

    やっとお布団に到着したよ😮‍💨💧



    足もヘトヘトだし

    少しマッサージしてほぐしてから

    寝ようかなぁ🥱・°



    今日も1日お疲れ様でした♡

    おやすみなさい( ˘꒳˘ )…💤💭




    かえで

    @kaede_sugoesu