大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/11/16 23:29 かえで

    ちょっぴり変更⸜( ⌓̈ )⸝✐☡

    こんばんは〜🌙🎀🐈‍⬛



    今週の金曜日(18日)は

    出勤時間をいつもより1時間早めて

    10時から出勤します🧸‪💭



    金曜日の空き枠は

    10時からの最終1枠のみ

    となりました🙇🏻💗💗



    Kさん♡Sさん♡

    事前予約ありがとね✨😭✨



    明日はどの時間でも空いてるので

    お誘い待ってますっ😖💞




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/16 21:49 かえで

    14時からのHくんへ

    やっと会えたよ〜(´∩ω∩`*)❤️



    久しぶりに会えたのもあって、

    すぐ怪獣さんモードな

    Hくん可愛かったぁ🦖🦕💗



    泡洗体も楽しくてずっとやってたね🥺︎💕︎

    鏡に映るのえっちすぎる😵‍💫💓



    Hくんのマッサージ気持ちいいから

    つい長湯しちゃって

    汗だく恥ずかしすぎたよ🤣笑



    またぬるぬるいっぱいしようね( *´꒳`*)




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/16 21:19 かえで

    12時からのSさんへ

    はじめまして☺️Sさん♡



    色々とSさんのことお聞きしつつ、

    泡洗体へ🧖🫧



    すこーし触れただけで

    敏感なところがピクピク反応してくれてて

    とっても嬉しかったです🙈💞



    1回目も2回目もピュッと出る瞬間

    すごく硬くなってましたよ🫣❤️❤️



    サンドイッチもごちそうさまでした♬♡



    お仕事、行ってらっしゃい(*´ω`*)




    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2022/11/16 11:59 かえで

    小さい頃の思い出📷💭💓


    お題:今日は幼稚園記念日だそうです。
    小さい頃の思い出聞かせてください♪

    に回答します♡♡



    幼稚園ぐらいの頃、

    奈良公園で鹿せんべいを持っていると…

    大量の鹿に襲われて

    すごく怖かった思い出があります🦌🦌🦌笑



    今でも鹿がちょっと怖いかえででした❕😵‍💫




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/16 10:19 かえで

    流すぞ〜〜💧

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    昨日の夜に岩盤浴行ったおかげで

    お肌の調子が良くて、

    ( デトックスって大事だなぁ )Oo。.( ˙-˙ )

    と改めて思ったかえでです😮´-



    お兄様もかえでと一緒に

    えっちなデトックスマッサージする?♡



    今日も11時 〜 17時

    出勤してるよっ(∩˘ω˘∩ )♡



    最終枠Hくん、

    楽しみに待ってるねっ♬♡




    かえで

    @kaede_sugoesu