大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/17 22:59 かえで

    11時からのMさんへ

    はじめまして☺️Mさん♡



    めちゃ気さくなMさんだったから

    ついおしゃべり止まらず、ごめんね😂❤️笑



    ベテランなMさんに

    泡洗体もオイルマッサージも

    褒めてもらえてめっちゃ嬉しかったぁ😵‍💫💓



    もっともっと

    気持ちよくなってもらえるように

    お勉強頑張るね🥺✨✨



    最後は素股で我慢できず

    イッちゃったところ

    めっちゃ可愛いかったよ🤦🏻‍♀️💗



    また色んなことしよーね( ¯ ³ ¯ )♡





    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2022/11/17 18:09 かえで

    ♡激レア?♡

    こんばんは〜🌙🎀🐈‍⬛



    まだ早いですが、、

    今日も1日お疲れ様でした🦦🫧



    先ほど急遽出勤追加しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    普段は平日のお昼の出勤ですが、

    土曜日&夜という

    激レア?な出勤です🤫💭❤️笑



    普段お時間合わないお兄様とも

    お会い出たらいいなぁと思います( ˊᵕˋ )🍀



    夜ってなかなか無いから

    緊張しそう…😵‍💫💓笑




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/17 15:19 かえで

    超グラマラス🦋‪




    お題:セクシーだなぁと思う芸能人は

    いますか?に回答します♡♡



    ズバリ!!

    小池栄子さんです😶❤️



    あんなグラマラスな身体に

    1日でいいからなってみたいと

    強く願うかえででした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/17 13:29 かえで

    まだだよ❤☺️



    Mさん、

    先程はありがとうございましたっ❤️

    お仕事行ってらっしゃい🧸‪🤎

    お礼日記は後ほど…♡



    17時までいるので

    えっちなお誘い待ってるねんっ(∩˘ω˘∩ )♡




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/17 10:49 しいな

    初めましてっ♡


    こんにちわ(ㅅ´꒳` )♡

    そして初めましてっ✨️
    やっと……やっと……
    更新することが出来ました( ˊᵕˋ*)
    名前だけが載り。
    全然更新されぬまま、なんやねーん!
    って思ってた人も居たはず😵‍💫


    改めまして……
    初めまして♥️しいなと申します\(* ¨̮ *)/
    昨日正式に入店が決まりました✨️
    エステは初心者ですが
    楽しい時間とそしてエロな時間を……♡
    お逢い出来た皆様に
    笑顔で帰って頂けるように
    頑張って行きたいと思っておりますので
    仲良くして頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    少しでも早く上達出来るように
    精進いたしますので
    不慣れな所もあると思いますが
    よろしくお願いします\(* ¨̮ *)/♥️



    そして初出勤が決まりましたっ✨️
    明日(金) 15時~22時ですっ(ㅅ´꒳` )

    緊張で胸いっぱいですが
    初出勤っ♡
    元気に出勤致しますので
    お誘いお待ちしております♥️




    Shiina♥️



  • 2022/11/17 10:10 かえで

    だいすきな♡♡

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    最近寒くなってきて

    パーカーの出番が多くなってきました🤧💕



    パーカー大好きだから

    嬉しいなぁ( ¯ ³ ¯ )❤️❤️



    たまには私服ショットもいいよね?👻💓



    今日も11時 〜 17時で

    出勤してるよ〜っ🧸‪💭



    寒いから一緒に温まろうね?😖💞




    かえで

    @kaede_sugoesu