大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/21 23:49 かえで

    口コミありがとう♡

    めっちゃ早い口コミ、

    ありがとう〜っ✨😭✨



    コースアップもしてくれて、、

    めっちゃ嬉しかったよ🙈💞



    マッサージは、

    「 こそばくなるかも 」って聞いてたけど

    ずっと気持ちいいよって

    言ってもらえてほんとによかったぁ😍💭



    性感マッサージ中は、、

    悶えてるの見ると燃えたよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑



    私の身体のこと考えたプレゼントも

    お花も全部ありがと〜😳💗




    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2022/11/21 23:43 かえで

    口コミありがとう♡

    さっそくの口コミ、

    ありがと〜っっ🤍💭



    準備しつつ色んなお話し聞いていると、

    まさかの!

    すごいエステに

    ご縁があったみたいで🤭💗



    泡洗体したりオイルマッサージしてると

    あっという間に

    時間が過ぎてしまってたね😨💦



    身も心もリフレッシュ出来たかなぁ?❤️



    また一緒にスッキリしようね🫧🤍




    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2022/11/21 20:20 かえで

    14時からのYくんへ

    やっと会えたね🫣❤️❤️



    時間も合わせてもったし、

    コースアップまでありがとう〜😭︎💕︎



    お互い何故か緊張しながら

    脱がせあいっこしていざ泡洗体へっ🫧🫧



    敏感なところ触るたびに

    声が出ちゃうYくんに私の小悪魔止まらず

    いっぱいいじめてごめんね🤣💗笑



    たくさん攻めたからか

    飛距離すごかったよ🤫💭❤️



    早めの誕生日プレゼントまで

    ありがとう〜😭︎💕︎

    デザートもゆっくりいただきます♪♪





    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2022/11/21 14:29 しいな

    お休みっ~🌼


    こんにちわ(ㅅ´꒳` )
    今日からまた1週間の始まりですね💓

    私は今日明日とすごいエステ✨️は
    お休み頂いておりますので
    ゆっくり寝て充電致しましたっ\(* ¨̮ *)/
    私の週の始まりはお家の
    大掃除からSTART💓
    起きてからあっちこっち
    掃除しまくってます( ˊᵕˋ*)笑笑
    基本綺麗好きな方ですが
    マイペースなのでなかなか捗りません😂

    でももう少ししたらお家の用事で
    出ないとなので
    ラストスパート頑張りますっ💓

    皆様もあともう少し……✨️
    お仕事頑張って下さいねっ(ㅅ´꒳` )




    そして今週の出勤予定ですっ🌟

    23日(水)15時~22時
    25日(金)15時~22時
    27日(日)14時~22時


    ご予約お待ちしております💓




    Shiina♡


  • 2022/11/21 11:39 かえで

    どっちだ?✋🏼😎




    お題:はいてない⁈

    みたいな写メお願いします!に回答♡♡



    履いてないようで…

    ちゃんと履いておりますので

    ご安心を🤲🏻💕︎︎💕︎笑




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/21 10:19 かえで

    ♡♡出勤予定♡♡

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日から1週間の予定です❤️



    今週は祝日と予定が重なってしまい、

    全然出勤出来なくて寂しいです🥲🥲



    毎回出勤するのが楽しくて

    お休みするのが悲しいくらいで

    自分でもびっくりしてます🥺💗💗笑



    今日も11時 〜 17時 で

    お店にいるからお誘い待ってるね(๑¯ ³¯๑)❤️





    かえで

    @kaede_sugoesu