大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/22 21:42 かえで

    15時からのKさんへ

    はじめまして☺️Kさん♡



    新しいホテルチャレンジしてみたら

    めっちゃ広いし綺麗で

    テンション上がりました😮︎💕︎︎



    お風呂の照明をキラキラ色んな色に

    変えながらの泡洗体は

    いつもよりえっちに感じましたっ🤦🏻‍♀️💗



    色々お話してると

    まさかの見てるYouTuberの世代が

    一緒でびっくりしたね🤣笑



    予定の合間に遊びに来てくれてありがとうね🎶



    またリベンジさせてくださいっ(∩˘ω˘∩ )♡





    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/22 21:39 かえで

    11時からのTさんへ

    初めまして☺️Tさん♡



    お会いしてすぐから頭ぶつけたり

    おっちょこちょい炸裂してすみません😭笑



    泡洗体中の気遣いだったり

    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)︎💕︎



    オイルマッサージも鼠径部念入りに流して

    仰向けになって私が覆いかぶさり…♡♡



    最後はた〜っぷり出ましたね🙈💞



    帰る前にしてた家電のお話しは

    いい事たくさん教えて頂いたので

    覚えておきますっ😎✨



    お仕事行ってらっしゃい( ˊᵕˋ*)!




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/22 16:39 しいな

    気合い入れて……♡


    こんにちわ(ㅅ´꒳` )
    今日は出だし遅めなしいなです。笑笑

    お休み2日目ーっ🌟
    今日はスローペースで行動中っ\(* ¨̮ *)/
    起きてから洗濯回したりしたものの
    怪しいお天気ですね😵‍💫
    冬は洗濯物が乾きにくいのが悩みです💦笑
    私は夏生まれなのもあり
    夏が大好きなのですが……
    最近代謝が良くなったせいか
    冬の方が過ごしやすく感じてます( ˊᵕˋ ;)
    私も以前エステに通ってましたが
    代謝が良くなったのは
    エステのお陰かもしれません(ㅅ´꒳` )✨️

    この寒い季節❄
    人肌恋しい季節とも言いますが
    皆様にも癒しとエステで温まって
    帰って頂けるように
    私も勉強頑張りますっ(ㅅ´꒳` )


    と、ゆう事で……✨️
    明日からまた出勤させて頂くので
    今日はエステの復習でもしようかなっ💓




    Shiina♡

  • 2022/11/22 14:52 かえで

    口コミありがとう♡

    いつも口コミありがとう❤️



    お待たせしちゃってごめんね😭😭



    初めてのマイス!✨

    密着は楽しくて止められないよ😏💗



    ハプニングはほんと、、

    とにかくびっくりしたよね🤣🤣笑



    恥ずかしくて恥ずかしくて

    見て欲しくないくらいだったんだよー😡笑



    お昼ご飯も小物セットとか

    たくさんありがとうね(つω`*)︎💕︎



    またぷよぷよしよねーっ🙋‍♀️❤️❤️




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/22 10:19 かえで

    ゆらゆら︎🚃🚋💭

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    昨日は少し夜更かししてたけど、

    ちゃんと起きられました✌🏻✨



    今日も11時 〜 17時で

    出勤してるのでえちえちなお誘い

    待ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



    電車に揺られながら朝ごはんに

    何を食べようか考え中のかえででした❤️笑




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/11/22 01:09 かえで

    びっくり(⊙⊙)︎💕︎

    こんばんは〜🌙🎀🐈‍⬛



    お兄様に教えてもらって

    気付いたのですが女の子ランキングの


    「 エステ部門 」

    「 新人風俗嬢部門 」


    2つの部門で1位になってました🥇✨✨



    両方とも2位は、、

    「 ごほうびSPA の まゆちゃん 」

    ですっ\( ˆoˆ )/♡♡



    スターグループからこうやって2人で

    一緒にランクイン出来るのは

    とっても嬉しいです🤍💭



    これからもどんどん

    突き進んで行きたいですっ🐢💨💨💨





    かえで

    @kaede_sugoesu