大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

151件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 23:29 しいな

    いつもありがとっ💓


    こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ
    今日も皆様お疲れ様です💓

    昨日、今日バタバタしており
    先程やっと一段落m(*_ _)m
    流石にバテました😵‍💫笑笑

    昨日は年末の買い出しに💓
    今日は大掃除🧹で朝から夜まで
    かかりましたҨ(´-ω-`)
    昨日の買い物はあっちこっち
    人がいっぱいで……😵‍💫
    人酔いしそうになりました💦

    大掃除🧹も完了💓
    年越し準備も出来たので
    今日は今からゆっくりしますっ( *´꒳`*)



    そ・し・て💓

    今年も皆様🌟
    本当にお世話になりました(ㅅ´꒳` )
    ここのお店に来て約1ヶ月半✨
    エステ店で働くのが初めてで……
    緊張もいっぱいでまだまだ勉強中な中
    たくさんのご新規様、本指名様に
    逢えて💓
    応援して貰えて本当に感謝しています🤲🏻´-

    あともう少しで年も変わりますが
    皆様良いお年を
    迎えて下さいっ💓
    そして来年もよろしくお願いします😊


    ここ連日バタバタしており
    お礼日記&メッセージ
    追いついていません(;_;)
    申し訳ないです💦
    しばしお待ち頂けると嬉しいですっ😵‍💫


    それではまた更新致します💓



    Shiina♡





  • 2022/12/31 20:39 かえで

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋

    こんばんは〜🌙🎀🐈‍⬛



    今年も残り数時間ですね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    私にとって2022年は
    あっという間の1年だったなぁ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )‬♪


    すごいエステに入店して
    明日でもう2ヶ月♡♡


    ほんっっとに初めはエステに
    自信が全くなくて不安だったけど、
    今ではお兄様に
    褒めていただけることも増えて
    エステを本気で楽しんでますっ( ¯ ³ ¯ )💓


    元々人のために何かをするのが
    好きな性格なので、
    かえでの施術で
    気持ちよくなってくれてるのを見ると
    幸せな気持ちになります💞


    もっともっと
    気持ちよくなってもらえるように
    お勉強頑張ろ〜!🥺︎💕︎


    まだまだ未熟者ですが、
    温か〜く見守っていただけると幸いです🙌🏻♥



    後もう少しだけど…良いお年を♡♡



    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2022/12/31 14:39 かえで

    口コミありがとう♡

    いつも口コミありがと〜っ🧸‪🤎



    またまたコースアップ、
    めっちゃ嬉しかったよ😍💭❤️



    しょんぼりしてたけどぎゅーして
    落ち着いてくれて良かったぁ…🥲🥲



    落ち着いてからは
    М男くんに大変身😉♥️♥️



    変な声…たくさん出してくれる方が
    私は興奮するけどね?🤭💗



    またいっぱいいじめさせてね😆💓




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/30 22:59 かえで

    29日 14時からのSさんへ

    Sさーん!!やっと会えた〜🥺︎💕︎



    楽しみにしてたドーナツ会🍩
    無事開催出来て良かったぁ〜(*´꒳`* )♥️
    初めての生ドーナツは
    美味しくてびっくりしたよ🤤✨



    会えなかった分のお話しも
    たくさん溜まってたから2人とも
    おしゃべり止まらなかったよね🤣💓笑



    お休みゆっくりしてね〜(*´ω`*)🎶
    またお休み中のお話ししようね🧸‪💭





    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/30 22:39 かえで

    29日 11時からのUさんへ

    はじめまして☺️Uさん♡



    ホテルはギリギリ
    待たずにすぐ入れましたね🏨✨



    お風呂でのUさんの肩もみ
    ほんとに気持ちよかったです😆♥️
    結構凝ってたのでスッキリしました🎶



    反則級にもちもちなお肌に
    オイルマッサージするのがとにかく
    気持ちよすぎました🥺💓



    また谷九にも遊びに来て下さいね🧸‪💭




    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2022/12/30 21:19 かえで

    ゴロゴロ😲

    こんばんは〜🌙🐈‍⬛



    お正月休み初日はゴロゴロしてたら
    夜になってました🥺笑



    お兄様はもう大掃除したかな🧸❔



    かえでは…
    明日本気出すぞ〜っ❤️‍🔥💪🏻笑



    今日1日はゴロゴロDayにします🤭💗




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/30 15:19 みつき

    🕊🕊🕊

    みなさんこんにちは〜〜!


    明日はもう大晦日なんですね、1年とってもはやかった😳!


    今年最後の出勤日、17:30〜空いていますのでお誘いお待ちしてます🎶


    年越しまえに会いたいな〜〜っ!



    年越す前に疲れた身体を癒してスッキリした新年送りましょ❔🤍



    今日のお昼は餃子スープを食べました🥟
    私餃子ってだいすき!!

    あったまるし、美味しいし幸せです〜〜



    でも中華だと小籠包が1番かな?‪‪❤︎‬



    みんなは中華で何が好き??




    それでは本日もお待ちしてます❣️




    みつき
  • 2022/12/29 23:39 みつき

    12/29❣️

    今日も遊んでくださったお兄さまたち、本当にありがとうございました🥰


    14時からのお兄さま🎠


    あわあわの洗体、楽しんでくれたかな??
    あわあわで密着するの気持ちよくって好きなの〜〜🫶🏻

    マッサージ終わって一緒に気持ちよくなったあとのまったりタイムが最高に楽しかったあ



    カップルみたいな空間で🫣‪‪❤︎‬笑


    東京大賞典2人で見るためにダッシュでシャワー浴びたのもいい思い出‪‪🫢❣️


    次のG1、フェブラリーSも待ってますね🎶





    18時からのおにいさま૮ . ̫ . ა



    ホテルが激混みで大変お待たせしてしまい申し訳ございません🙇🏻


    おにーさんとはお話が盛り上がりすぎてすっごく楽しい空間だった❣️❣️


    柔らかい雰囲気で、私が話しやすくなるような空間を作っていただけて感謝してます‪‪❤︎‬


    マッサージで沢山癒されてくれたかな??

    また会いに来てね、次は色んなことしよーねっっ



    明日が今年最後の出勤とさせて頂いてます🥰

    12時からと15時から予約して下さっている兄さまたち本当にありがとうございます!


    明日が楽しみで仕方ないです😻



    17:30以降の枠はまだ空いていますので、お時間が合う方はぜひ予約お待ちしておりますっ🫶🏻


    それではおやすみなさい✨



    みつき
  • 2022/12/29 22:53 かえで

    28日 15時からのTさんへ

    はじめまして☺️Tさん♡



    帰省中のリフレッシュに遊びに来て下さり
    ありがとうございます😌💞💭



    オイルマッサージも性感マッサージも
    「 気持ちいい 」
    って何回も言ってもらえて
    嬉しすぎました🫣💞



    帰りはポーカーフェイスで帰れたかな🧸❔
    また大阪帰省した時は
    スッキリさせてください🎶




    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2022/12/29 22:50 かえで

    28日 11時からのSさんへ

    Sさーん!♥️
    1ヶ月経たずまた会えて嬉しいよ〜😝💕



    一緒にミスド食べて
    腹ごしらえしてから…挑んで😏笑



    食欲も性欲も満たされて
    濃厚ないちゃいちゃで満腹やったね🐷💓笑




    あの特別なお部屋の
    ベッドは面白すぎて…😳
    今年最後のいい思い出になったよー🤣笑



    お正月休み楽しんでね〜っ✊🏻✨




    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2022/12/29 19:29 しいな

    意外と……‹‹\(´ω` )/››


    こんにちは💓
    今日はいいお天気でしたね( *ˊᵕˋ)ノ



    御報告が遅くなりましたが
    悩みに悩んだ挙句……
    昨日の出勤で仕事納めさせて
    頂きました(;_;)💦

    出勤したかったのですが
    今年の年末はする事が多く
    用事も入って居たので少し早いですが
    お休みさせて頂くことにしました(>_<)

    年始は4日からの出勤です💓
    また改めてお礼日記書かせて頂きますので
    今日は御報告で失礼致します( *´꒳`*)







    そんなお天気のいい
    本日は早速年末に向けて
    あっち行ったりこっち行ったり
    バタバタで……
    粗大ゴミ運んだり
    いい運動になりましたっ💓
    意外とこお見えて力持ちやったりします(*´-`)
    びっくりされるけど
    筋肉はあるんですよーっ( *ˊᵕˋ)ノ笑


    今日は今から家族で晩御飯🍴💓
    しっかり動いたので
    しっかり食べて来ます(*´ω`*)
    またまたですが意外と大食いです🫢笑


    それではまた更新致しますね( *´꒳`*)



    Shiina♡



  • 2022/12/29 16:19 しらゆき

    ホテル混んでる問題⛄️🤍



    こんにちはimg

    出勤しました!🤍


    昨日もお誘いくださった紳士様

    ありがとうございました(*´꒳`*)




    夕方から夜はホテルの待ち時間が

    かなりかかるみたいです、、!


    事前のご予約とホテルの待ち時間の把握も
    よろしくお願いしますimg

    ホテル決まったらすぐ行けるように

    準備してますねっ🤍



    23時までお待ちしてます♪

    - しらゆき -



  • 2022/12/29 14:00 みつき

    🌿🌿🌿

    みなさんこんにちは〜!


    今日も少し風が冷たくて身体がひえひえになっちゃいますね😿



    昨日遊んでくださったおにいさんたち、本当にありがとうございました☺️🤍


    今日は22時まで出勤してるのでお時間合う方ぜひお待ちしてますっ🫶🏻



    たっくさん癒してあげますよ〜〜〜❣️



    もう年末!早いですね〜〜


    みなさんはもう大掃除も済ませましたか?



    私はまだまだです笑



    やらなきゃな〜とは思ってるんですけど🥲




    だれかみつきのやる気スイッチを押してください🫢笑



    それでは本日もお待ちしております😻‪‪❤︎‬






    みつき


  • 2022/12/29 10:30 かえで

    るんるん😻

    おはよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    今日が年内最後の出勤です♡



    出勤前からご予約で完売なの
    めっちゃ嬉しい😭♥️♥️



    今日も1日全力で楽しみまーすっ😆✨



    ご予約のお兄様♡
    気をつけてお越しくださいね🥰




    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2022/12/28 18:19 しらゆき

    年末になりました⛄️🤍



    こんばんはimg


    お誘いくださった紳士様

    ありがとうございました♡




    ご予約くださったり

    ご指名くださったり

    差し入れくださったり

    いっぱい褒めてくださったり
    嬉しい限りです(*´-`)img


    本日も素敵なお誘いお待ちしてます!🤍


    - しらゆき -

  • 2022/12/28 11:29 みつき

    おはよーっ☀️

    みなさんおはようございます!


    今日は普段よりも暖かいかも?!
    お外出た時にまだ心安らかでいられた気がした。笑


    そして本日から3日間みつき出勤してます🫶🏻


    たくさんおにーさんたちに会えるの楽しみにしてるよ🎶


    最近自分へのクリスマスプレゼントに、ヘアビューロンを買いました‪‪❤︎‬


    とっても髪の毛がツヤツヤになるアイロンなの🥹!



    少しお値段は高いけどいい買い物したなって思ったよ✌🏻



    それでは今日も待ってますっ



    みつき
  • 2022/12/28 10:29 かえで

    セーフっ🙄💡

    おはよ〜( ³ω³ )



    今日も3度寝してしまいました
    かえでです🤥笑



    ちゃんと時間には間に合うように
    ダッシュで用意したよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞笑



    11時からSさん♡
    お誘いありがとうございます︎🥰



    次のご案内は14時20分からです😸💕



    年内最後にえちえちな思い出
    たくさん作ろうね😝💕




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/28 08:49 かえで

    27日 14時からのIさんへ

    はじめまして☺️Iさん♡



    お仕事終わりに
    寄り道して頂けて嬉しいです( *´꒳`*)✨



    オイルマッサージ…上手だって褒めて頂けて
    めっちゃ嬉しすぎましたっ😳💗



    オイルマッサージ中に発見したIさんの
    もちもちすべすべの内もも
    また触りたいなぁ〜🤤♥️笑



    お話してた芸人さんのYouTube
    また探してみますね(*´ω`*)♡




    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2022/12/28 08:29 かえで

    27日 11時からのTさんへ

    はじめまして☺️Tさん♡



    無料券当選おめでとうございます😍💭



    ノックしてドアを開けた瞬間から
    ニコニコ笑顔なTさんにキュンって
    しちゃいました🫣💞



    Tさんとお話ししてる時の
    テンポがすごく心地よくて
    おしゃべり止まらなくてごめんなさい🤣♥️



    今度はちゃんとリクエストシート
    忘れないように持っていきます…😭😭





    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2022/12/27 23:49 しいな

    出遅れぇ(;_;)


    こんばんわ( *ˊᵕˋ)ノ♡

    年末支度を始めてます。笑笑
    どうも🙏💕しいなです。笑笑

    本日もお休み頂いており
    今日は今年最後のマツエク付けに
    行って来ました( ꇐ₃ꇐ )💓

    無事美容daYも全て終わり
    後は大掃除だけ……なのですが
    今日はマツエク行ってから
    あっち行ったりこっち行ったり
    ノンストップで動いておりました😇

    年末ってだけでいろいろする事
    多いですねっ💦
    皆様は年末支度は終わりましたか?🥺
    今年もあと4日で終わり🌟
    全部終わるか不安です。笑笑


    と、気付けばこんな時間に
    なってしまったのは言う間でもなく……
    写メ日記更新が遅くなり
    失礼致しました🙇‍♀️💦

    まだする事がちょこっと
    残っているので
    終わらせて来ます( ̄^ ̄ゞ



    明日は出勤日💓
    15時~22時 で出勤致します( *ˊᵕˋ)ノ

    ご予約たくさんありがとうございます💓
    明日はご予約にて完売致しました🤲🏻´-


    楽しみをいっぱいに
    今日は早めに就寝しますっ(*^ω^*)
    皆様もゆっくり休んで下さいねっ💓
    明日もよろしくお願いしますっ✨



    Shiina♡


  • 2022/12/27 23:09 かえで

    またupするよ🫣💞

    こんばんは〜🌙🎀🐈‍⬛



    思い立ったが吉日!!

    ということで急になっちゃったけど、、
    もう少ししたら
    時限動画日記upします(՞ . .՞)੭"



    23時30分にupするから

    夜更かししてるお兄様は見てね🥺♥️



    明日の朝まで見られるようにするから
    朝早いお兄様は夜更かしせず
    明日起きてから見てね😍💭




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/27 19:49 かえで

    お兄様へのお願い🙇🏻‍♀️✨

    こんばんは🌙🧸



    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございました🙌🏻♥



    かえでから年末年始に
    遊びに来てくださるお兄様に
    1つお願いがあります🙇🏻‍♀️♥️



    年末ということで
    ホテルが満室の為待ち時間が発生する
    という事が増えてきています😮´-



    なのでお遊びの後の予定は
    いつもより少し時間に余裕を持って
    ご検討いただければ幸いです🧸‪💭



    かえでもなるべく急いで
    準備・移動しますので
    御協力お願い致します( ˊᴗ ̫ ᴗ` )‬♥️



    かえで

    @kaede_sugoesu



  • 2022/12/27 13:59 かえで

    口コミありがとう♡

    口コミありがとうございます😆♥️



    初めてのエステ♡
    はじめはドキドキしますよね💓



    泡洗体のとき
    気持ちいいとこをさーっと触ると…
    えっちな反応が嬉しかったです( ¯﹀¯ )♡♡



    こちらこそ
    ありがとうございましたですよ!🥰



    次回は広いお部屋で
    ぬくぬくしましょうね🧸‪🤎




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/27 11:09 かえで

    26日 15時からのNさんへ

    はじめまして☺️Nさん♡



    ホテル混み混みだったみたいで💧‬
    かえでは未知のホテルに
    ワクワクでしたっ🤭💗笑



    性感じっくりゆっくり攻めてみたら
    途中でイきそうになっちゃうNさん
    可愛すぎでしたよ〜(*´༥`*)♡



    お正月休み楽しんでくださいねっ(*´ω`*)♪
    また趣味トークもしましょ😍




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/27 10:59 かえで

    26日 12時からのYくんへ

    早めに来てくれてありがと〜っ🧸‪🤎



    色々あってしょんぼりのYくんだったけど…
    ハグしたら落ち着いたみたいで
    ほんとに良かったよ🥲♥️



    今回会って私もびっくりしたけど、
    またどんどんと
    M男くんになってるね😍💭



    これからどうなっていくのか
    めっちゃ楽しみすぎるよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕





    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/27 10:29 かえで

    うれぴ!♥️

    おはよ〜( ¯ ³ ¯ )♥️



    今日も朝ごはんを

    食べ損ねてしまいましたかえでです☹️



    お店に着いたらおにぎり食べよ!!🍙



    昨日も今日もえちえちなお誘い頂き、

    めっちゃ嬉しいです😆︎💕︎



    今日はあと残り1枠かな🧸❔

    詳しくはお店に

    お問い合わせお願い致します🙏🏻♥️




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/27 00:40 みつき

    【お礼写メ日記】

    ひーーーくんっっっ!


    またまたクチコミありがとうございます😿‪‪❤︎‬


    とっても嬉しいです.......!!



    今回は2人してへとへとになるまで気持ちよくなったよね笑


    最後2人で笑いあったのだけは忘れないよ〜笑


    お話するのももちろん楽しいんだけど、今回はひーくん仕事終わりでお疲れモードなのもあってマッサージ中は少し会話少なめでマッサージに専念してみたんだけどどうだったのかな??



    気持ちよかったなら嬉しいな〜!!🫶🏻



    体調には気をつけて、お仕事頑張ってね〜!
    またはやくあいたいな‪‪❤︎‬



    みつき
  • 2022/12/27 00:19 みつき

    🎄

    みなさんメリクリでした🎄.*
    クリスマスはどのように過ごされたのかな??



    私は24日出勤したのですが、一緒に遊んでくださった方おにーさんたちありがとうございました🫶🏻

    12時からのKさんっ🎶
    めっちゃ日記見てくれてるの嬉しかった!
    わたしの牡蠣の投稿見て、牡蠣の燻製作るんだって言ってたけど作った??
    早く届けてね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬笑
    楽しかったね、ほんとにありがとう!


    16時からのおにいさん❕
    ホテル待ちとかトラブルとかでお待たせしちゃって本当にごめんね😿
    でもおにいさん優しくって居心地よかったの〜!とってもお話も弾むし気持ちよくもなれたし嬉しかった✌🏻
    また待ってるね、ありがとう〜‪‪❤︎‬


    最近寒すぎて朝起きるのしんどいな〜💧



    みんなは早起きできてますか??



    みつきも早起きしたいのに、ギリギリまで寝ちゃう、、、だめだなって思ってるのにね!やめられないよ〜〜



    早起き苦手な人は、みつきと一緒に頑張ろうね??🥺



    みつきの次の出勤は28,29,30日です!
    既に予約頂いてるおにいさんたち、本当にありがとうございます😭


    今からみつきとっても楽しみです!
    早く2人であったまりながら気持ちよくなりたいね〜〜



    冬は人肌寂しい季節なので、、🫢‪‪❤︎‬



    まだまだ予約待ってますっ🎶
    たっくさん癒しをプレゼントします🫶🏻





    みつき
  • 2022/12/26 16:29 しらゆき

    体験2日目です⛄️🤍



    こんにちわimg

    出勤させていただきました!



    24時までお誘いお待ちしてます♡


    - しらゆき -



  • 2022/12/26 10:29 かえで

    悲しみ🤥

    おはよ〜( ˙꒳​˙ ).。oO



    こんなに寒いのに、、

    カイロを忘れてしまったぁぁ🙀💦



    上着の袖に手を隠して

    なんとか暖をとってます🫡✨



    お店着いたら

    温かいもの食べよ〜っと( * ˙ᵕ˙ * )♥️




    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2022/12/26 07:49 かえで

    置いてかれる( •̅_•̅ )

    おはよ〜🐹💗



    ついに今年ラストの1週間😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    時の流れが早すぎて

    着いて行けない…😵‍💫笑



    かえで納めまだ済んでないお兄様…

    まだお待ちしておりますね🥺♥️笑



    本日の空き枠は

    11時からの残り1枠です🙌🏻♥



    ではではっ

    1日よろしくお願いします( * ˙ᵕ˙ * )♡♡




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/26 03:39 しらゆき

    出勤させていただく⛄️🤍



    本日26日16時より出勤予定です!



    ご予約くださると嬉しいですっ♡



    まだまだ不慣れですが頑張りますimg



















    マッサージはまだ不慣れですが

    あんなことなこんなことはお任せください♡



    - しらゆき -
  • 2022/12/25 23:59 かえで

    要注意⚠️笑

    こんばんは〜🌜💓🌛



    もうお兄様はお布団の中かな🧸❔



    ぐーぐー寝てるお兄様を

    えっちなイタズラで

    起こしてみたい!😸💕︎💕︎



    寝起き悪いお兄様だったら

    怒られちゃいそうだけどね😂笑



    ちなみに!!

    私は寝てるところを起こされると

    ご機嫌ななめな事が多いから…

    寝込みを襲わない方が良きです🥺💧‬笑笑



    お兄様の夢に

    お邪魔したいかえででした🦄💭💗




    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2022/12/25 19:50 かえで

    好きにするなら♡

    こんばんは〜🐑🌙



    相変わらずお休みの日は

    ぐ〜ぐ〜お昼寝しているかえでです😪🫧



    1日好きにしていいよって言われたら

    岩盤浴に行って、

    そこから最高の睡眠をとる…

    ってぐらい寝るの大好きです🥺♥️笑



    食べることも好きだけどね🧸‪💭笑



    ではでは

    夜ご飯食べてきまーすっっ( *¯꒳¯*)💕︎




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/25 08:20 かえで

    ♡予定♡

    おはよ〜(*pω-)。O゜



    年内最後の予定です😝💕



    明日(26日)は 11時〜 の残り1枠と

    なりました🙇🏻‍♀️❕♥️



    年内最後のかえで納め

    お待ちしております(*∩∀∩*)♪




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/24 23:50 かえで

    あの時間♡

    こんばんは〜🌙💫



    お風呂も上がって

    ボディクリームも塗って

    ぽけ〜っとしております( *¯꒳¯*)♡笑



    何気にお風呂上がりの

    ぽけ〜っとしてる時間好きだなぁ😮♥️



    ただ乾燥が怖いから

    しっかり保湿してからだけどね🧸‪💭



    ではそろそろ

    寝る準備してきまーすっ🙌🏻♥



    おやすみなさい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💤




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/24 17:00 かえで

    パーティ🥳

    こんにちは〜( * ˙ᵕ˙ * )✨



    朝起きても私の枕元へサンタさんは

    来ていませんでした…( ¯꒳¯̥̥ )︎



    今日は朝からクリスマスパーティの準備✨

    途中で少し休憩してたら

    いつも間にかめっちゃ爆睡…😪笑



    なんだかいつもの

    このパターンな気がする(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💤



    では今から準備の続き頑張ります( ˙³˙ )♥️




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/24 11:29 みつき

    おはよ〜〜☀️

    みなさん、おはようございます☀️


    今日は太陽しっかり出てるのにやっぱり風がちょっと冷たくて、お外出た瞬間に「さむいっ❕」って声出ました。笑



    本日は出勤予定ではなかったのですが急遽出勤できるようになったので、18時までですがみつきと一緒にクリスマスイブ過ごしませんか?🎄.*



    冷えた体をいっぱいあたためましょ〜🫶🏻



    12時から予約下さってるおにーさん、ありがとうございますいっぱい楽しみましょうね🎶



    本日も予約お待ちしてますっ︎︎︎︎︎☺︎


    ちなみに昨日は少し贅沢に、牡蠣のクリームパスタ作ってみました🦪


    やっぱり牡蠣って世界一おいしい❣️




    それでは〜☺️




    みつき
  • 2022/12/23 21:20 かえで

    14時からのKさんへ

    はじめまして☺️Kさん♡



    無料券当選おめでとうございます😆♥️
    初めてのエステ、
    楽しんで頂けたみたいで嬉しいです🎶



    たっぷり出た後に
    「 めっちゃ気持ちよかったぁ 」
    って言って頂けて内心嬉しくて
    ニヤニヤなかえででした🤭💗笑



    またクリスマスのお話しましょ〜🎅🎄笑




    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2022/12/23 20:50 かえで

    11時からのMさんへ

    はじめまして☺️Mさん♡



    かなり肩が辛そうでしたが、、
    マッサージ終わってからは
    少しは楽になってくれたかなぁ🧸❔



    「 元気になってくれたらいいな 」
    なんて仰っていましたが
    めっちゃ元気でしたよ〜(*´ω`*)♡♡



    また今度のリラックスDayの際には
    ぜひともお供させてください😍💭❤️




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/23 15:20 しいな

    あわわわわ(๑º口º๑;)💦


    こんにちわ💓
    今日も皆様お疲れ様です*\(^o^)/*

    今日も寒過ぎて……
    びっくりしておりますっ😵‍💫
    皆様初雪見ましたか?❄️
    首元寒いから……
    マフラー引っ張り出して
    来ちゃいました(๑º口º๑;)💦

    そんな昨日は写メ日記書いてたのは
    いいものの……
    ご飯食べに行きついつい
    食べ過ぎ、はしゃぎ過ぎになってしまい
    疲れ果てて寝てしまったのは
    言うまでもありません(๑º口º๑;)💦笑笑
    失礼致しました(;_;)


    そんな慌ただしい更新ばかりで
    すいません😭
    本日は15時~22時での出勤です💓

    お誘いお待ちしておりますっ(。•ㅅ•。)♡


    Shiina♡
  • 2022/12/23 10:09 かえで

    やったぁ♥️

    おはよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝



    女の子休暇明け初日…

    事前予約で完売しました☺️🙏💕



    めっちゃ嬉しいです🥺💕︎💕︎



    ご予約のお兄様♡♡

    いっぱい楽しみましょうね🥰




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/22 14:19 しいな

    苦手分野😵‍💫


    こんにちわっ💓
    今日も皆様お疲れ様です( *ˊᵕˋ)ノ


    本日はお休み頂いております🌼



    そんなお休みは年末なので
    毎月の定期検診に行って来ました(ㅅ´꒳` )
    問題無さそうで一安心✨
    ただやっぱり採血だけは苦手です😵‍💫笑笑
    痛いのだけは何歳になっても
    慣れませんね💦
    注射、病院は永遠の苦手分野( ´A` )笑笑
    でも得意な人なんていないかな😂

    ただ注射ぐらい平然装いたい。笑笑




    さて!無事終わったので
    用事だけ終わらせて
    今日は夜からご飯食べに行って来ます💓

    お礼日記はまた後ほど
    更新させて頂きますねっ( *ˊᵕˋ)ノ




    Shiina♡
  • 2022/12/22 11:59 しらゆき

    体験入店ありがとう⛄️🤍



    おはようございますimg



    昨日の体験入店で

    お誘いくださった紳士様

    ありがとうございました♡


    マッサージはぎこちないですが、、

    すごい○○○は得意です、、(〃ω〃)笑


    また来週出勤させていただく予定ですimg



    - しらゆき -


  • 2022/12/22 11:19 かえで

    いよいよだね︎💕︎

    おはよ〜( *¯꒳¯*)🎶



    今日は女の子休暇最終日!😆✨



    明日からやっと

    お兄様に会えるよ〜😚︎💕︎



    大掃除も少しずつ

    始めておかなきゃ🤏🏼😗



    なんだかいよいよ 年末🍊 って

    感じがするね( * ˙ᵕ˙ * )!



    今日も1日頑張ろうね☺️🙏💕




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/21 19:39 しらゆき

    初めのご挨拶⛄️🤍



    はじめましてimg

    本日体験入店させていただいてます

    しらゆき と申します!



    品乳、細身、色白、お尻

    が好きな方はぜひお誘いお待ちしてます🤍

    フ○○が大好きです///



    慣れないことが多いですが

    精一杯頑張りますので
    ご奉仕させてくださいっimg


    本日23時までお待ちしております🤍


    - しらゆき -

  • 2022/12/21 17:50 かえで

    ♡予告♡

    こんにちは〜( ˙꒳​˙ ).。oO



    またまた時間限定で

    動画日記upしようと思いますっ(*∩∀∩*)♪



    今日の22時15分頃に

    upするから寝る前に見てね🧸‪🤎



    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2022/12/21 16:00 かえで

    挨拶🧸‪🤎

    こんにちは〜( * ˙ᵕ˙ * )✨



    今日は最近サボっていたレーザー脱毛を

    やっと受けてきました🙆‍♀️🤍



    その帰り道に帰り道ブラブラしていると

    Nintendoショップを見つけて、、

    思わず並んで見てきました👀✨




    しずえさんにも挨拶しておいたよ✌🏻❤️



    CAPCOMのショップもあって

    欲しいものが色々あったけど、、

    とりあえず今日は我慢して帰宅( ˙³˙ )



    色々あって面白かったから

    お兄様も行ってみてね(*´༥`*)♡




    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2022/12/21 15:19 みつき

    12/20‪‪❤︎‬

    撮影があったので時間ずれちゃったけど20:30からのひーくん!!


    ひーくんは2回目だから、ドア開けてひーくんのお顔見た瞬間わーーひーくんだーーーって懐かしい気持ちと安心する気持ちでいっぱいになったよ☺️



    今日も密着して行う洗体とっても楽しかった🎶



    そして私たちの醍醐味もとっても楽しかったけど、私がもう上でヘトヘトなっちゃったよね笑


    今日のひーくんは余裕そうでずるかった!笑


    またいろいろきもちいことしようね🎶
    また待ってるよっ







    23:30から自宅の山P❕

    山P笑い方のくせがとっもよくって、お話してても沢山笑ってくれるからお話することが居心地よかった〜!


    優しいし、面白いし最高だなって思ってた🥺



    テレビつけたままって中々ないからすっごく新鮮な気分だった笑


    またまってるねー!!



    皆さんありがとございます^-^それでは!!



    みつき
  • 2022/12/21 15:17 みつき

    12/19‪‪❤︎‬

    12/19 19:30からのしょうくん✨


    ほんとにほんとにラップとか色々挑戦しててとってもかっこよかった🥺!



    お話するのが楽しくって時間過ぎるのも早くって時間止まれってずーっと思ってたのは内緒❕❕❕



    一緒にお風呂使って密着しながら他愛もないお話してるときほんとのカップルみたいでドキドキしたよ🫣‪‪❤︎‬


    また12月後半にライブがあるって言ってたね、頑張って〜〜🎶



    そしてまたお時間ある時は絶対に会いたいよ、、、、、


    待ってるね、楽しい時間をありがとう😻


    みつき