大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/01/19 22:59 かえで

    13時からのMさんへ

    はじめまして☺️Mさん♡



    無料券の当選おめでとうございます😍💭



    Mさんが終始褒めてくださるから
    照れまくりでごめんなさい(∩ω∩*`)💓



    「 今まででトップクラスに気持ちよかった 」
    って最高のお言葉も
    頂けて嬉しすぎました🥲︎💕︎︎💕︎



    またじーっくりたくさん
    攻めさせてくださいね( *´ω`* )🎶




    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2023/01/19 16:09 莉花

    ふるさと行きの乗車券


    \莉花/



    (,,・ω・,,)



    〜〜〜〜〜〜〜〜


    1/18(水)


    ●YouTuberなお兄さま●


    はじめましてのときから

    優しい雰囲気いっぱいのおかげで

    緊張がほぐれました❣️

    お仕事柄、身体が凝ってしまうのは

    仕方ないですね…

    久々のエステとのことでしたが

    私の拙いマッサージながら

    「気持ちいい、上手」

    のお言葉が聞けて

    自信になりました(*ˊ꒳ˋ*)

    そして別れ際にまさかの

    YouTuberという告白🥺

    動画拝見いたしますね❣️

    夜勤もおありかと存じますが

    お身体ご自愛くださいね

    お疲れのときはまた

    お待ちしております( *´꒳`* )


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    ●士業のお兄さま●


    お待たせしてしまい

    申し訳ありませんでした(× × )

    お仕事をお伺いしてまさかの❣️

    もしかすると将来の先輩に

    なるかもしれませんね

    ゴルフという趣味も同じで

    盛り上がっちゃいましたね🌟

    お風呂にマッサージに×××に

    終始お喜びいただけて

    私のほうが嬉しかったです( *´꒳`* )

    コースの都合上ご希望の通りに

    いかない部分もありましたが

    たくさん褒めていただいて

    励みになりました❣️

    また会える日を楽しみに

    成長できるよう頑張ります🌟


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日はお休みですが

    用事がたくさんあり

    他府県へ来ております( ¯•ω•¯ )


    面倒だなぁ…と思いつつも

    やるべきことをこなします

    「たんたんと」

    私の尊敬する人の口癖です❣️

    大事なことですよね


    夜は友だちとご飯なので

    めいっぱい楽しんできます·͜· ♡



    次の出勤は明日

    【1/20(金) 13時〜20時】

    素敵な出会いがありそう

    いまからドキドキします❤️


    最後までお付き合い

    ありがとうございました



    すごいエステ 莉花

    ぜひにお見知り置きを🌟




    莉花
  • 2023/01/19 14:39 しいな

    お休みです🌼


    こんにちは(。•ㅅ•。)♡

    本日はお休み頂いております🌼

    今日は昨日とはまた一転✨
    暖かいですねっ( *´꒳`*)💓
    早起き出来たしいいお天気やから
    思い立ったかのように
    掃除踏まえて模様替えなんか
    してしまいました.ᐟ .ᐟ🌼

    気分も変わってスッキリ🤲🏻´-💓
    思い立ったたら即行動.ᐟ .ᐟ派ですっ(´˘`*)



    最近食欲大勢で……
    お昼ご飯も
    ついつい食べ過ぎちゃいました‎߹ㅁ‎߹)♡
    お腹いっぱいになると
    眠くなりますがそれも我慢して……
    運動がてらにちょっと
    お出かけしてこようかな🌼


    明日は15時~22時での出勤です💓
    お誘いお待ちしておりますっ( *´꒳`*)





    Shiina♡



  • 2023/01/19 12:09 かえで

    水着😮´-



    お題:この季節に敢えてですが
    水着姿を見せて下さい。に回答します♡



    これも水着…だよね?🙋💓




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/19 10:29 かえで

    ちゃーんと♡♡

    おはよ〜😪🫧



    昨日は夜更かししたけど
    朝ちゃんと起きれたよ( *•ω•*)و グッ!



    今日は朝ごはんもしっかり食べたし
    元気いっぱいです( ¯ω¯ )✨



    この後11時 〜 17時でお店にいるから
    えっちなお誘い待ってるね😝💕




    かえで
    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/19 01:00 かえで

    どぅるるるる

    こんばんは〜( * ˙ᵕ˙ * )✨



    寝なきゃなのに
    夜更かししてしまっているかえでです🫣💧



    そういえば日付が変わってしまって
    昨日になっちゃったけど、
    ヘブンさんからおみくじ頂きました😎⭐️



    担当の方は結構シビアな内容ですと
    言ってたけど…
    中吉だと割といい方だよね?🙋💓



    鏡持ちながらカラオケ行かなきゃ😮🎤笑




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/19 00:00 かえで

    昔のお話し♡



    ⭐️お題⭐️
    今日はマイ〇ロディちゃんのお誕生日。
    キャラクターにはまって集めたグッズは
    ありますか?に回答♪



    小学生のころのお話しですが…
    ご当地キティ🐱のストラップを
    集めるのにハマっていて
    お出かけする度に買ったり、
    友達から貰ったりしていました(*∩∀∩*)♪


    懐かしいなぁ🥺︎💕︎︎💕︎



    かえで

    @kaede_sugoesu