大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/01/20 23:19 かえで

    15時からのKさんへ

    はじめまして☺️Kさん♡



    オキニトークでお話していて、
    今日タイミングが合って
    お会い出来て嬉しいです😆︎︎💕︎



    ゆっくーり優しく攻めて最後は…🫣
    Kさん放心状態になっちゃいましたね🤭💗



    「 すごいを超えて極上 」
    というKさんのお言葉、
    思い出してはニヤニヤしちゃいます😻



    また色んなお話、聞かせてくださいね😎✨




    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2023/01/20 19:09 莉花

    ドキドキの出来事



    \莉花/


    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    〜〜〜〜〜〜〜〜

    1/20


    ●職人のお兄さま●

    入出時から空調や飲み物など
    お気遣いいただき
    緊張がほぐれました⸝⸝⸝♡︎

    お仕事帰りとお見受けし
    お伺いしたところ職人さん❣️
    お兄さまのお仕事のおかげで
    日々便利に暮らせてるのだという
    気付きがありました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    お風呂では湯温や量など
    バタバタしてしまいすみません…
    お付き合いいただいたおかげで
    潜望鏡ができるように
    なりました⸝⸝⸝♡︎

    マッサージもプレイも
    気持ちいいと言っていただけて
    容姿もお褒めいただき
    少し自信がつきました
    コースを長く取ってくださったので
    ご希望通り2回戦ができて
    わたしの方がうれしく
    なっちゃいました❣️

    夜行バスで遠出の前にご足労
    いただきありがとうございました
    講習からの週明けの試験
    無事でありますように🌟

    次回も癒しをお届け
    できるよう勉強しておくので
    また会える日を
    楽しみにしております❤️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    先ほど、待機室にて


    勇気を振り絞って

    かえでさんに話しかけることが

    できました

    (👏拍手👏)



    いつも写メ日記を拝見していて

    いつかご挨拶できればなぁ…

    と思っていたところです


    想像以上のまばゆさでした

    突然の声掛けにも

    快くご対応いただき

    はからずもわたしが

    癒しをもらってしまいました


    ……という自慢でした❣️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    本日20時まで受付中です

    明日以降も出勤予定

    アップしております


    【1/21(土)】
    【1/23(月)】
    【1/25(水)】
    【1/26(木)】

    いずれも13時〜20時です🌟


    オイルとローションで

    一緒に気持ちよくなりませんか

    ( •̤ᴗ•̤ )♡


    すごいエステ 莉花

    お見知り置きください❤️


    莉花

  • 2023/01/20 15:30 しいな

    これだけわ……


    こんにちは💓
    出遅れ更新で失礼致します(^_^;

    起きてからなんやかんやと
    しておりましたら
    準備時間がピーンチ.ᐟ .ᐟ🌟
    っと、ゆう事で更新が出遅れましたm(*_ _)m




    先程無事お店に到着しております💓


    いつも思うけど
    写メ日記書く時題名だけが
    迷子になります。笑笑
    これだけはいつも迷うので
    書くのは最後です(^_^;
    ネーミングセンス無いんだよなぁ🥲笑笑


    っと、ゆうちょっと雑談を入れて……

    本日は15時~22時での出勤で
    お待ちしておりますっ💓

    15時~19時までの枠と
    21時~の枠が
    空いておりますっ(。•ㅅ•。)♡


    お誘いお待ちしております🤲🏻´-




    Shiina♡




  • 2023/01/20 14:50 かえで

    照れ照れ🫣💞

    こんにちは〜( ¯ ³ ¯ )



    今写メ日記書こうと思って
    ぽちぽち画像作っていたら、
    「 かえでさん✨ 」と可愛いお声が😍💭



    同じくすごいエステの
    ♡莉花さん♡からはじめましての
    ご挨拶して頂いちゃいました( *´ω`* )︎💕︎



    人見知り発動しちゃいましたが
    めっちゃ嬉しくて、、
    1人でニヤニヤしてしまった🤫︎💓笑



    …と嬉しくて
    つい日記に書くかえででした🥺💓




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/20 14:39 莉花

    優しいみなさまへ



    \莉花/



    (⊙_⊙).ᐟ‪‪.ᐟ



    ヘブンのマイページにて





    「マイガール」さんぜん超!?

    「みたよ」よんひゃく近く!?


    (⊙_⊙).ᐟ‪‪.ᐟ


    およよ…

    たいへんだたいへんだ

    こんなにも見てくださる方がいる

    …などとは考えずに書いた日記を

    たくさんの方がご覧くださっている


    (⊙_⊙)…


    気を引き締めねば❣️





    改めて

    たくさんのマイガール登録とみたよ

    本当にありがとうございます❤️



    わたしの力ではなく

    お店の拡散力や

    他の女の子の頑張りなど

    たくさんのことにすごく

    助けられているのだと思います



    たったひとつのクリック

    かもしれないですが

    その1クリックのおかげで

    やる気がぶわ〜〜っと

    湧きまくります❣️

    日記を書いたり

    メッセージをさせて頂くのが

    よりいっそう楽しみになります🌟



    これからもたくさん

    わたしのことを知って頂きたい

    お兄さまのことも知りたい.ᐟ‪‪.ᐟ

    ので

    お気軽に覗きに来てください

    また

    ヘブンのメッセージも

    いつでもお待ちしております💌♡



    これからもどうぞ

    よろしくお願いします❤️




    莉花
  • 2023/01/20 13:49 かえで

    口コミありがとう♡

    早速の口コミ、
    ありがとうございます😭︎💕︎



    まためちゃめちゃ
    褒めてくださってるっっ🤣💓💓



    心配りだったら
    Mさんも最高でしたよ〜(*´꒳`*ㅅ)♡
    最後はタオルまで綺麗にして頂いて
    嬉しかったです🥰



    あれから部品は無事に買えましたか🧸❔
    また色んなお話しもしましょうね😍💭




    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2023/01/20 13:39 莉花

    りばいばる



    \莉花/



    ‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬



    朝起きたときは肌寒くて

    まだ寝たい…あと少し…

    ベッドから出るのが

    とても辛いのですが


    頑張って起き上がって

    顔を洗ったら

    さあ洗濯🌟

    さあ朝ごはん🌟

    とやる気スイッチが入ります



    洗濯を2回まわして干してから

    先ほど出勤しました❣️


    【13時〜20時】


    今日も素敵な出会いが

    ありそうな予感( *˙0˙*)


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    余談なのですが


    わたしは自分を

    「なかじま」

    と呼ぶ癖があります


    なぜかというと

    長くこの名前で呼ばれていたから


    中島りか


    この名前に見覚えのある方

    もしや…?

    と思った方がいれば

    これは運命なのかもしれません


    ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    この先の日記でも私が

    「なかじま」と言っていたら

    それは一人称なのだと


    これを読んでくださった方は

    ご理解ください.ᐟ‪‪.ᐟ



    以上

    めちゃくちゃ余談でした( ˙꒳˙ )


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日は金曜日

    平日勤務のお兄さま

    明日はお休みですね

    もうひと踏ん張りです🌟


    明日も仕事のお兄さま

    次のお休みまで

    たんたんと一緒に

    頑張りましょう🌟




    すごいエステ 莉花

    お見知り置きを❤️


    莉花

  • 2023/01/20 10:19 かえで

    ポンポン🥺

    おはよ〜( ¯ ³ ¯ )✨



    今日も朝ごはんしっかり食べて
    元気いっぱいです✌🏻💓



    食べ過ぎなくらいかもだけど…🤥笑



    ではでは今日も11時 〜 17時で
    素敵なお誘い待ってます( *•ω•*)و ✨




    かえで

    @kaede_sugoesu