大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/01/22 18:10 かえで

    超えちえち…!?

    こんばんは〜(*∩∀∩*)♪



    最近動画日記upしていなかったから
    久しぶりに時間限定で
    えちえち動画日記upします!😚💓



    22時30分にupするから
    見逃さないでね〜☺️🙏💕




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/22 17:40 しいな

    謎な体勢🌼


    こんにちわ💓

    出遅れ更新で失礼致します(;_;)💦
    出勤前はバタバタしてしまい
    写メ日記更新が
    今となってしまいましたm(*_ _)m



    先程は初めまして様💓
    お誘い下さりありがとうございました🤲🏻´-
    改めて写メ日記は書かせて頂きますが
    凄く楽しかったです.ᐟ .ᐟ( *´꒳`*)✨️


    先程戻りましたので
    準備万全でお待ちしております💓
    本日は22時までですっ🌼

    お誘いお待ちしております(。•ㅅ•。)♡



    たまには変わったポーズの写メを
    載せようと思い頑張ったけど……
    謎なポーズ過ぎました‎߹ㅁ‎߹)♡笑笑




    Shiina♡

  • 2023/01/22 14:50 かえで

    ♡予定♡

    こんにちは〜( *´ω`* )



    明日からの予定です💓
    今週はたくさん出勤できるっ🫣︎💕︎



    いまはお昼ご飯食べて
    まったりごろごろしてるよ🧸‪🤎



    ワンコがぴったり背中に
    引っ付いてくれるから
    湯たんぽ代わりにしてます🐶︎💕︎︎💕︎笑



    あと少し休憩したら
    お掃除頑張ろ〜っと(*`・ω・´)✨




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/22 00:39 しいな

    明日.ᐟ .ᐟ𓂃🫧‪


    こんばんわ🐾

    やっぱり夜は冷えますねっ(((((´°ω°`*))))))
    帰って来るなり寒過ぎて熱いお風呂に
    ドボン.ᐟ .ᐟして来ました🛁*💓
    天国~っ(´˘`*)

    お風呂は大好きですが
    最近汗かきで……(^_^;💦
    お店にいる時も泡洗体をしてると
    汗だくになる時もあります‎( ⊙⊙)!!笑笑

    でもお風呂から出た時の涼しいーっ.ᐟ .ᐟ
    感がまた爽快で……💓
    結構好きなのです🤲🏻´-

    って……何を語ってるねん.ᐟ .ᐟ
    って感じですが……
    只今その爽快中に
    写メ日記書いております( ¯꒳¯ )笑笑


    そんな雑談はさておき……
    明日は🌼
    14時~22時での出勤です(。•ㅅ•。)♡

    一生懸命頑張りますので
    一緒に爽快して下さいm(*_ _)m笑笑

    お誘いお待ちしておりますっ💓(* •ω• )ノ笑


    それでは皆様も
    ゆっくり休んで下さいねーっ🤲🏻´-
    私も早めにお休みしますっ( *´꒳`*)


    Shiina♡





  • 2023/01/22 00:09 かえで

    お風呂あがりには…♡♡

    こんばんは〜🌛✨



    ゆっくりまったり半身浴ちゅ〜😶‍🌫️🧴🫧



    今日の入浴剤は
    はちみつジンジャー🍯︎💕︎



    名前だけ聞くと美味しそうな名前だよね🤭



    お風呂あがったら
    水分補給にレモンサワー飲もうかな🍋︎💓



    お兄様はもうお布団入ってる?♡
    暖かくしておやすみしてね( ¯ ³ ¯ )⭐️



    少し早いけど、おやすみなさい😪🫧




    かえで

    @kaede_sugoesu