大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/01/30 23:09 かえで

    15時からのYくんへ

    1ヶ月半ぶりくらいに
    また会えて嬉しすぎたよーっ😳💗



    泡洗体もマッサージも前より
    パワーアップしてたでしょ?(´∩ω∩`*)︎✨



    「 ゾクゾク感が増えた 」
    って言ってもらえて嬉しかったよ😚︎💕︎


    どんどん硬くなって、
    素股フィニッシュえちえちだったなぁ🥰



    また魂抜いちゃうからね👻✨笑
    覚悟しておいて下さい(*´꒳`* )




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/30 22:29 かえで

    11時からのIさんへ

    Iさん♡お久しぶりです( *´ω`* )︎💕︎



    ナイトブラの事だったりシャワーの
    お湯が出なかったりと
    ハプニングだらけでごめんね😂💓笑



    泡洗体はもこもこの泡で
    お互い洗いあいっこ気持ち良かったぁ🤭💗
    堪んないよね(´∩ω∩`*)



    マッサージ中ウトウトしちゃうIさん、
    可愛かったよ🫣✨



    また一緒にすっきりしようね🎶




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/30 18:19 莉花

    彼女の生き方



    \莉花/


    - ̗̀☾⋆ ̖́-


    すっかり日が落ちて

    夜の雰囲気です🌃



    ふと気になり

    今日はなんの日かな?

    と調べてみました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    〜3分間電話の日〜

    1970年(昭和45年)のお話
    公衆電話からの市内通話料金が
    3分で10円になった
    公衆電話での長電話を
    防止するための策とのこと



    公衆電話…ときいて

    懐かしい❣️と思われた

    お兄さまもいらっしゃるのでは

    ないでしょうか( ˙꒳​˙ )



    近ごろの若年層は

    公衆電話の使い方が

    分からないらしく

    いざという時のために

    親御さんがお子さんに

    教えることもあるそうです


    かくいうわたしも

    ほとんど使ったことがないので

    公衆電話から電話を

    かけられる自信がない…🤔


    幼少期は何かあったときに

    電話がかけられるようにと

    10円玉とテレホンカードを

    持たされていました


    …懐かしい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    これから毎日

    「今日はなんの日」

    調べてみようと思います💡


    面白そうなものがあれば

    日記にて紹介を🌟


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    よくよく自分の日記を

    読み返すと

    なんというかこう、

    セクシー要素が少ないというか

    えろ感がないというか…


    ︎︎( •︠-•︡ )


    文面でえっちみを出すのが

    どうにも得意でなくて

    お会いしてからのために

    取っておきたいというか…


    しかしながら

    平凡な話題ばかりなので

    たまにはちょっと

    えっちなことも‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    よく

    どんなときに興奮する?

    と聞かれるのですが


    わたしは

    男性の大きくなったところを

    みたとき…です❤️


    マッサージをしていると

    タイミングでそれを

    察知するときがあります


    (えっちな気分に

    なってくださってる…!)


    という喜びとともに

    わたしの気持ちもグッと

    あがります⤴︎ ⤴︎⤴︎💕



    講師の先生が仰っていました

    「リラックスの先に興奮がある」


    数あるジャンルのお店から

    せっかくエステ店を

    お選びいただいているので


    このことを大切にして

    癒しをお届けしたいです


    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    本日もあと少し

    20時までお待ちしております❤️


    すごいエステ 莉花


    お見知り置きを❣️


    莉花

  • 2023/01/30 17:19 莉花

    愛だけを残せ



    \莉花/


    ⋆⸜♡⸝‍⋆


    〜〜〜〜〜〜〜〜



    1/30(月)


    ●営業のお兄さま●


    お休みの日にご足労いただき
    ありがとうございます❣️
    お話していると
    優しさが感じられて
    ほっこりしました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    業務用フライヤーには
    びっくりしました(⊙_⊙)
    拝見した手料理の数々
    すごい❣️の一言です
    たくさん作っていらっしゃって
    器用だなあと感心すると共に
    食べるのが羨ましいです☺️
    行きつけの串カツ屋のお話
    大将のこだわりが強くて
    笑ってしまいました😂

    マッサージ経験ないの?
    上手だよ、とお褒めいただき
    びっくりしてしまいました
    嬉しい限りです〜(՞߹ - ߹՞)
    終始大きくなってらして
    わたしもいじわる
    したくなっちゃいました
    気持ちよくなっていただけて
    わたしも嬉しかったです❤️

    大きな身体に
    寄り添っていると
    安心感があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    いい匂いがしたのは
    なんなんだろう??
    きっとフェロモンですね❤️
    お疲れの際はまた
    リラックスしに来てください
    癒しをお届けできるように
    頑張ります(⑉• •⑉)♡
    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    明日の夜、仕事終わりに

    友だちとご飯に行きます🌟

    楽しみだな〜👏


    …と思ったところで急展開


    約10日後にパネル撮影


    (⊙_⊙)


    ご飯をたらふく

    食べている場合ではない


    お腹を少し引っ込めなければ…

    いや

    あと10日ほどで

    私に何ができるというんだ…


    悶々( ¯•ω•¯ )


    考えても仕方ないので

    食べ過ぎに注意して

    楽しんできます🌟



    パネル出来上がったら

    感想教えてくださいね❤️



    今日も20時まで

    お待ちしております❣️


    ただほぐされるだけじゃない

    えっちなマッサージ

    体験してみませんか?❤️



    莉花



  • 2023/01/30 14:59 しいな

    美容Day💓


    こんにちわ♡

    また1週間がスタートしましたっ🌼🌼🌼

    今日は寒過ぎて
    目が覚めましたよっ( ¯꒳¯ )ᐝ𓂃🫧‪
    朝晩まだまだ冷えますねっ✨️
    ずっと布団にくるまっときたい.ᐟ .ᐟ
    そんなこと思いながら
    行動開始しております( ¯꒳¯ )




    そんな本日はお休み頂いておりますっ💓



    今日は用事も早くに済まして
    お昼から美容院へ🌼🌼🌼
    髪の毛のメンテナンスへ
    行って来ます🤲🏻´-
    月に1回必ずトリートメントへ
    行ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)
    髪の毛巻いたりいろいろすると
    傷みがすごいんです💦
    伸ばすならサラサラヘアになりたい.ᐟ .ᐟ
    って思って定期的に行ってます💓
    って言いながら
    また切りたい衝動にかられてる
    私ですけど( ¯꒳¯ )フムフム 笑笑

    でも本当に変わるからびっくりしますよ💓
    それを楽しみに
    もうすぐしたら行って来ます🤲🏻´-



    皆様✨️
    あともう少し.ᐟ .ᐟ
    お仕事頑張って下さいねっ( *´꒳`*)🌼
    今週も頑張って行きましょう.ᐟ .ᐟ


    寒いからしっかり防寒してね💓





    Shiina♡


  • 2023/01/30 13:49 莉花

    一夜草



    \莉花/


    (⑉• •⑉)♡


    手が心霊写真のようだ…


    怖い写真ではないので

    安心してくださいねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    本日も出勤いたしました


    このあと早速のご予約

    ありがとうございます❤️

    お会いできるのが楽しみです❣️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    ヘブンのメッセージにて

    たまにお兄さまと盛り上がる話題


    車のこと🚗💭


    というのも

    アイコンやお名前から

    車がお好きなのかな??

    と察知すると

    つい詳しくお伺いしたく

    なってしまうのです☝️


    わたし自身、車が大好き❣️

    将来の夢は

    GT-Rのオーナーになること

    (遠い夢)


    ドリキンのYouTubeを観て

    にまにまする毎日( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    いまの車は

    カスタム向きではないので

    次は国産のスポーツカーに

    乗りたい…というこれも夢


    自宅にはトミカが

    たくさんあります🚗

    好きな車はたくさんありますが

    例を挙げるとランエボです☝️

    邪道かもしれませんが

    エボXが好みです☝️

    乗るならⅨがいいなぁ…


    WRCの日本開催には

    全私が湧きに湧きました(՞߹ - ߹՞)


    と、ニッチなトークが

    止まりそうにないので

    ひとまずここまで


    まだまだ勉強不足

    詳しくないので

    車がお好きなお兄さまは

    たくさん教えてください❣️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日30日(月)も【20時まで】


    お問い合わせ

    ぜひお待ちしております❤️



    莉花

  • 2023/01/30 10:20 かえで

    本気でごめんなさい😭笑

    おはよぉ!( ¯ ¯ )ᐝ



    いつかやらかすと思ってたけど
    ついにやってしまったぁぁ〜( ᐪ꒳ᐪ )‬



    今日お会いするお兄様、
    本気でごめんなさいです…😭😭



    いつも寝る時はナイトブラと
    締めつけのないパンツで寝てて、
    お店に着いてから下着を
    着替えたりすることが多いんですが…
    その着替えの下着を忘れちゃいました🥲💧



    お店ついたらとりあえず
    なんとかなるか考えます‎߹ㅁ‎߹)♡



    恥ずかしすぎる〜😵‍💫😵‍💫




    かえで

    @kaede_sugoesu