大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 23:49 かえで

    口コミありがとう♡

    いつも口コミありがと〜っ☺️🙏💕



    ハプニングだらけで
    笑うしかなかったもんね😂💓💓



    大きい豚まん登場っ︎🐷✨
    お話しながら2人で食べると、
    より美味しく感じるなぁ(*´꒳`*ㅅ)♡



    2人にとって特別な日に
    会えて嬉しかったよ😿💖
    もうそんなに経ってたんだもんね😳✨



    これからもよろしくね😍🙏




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/31 22:59 かえで

    16時からのYくんへ

    3週間ぶりにやっと会えたねっ(´∩ω∩`*)



    お仕事バタバタ忙しいのに
    なんとか都合つけて
    会いに来てくれてありがとね😭︎💕︎



    やっぱりますますM男になってるYくん😽
    泡洗体の時の感じ方が
    最高にえっちだったよ〜😈︎💕︎
    最後はやり返されちゃったけどね😆



    いつも1週間分の特茶もありがとぉ🍵✨
    大事に頂きます( *´꒳​` )♡



    休める時はちゃんと休んでね( *´ω`* )︎💕︎



    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/31 22:39 かえで

    11時からのOさんへ

    はじめまして☺️Oさん♡



    久しぶりのお遊びにすごいエステを
    選んで頂きありがとうございますっ😍💭



    冷え症で手足が冷たいと
    おっしゃっていましたが、
    帰る頃にはポカポカになって頂けて
    良かったです🥰



    最後には「 出し尽くした 」
    とのお言葉もいただけて😚︎💕︎



    また平日お休みの時は
    遊びにいらしてくださいね〜っ😆✨




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/31 15:49 みつき

    出勤してるよっ🫶🏻

    こんにちは🤍



    今日はとっても久しぶりに出勤してますよ〜〜〜✌🏻



    短い時間なので、お時間合う方いたらぜひ今日お会いしませんかっ??🥲



    19時〜ひと枠なら空いているので宜しければお早めにお電話くれると嬉しいです❣️


    まったり癒されたい方やイチャイチャしたい方はぜひ🫶🏻


    お待ちしてますよん❕



    ちなみにこの写真はつい最近北海道旅行に行った時の!


    寒かったけどたのしかった🤍


    またお土産話させてください〜!!



    それではお待ちしてます🥰



    みつき

  • 2023/01/31 15:19 莉花

    下着はどこへやら…



    \莉花/


    ദ്ദി^._.^)



    少し前の話


    顎にニキビの大群が発生

    おそらく最近変えた

    洗顔のせいだと思われる💔


    こんなときには皮膚科で

    もらった最強の塗り薬

    「エピデュオ」

    これは本当によく効く☝️


    んだけど

    副作用でめちゃくちゃ

    乾燥してしまうの(՞߹ - ߹՞)︎︎


    案の定塗った翌日から

    はちゃめちゃに乾燥して

    砂漠のひび割れた地面状態


    しかし負けるものかと

    また皮膚科の塗り薬

    「ヒルドイド」

    乾燥から皮膚を守って

    血行促進してくれるすぐれもの


    一晩でなんとか人に

    会えるレベルに復活🌟

    医療のチカラに感謝 ദ്ദി^._.^)


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    と、どうでもいい

    お肌の話でしたが



    ここからは

    「今日はなんの日」



    〜生命保険の日〜

    1881(明治14)年の頃のお話
    日本初の生命保険会社が設立
    翌年のこの日、生命保険の
    保険金が初めて
    支払われたとのこと


    いざという時のための

    備えは大切ですね🌟

    この一件で

    死亡した当人が払った保険料は

    30円

    遺族に支払われた保険金は

    1000円


    1890(明治30)年頃と

    いまの物価をくらべると

    いまはなんと約3800倍


    気になる方は

    計算してみてください🌟


    生命保険ではないですが

    わたし労災保険や雇用保険

    国民厚生年金に

    少しだけ詳しいので

    疑問のある方は

    聞いてみてください🌟

    …こんなピンポイントな疑問

    滅多にないか←



    さあ、

    今日も素敵な

    出会いに期待して‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    相変わらず冷えるので

    しっかり防寒

    してくださいね🙏


    お誘いを心から

    お待ちしております❤️


    莉花


  • 2023/01/31 13:49 かえで

    最終です🫣



    先程はOさん♡
    ありがとうございました☺️🙏💕‎
    気をつけて帰ってね( *ˊᵕˋ)ノ✨



    今から15時まで空いてるから
    えちえちなお誘い待ってるね(人-ω•`)♡♡




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/01/31 10:29 かえで

    はぴはぴ♡♡

    おはよぉ〜😪☀️



    昨日は携帯ぽちぽちしてたら
    いつの間にか寝落ちしてました🐱💤



    おかげですっきり起きられたよ✌🏻💓



    今日はOさん♡Yくん♡
    ご予約ありがとうございます😍💭



    最終1枠 13時10分〜
    ご案内出来ますっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日も素敵な1日にしましょうね🦔⸒⸒︎💕︎︎




    かえで

    @kaede_sugoesu




  • 2023/01/31 09:39 莉花

    お胸は好きですか?



    \莉花/


    ( *˙0˙*)


    わたし、はちみつ🐝が

    あまり得意ではなくて

    でもお菓子作りや料理のとき

    たま〜に使うタイミングが

    あるんですよね

    なので家には一応ストック

    しているのですが…


    棚の整理をしていたところ

    なんと開封済みのはちみつが

    2本も出てきたではないか


    (⊙_⊙)


    どうするの

    日頃食べないのに

    どうするの(五七五)


    で思い出しました


    YouTuberのヒカキンさんが

    ヨーグルトにはハチミツ!

    とおっしゃっていたことを


    普段ヨーグルトは

    無糖かシリアルと一緒に

    食べることが多いのですが

    なんといってもわたしは

    ヒカキンチルドレン←

    意を決して入れましたよ

    食べましたよ


    !?


    なに、これ、

    めっちゃ、美味しい…


    (՞߹ - ߹՞)❤️


    なんでいままで

    やらなかったの〜〜


    (՞߹ - ߹՞)


    衝撃の出会いでした

    ありがとうヒカキンさん



    というわけで

    苦手、と一括りにせず

    チャレンジすることも

    大切だなあ〜

    というお話でした( ¯•ω•¯ )


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日も元気に出勤です❣️

    【1/31(火)13時〜20時】

    17時過ぎまで

    空き枠あります🌟


    お気軽にお問い合わせ

    くださいませ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    やっぱり朝は冷え込みますね

    冷えは万病の元❄️

    暖かくしてお過ごしください🌟



    莉花